1月最後ってことわよ(笑)


こんばんみ。

今日で1月最後ね、、、

はやみね、、、

1月ラストは

22時まできてくれたかた
鏡月ボトル1本
23時まできてくれたかた
800円いないのカクテル
1shot

サービスしちゃいますね★


今日は『ひばり CHARA子』が
おまちしております

openしてます!

月曜日openした


本日は

openしました(笑)

今日は 『CHARA子 レオン』で、お待ちしております☆

23時までお越しのかた1shotサービスしますね(>_<)

待ってるよん★

openしたよん☆


1月最後の土曜日

openしました☆


なんか昨日からレオンが病んでるー

病んでパンツ1枚になってる
みにきてあげて(笑)


今日は

レオン さとし かおる チャラママ
です!
今日もグイしましょね(笑)

こんばんは(笑)


こんばんは! 今日もopenいたしましたー


今日も23時までお越しのかた
オリジナルカクテルサービスよ



朝までグイね(笑)

no title


おはみ

今日もレオンとチャラみよ(笑)


今日も朝までグイからのドンよ



新しいガム食べたくない(笑)

openしました

レオンだよ


こんばんみ


今日はねあたしとチャラ子よ

ボトル入ってるかたで
23時まできた人
サービスします!

いつまでもいつまでも
空になったボトルおいとかなくない

新しいボトルいれたくない?(笑)

openしました

わたしは


こよいもopenしましたよ☆

本日は

あたしとあたしとレオンよ(>_<)



今日も朝までグイしましょ!

カラオケ グイよ

1月も後半ね


こんばんは!

1月も終わりね早いわね、、、

はやく夏にならないかしらね(>_<)

寒くて困るわ。

熱燗とかないけど
今日もあたしに会いに来てね★


openしましたよ

今日もグイグイよ


こんばんは!

openしましたよ☆



今日もグイの日よ
22時までお越しのかた鏡月1本サービス
23時までお越しのかた1shotサービスします★


可愛い女の子もいるからね(>_<)

まってるにゃん

openしました

正規の女が入ります


なんと本日

正規の女が入ります☆
気になるかた

確かめにきてね★

可愛いわよw

24時出勤なんです

今日もopenしました

ワッショイ☆


こんばんみ☆


今日は木曜日Thursdayですね(笑)



ってことわよ
グイの日よ(笑)

だからグイグイよしこいよ(笑)


楽しみましょ☆openしました

本日も夫婦で


本日も夫婦でお店やっちゃいまーす


CHARA子の彼氏よ☆
あいてまーす


グイグイグイグイよ(笑)

23時まできてくれたかた
1shotサービスしちゃいます

なんとなんと


ほんじつ
openしました(笑)


今日もblog見たかた
23時まできてくれた人に

1shotサービスしちゃいます(>_<)


今日もグイグイよ(笑)

Monday、、、(笑)


こんばんは!


Monday始まりましたよん☆

今日も明日も今週中は23時までお越しのかた
1shotサービスしちゃいますよ(>_<)


今日も明日もグイグイどんっはやめないよ
(笑)


openしてます

土曜日ですね


土曜日Rays
openいたしました☆


本日も

CHARA子 レオン gEN サーモン
がお待ちしておりますよ★

今日は静かにグイよ

openしてます

今日も勢揃い


こんばんは

Friday & Saturday (本日、明日)

23時までお越しになられたかた
カクテル1杯サービスいたします。

みんなでグイしましょ☆

今日、明日は
CHARA子 レオン gEN ひろき 小雪
がお待ちしております☆

openしました

木曜日ー


こんばんは!


今日は普通にopenよ(笑)


15日雪らしいじゃない
寒くて困るわ。つらみよ、、、


今日は
CHARA子 レオンよ

楽しく歌いましょ

openしました

今日は20時からよ


本日は20時からopenです★


今日もカラオケ無料だから
グイグイしましょ(笑)


飲ませあいよ
22時までお越しのかた

カクテルサービスしちゃいます(>_<)

本日うふふっ(笑)


今日わですね
CHARA子レオンぺあーよ(笑)


だからグイとかグイとか
したいな(笑)(笑)(笑)


今日も楽しみましょ★

お店開きました(>_<)

openよ


本日openしました☆


今日はCHARA子1人だけど

頑張るわ(>_<)

グイかますわよ★気分によっちゃあ
テキガー祭りよ(笑)


楽しみましょ

今日はグイ祭りよ☆


こんばんみんこ☆

Rays openいたしました(>_<)

今日はね

レオンくんと
CHARA子さんと
ビン子と
GENよ


23時までおこしのかた
カクテルサービスしちゃいます

夫婦カップルで


本日

夫婦カップルでRaysやっちゃいまーす

これるかたきてちょ☆グイしましょ

22時まで来てくれたかた鏡月ボトル
サービスしません(笑)

日本酒サービスしちゃいますね(>_<)

21:00 ~ last

あいたよ☆


openしました


本日から仕事のかたも
休みのかたも
Raysでは

グイよ(笑)


22時までおこしのかた鏡月ボトル1本サービスしちゃうわよ☆


CHARA子 レオンよ

staffさん募集中


あけおめ
ことよろ

新年そうそうだけど

Mix Bar Ray's
では
gayのstaffさん募集中です(>_<)

興味あるかた
働きたいかた
イレギュラー
から
レギュラー
で(>_<)

体入しちゃいましょ☆

詳しくは電話ください

CHARA子がでます
愛想ないけど(笑)毎日だから大丈夫よ

年始めー


おはよー(笑)


正月休みどうでしたか?!
あたしは飲んでました☆


グイグイしてましたよ(>_<)

今日からRaysも年始めだよ


だから今日もグイしましょ☆


openしてますよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク