fc2ブログ

ひさしぶりー!



--------------------

こんばんは!
ブログお久しぶりのあきこですーっ!

半年ほどずーっとお休みをいただいていたのですが、最近またお店にきてます(。・ω・。)

久しぶりに会う人には、辞めたかと思ったーとか、誰だっけー?なんて言われますが!忘れないでください!!!(笑)


めちゃくちゃ寒い夜が続きますが、今日は節分ですよ!レイで豆まきして鬼を取っ払いましょー!
元気な鬼さんお待ちしております。心を込めて豆まきしますよ(^o^)(笑)

ではではオープンですー!

コメント

やっぱガン見だよね(笑)まだ会った事ないよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク