いい感の季節ね


さむーい

やばめ
秋じゃなく冬じゃない?こんばんは(笑)

CHARA子ですけど\(^_^)/

そろそろ熱燗の季節ね(笑)
ってかプレミアムフライデーとか関係ねーし(`へ´*)ノ

カラオケいっぱいしましょ☆

騒いでグイしましょ☆openしましたよ

本日占いもやっております

水曜日だよ\(^_^)/


こんばんわぁぁぁ(笑)

毎週水曜日恒例

24時までご来店のかた
CHARA子にカラオケ採点で勝ったら

鏡月ボトルか1shotサービス
しちゃうわよ\(^_^)/
じゃんじゃん勝負しましょ☆


頑張って83点よ(笑)
openしました

Raysは生まれ変わりました!


おはみ

今日も昼間は暑く夜は涼しくなんでしょー(笑)


温暖化ね
ところでRaysは生まれ変わりました。
MixBarRaysでしたが

Ray's Gay Barになりました。今までみたく
女性もおけーよ\(^_^)/


そんな今日もopenしました☆よろしくどーぞ

openいたしました☆


ばんみー

今日は昼間暑かったよねー

でも今は涼しいね
中途半端な季節
大好きですよ(笑)今日から週はじめの人も
そーじゃない人も
Raysで楽しく騒ぎましょ\(^_^)/

楽しくグイよー☆

静かな日曜日ね☆


どやさどやさ(笑)


昨日飲みすぎて
チィーンッてなってたわ,,,,,
申し訳
今日から気持ち入れ換えてグイするわ(笑)

本日日曜日なんで
1shotサービスしちゃうわ\(^_^)/

openしたした☆

昼から楽しかったわ


ばんはー

今日は朝7時に閉めて1時間寝て
品川でBBQしてきたわ(笑)

いっきとか楽しかった\(^_^)/
負けずに夜もグイするわよ

どうする?(笑)負けないわ
いや負けたいわ。一緒に帰りたい,,,,,(笑)

そんな土曜日はCHARA子とヘルプのブスがはいるわ?

みんなでグイして盛り上がりましょ
連日安室ちゃんのDVDながしてるからね☆

openしましたー

ただいまー\(^_^)/


こんばんは。

リフレッシュ休暇ありがとうございました\(^_^)/

大阪楽しんできましたよ☆

なんかユニバめっちゃハシャイダ(笑)
たのしかったわ\(^_^)/

からの安室ちゃん引退とかありえない。泣ける。
つらみ

1年安室ちゃんナイトしてやるわ

今日からまたがんばります
openしましたよ

大雨だけどやってるよ\(^_^)/


やっほぃー(笑)


本日雨やばかったね,,,,,

でも今日もやってるよ\(^_^)/
早く来ないと閉めちゃうからね,,,,,

だから早くきてね☆ CHARA子が
みんなをお待ちしておりますよ!

あとですね
18日、19日はですね
CHARA子さん大阪に家出するから
休みです(笑)うそ旅行行くから2日間休みです!ごめんなさいね,,,,,

水曜日から通常だからね\(^_^)/
今日もopenいましました☆

台風だろうと関係ないわ


ワッショイばんわ\(^_^)/


台風の影響で雨ね

あたしとか店には関係ないわ(笑)
台風だろうとRaysはやってるわ\(^_^)/

今日も楽しくグイしましょ☆

openしたわ

華金タロット占い


金曜日よねー

なんか涼しくなったわね\(^_^)/

そう秋よ
秋楽しみましょ\(^_^)/ 日曜日大雨らしいから
今日とか今日とか今日騒ぎましょ\(^_^)/

グイの金曜日よ(笑)

今日はCHARA子 こやじがおまちしております\(^_^)/

本日タロット占いもやってますよ☆

openしましたよ

今日もやってるよ


ばんみ\(^_^)/

今日は朝からいいこと
あったわ(笑)

かなりね☆もーやばいくらい(`へ´*)ノ

あっ最近胃もたれ激しめ(;;)
でもテキーラ飲めば平気よ\(^_^)/

今日は木曜日ほんとは定休日だけど
今日はやっちゃいまーす☆

みんなでグイしましょ\(^_^)/
openしましたよ

暑いね(;;)


こんばん。
今日も暑かったわよね(-""-;)

寝てたけど、最近どんだけ
寝ても寝足りなくてツラミ。

しかも暑み。(笑)

でもテキーラ飲んだら平気よ\(^_^)/

そんな今日は水曜日なんで1shotサービスしちゃいます

明日もやってますよ\(^_^)/

openしました

元気注入


やっほー

プロタンです(笑)嘘
CHARAピッピッです!

今日も暑かったね
明日は真夏に戻るらしいよ
洗濯やっちゃいましょ\(^_^)/

今日は火曜日だから
カラオケ対決しましょ
CHARA子に買ったらボトルサービスしちゃうー

openしたよん

openしたよ☆


やっほほほー

こんばんは
今日もopenしました\(^_^)/

今日も朝までパーリナしましょ(笑)

今日は何しましょうね\(^_^)/

(笑)


こんばんは。

今日も暑いような涼しいような
わからない季節(笑)

そんな今日は日曜日だけれども
楽しくグイして騒ぎましょ\(^_^)/

本日は立川のアイドル『CHARA子』が
おまちしておりますよ(笑)


騒ぎたいの,,,,,(笑)
歌いたいの

ドンチャラがっしゃんワッショイ
朝までパーリナイしましょ

openいたいました(。・ω・。)ゞ

暑かったね(-""-;)


やっほーーー(笑)

今日昼間暑かったね\(^_^)/

夏らしかったわ
昼から
新宿でしゃぶしゃぶしてきたわ☆

そんな本日は
21:00~CHARA子
22:00~ゆうき 新人が
お待ちしております\(^_^)/

騒ぎましょ
openいたしましたよ☆

今日は3人


ばんみ(笑)

本日
21:00~ CHARA子
22:00~ けんじ 体入の子
お待ちしております

早めにきてね\(^_^)/席埋まっちゃうわよ(笑)

あたし残尿したわ(笑)


テキーラパーリナいしましょ
openしました

本日占いもしてます

今日もやってるよ\(^_^)/


こんばんわ\(^_^)/

本日もってか17日まで連日営業してるわよ☆

今日もグイグイ楽しみましょ(笑)

今日はカラオケ85点だしたら
鏡月ボトル1本
テキーラ1杯
選んでサービスしちゃいますよ☆

openしました\(^_^)/

秋だね☆


きょうほんと寒かったわ。

あと毎週木曜日は定休日ですが
明日もやってるよー\(^_^)/

今日は水曜日なんで
24時までご来店様に
生ビールか生ビール1杯
サービスしちゃうわ。
あと
CHARA子と
カラオケ採点勝負よ(笑)
CHARA子にかったら鏡月ボトル
サービスしちゃうわよ\(^_^)/

openしました☆

イェーイ


今日暑かったわ。
CHARA子さん寝てないから気が狂ってるわ(笑)


テンションおかしくなってるわ(笑)
会いに来てあたしに(。・ω・。)ゞ

テキーラ祭りしましょ(笑)

テキーラかテキーラよ(笑)

このスニーカー友達にもらったの☆
ほしかったやつよ\(^_^)/


openしました

ベロベロよ


こんばん\(^_^)/

CHARA子寝不足。不眠症(-""-;)

でもテキーラ飲んだらテンションあがるから
3杯ください(笑)

今日も騒ぎましょ☆

グイ日和よ

openした感じ(笑)

さむいさむい


今日昼間は洗濯日和
夜は秋の涼しさ(-""-;)

さみーよ(笑)
このデブのCHARA子が
寒がるくらいよ,,,,,

さむみ。今日はエアコン消して
店やろうかしらね(笑)

23時まで来てくれた方
生ビール1杯サービスしちゃうわ\(^_^)/

openしましたよ。

今日も新人います


こんばんみ(笑)


今日昼はちょうどよかったのに夜
さみーわね(笑)
でもRaysはちょうどいいわよ
明日は暑くなるみたいだわ

もー秋ね。つらみ,,,,,夏終わったわ。てな感じで今日
新人いますよ\(^_^)/
写メはあたしの妄想の彼氏よ(笑)

楽しくグイしましょ\(^_^)/
openしましたよ\(^_^)/

今日から


夏おわったねー。
もう秋だね(-""-;)

あしたまた暑いらしいけど(笑)
ってか
今日から17日まで連日営業してますよ!
だから木曜日も営業してます\(^_^)/

そんな金曜日今日は
けんじとCHARA子いますよ\(^_^)/

本日
占いもしております。
openしました
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク