わぁぁぁぁぁあ


本日openしました

CHARA子酔ってますー

RaysにGo


本日22時までのお越しの方
ショットでお飲みの方ブログ見たと声かけてくれたら1shotサービスしちゃいます☆

その他24時までのお越しの方
ボトルでお飲みの方割りもの2杯サービスしちゃいます
こちらも同様ブログ見たと声かけてください!
CHARA子の耳元で言ってね!

元気にopenいたいしましたー

金曜日ですねぇー!

どーも!本日のraisはタンクトップデーといっても僕とチャラ子さんがタンクトップ着て仕事するだけって言う自己満デーです。
お待ちしてまーす
本日占いはお休みです(⌒-⌒; )
本日オープンいたしました!

今日もよろしくー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

今日は昼間暖かくて良い感じだったけど、やっぱり夜は寒いですなぁ(;_;)
最近、スマホの調子が悪くてガッカリポイント高めな感じだけど、とりあえず頑張りまっしょいっ!

まぁ、そんな感じで占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

なんだかなー


おこんばんわー

ちゃーらへっCHARA子
二日酔いでございます!昨日は立川にできた
ポールダンス見てきました
ヤバイね
あの感じ!Raysでも
ポールはないから鏡月積み上げてレオンちゃんに
やってもらおうかしらね

だから今日openしました

あっそうね今日わ


1月終わりかけじゃないですかー

やばいなw
そんな感じで今日は写メの二人がいますよ☆

ラスソンがねアユーロにかわったから
みんなやりましょ
open早めだけどいたしましたー

あ か さ たなにぬねの


やっぱ週始めわRaysじゃない?

CHARA子カラスの死骸見ちゃったわよ
最初こわかったけど
帰りに通ったら可哀想にみえちゃった。

カラスのぶんまで今日は
ドンチャラ ガッシャンワッショイイヤソレッやりましょ
おーぷんしました

ほんじつもーやってまいりました


日曜のCHARA子営業

昨日はドンチャラ ガッシャン ワッショイ イヤソレッ

だったんで今日は静かに呑みましょ☆


CHARA子みんなが来るの待ってるから

あんっ(笑)
オープンわね
し た わ よ

寒い夜だからテキーラよ


寒い夜だからテキーラ呑みましょ

いつもどーりの土曜日オープンしたった


あんっさむいから早めに集合よー

あんっさむい


あんっあんっ

さむーい

のみたくてのみたくて震える(笑)
一緒にのみましょ☆

いつも通りの水曜ーオープンしました

ユキやばかったよね☆


今日日が変わったあたりから
雪やばかったわよね(´ω`)

電車も動いたり止まったり
でも雪投げ合いできるね(笑)

本日 占い 有希比女さんは、お休みです☆

Raysはopenしちゃった(´ω`)

雨の日曜わー


今日わあいにくの雨ですがRaysわ

元気にopenしたわよ


23:59まできたかた1shotサービスしちゃいます(´ω`)


本日も騒ぎましょ☆


土曜のRaysはopenしました☆


みんなーここに集合よー


(笑)

寒いねーーー


今日はなんといっでも
金曜日13日の金曜日じゃなくて15日の金曜日だよ☆

ジェーソンとか信じますか?
あたしは信じます(笑)

本日のReonは
若い2人
CHARA子
レオン
がお待ちしております。



22時~有希比女さんはおやすみです

1時~フォーチュンカウンセラー占い 真央さんは
通常通りです

本日もドンガラガッシャンワッショイでopenしましたー

今年もよろしくー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

昨日から寒い訳ですよホント。
今日は暖かい格好がよろしいんじゃないかしら(≧∇≦)
某グループが解散するらしいけど、どうなりますかねぇ^^;

そんな感じで占いもありますよー^ ^
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

うふんっ(笑)


本日のRaysは
元気にopenしましたー(´ω`)


風邪流行ってますね
CHARA子さんは元気よ☆


今日はCHARA子とReonと。。。
(笑)でーす


成人式


今日って成人式だったのね

あたしも去年は成人式だったのよ設定上(笑)


本日openしました

連休中日ですね☆


連休中日CHARA子が

みなさんをお待ちしております☆

グイグイ ワッショイ ドンガラ ガッシャン

しちゃいまショー(笑)

今日はアユーロじゃないよw
さくらんぼでもないよw

残酷な天使のテーゼ
神話になるのよあんたたち


open早めですがしちゃったよーーーwww

金曜だね☆


Rays open しました

本日わですね

超イケメンのレオンとあたくしCHARA子で

皆さま方をお待ちしております存じます(笑)


ワッショイみんなでしましょ(´ω`)

本日木曜定休日です


本日木曜は、定休日です。

(笑)


今日は早いですがopenしました

CHARA子とレオが待ってまーす


早くさくらんぼやりましょ(´ω`) お待ちしております

今年もよろしくー


占い師の有希比女でございます。
本年もよろしくお願いしますねー

とうとう今年も始まりましたねぇ。
今年はどんな年になるのか、密かに期待してたりするわけですよ!


そんな感じで、年初めに占いなんてどーですかー!
値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

年初めのRays☆


本日から今年初のRays
openしました!!!

みなさん初詣行きましたか?CHARA子行ったらやってませんでした

だからまた行っちゃいまーす

旧年は大変Raysスタッフがお世話しました(笑)

今年もする予定です
なのでRaysにみんなきちゃいなよ。おまちしておりまーす

あっ写メはJちゃんと元旦呑んでましたーwww

正月休みです


去年はRays共々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

Raysは、
1.2.3日はおやすみです☆

4日からまた宜しくお願い致します。

21:00~通常open
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク