夏終わり☆サービス


今日で8月終わりですね(+_+)

さびしくなるね。
みなさんは夏満喫しましたかー?!


あたしは満喫しましたー
今日8月ラストと言うことで

24時まできてくれたかたに

生ビールサービスしちゃいまーす☆
Rays従業員から

ささやかな御中元です(笑)

待ってるね

あいたよー(>_<)

雨上がり








こんばんはー


やっと雨がやみましたね!


明日は快晴らいしですよ!


本日も耳元でブログ見たと言ってくれたら1shotサービスしちゃいます!
23時までですからね!



そんなレイズですが求人募集しちゃいまーす!

詳しくは一度問合わせください!

皆んなでレイズを盛り上げましょう!

そんな訳で今日もレイズオープンです!

雨の日dayです☆


ほんじつ
雨の日dayなんで

23時まできてくれたかた
1shotサービスしますね★


今日は待ちに待ったCHARA子と
Jとひばりでーす

開いておりまーす

昔のJ2








雨ね、、

嫌だわ、、


そんな気分が乗らない時こそレイズではっちゃけましょ!

ブログ見たと耳元で言ってくれたら23時までのご来店のかたに限り1shotサービスしちゃいまーす!






にゃんにゃん


なんか雨降ってきたね、、、



あっこんばんは!(笑)
出勤前にまた400?食べちゃったー

ひばりです、CHARA子です

今日は雨の日でー

23時までお越しの方
シルバーテキーラサービスしちゃうからねー(笑)


openしてんだから(笑)

立川祭りね


こんばん



今日から日曜日まで諏訪神社の祭りね
去年は褌で担いだわ(笑)なつかしいわ


今年はちょうどゲイの屋形船と被ってるから
りーむーよ

そんなんで
今日は騒ぎましょー

昼までやってるかもよ(笑)

あいてまーす

CHARA子ちゃんでーす


こんにちわー

ちゃらちゃんでーす(笑)


久々に木曜出勤よ☆
昨日仲良い女の誕生日しちゃいましたー



なんか歌いたいし飲みたいし騒ぎたいし

踊りたいしやりたいし←(笑)

openしてます

騒ぎましょ
23時38分までにきたかた
1shotあげちゃいまーす

夏終わりそうじゃないのよ


おはよー


あっ夜だった(笑)
こんばんわ

ひばりでーす☆

今日は

ひばりが
みんなと騒いで歌って
なんかサービスしちゃいまーす

是非きてね(^ー^)

openしてまーす

また雨だわ







こんばんはー


またポツポツきましたねー


台風は過ぎ去ったみたいですけどすっきりしないですね、、


さてさて今日も元気にオープンですがブログを見た方で23時までにお越しの方には1shotサービスしちゃいます!

耳元でブログ見たとお伝えくださいね!

夏終わりそうじゃないのよ


なんか朝から雨だったね


爆睡してたけど(笑)


本日お客様の誕生会しちゃいまーす

一緒に祝ってくれるかたきてね?
テキガーサービスするよ(>_<)


本日はRaysで楽しみましょ☆

openしてます

きーみーがいた夏わ


きーみーがいた夏は遠い夢のなかーぁあ
(笑)

どうも
ひばりでーす( ̄ー ̄)

今日は祭りとか花火多いね
いきたーい

行く人いなーい
やだぁー

ほんとやだー

(笑)


昨日ブログ忘れちゃったから

今日21:59まで会いに来てくれたかた

1shotサービスしちゃうから、、、

オープンしてまーす

Raysでーす


今日も暑かったですね、、、



こんにちは。あっおはようございます(笑)


ひばりでーす

暑すぎあついあつい
汗だくな体舐めなさい(笑)


なんてねー( ̄ー ̄)

本日22:22までおこしのかた

イエガーサービスしちゎいまーす(笑)

openしてまーす

昔のJ







こんばんは~


遅くなりましたー


オープンしてまーす!!


23時までにお越しの方1ショットサービスしちゃいます!

ブログ見たと伝えてくださいね~


今日こそ


こんばんは


今日は暑かったね36℃だったらしいわね
やばー

うくる

嘘でーす


今日こそ暑いから脱がせてちょうだい(笑)

あたしパイパンなのよ( ̄ー ̄)


JCOMでーす

嘘でーす

(笑)openしてまーす

台風消えた


なんか外嵐だね

でも こんばんはー
ひばりでーす
嘘でーす

ほんとでーす(笑)

でも1時間後に消えるらしいよ
だから一休みでもいいじゃない
騒ぎに来ましょ

今日は待ちに待った
ひばりだよ☆

気になる方はRaysに集合よ



24時までお越のかた1shot

サービスしちゃいまーす

あいてまーす なぅいでーす

やばたん


こんばんわぁぁあ


今日お盆最終の人も
まだまだの人も
YOUもRaysきちゃいなよ(笑)



今日はなんと なんとなんと
なんとなんとなんとなんとなんと
なんと何回言ってる?(笑)

台風とか関係ないわRaysは頑丈よ( ̄ー ̄)


openしてます☆

14日Raysにも、、、


お盆Raysにも

あたしのシンだバーチャんきてるみたい(笑)
真面目に働かないと怒られちゃうから

今日も頑張っちゃいますよ☆

暑い日こそRaysで
グイだろー( ̄ー ̄)

待ってるね☆

openざワールドよ

お盆day


こんばん
わんわん

昨日はレオンのbirthdayありがとうございました。

本日からお盆の人も
木曜からお盆の人も

Raysにきたほうがいいわよ( ̄ー ̄)楽しいと思うよ


だって来週の土曜日まで
お盆day
24時まで来てくれたかた
1shotサービスだよ☆

カラオケ無料だし( ̄ー ̄)騒ぎましょ呑みましょ犯しましょ
あたしをよ(笑)

お店あいてまーす

ハッピーバースデー








こんばんはー

Jです!

さー今日はレオンのバースデーですぞ!


皆んなでお祝いしてあげましょー!!



ってな訳でレイズオープンです!

山の日








こんばんはー


今日も暑かったですね、、


私たちは昼間寝るので寝苦しいんですよ、、


クーラー付けっ放しだと風邪ひいちゃうし困りますね、、


そんなことはさておき、


明日はレオンのバースデーなので皆さん来てくださいね!!


そんな訳で今日も元気にオープンです!

タンクトップデー


本日MixBar Raysは

タンクトップdayですよ(笑)

タンクトップ着てきたかた
1shotサービスするよー

ちゃんとタンクトップよ


明日は祝日だから騒ぎましょ
なんなら
呑みまくりましょ

openしてるよー

オープンしましたー








こんばんは!


外暑いすね、、



やになっちゃうわ、、




レイズは20度ですので涼しいですよ!



さー今日も騒ぎましょ!


踊りましょ!


レイズオープンです!

なんと13日は


今月は
レオンちゃんのbirthdayです

13日21時から

みんなで祝いましょ( ̄ー ̄)

本日openしてます

こんばんにゃ







昨日今日とお祭だったとこ多いみたいですね!

出勤時も浴衣着てる人多かったし!


すっかり夏ですね

毎日あついし、、、

私ら昼に寝る人間には辛いですよ、、

さー今日も頑張るぞー


そんな訳でレイズオープンです!

いきなりステーキ


出勤前に


いきなりステーキ400食いました(笑)

なんか食ったばっかだけどラーメン食いたい

だから痩せないのかしら


CHARA子明日はねBBQ行くのよ
260人くらい来るらしい(笑)いい出会いあればいいけどね

( ̄ー ̄)
本日から

CHARA子の後釜

ポチャ子と
JCOMがいますよ

openしてます

ハロー







こんばんにゃー


今日も元気にオープンしてまーす


皆さまのご来店お待ちしておりますー!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク