今日営業してますよ☆


今日もやってるよ\(^_^)/

GWだから日曜日開けちゃいますよ☆


グイしながら話して楽しみましょ\(^_^)/

今日は23時まできてくださったかたがた
暑いのでビールサービスしちゃうわよ\(^_^)/


ビールグイよ(笑)Ray´sは
色々な種類のビールありますよ\(^_^)/

あと暑いからCHARAピッピッ
今年の短パンデビューしたわ(笑)

openしましたよ

今日も明日も


(笑)写メはキャバ嬢から送られてきたわ


今日から祝日の人も
仕事の人も

こんばんは\(^_^)/

みーんなのアイドル
CHARAピッピッですけど何か(笑)


ほんとは日曜日休みだけど
明日の日曜日はopenしますよ\(^_^)/

GWだからあけちゃうわ(笑)

本日は『CHARA子 j子』が 待ち子よ

あと今日明日は22時までご来店の子
鏡月ボトルサービスしちゃうわよ

楽しく騒ぎましょ\(^_^)/
openしました

あきました☆


こんばんは!

プレミアムFRIDAYの
金曜日openしましたー


明日から連休の人も仕事の人も
Ray,s


グイしましょ\(^_^)

本日は
『CHARA子 j子』でおまちしております

openしました

あきました☆


ワッショイ(笑)


本日openしました!


今日はみんなのアイドル
『CHARAピッピッ』が

おまちしておりますよ\(^_^)/

22時までお越しのかた
1ショットサービスしちゃいますね!

あと
今月は休まず営業いたします!
30日の日曜日も21:00~

openしてるよ\(^_^)/ひさびさ
日曜日きちゃいましょ

なんと30日は


やっほほい

みんなのアイドル立川で一番可愛いCHARA子よ?

今月もあと5日ですね
今週30日の日曜日は

21時から営業することにしました\(^_^)/

みんなでグイしましょ☆

今日も20時からよ☆


こんばんわんこ☆



今日も20時からよー\(^_^)/


今日は23時まできてくれた人

1ショットサービスしますよ\(^_^)/


本日は『ひばり CHARA子 j子』が

おまちしておりますよ\(^_^)/


グイな感じでopenしたわ(。・ω・。)ゞ

今日はopenよ


おはみ☆



本日は
20時open\(^_^)/

肌寒いから
早めにきてグイしましょ(笑)

今日は22時までお越しの方
カクテルサービスしちゃうわ!

本日『CHARA子 J子』ですよ\(^_^)/

リフレッシュしたわ


昨日久々にニチョ行ってきたわー

久々にリフレッシュしたわ(笑)


こんばんは!CHARA子です、


もー夏だね\(^_^)/

openしましたよ

今日はみんなのアイドル『CHARA子』が
おまちしております

あいてますよ\(^_^)/


こんばんは\(^_^)/


更新忘れてたわ(〃´o`)=3

本日は
『CHARA子 j GEN』が

待ち子よ(笑)


今日もグイしましょ\(^_^)/
楽しみましょ土曜日

今日もはopenしましたよ☆


おはみ☆


あたし今日早起きして服買いに来たけど

試着で大汗よ(笑)代謝よすぎだわ。(笑)


そんな今日は『J子とCHARA子』コンビよ(笑)


グイしましょうね\(^_^)/


openしましたよ(〃´o`)=3

Thursdayの日は


ばんわ\(^_^)/


今日は肌寒いわね、、、

Thursday木曜日は
毎週恒例の

22時まできてくれた人

鏡月ボトル1本

23時まできてくれた人

1shot
サービスしゃうわよ(笑)

オリジナルカクテルでもいいよ\(^_^)/

今日は

『CHARA子』の一人営業の日ですよ

みんなでグイしましょ☆

あ き ま し た (〃´o`)=3

夜は


さむみー

(笑)

昼いい感じだったのに

夜少し肌寒いわね、、、
そんな日はレイズで

暖まりましょ\(^_^)/

それかグイとか(笑)


グイグイよ(笑)

openしましたよ\(^_^)/

嵐から真夏ね(笑)


こんばんは\(^_^)/


今日は嵐から真夏になっちゃったわね、、、

最高ね真夏とか(笑)

本日は
『CHARAピッピ』の日よ\(^_^)/



おまちしておりますね\(^_^)/

openしました

なんか頑張ったわ(笑)


こんばんみ


あたし
CHARA子今日
パーソナルジム行ってきたわ。疲れました


けどいい運動よ


今日は雨だから

22時までおこしのかた鏡月ボトルサービスしちゃうかもよ

本日は『ひばり CHARA子』がおまちしております\(^_^)/

openしましたよ

うふふっ


こんばんは\(^_^)/


ほんじつは

『CHARA子 けんご ゆうき げんき たこやき』です!

グイグイしましょ


パリらよ(笑)openしました\(^_^)/

マジでラスト


どーも

レオン今日でまじラストです!
これから稽古と舞台で

ほんとに最後です

最後に1回会いましょう☆

想い出作りましょ\(^_^)/

22時にはいるんでみんなできてね\(^_^)/

ラスト盛大にしましょ?

ってか『潰して泣かしましょ』(笑)


開きました☆

本日は


こんばんは\(^_^)/


あたしCHARA子

今日は『CHARA子CHARA子CHARA子CHARA子CHARA子CHARA子』の日ですよ


髪青にしました(笑)
みにきてYO(笑)

似合ってないの。22時まで来てくれたかた
鏡月ボトル一本サービスしちゃうわよ(笑)

openしました

グイの日よ


今日寒みね(笑)



こんばんは。


本日は


23時までおこしのかた

スペシャルドリンクサービスしちゃいますね\(^_^)/


本日は『ひばり CHARA子』がおまちしておりますよ☆


openしましたよ

わぁお(笑)


今日もこんばんは。


朝から雨だったね、、、

ほんと梅雨、、、

明日は暑くなるらしいしか\(^_^)/

はやく真夏になってほしいですね、、、


今日は雨の日なんで

22時まで来てくれたかた
鏡月ボトルサービスしちゃいます☆


本日も
『ひばり CHARA子』がおまちしておりますね

openしましたよ\(^_^)/

もう梅雨じゃない


こんばんは。


CHARA子ですけど(笑)


梅雨ぽいわよねー



なんか今日浮腫んでるわ。いつもじゃねーわよ(笑)そんな今日は


『ひばり CHARA子』がおまちしておりますよ\(^_^)/


今週

Monday ~ Thursday

22時までおこしのかた
いいことあるよ\(^_^)/

openしましたよ

本日こそ


hello


マイネーミーズ
CHARA子です(笑)


本日こそ棚橋レオン最終日です!

これるかたもこれないかたも

リアルタイムでグイしましょ(笑)

openしました

急遽


こんばん






本日 急遽レオン出勤してくれることになりました\(^_^)/


グイしましょ

openしましたよ\(^_^)/

CHARA子ですよ☆


こんばんは\(^_^)/


本日は
『CHARA子』onlyの日ですよ\(^_^)/


今日はムラつくわ(笑)お持ち帰りでも
犯してもなんでもありよ(笑)

冗談です\(^_^)/はよ酔わせて

openしました☆

水曜日Wednesday


ワッショイ


本日はプレミアムWednesday(笑)

そんなんないけど

今日は週真ん中なんで

22時までおこしのかた鏡月ボトル
23時までおこしのかた1shot
サービスしちゃいますね\(^_^)/


今日は『CHARA子 (レオン)』的な感じで


おまちしておりますー

開きました\(^_^)/

本日はもちろん\(^_^)/


ちゃーらへっちゃらー\(^_^)/


こんばんは\(^_^)/ CHARA子です

なんと今日は

『CHARA子』の独り占めの日ですよ(笑)

早くCHARA子奪いに来てよ\(^_^)/
グイとかグイしちゃいましょ\(^_^)/


お店開きましたよ☆

新人はいります☆


こんばんは\(^_^)/


本日 20歳の新人入ります\(^_^)/


人見知りしちゃう可愛い子ですよ\(^_^)/

僕もしちゃう。(笑)
そんな今日は『CHARA子 新人』が
おまちしておりますよ\(^_^)/


openしました

エイプリルフールだね(笑)


今日は
こんばんは(笑)


4/1 エイプリルフールだね


openから何時間でも1000円で何でも飲み放題です(笑)


もう1度エイプリルフールよ(笑)


今日は『CHARA子 CHARA子 CHARA子 CHARA子 CHARA子』と誰かが

おまちしておりますよ☆

openしましたわよ\(^_^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク