雨の週末。


こんばんは\(^_^)/


今日雨降ったわね
あしたの朝雪とか

木原さんが言ってたけど大丈夫かしら、、、?
大丈夫よ
レイズは暖かいもの\(^_^)/

本日週末ですが
雨なんで
22時までお越しのかた
鏡月ボトル一本サービスしちゃいまーす☆


本日は
『ひばり CHARA子 J 』がおまちしております
(笑)

openしましたよ

今日も☆


本日も

ウェルカムテキーラ際よ\(^_^)/

グイしましょ\(^_^)/

ワッショショイよ☆


本日も『ひばり CHARA子』が
おまちしておりますよ\(^_^)/


オープンしました

週真ん中は


こんばん\(^_^)/わ


今日、明日は週真ん中なんで

ウェルカム
テキーラ出しちゃいますよ\(^_^)/

グイして騒ぎましょ☆

今日も
『CHARA子』の独り占めよ

早く会いに来て

ボッチはツラみよ。(笑)

オープンしましたよ

レオン卒業します。


こんばんは!


本日レオンほんとに

最後の卒業です!

入ってから約1年と半年

CHARA子 J GENちゃんと
頑張ってくれました。
今日これるかた

最後にお祝いスピリタスしましょ\(^_^)/

本日は『CHARA子 レオン J』が

みなさまをおまちしております\(^_^)/

openしましたよ

なんかと今日は


ほんじつ

なにもねーわよ(笑)


スピリタスいれました\(^_^)/

グイしましょ\(^_^)/


本日は『ひばり CHARA子』が
おまちしております☆


openしました

春なのにー


こんばんは!


今日は暖かかったのー(笑)


暖かいときこそ
レイズのビールでしょ\(^_^)/

ビールキンキンヨ☆

色々な種類ありますよ(笑)

だから呑みに来た方がいいわよ\(^_^)/

本日も『ひばり CHARA子』が
お待ちしておりますね
openしました

風つよw


へいへい(笑)


今日風つよくねーよ?さみーよな

やばみ、、、

でもRay'sは、あったかいなぅ

なぅなぅなぅ
なる

本日は22時まできてくれた人

鏡月ボトル1本だけサービスしちゃうからね\(^_^)/

本日は『ひばり CHARA子』が
おまちしておりますよ☆

openしましたよ

雨の日好例の(笑)


こんばんは\(^_^)/


雨の日好例の
23時までお越しのかた
鏡月ボトル1本か
1shotサービスしますね☆


本日は『CHARA子』が
お待ちしてますよ\(^_^)/


グイするのよ(笑)

あきました\(^_^)/

最終日なのね


今日って連休 最終日なのね、、、

ってことわさ
Ray'sで
どんちゃん騒ぎしましょうよ\(^_^)/

22時まで来てくれたかた
1shotサービスしちゃうから

本日は『CHARA子』が

おまちしておりますよ☆


あと ゲイのかたで
週1から働ける子募集してますよ\(^_^)/

20歳~お酒強い子いたら
よろしくどーぞ☆

openしました

今日から連休ね☆


ばんみ\(^_^)/


本日から連休の人も連休じゃない人も
Ray'sに集合よ☆


あたしは明日呑みに出るわよ

一緒に行きましょ\(^_^)/

今日は『ひばり CHARA子』と(J(笑)

たぶん

テキーラゲームしましょ\(^_^)/

openしましたよ☆

Jちゃんが


こんばんみ(笑)


みなさん体調大丈夫ですか?
寒かったり暖かったりして
アルコール消毒したら大丈夫でしょ(笑)

だから呑みにきなさい\(^_^)/


おまちよ(笑)


本日は『CHARA子 J』かもよ


openしました

さむみ(笑)


おはみ\(^_^)/

さむみ\(^_^)/

つらみ\(^_^)/

今日から暖かくならないしね(笑)
やんなっちゃうわ。

今日は 『CHARA子とJ』かもよ\(^_^)/


木曜日は毎週こうれいの
22時までお越しのかた
鏡月ボトル1本サービスday

だわさ(笑)

乃木坂うたいましょ\(^_^)/

openしました

明日からね\(^_^)/


こんばん\(^_^)/

明日から暖かくなるらしいわね(笑)
花見しましょ

花見グイよ\(^_^)/

4月に道路沿いで(笑)

今日は寒いねまだまだ寒いね

だから本日23時までお越しのかた
1shotあげちゃう☆

今日は『ひばり CHARA子』が 皆様をおまちしておりまーす
開きました\(^_^)/

今日は雨だから


ちゃお(笑)



今日は雨だし風強いから

22時までRay'sこられたかた
鏡月ボトル1本サービス
24時までRay'sこられたか
1shotサービス

しちゃいますよ\(^_^)/

本日は『ひばり CHARA子』もしかしたら
Jきちゃうかもよ(笑)

openしましたよ\(^_^)/

週始まりねー


おはみ(笑)


今月も3月の前半終わりね

ってことわよ

今日もグイする日よ(笑)
あたし昨日14時から飲んでたわ\(^_^)/

なんかスピリタス4杯くらいいっても
酔えなかったわ(笑)

今日もopenしました☆

本日は『ひばり CHARA子』が皆様をおまちしておりまーす

土曜日だよね(笑)復帰


ハロー

はぅドゥトゥトゥース(笑)

こんばんは

あたしらCHARA子よ\(^_^)/

本日は23時までお越しのかた
1shotサービスしちゃおうかなって(笑)

なにがでるかななにがでるかな
(笑)お酒です

今日も『ひばり CHARA子 J』が
おまちしておりまーす\(^_^)/


openしましたよ

本日占いは


本日

占いはお休みです。
来週の金曜日お願いします

華金曜日\(^_^)/


ばんわ\(^_^)/



華金太郎ですね(笑)

本日も騒いでいくわよ\(^_^)/

今日は22時までお越しの人間様(笑)

1shoサービスしちゃうからね\(^_^)/

今日は『ひばり CHARA子』が
おまちしております

openしたった

今日はね(笑)


木曜日openしました\(^_^)/

本日は『レオン CHARA子』

今日は木曜日なので


22時までお越しの人間
鏡月ボトル1本サービス

23時までお越しの人間
オリジナルカクテル1はい
サービスしちゃいまーす\(^_^)/

ドンドンドン ドンペリ(笑)


こんばんは!


ドンペリと言うてはりますが
Ray'sには
ありません(笑)


呑みたくもない
飲みたいかも(笑)

本日も『CHARA子 レオン』が
おまちしておりまーす!
今日は森のくまさんやろー\(^_^)/


openいたしました

(笑)、、、


おはみ\(^_^)/


今日は『CHARA子 レオン』が
おまちしております☆


本日寒いので

23時まで来てくれたかた
1shotサービスしますね\(^_^)/

openしましたよ

今日は月曜日だから


こんばん\(^_^)/は(笑)


今日は寒いね

冬みね、、、
つらみよ、、、

今日は月曜日なんで
22時までお越しのかたは
鏡月ボトル1本
23時までお越しのかたは
1shotサービスしちゃいますよ
\(^_^)/

本日は可愛いカワイ
『CHARA子CHARA子CHARA子』

おまちしておりまーす

あきましたよ\(^_^)/

本日はワッショイの日よ


本日

入荷しました\(^_^)/

75,5度

まけバカルディーで(笑)


あたしを酔わせなさいよw
23時までお越しのかた

1shotサービスしますよ\(^_^)/

今日は『CHARA子 レオン だいご』
がおまちしております

openしました

あんっ☆


こんばんは!

openしました

本日は『CHARA子 レオン たかし』
がおまちしております\(^_^)/

本日は\(^_^)/


\(^_^)/

\(^_^)/

\(^_^)/

\(^_^)/

\(^_^)/

今日は『CHARA子 レオン』

でお待ちしてあります!

\(^_^)/な感じでopenしました

3月はじめ


こんば

今日から3月ね
早いね。
やば

今日なんかパラパラ雨だね 雨の日は

テキーラサービスしますよ(笑)

今日は『CHARA子 レオン』が
おまちしております

openしましたよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク