2月最後じゃないのよ


おはみ

CHARA子よ
あたしコカレロ飲んだらダメなタイプ。超グロッキー

だけれども今からわ違うわよ(笑)
グイする感じよ\(^_^)/

今日2月最後なんで
22時までおこしのかた鏡月ボトルサービスしちゃうわ
\(^_^)/

今日は『CHARA子』がおまちしております☆

openしました

2/27、、、(笑)


ばんみ


本日openしました!
今日は寒いんだか暑いんだか悪そうだしらないね、、、

23時まで来てくれた人
1shotサービスしちゃおうかな\(^_^)/

今日は『CHARA子 レオン』

がおまちしておりまーす

プレミアムSaturdayです(笑)


こんばんはー

昨日プレミアムFRIDAYなら
今日プレミアムSaturdayだよね(笑)


本日も
『ひばり CHARA子 レオン』
でお待ちしておりますよ☆

今日も0時からGUI祭りよ(笑)

なお22時までおこしのかた鏡月ボトル1本サービスしちゃいます
openしましたよ\(^_^)/

プレミアムFRIDAYだよん


チャオ(笑)


今日から?プレミアムFRIDAYらしいわね?!

よくわからないけど
Ray'sは関係ないわよ(笑)プレミアムFRIDAYだろうと
朝までGUIだからね(笑)


今日は『ひばり CHARA子 レオン』です
openしましたよ

3度目の正直よ


何がって話だけど
こんばんは(笑)

テキーラゼリーを
3回目にして
ちゃんと作れた気がするわ(笑)

22時過ぎにできるはず,,,

だから22時まで来てくださったかた
1shotサービスしちゃうね(笑)

777円いないのものよ

今日は『レオン CHARA子』で
お待ちしておりまーす

あきました\(^_^)/

ほんじつ映画祭よ


今日、あしたと
Ray'sでは

映画祭よ(笑)

DVDかけながらね

酒をぐいしましょ(笑)

ほんじつは『CHARA子 レオン』が
待ってますわ☆

openしました

CHARA子だよ


火曜日



Ray's openしましたよ☆


本日は
『CHARA子』が
おまちしております\(^_^)/

逆に楽しませて(笑)(笑)

23時まで来てくれた人
1shotサービスしちゃうから。

雨の日わ、、、w


本日雨の日なんで


22時まできちゃったひと
鏡月ボトルサービスしますよ☆


本日は『CHARA子 レオン』で
おまちしております!
openしました

今日わね(笑)


土曜日のRay's
openしましたよ☆



昨日レオン
大泣きしてました(笑)
うけたー
鼻水流すし汚いし

慰めにきてあげて

そんな今日は

『レオン CHARA子 かずき』
がおまちしております!


22時まできてくれたかた
1shotサービスしちゃいます

金曜日ってことわ(笑)


Ray's

openしました

金曜日なんでテキーラ祭りしましょ(笑)

あたし
JIカットしたわ(笑)


見にきなさいよ
イケメンになったわ

本日は『CHARA子 レオン だいち』

おまちしております

木曜日のカンパネラ


ばんみ,,,


やってきました木曜日
本日23時まで御来店のかた
お か た

なっなんと鏡月ボトル1本サービスしちゃいます☆

これほんとよ(笑)

本日は『CHARA子』が
おまちしてますね

openしました

水曜日わ、、、


はろー(笑)



今日もopenしましたわよ☆

ってか昨日作ったゼリーまだあるわよ

はやく処分しにきて(笑)

ゼリーどんよ,,,

本日も『レオン CHARA子』です。

あと23時までおこしのかた
1shotサービスしちゃいまーす

happyバレンタイン


ばんみ

あいたわよ(笑)
今日happyバレンタインデーだから
カップルとかできちゃいなよ


チョコならぬテキーラゼリーつくりました☆


用意したわよ(>_<)あんっ
食べましょ,,,


今日は
『CHARA子 レオン』で
おまちしております

明日はバレンタインデー


こんばんはー


明日はバレンタインデーですね☆


あたしは昨日元カレにチョコを
チョコっともらいました(>_<)


超嬉しくて、、、

なので明日はテキーラゼリーを
差し上げちゃいます☆

今日はテキーラぐいよ!

本日は『CHARA子 レオン』が
おまちしております。

openしました

冬晴れーw


こんばん。。。


今日暖かかったね(笑)たぶん
昼間爆睡してました、、、


今日も頑張ってグイするわよ(笑)
かーらーの

22時までおこしのかた
鏡月ボトルサービスしちゃうわよ

本日は
『CHARA子 レオン ひかる』で
おまちしております
openしました

寒い日こそ(笑)


こんばんみ

今日は昼間暖かかったのに

夜風強いし寒くね?やばたんよ(笑)


寒い日はレイズで
ウノやりながら負けテキーラグイしましょ(笑)


本日は『CHARA子 レオン』で
お待ちしておりまーす☆

開いたよん(>_<)

雨と雪の日は...


今日朝から雪と雨だったねー


そんな日は24時まで
御来店のかた
1shotサービスしちゃいますよ☆


今日は
『CHARA子』が
おまちしておりますよ(笑)
この熊買ってきて


openしたよん

本日レディースデイ


ばんわ


本日レディースデイです!

22時までおこしの女子

鏡月ボトル半分サービスします(笑)半分よ!
からの
グイよ!

今日は『レオン ひばり CHARA子』です

openしました

花粉の時期ね、、、


こんばんは!


花粉の時期出し風強いわよね。

カツラ飛びそうだわ(笑)


ってか寒い日は

やっぱhotでお酒が一番よね
今日はjazzとか流しちゃおうかしら(笑)

jazz聞きながら静かに高級barみたいな
景色見えないけど

本日は『レオン CHARA子 イガグリくん』
でお待ちしておりまーす

寒いね(笑)


月曜日
Ray's openしたわよ☆


今日もグイの日よ(笑)

今日は『ひかり レオン CHARA子』


楽しみましょ

あんっ(笑)

グイよ(笑)


こんばんは!openしました。


今日はですね土曜日Saturday

なんで23時までお越しのかた
1shotサービスしちゃいますね☆


みんなでグイしましょ(>_<)

本日は
『CHARA美 レオン しんご』
でお待ちしております!

openしましたよ☆


本日openしました(笑)


今日は節分ですが

豆まきとか恵方巻でしょ(笑)
豆とかまかせねーわよ!あたしが
掃除なんだから、、、


今日はテキーラボールしましょ

ないけど(笑)

本日は『CHARA子 レオン GEN』で
おまちしております。

昨日のblog


忘れた(笑)申し訳ない、、、昨日から2月ですね!


今月は

節分にバレンタインデー(>_<)

豆まきしましょ(笑)豆いりテキーラよ
テキーラぐいよ(笑)
ってか明日ね(笑)

今日は『棚橋れおん CHARA美』がおましております
openしました
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク