fc2ブログ

3連休


皆さんこんばんは(゜▽゜)/久々blog登場!!!あさみですけど。

いや~最近おやすみいっぱいもらっちゃいました。

先週金曜は
苦戦しながらの歌録り、
土曜は
六本木でクラブイベントスタッフ、日曜は
友達のキックボクシングの試合を見に有明まで、

・・・・・・・・・

風邪ひきました笑。

そして昨日はTBSまで
ミュージックアワーとゆう番組の収録を見に行ってきました♪
中居くん、ちっさくてかわいかった~f^_^;
たかさん、思いの外かっこ良かった~(^_^;)
ひろみごう、めちゃめちゃ気さくなイイおっさんだった~p(^^)q
黒木メイサ、鬼スタイル良かった~w(゜o゜)w


そんな感じで楽しくハードな日々を過ごしてました★★

もっと詳しくお話聞きたい方は、ガールズバーRayにて本日もお待ちいたしておりますp(^^)qナハ

コメント

良かったね(^O^)浜チャンも風邪引いちゃったよまたガン見するから宜しくね

あさみっちはやっぱきれいやね~
髪下ろしてる方が僕はエエなぁ

イベント盛り沢山やね~。
音楽、クラブ関係のイベントが好きなんかな?

次会った時はystk調でちと80'sテイストのtechno-popな感じでお願いしやす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク