大晦日だよ☆


こんばんば。

大晦日ですよ(>_<)


年内最後の営業よ☆

本日
19:00 ~ 03:00
までの営業となっております
20時まで来てくれたかた
鏡月ボトル1本サービスしちゃいますよ(>_<)


楽しくグイしましょ

今日はCHARA子とCHARA子の彼氏が
なかにいますよ☆

楽しみましょ(..)
年越しテキーラを
CHARA子が0時ピッタリに
15杯一気します☆


きてね

open 19:00 ~
close 03:00


1/4 21:00 ~ last

です☆

今年もお世話になりました。

レオンとレオンとレオン


openしたった☆


本日は
レオンとレオンとレオンと
CHARA子よ(笑)


本日も
引き続き

30日まで(あした

22時
鏡月ボトル1本
23時まで
カクテル1杯


サービスしちゃうからね(>_<)

みんなきてね
今日から休みの人はグイよ(笑)


なお31日は19時からopenする予定です

まだ予定よ
あたしの気分(笑)

あと4回寝たら正月ね


こんばんは!


本日から

30日まで

22時
鏡月ボトル1本
23時
カクテル1杯

サービスしちゃいます☆

楽しくグイしましょ


openしてます!

なお31日は19時からopenしてますよ

新人さんがいますよ☆


ほんじつ
ニチョあがりの



新人はいりました(>_<)イケメンで

面白いよ☆


雨の日は

22時まで
鏡月ボトル1本
23時まで
カクテル1杯

サービスしちゃいまーす

開いてるよ(..)

openしました


こんばんは。
openしました


クリスマスこれなかったかた人


今日グイしましょ

グイグイよ(笑)

クリスマスイブイベントよ(笑)


本日は

クリスマスイベントよ(>_<)


今日は

CHARA子 レオン けいた GEN ビン子 たかひろ ヨシヲで

お待ちしておりまーはし

23時まで来てくれた方オリジナルカクテルサービスしちゃうから(>_<)
openしてます

祝 初日(笑)


本日は

祝 クリスマスイフイブね(笑)



あたし
明日と明後日
デートよ(笑)楽しみだわ
オールよ


だから今日は23時までおこしのかた
1shotサービスしちゃうから

openしてるよん

連休前日は(笑)


今日はやばたんね

暑いし雨だし風強いし

あたしほんと汗だくよ(笑)


今日もレオン ひばりで
グイかますわよ(笑)


ってか

23時までおこしのかた
お好きなお酒サービスしちゃいます


あっ写メは
レオンよ
暗くてわからないわよね(笑)なんか爆睡してたわ

水曜日もグイ(笑)


今日もグイよ(笑)
楽しみましょ☆


本日はレオンがグイよ(笑)


あたしもするわ(>_<)(笑)

グイグイグイよ
今週はグイする週よ(笑)


openしてますわよ

今日もグイよ(笑)


こんばんは!

CHARA子よ(笑)昨日わわけわからず
焼酎ロックで呑んでたわ(笑)ブットビヨ(笑)

ってことで今日も静かにロックで飲みましょ

23時まであいにきてくれたかた1ショットサービスしちゃうわ(笑)


openしてますからね

忘年会シーズンね☆


openしました(>_<)


今週の土曜日に
迫りました
24日Christmasイブ
新人の子が初女装いたします!ドラッククイーンになるのか
阿佐ヶ谷姉妹になるのか
きてくれたかた
レオンが甘い美味いオリジナルカクテル
サービスしちゃいます(>_<)?

本日も23時までお越しのかたオリジナルカクテルサービスしちゃいます(笑)あたしが作るのよ

☆☆☆☆☆☆☆☆


本日

21:00~ last

れおん
ケイタ
GEN
CHARA子
やまと


Mix Bar Ray's

を盛り上げちゃいます☆

先着で23時まできてくれたかた
当店オリジナル 甘いカクテル
サービスしちゃいます(>_<)?

よろしくどーぞ

今日もいっぱい


本日openしました


今日も
レオン ケイタ GEN CHARA子よ

勢揃いなぅ(笑)


今日もぐいしましょ

あと17日寝たら


正月ですね(笑)


もーいくつ寝ると
来年だー

2017年
あたしは
絶対に彼氏を 作るわよ☆


独り身わつらたんよ、、、

みたいな感じで 今日も

openしちゃいましたー


☆☆☆☆☆

openしてますよ(>_<)


今日もレオンとCHARA子だよ(>_<)

本日から木曜日限定


こんばん。


本日から木曜日限定


23時までお越しのかた
お好きなカクテル1杯サービスしちゃう☆


今日はなんと言ってもレオンと
CHARA子が

グイグイ騒いでるわよ(¨)(‥)(..)(__)

お店openしました

寒くてつらみよ。


こんばんは。


いかかおすごしですか(笑)

レオンがセガの上のほうにいたわ(笑)


風邪の季節ね、、、

みなさんはどう?

あたしは
平気よ(¨)(‥)(..)(__)

今日も寒いから
Raysでグイしましょ(笑)

openしましたわよ☆

勢揃いよ


本日は

お店の子が 勢揃いよ(笑)

レオン ケイタ CHARA子 GEN


お待ちしております☆


カラオケグイ

しましょ(>_<)

あいてまーす

金曜だね☆あんっ


金曜日
Rays openいたしましたッッッ


ワッショイ☆


本日22時までご来店のかた

鏡月ボトル 1本

23時まで
お好きな

カクテル1shot

サービスしちゃいまーす☆


今日もグイしましょ(笑)

木曜日限定☆


ほんじつは

木曜日


木曜日限定24時まで
お越しのお客様

お好きなカクテルサービス
しちゃいます!

カラオケ連日無料
歌い放題だよ(>_<)


openしております

あゆかけちゃう☆


今日はopenしてるよ(>_<)



なんか
あゆのDVD買ったから

つけてますよ☆


かーらーの
あゆーろしちゃいましょ

今日は

レオンとCHARA子よ

さーむーい日は


こんばんは!


今日寒くなーい、、、やばたん


ってか
寒い日こそ

暖房強めの
さけ濃いめよ(笑)


グイグイワッショ

しましょーよ☆



openしてます

ボジョレー


ボジョレー解禁って

だいぶ前よね(笑)

昨日わ赤ワイン2本飲んで
記憶飛ばしました



ワイン
グイしましょ(笑)

openしちゃったよ(>_<)

Friday、、、


本日

レオン けいた CHARA子


みなさんを楽しめちゃいます☆

グイgameしましょ(>_<)

なお 新規の

ゲイ様 ノンケ様
鏡月ボトル1本サービスしちゃいます

また
23時までお越しのかた
1shotサービスしちゃいます

みんなで楽しみましょ


openしております☆

12月始まったね☆


こんばんは。今年も後
31日で終わるね。

はやすぎー(>_<)

今月12月

Raysでは、イベント盛りだくさんよ☆

23,24日はChristmasイベント

31日はカウントダウン

10日は新人 けいたのbirthdayよ

ラスト1ヶ月グイしまくりましょ(^.^)

openしてます☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク