日曜日定休日に。


まことに
勝手ながら日曜日は

とーぶん定休日になりました!


ほんとうに ごめんなさい。

月曜日~土曜日

21:00~ last

までなおってまおります。

日曜日定休日に。


まことに
勝手ながら日曜日は

とーぶん定休日になりました!


ほんとうに ごめんなさい。

月曜日~土曜日

21:00~ last

までなおってまおります。

本日新人はいりました


本日


ブサカワの新人24歳が

入りました☆

みんなで呑みにきて


ノリいいわよ( ̄ー ̄)

レオンぽい子です!

写メはレオンだよ

openしちゃいました☆

イメチェンしたよ


こんばんは。


あたしは

誰?ここはどこ?

あたしは
CHARA子

ここは
Rays

そしてイメチェンしました(笑)


かなり可愛いわよ(>_<)


本日openしてまーす

あと
ここだけの話

新人はいりますんで( ̄ー ̄)

木曜日限定


本日

木曜日限定で

shotで呑むお客様

800円いないの
お酒

1杯サービスしちゃいます☆

blog見たと
ちゃんと言ってね(>_<)

openしました☆

本日は(>_<)


こんばん。わ


(笑)


本日22時までお越しの

新規のお客様

鏡月ボトル1本
or
1shot

サービス致します!


本日も騒いで
グイグイしまくりましょ(笑)

openいたしました

アルバイト( ´∀`)即戦力歓迎

即戦力になれるゲイ大募集。

あなたのべシャリがお客さまの癒やしに。


能力に応じた待遇あり。

ド腐れゲイのキャメロンみたいなヤツでも働けちゃうよー笑


立川ゲイバーレイズ

070-5585-6648


ハピターン(笑)


ハピターン

でかいの買ってやりました(笑)
CHARA子です

どうも★★

今日も騒ぎたいわね

とりあえず

グイ
とか
グイ
とか
グイ
しましょ

店openしました☆

(笑)


レイズ

開きました(笑)


今日も騒ぎましょうよ(>_<)

二日酔いからの
グイよ


飲んだ方が治りそうだわ(笑)

Rays openよ★★


こんばんは。


本日オープンいたしました( ̄ー ̄)




今日は誰がいるかな?!
きてのお楽しみよ(笑)

騒ぎましょうよ
呑みまくりましょ
グイグイしまくりましょ

イエガーサービスしちゃうわ

金曜日openしました


ちゃーら
へっちゃらー

ちゃーら子ちゃーら子
たっぷり
ちゃーら子
(笑)(笑)(笑)

CHARA子生きてまーす

金曜日openしました

本日
金曜日だから
CHARA子の気分で


22時まできた人

鏡月ボトル
1本

23時まできた人

1shot

サービスしちゃいまーす

みんなで
楽しみましょ★★

こんばんは~







遅くなりましたー、、


今日も元気にオープンしております!


レイズでは求人も募集しております!

興味のある方、体入したいかたは是非一度ご連絡ください!


お待ちしております!

飲みましょ!

騒ぎましょ!

笑笑笑


また太ったわ(笑)


どーも

お馴染みの
ひばりCHARA子でーす☆

なんか最近またデブりましたー(笑)

ホームジム買ったけど
結局やってない(笑)

違う奴買っちゃったわ( ̄ー ̄)こんどはバーベルつきよ

ってopenしてます!

1shotサービスしちゃいます( ̄ー ̄)

また太ったわ(笑)


どーも

お馴染みの
ひばりCHARA子でーす☆

なんか最近またデブりましたー(笑)

ホームジム買ったけど
結局やってない(笑)

違う奴買っちゃったわ( ̄ー ̄)こんどはバーベルつきよ

ってopenしてます!

1shotサービスしちゃいます( ̄ー ̄)

青い空wow


今日は

火曜日ですよね(笑)

ってことわさ
火曜日day

24時まできてくれたかたー
1shotサービスします☆

グイして楽しみましょ( ̄ー ̄)

openしてまーす

最終日ですね☆


本日
連休最終日と言うことで

22時までお越しの方
鏡月ボトル

23時までお越しの方
1shot

サービスいたしちゃいまーす(笑)

早めに来なさい(笑)

今日も騒ぎながらopenしちゃいましたー(笑)

寒いね~( ̄ー ̄)


こんばんは。

今日寒くない?!スエットの季節ね(笑)


やばたんよ( ̄ー ̄)

連休中日だから

今日も朝までノンストップで騒ぎましょうよ(笑)

23時まできちゃっまかた
1000円いないのshotサービスしちゃうわよー

openしてます

連休初日day


連休初日のRays

オープンいたしました☆


こんばんは!

今日から三連休の人

グイしましょ

本日も騒ぎたいわ)^o^(


ドンチャラガッシャンワッショショイ
しちゃいましょ(笑)

24時までお越しの人達
1shotサービスしちゃうわよん★★

★☆華金☆★


金曜日のMix Bar Rays
openいたしましたぁ)^o^(

本日金曜日と言うことで

22時まで 鏡月ボトル
23時まで 1shot

serviceいたしますよ♪

明日から連休と言うかた

Raysで騒ぎ散らかせましょー

もくようーぴ








こんばんはー

今日も元気にオープンですー


本日も23時までにお越しの方でブログ見た方は1ショットサービスしまーす!


ミックスバーレイズでは求人も募集しております!

興味のある方、体入したいかたは是非一度ご連絡ください!
お待ちしております!

あんっ雨だわ


水曜日
Raysはハジマリマシタ(笑)

雨降ってきたから雨の日day

今日は23:08分までお越しの方

1shotサービスよ( ̄ー ̄)

かーらーの
グイグイしましょ☆

騒ぎましょう
歌いましょ
やりましょ(笑)←?!

openしてるーよーん

ちょべりばー


本日openしました( ̄ー ̄)



今日は

トランプか
UNOか
カラオケ採点

ゲームしましょ

Jかひばり
が負けたら

1shotサービスしちゃうわよ(笑)

パンプキンちゃん


こんばんは。


ひばりCHARA子です☆

本日なんと
CHARA子が

います(笑)

23:03分まで来ちゃった方

1shotサービスしちゃおうかな(笑)←うえからよ( ̄ー ̄)


今日も騒ぎましょうよ☆グイしましょ

openしてますよ

あははは(笑)


あっどうも(笑)

昼間ちょべり暑かったよね( ̄ー ̄)


やばたんよーwwwww

ほんじつ日曜日ってことなんで

23時まできてくれたかたー

なんか
あげるー(笑)お酒一杯サービスしちゃうから


あたしに会いに来てね( ̄ー ̄)

オープンしてるよ☆

元気100倍


おはよー(笑)

元気100倍
食パンマンゴ←(笑)


本日openしました



今日はなんと

あっ今月はハロウィーンですね

ってことでレイズでは
29,30,31日
ハロウィーンイベントしちゃいまーす

きてね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク