あんっあん


歩いたら汗吹き出しちゃうわよ(笑)

そんなんで、今日はRaysopenしました

占いは、お休みになっております。

笑顔で(笑)


昨日は

ドンチャラ ガッシャン ワッショイ イヤソレ
だったからCHARA子笑顔がとまらない(笑)

帰りもニヤニヤだし(笑)

笑顔が一番ね☆
あとねダイエットまぢつらみよ、、、

バナナなとキューリしか食ってないわよ

だから今日テキーラとかシュワシュワください(>_<)あんっ

openしたったよ

openしたけどね


本日のRaysはopenしましたけどねー(笑)



明日は暑くなるらしいよ☆

暑くなるにむけてビールでグイしましょ

週末金曜は、、、


騒ぐ日よ(笑)

二月最後の金曜日なので
ドンチャラガッシャンワッショイやりましょうよー


騒ぎ倒れたいわ

openしてますけどね(笑)

週末金曜は、、、

騒ぐ日よ(笑)

二月最後の金曜日なので
ドンチャラガッシャンワッショイやりましょうよー


騒ぎ倒れたいわ

openしてますけどね(笑)

本日占い。


本日の
タロット占いは、お休みになります。

月曜日は


月曜日Raysはopenいたしましたわよ☆


寒いときこそRaysで騒いで汗でもかきましょ(>_<)

暑くなったらグイよ

今日から、、、


本日からRays
日曜は

2人営業することになりましたー(>_<)


店子さんはきてからの楽しみでね☆

openしております

雨さんさん


雨なんで本日openいたしまし。

今日はなんと3人でお待ちしております

今日もよろしくですじゃ


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

何やら今日は懐かしい方が来ているそうじゃないですか(≧∇≦)
久々に彼の顔を見たい方々のご来店をお待ちしております(≧∇≦)
色々と盛り上がるっしょ!


とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

復活ー☆


なんと今日から
前に働いてたJちゃんが復帰になりましたー

かーらーの
ってことで今日もドンチャラ ガッシャン ワッショイ
やりましょ(笑)

みんなで朝熊で騒ぎ倒れましょいしょい☆

Raysのopenはしておりまーす

今日は
CHARA子 J Leonです

本日、レジェンド『Jくん』復帰!!!!!

ジェーくん復帰
本日2月19日金曜日、初代店子の一人『Jくん』復帰しまっす(*・`ω´・)ゞ!!!!!!

女子に優し、カラオケうまし、トークおもしろし___そんな良きかなずくめのJくんが完全復帰。
突然消えちゃうけど、それはビラ配りに行っちゃう真面目さからの奇行なのでおおめにみてあげてねー。
ビラ撒き最強ツートップのキャメロンはどっかに旅に出たので、ジェーくん君にすべてがかかってます♪(/・ω・)/ ♪(笑)
ジェーくんが欲しがってた、キャラ濃いめの店子は二人もいるので安心してねー

みなさん、街でビラ配るジェーくんを見たら抱きしめてあげてくださいねー(笑)

Re: 水曜日だよ。


いやん!
レオンだよ。
本日もオープンしました。
チャラ子ママと2人営業よー。
おまちしてますわー



今日もよろしくー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

今日は雪がちらついたりと、予想外の寒さでマイルフィック^^;
もうね、こんな日は温かい食べ物でも食べたり、お酒を飲んだりするべきっしょ?

とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

バレンタィー


本日はバレンタィーですね☆

チョコなんか用意してません(笑)チロルならあるよ(´ω`)
先着100名様限定よ!
みんなでバレンタィでキッス歌いましょ(笑)

本日のopenはしておりまする

openしたった


本日のRaysはopenいたしましたー!

よろしくどーぞ☆

今日もよろしくですよー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

さっき夕食してる時に70近い老人の方が

立川も変わったねー。色々な店がオープンしてて、俺らジジイ連中には華々しく感じちゃうよ。

なんて言ってたのよね。
確かに色々と駅前も変わったからねぇ。
時代の流れを感じたワケでして。

とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

きましたー


金曜
週末の金曜

今日は久々のレオンとCHARA子

あとは。。。(笑)

Rays openいたしましたー!みんなで
騒ぎましょ☆

祝日前ー☆


明日は祝日前(>_<)

ってことわよ今日はみんなでアナ雪鑑賞会します(笑)


超見たいって人とノリよく絡みたいって人はRaysにgoってことよね!
みんなで休み前に
ドンチャラガッシャンワッショイイヤソレやりましょ☆

ちなみに22時までにきたかた
イエガーかテキーラ1shotサービスしちゃうかもよ(笑)

openはいたしましたー!
本日CHARA子1人です

本日タロット占い 有希比女様はおやすみです。

(笑)


本日のRaysはopen致しました。


今日は朝まで騒ぎましょ



みんなで楽しみましょ。

このムッチリ尻ほんと好き(笑)

今日もよろしくですじゃ


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

とにかく寒い!
まだまだ冬を感じさせる日々が続いてますが、とにかく頑張っていきまっしょい!!

とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

げつよーですよね


本日Raysはopenしました!

週はじめはターキーで一気しましょ(笑)

openしました


日曜openしました

なんか雨じゃない


カーテン開けたら雨降ってるしー

やばい暑いね(´ω`)
本日はみんなでテキーラ祭りしましょ(笑)

本日安室ちゃんDVD流してます
openしておりまーす

今日もよろしくー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

最近懐かしいゲームがリメイクされて、昨日から聖剣を巡る旅に出てるわけですが、操作に慣れるまでは大変でして。
結末は知ってるけど、好きな作品だから買っちゃったわさ(≧∇≦)

とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

openしましたー


本日もタンクスエットデーです
今日はキャストみんながタンクスエットになりましたー


openしてまーす

ニョロニョロ!


いやー、火曜日です。トゥーズディです。
本日もレイズオープンしました。
本日のスタッフは
チャラ子と僕はれおんだよ。



2月はじまりましたー


2月初めの月曜日!

openしましたーw
今年は今月から暖かくなるみたいですねー。
早く夏になればいいのにー

今日もよろしくっす


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

雨ですよ雨!
何だか寒いワケですよ!
暖かい空間を求めて飲みに来るワケですよ!

とまぁ、そんな感じで今日は占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク