本日レオンlast(笑)


はろ(笑)

本日は
レオン4度めのlastです\(^_^)/

2度と戻らないらしいけど(笑)さびしくなりますね,,,,,

だから今日これる人いたら見にきてあげて,,,,,(笑)

今日は『レオン CHARA子』です

openしました

※今週の木曜日も営業しておりますよ\(^_^)/


※※求人募集※※

毎週末・週1~
働いてみたい子・働きたい子・興味あるかた
元気に話したい・飲みたい・歌いたい
ゲイの子 一緒に働きませんか\(^_^)/
一緒に騒いで盛り上げてくれる
頑張る子
連絡おまちしております(*´-`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク