fc2ブログ

ちぐまや~♪



--------------------


こんばんは\(^o^)/
ゆきのです!


やっときました(`・∀・´)
金曜日!!!
なんだかこの1週間は長かった( ; ; )

それはきっと楽しいことが
待っているから!!!


私事ですが
あしたから山口帰ります\(^o^)/
ひゃっほーーーーい♪

もう日にちが近づくにつれ
ワクワク(o>ω<o)ワクワク(o>ω<o)
みたいな感じでもう、。、
うっはうはですよ!(笑)


そんな今日はラストまで
頑張らせていただきます(*`・ω・)ゞ


久々に買い物しましたが
やっぱいいね!買い物は!
わたしは無駄に買ってしまうので
貯金ができない奴なんです( ;∀;)


それはさておき
今日は金曜日!
1週間お疲れ様ってことで
レイにのみにきてね~っ♪


ほい!かいてーん!

コメント

よかったね~

里帰り(^_^)
おもいっきり充電して、元気なお顔また見せておくれ!

山口に帰ってゆっくり、のんびりくつろいでね♪
フグが食べたい笑い\(^o^)/
安倍総理も山口じゃん☆

がくさん

フル充電してきます(*`・ω・)ゞ
元気な顔見に来てくださいね〜♪

マー君は凄いさん

ありがとうございます\(^o^)/
楽しんできます☆彡
ふぐ、、、いつか(笑)
安倍さん、らしいですね(`・∀・´)ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク