拝啓 このブログー♪


拝啓このブログ
読んでいる人達へー

本日23時までのお越しの方
鏡月ボトル3名ですがサービスいたします☆

耳元で言ってね(笑)



本日のRaysはキンキンに冷えておりますー

あっ間違った(笑)
openしてます(笑)

にちようーび







こんばんは~

Jです!


なーんか暑いすよね、、


でもレイズは快適ですよー


今日も安室ちゃん流して頑張るわ


皆さん飲みに来てくださいねー

ではでは

レイズオープンです~

みんな揃っていますよ


今日は

Rays全員集合してますよー( ̄ー ̄)



楽しみましょ☆
きてからの
お楽しみよ(笑)



openしたった

ゴム(笑)


華金金太郎



openしてるよ☆

今日は可愛い子が二人揃っています(笑)

お持ち帰り大丈夫よ( ̄ー ̄)
騒ぎましょ

可愛い☆


今日わ可愛いCHARA子が

1人でタンクトップで待ってるね(笑)


独り占めしたい人絶対来た方がいいと

思うんだよね(笑)


なんなら
お持ち帰りとかとか(>_<)

openしてますよ

あいてるよー( ̄ー ̄)


今日は

元気なレオンとCHARA子が


元気よくアユーロしてますよ(笑)

みんなで騒ごうじゃないか☆


雨にも負けず
風にも負けず
お酒にも負けず←うそ(笑)

あいてるよー( ̄ー ̄)

今日は

元気なレオンとCHARA子が


元気よくアユーロしてますよ(笑)

みんなで騒ごうじゃないか☆


雨にも負けず
風にも負けず
お酒にも負けず←うそ(笑)

おぷんしたわ


こんばんは。


店openいたしまし。

Jが待ってるわよ

あと少し


今日組み立てみた(笑)


いがいに壊れそう
あと少しで完成よ(笑)

ってかワンダーコアと懸垂マシーンほしい人いないかしら

譲るわよ☆着払いで(>_<)

明日から頑張ってマッチョになりまーす

今日はCHARA子とJで待ってますからね(笑)
openしてる

あんっ


CHARA子ですぅ
ばぶっ(笑)


今日から気合い入れていくわねCHARA子(>_<)


本日もopenしましたー☆

あっついW


今日も暑かったかねー


CHARA子さん酔ってて記憶ない(笑)


今日はね

CHARA子 Jちゃん レオン


みなさんをお待ちしておりますね☆


Raysは開いてるよー

今日もよろしくですじゃ


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

今日は晴れてくれて良かったワケですよ^ ^
洗濯物が乾かなきゃ大変なワケでして^^;
そういえば雨が降らなくて貯水量が減ってるって話もあるんで、やっぱり雨も大切なんだなぁって感じますわさ^ ^


とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

夏到来ね☆


おはよー
こんにちわ
こんばんわ

おやすみなさい(笑)


今日は朝からジメジメの暑さだったねー


扇風機 弱→中にしといたよね(笑)


暑すぎ(-_-;)

今日は暑いってことで23時まで来てくれたかた
生ビール1杯サービスしちゃいます☆

お店は開いてるよー

雨とかいや


雨よね、、、


やんなちゃうわ。
今日はカッパきてチャリで
きてみました(笑)


でもなんかいい感じに蒸れたわ(笑)(笑)


木曜日なんで
久々CHARA子一人営業ですよ(>_<)


openはしてるからきてね

今度の都知事わ、、、


また都知事かわるみたいね、、、


からくりあるよね(笑)

次あたし立候補したい

でも蓮舫さんに人生の仕分け
されたい(>_<)

今日はレオンとCHARA子だよー

雨だけどRaysは屋根あるし涼しいし
?

騒いで呑んで
ウノやりましょー
負けテキーラよ

openしてます☆

梅雨だね?!


なんか今梅雨なんでしょ?

ジメジメイヤヨネ、、、



ただでさえ体ジメジメなのにー(笑)

全体的によ(>_<)

今日もopenわしちゃってるよー☆

あたしこのホームジム買っちゃったのよ

たぶん2日続けばいい方かなー
ワンダーコアすらしてないし(笑)
まだ組み立ててないしね\(^_^)/

openしてますよ


週始まりの月曜日ですね(>_<)

今日はopenしました

昨日の夜から雨でしたよね、、、
少し濡れましたー
穴がね(笑)


そんなんでJとCHARA子で
楽しませちゃいまーす

にゃ~







こんばんは~Jだよ


今日は猫になってみましたw


可愛いでしょ?w


最近レイズのキャストの間で流行ってるんです

皆さんも試してみてください!


今日は後半雨みたいなので降る前に皆さん来てください!

お待ちしております!


ではでは今日も元気にオープンです!

どよーび







こんばんは~
Jです!

今日はチャラ子さんおやすみなので代わりに
レオンが入ってくれます!

なので今日はJとゲンちゃんとレオン3人でお待ちしております!

飲みましょ~
歌いましょ~
騒ぎましょ~

ってなわけでレイズオープンです!

今日もよろしくですじゃ


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

今日は蒸し暑くなりましたなぁ^ ^
だんだんと夏に近づいてきてるワケですが、梅雨時期なんで雨がいつ降るかは微妙な感じですわな^^;


とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

今日わね☆


金曜日だよね(笑)


ってことわよ
はっちゃけるしかないね(>_<)

Raysはシャンパンとかシャンパンとかシャンパン
あるよ(笑)
あっワインもあるよ
最近赤ワイン飲めるようになりました(>_<)


今日はCHARA子とJちゃんで
お待ちしており存じます


openしてるよ☆

木曜日ねー


今日木曜日

週の真ん中ねw


今日はopenしたよ☆


普通に飲みましょ(笑)

今日もよろしくですよー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

今日は蒸し暑く感じますが、所々寒い時間帯もあるそーな^^;
こういった時は、冷たい飲み物でも飲んで、頑張っていきまっしょいっ!


てなワケで、本日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

すっきりしないわね、、







こんばんは
Jです!


なんかすっきりしない天気が続いてますね

でもレイズは快晴よ!


今日は一人で頑張るわ!

皆さん飲みに来てください!

お待ちしております~!

開店~

今日もよろしくですよー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

梅雨ですよ梅雨!
これから雨な日々が続くかと思うと、少々ゲンナリしますが、紫陽花とカタツムリの季節と思うと、多少はテンション上がるかなぁ~っとか思いますが、如何なもんでしょ?


てなワケで、本日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

ワッショイ


本日は

CHARA子 Jちゃんで
来てくれるの待ってますよ☆


23時までお越しのかた
柿の種 ← たね 種 tn あげる(笑)

種大好き

孕ませてとか言ってみた(笑)


openしてますよ

今日は後夜祭


昨日は2周年めでした(>_<)


今日は後夜祭しましょ(>_<)


昨日これなかった人
今日盛り上がっていきましょ(>_<)

openしてます☆

本日 Raysは二周年め


本日はRaysの二周年目イベントです。

皆様に支えらられながら二周年目を迎えることができました。

本日は
CHARA子 J GEN Leon
で皆様をお待ちしております

CHARA子が可愛くお出迎えいたしちゃいます☆


openしてるよ(>_<)

今日もよろしくですじゃ


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

今日は暖かくて生活しやすかったけど、風は冷たかったですなぁ^^;
これから梅雨になるとジメジメするのが嫌な感じですが^^;


とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

明日はいよいよ


明日はRays 開店してから2年目

二周年目イベントやります。

みんなで盛り上げていきましょ(>_<)

本日はopenしてます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク