5月最後の日






こんばんは~Jです!

早いもので今日で5月も終わりです。


あっとゆーまですね、、


6月はどんな月にしようかしら

ジム復活かも

とにかく痩せたい!!

夏までにはなんとかしなきゃ!

頑張りますっ!!

でも飲んじゃうけどねw

とにかくレイズ集合よ!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

でわでわ今日も元気にオープンです!

こんばんは。


こんばんは。

愛しのJです


今日は朝から雨でしたね。


久々にCHARA子と飯いきました(>_<)



お腹いっぱいなんだな

今日も

J CHARA子で
お待ちしてます!

オープンしてるよん

ふふっ


今日超暑かったね

どーもCHARA子です☆


出勤前 昭和記念公園脇通ったら
警察車両超いたし
違う場所にも結構いたし

オバマさんとか立川にいんのかしらね?!まぢでいた
(>_<)


ってか関係ねーし
オバマとか

嫌いじゃないけど
今日はそんなんで
CHARA子とjちゃんで待ってまーす

openした(笑)よ

STRONG


ごんばんは。


あたしJかもよ

今日涼しかったよね?

今日は気合い入れていくわね(>_<)
おーぷんしてます

今日も☆


今日も佐々木が心配できてくれました☆

何が心配かって、、、

カラオケの機械よdam

しかも昨日お客様にマイク持ち去られました、、、

大変よ、、、(´ω`)

だから佐々木に頼んだわ(笑)

彼氏になってとも頼みたいわね

そんなんで今日も
MixBar Raysは openしてますよ!

23時までお越しの方
CHARA子からのベロチュサービスしちゃいます☆

若い男子限定よ(笑)

お待ちしておりまーす

今日も☆


今日も佐々木が心配できてくれました☆

何が心配かって、、、

カラオケの機械よdam

しかも昨日お客様にマイク持ち去られました、、、

大変よ、、、(´ω`)

だから佐々木に頼んだわ(笑)

彼氏になってとも頼みたいわね

そんなんで今日も
MixBar Raysは openしてますよ!

23時までお越しの方
CHARA子からのベロチュサービスしちゃいます☆

若い男子限定よ(笑)

お待ちしておりまーす

8/4の季節よね☆


こんばんわー


CHARA子です☆

昨日カラオケぶっ壊れてましたがなおりましたよ☆
第一興商の佐々木超可愛いわ
タイプよ(笑)
スーツだし萌えるよね


今日は おじゃ魔女から始まりのートトロで休憩して
アユーロしたいわね(>_<)


本日
CHARA子とJでお待ちしております

Raysはopenしてますよ☆

れおんだよ!


今日レオン久しぶり入ってます!^_^
ゆきひめさんはおやすみです。



ダイエット中(笑)


本日のRaysは
openいたしました!


CHARA子です☆日曜日騙されました、、、

なんかー金全部だしてたし最低よね
クズよね同じ組合員として

イライラ止まりません
ブスなのに相手


だから今日はのみましょ飲み潰れましょ

開いてますよー







こんばんは
Jです!

今日も昼間は暑いくらいでしたね
昼間はもう半袖でいいくらいの陽気でした

この時間だと半袖じゃちょっと肌寒いのかな?



今からこんなんじゃ夏はどうすればいいんでしょうねw
裸かしらw

まいいわ

今日は最近復帰しましたゲンちゃんもいますので是非遊びにきてくださいな!

でわでわオープンでーす!

遅れました~






こんばんは~Jです!

遅くなりましたが営業してます~

今から来てください~

お待ちしております~

☆◯■△


今日から夏日よりよねー


暑かったわよね(>_<)
あたしも汗だくで昼間から

磯丸で飲んでたわよ(笑)


だけど少し寝ました、、、、
openしてます

、、、(笑)


本日
Jちゃんは急遽休みですが
CHARA子1人なんでいつもいじょうに
気合い入れてます


なんでみんなで騒ぎましょ☆

お持ち帰りしたい人今日来ちゃいなよ(>_<)

本日22時までお越しの方鏡月ボトルサービスしちゃうから
3人限定よ

オープンしてるから

周年イベント告知です


本日華金なんで少し早いですがopenしました(>_<)



6/4 Saturday 21:00~

Rays 2thイベントやります☆

CHARA子 J GEN

競パンか褌か女装子で待ってるかもよ

木曜日は、、、


今日は

暑くもなく寒くもなく普通な感じで
過ごしやすかったわね(>_<)


ってことで今日はCHARA子の
1人営業ですよ☆


独り占めしたいかたRaysにGoよ☆
お持ち帰りもいいわよ 今日は無料で
持ち帰るるからね(笑)

Raysはopenしてますよっ

今日もよろしくですよー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

だんだんと夏みたいな気温になってきましたねぇ(≧∇≦)
寒いよりは暑い方が良い気がするワケですよ。
まぁ、熱中症だけは気をつけましょう^^;


てなワケで、本日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

グリズリー


あっどうも

グリズリーことCHARAちゃんです


今日は真夏な陽気でしたね(>_<)
寝てたけどねー


あついからTシャツショーパンですよ☆
みたいかた今すぐRaysきなさいよ(笑)


店はあいてるわよ☆

隠し撮りw






??????J???


???????????


?????


????????w


?????????w

万博だよー


今日
万博行ってきましたー


普通な感じ、、、
ニチョで働いてたときのママがいましたー(笑)


そんなんで今日はopenしております☆

Sunday


今日
夜は少し肌寒いよね、、、


万博とか行きましたか?
あしたみんなで行く予定よ(>_<)


楽しみですよ(笑)今日はopenしてますからね

土 土 土 土曜日~♪


本日もopenしておりまする☆


土曜日だね
土曜日ですね、、、


今日も騒いではっちゃけて歌いましょ(>_<)
おまちしておりまーす

今日もよろしくですじゃ


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

かなり蒸し暑くなってきましたねぇ。
寒いよりは暑い方が良いワケですよ。
そして今日はある女性タレントがすったもんだの末に謝罪したっていうイベントがあった模様。
結構な話題を振りまきそうですなぁ^^;


とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

13日の華金曜日、、、


本日13日の金曜日ってことで
23時までのご来店のかた

イエガースペシャルサービスです!


openしております

モルツ冷え冷えよ☆


いつまでも
いーつまでも

飲める場所は
立川Rays(笑)

イスゞトラックばくりました
openしてるよん

今日もよろしくですよー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

雨も上がって気温も上がって、生活しやすくなってきたワケですよ(≧∇≦)
頑張っていきまっしょいっ!!


今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

蒸し暑かったねーw


ほんと暑かったよねー
蒸し暑いのが一番嫌よね。。。



そんなんで今日はね23時までお越しの方
生サービスしちゃいまーす☆

生って生ビールか生中出しか生ベロチュウよ

気分です
本日もopenしましたー(笑)

火曜日~







こんばんはJです!

なーんか雨降りそうな天気ですがレイズは快晴でこざいます!


今日はあたしとゲンちゃんでお待ちしております!

宜しくどーぞw

待ってるね~

今日もよろしくですじゃ


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

雨ですよ。雨^^;
こんなに降るとは思わず、洗濯物干しっぱなしなワケでして^^;^^;^^;
これから梅雨時期になるんでしょうねぇ^^;


とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

雨みたいだけど、、、


今日から仕事の人もそーじゃない人も

雨だからこそRaysきて
騒ぎませんかー(笑)


来てくれた方1shotサービスしちゃいます☆
何かわ秘密だよー(>_<)
openしております!

母の日







こんばんは~
Jです!


今日はJの若い時17歳位かな?
の写メを載せてみましたw

可愛いでしょ?w

今とは大違い!
若いって素晴らしいですよね、
今の私は、、、だいぶ老けました。。

でも頑張るわよ!
今は今!
そんなJですが最近滑舌が悪くて困ってるんです、、
何喋ってるのかわからない時が多々あるんですよ、、
困ってます、、

でも頑張ります!

今日も飲みましょ!

オープンしてまーす!
宜しくね??
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク