レオンとCHARA子


本日openしましたよ(>_<)


今日で11月終わりね!
終わりにグイしましょ☆


CHARA子とレオンが

さわいぢゃいまーす(笑)


23時までお越しのかた
1shotサービスよ☆

本日openしました


今日は寒いから

openしましたよ(>_<)



グイとかグイとかグイしましょ☆


楽しみましょ(>_<)

月曜日だね。


おはみ☆


今日ちょべり寒いね(>_<)
本格的に寒くなってきちゃいましたね☆


ちょべりばよ←古(笑)

本日23時までお越しのかたテキーラお湯割りだしちゃいます(>_<)


グイして暖まりましょ

開きました
あと画像のポテチ食べたいかも(笑)

本日Raysは☆


こんばんみ


Mix Bar Raysは

今日は21:00~

なんにもないでーす☆


嘘でーす(笑)

22時までお越しのかた
1shotサービスいたしちゃいまーす(>_<)

カラオケもしたいわ

グイもしたいわ(>_<)

openしてまーす

今日は 可愛い子だらけ


ちんちろ


りん

今日は可愛いケイタと立川で1番可愛いひばりが

いるよー(>_<)あと誰かも混じるかも(笑)


今日も寒かったね、、、

テキーラGUIしましょ☆


カラオケは連日無料よ


騒ぎましょうよ

開きましたー(>_<)

雨と雪の日限定


寒いわね☆

朝から雨とか雪だったから

本日23時

1shot

24時

鏡月ボトル

サービスしちゃいますよ☆

朝までグイかましましょ(笑)

openしてまーす

祝日なんでしょ


こんばんみ

今日23日

祝日なんでしょ(笑)しかも雪降るとか
雪の投げ合いしましょ(笑)


祝日なんで23時まで
きた人

1shotサービスしちゃうわ(>_<)


openしました

いい夫婦の日でしょ


今日は
1122

いい夫婦の日でしょ(笑)

ってことで

カップルや夫婦できた
人達にわ鏡月ボトル1本サービスしちゃうわ(>_<)

証明わしてもらうわよ

どーせ
チュッチュッチュッチュッしちゃうんでしょ(笑)


あたしも混ぜなさいよ(笑)

openしたわよ(笑)

あたしん家よ(笑)


おはみー(>_<)


写メの話?このバナナ

あたしん家のバナナよ

CHARA子の玄関よ(笑)

穴にはいれないわよ
細くて小さすぎよ(>_<)


今日は新人のイケメンくんが
はいります☆みんなでGUIさせましょ

潰すなんかしないわよ
あたしは

openしましたよ☆

テキーラ祭りしましょ


こんばん



本日0時から
テキーラ→イエガー→タランチュラ→ジン→ウォッカ

祭りしますよ☆

楽しくグイしましょ(>_<)


あとね
コカレロとか


お店に置いちゃおかなーって

あれまぢキマルね(笑)あたしは

きまったわ

ってきな感じでopenしましたよ☆

金曜日start


おはみ(笑)


金曜日のRaysはopenしました(>_<)


週末なんでグイしながら

歌いましょ
もちろん

朝までよ(笑)

どうも(笑)


レイズopenしました(>_<)


今日わね寒いから

22時まで来てくれたかた

鏡月ボトル1本
またわ
1shot

サービスしちゃいまーす☆


カラオケ無料です(>_<)

カラオケしながら
グイしちゃいましょ☆

トイレが、、、


こんばん。

Raysのトイレを100均DIY
しちゃいましたー(笑)


あたしがしたのよ(>_<)


いがいにハワイアンちっくよ

見に来るついでにGUIしに来なさいよ(笑)

openしてまーす

本日開いてますよ☆


今日寒いんでopenしてますよ(>_<)
グイシマショ


ちょっちょっちょっ


おはみー(笑)


Raysはopenしましたよ( ̄ー ̄)


本日週始めなんで

22時まで
テキーラ(笑)
23時まで
タランチュラ

サービスいたしちゃいまーす☆

週始め グイシマショ(笑)


にゃん(笑)


こんばんは(>_<)



CHARA子だよ(>_<)

髪の毛切ったら

サイド刈りすぎてたいへんよ


openしました☆

華金曜日(笑)


openしました☆


あたしCHARA子

昨日乳首の毛剃ってたら
切って血まみれよ(笑)


痛くてしょうがないわ

アルコール消毒しないと(>_<)

お酒ください(笑)

この女ローリーじゃないからね(笑)

あと占いの方は
本日お休みとなっております

openした(>_<)


おはみー


レイズopenしましたわよ(>_<)

今日は24時まで来てくれた方
1shot好きなお酒サービスしちゃうから( ̄ー ̄)


今日も騒ぎましょ☆

no title


こんばんみー


今日朝から風邪強かったね、、、
ヤバみよ(笑)

木枯らしが吹いたとかね( ̄ー ̄)

木枯らしになんとかってキョンキョンの

うた歌いましょ(笑)


今日寒いんで23時までおこしの

お湯割りサービスしちゃうわよ

openしてますよ☆

雨の日dayですよ


本日雨の日なんで


こんばんわ(笑)


22時まできてくれたかた

鏡月ボトル1本サービスいたします



openしてます(>_<)

本日宝探しゲーム


一週間の始まり月曜日(>_<)


本日0時から宝探しゲーム開催します☆


宝見つけ次第

Raysからサービスありますよ(笑)
サービスは秘密( ̄ー ̄)

23時までおこしたのかた
1shotサービスします☆

openしてまーす

日曜日 定休日です


本日
日曜日は
定休日に
なっております。

とーぶんの間休みですがよろしくお願いします。

Monday ~ Saturday

open
21:00~ last

なんと今日 れ お ☆


なんと今日

レオンが4ヶ月ぶりに
復帰することになりましたー(>_<)


Rays No1の可愛さをもつ
レオンちゃんでーす


みなさん お待ちしておりますよ☆

本日 新人入りました


こんばん



本日新人入りました( ̄ー ̄)

今までのRaysにはいないような

清純で穏やかな可愛い子です☆
21歳よ

今日会いに来ちゃいなよ

からの

グイよ(笑)

オープンしてますよ

Tuesday


ばんみ(>_<)


本日オープンしました☆

祝日なので24時までおこしのかた
1shotサービスしますよ!


今日も明日も明後日も

グイよ(笑)

更新できたった


KoNbanwow(笑)

ブログ更新できなかったみたいね


ご迷惑をお掛け致しました☆


本日
祝日前+雨なので

22時まで
鏡月ボトル
23時まで
1shot

サービスいたしちゃいます( ̄ー ̄)


朝までグイしましょ(>_<)

オープンしてます

オープンしてるよ


寒いね( ̄ー ̄)


こんばんは。
明日からもっと
寒くなるらしいよ、、、


やばいわね


Raysはあったかいんだから(笑)


待ってるよ( ̄ー ̄)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク