今年最後☆


今年もあと6時間ですね(´ω`)

今年はお世話しました☆来年もテキーラでお世話します(笑)

本日のRaysはCHARA子一人の年越しテキーラでドンガラガッシャンワッショイしましょ(笑)

Raysはopenしました(´ω`)

今日もよろっしくー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー

まぁ、今日も女装したYO♪

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

ティヤンディ


いよいよ 明日大晦日ですね☆

大晦日前夜祭と言うことで
騒ぎだおれましょ(笑)毎日ドンガラガッシャンワッショイだけど
今日も負けずにドンガラガッシャンワッショイショイ
したくなーい?したいね(笑)決まり

と言うことは今からRaysにGoよ(´ω`)本日早いですがopenしております

流れ星なわけない


今年も今日いれて後3日早いわね☆

CHARA子さん入って9ヶ月(笑)いがいに
いると思うでしょ あたりめーよ(笑)

今日はCHARA子さんとレオンさんが
二人で待ってるわよ(´ω`)

寒いときこそテキーラかイエガーでワッショイ
ドンガラガッシャンしましょ

店はopenしたわよ

今日もよろしくー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー


今年もあと数日!
そんな訳で今日は女装したYO♪

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

大晦日イベント情報


どーもこんばんわ
本日オープンはしてますよ☆


大晦日18時からopenします!
みんなで年越しテキーラしましょ

大晦日これない人は今日とか今日とか今日きちゃいなよ

今年さいごの日曜CHARA子だよ☆


今年はなんやかんやで
もー終わる感じなのね☆

遅いようで早いわね
今年最後の日曜だから
みんなで夢見るオカマじゃいられない歌いましょうよ☆

openしたかしら?してますけど(笑)

昨日はblog更新忘れました


昨日は忘れちゃった(´ω`)申し訳なく思いますよ(笑)


今年もあと6日で終わりますね☆年越す前に体
壊したらしょーないと思うから
みんなテキーラ呑みに来ちゃいなよ(笑)

openはしてるから、みんな早く来ちゃいなよ!

今日はイブイブじゃないか


イブイブ雨だけどRaysは元気にopenしましたからね

CHARA子が皆さま方を待ってるんだからね

立川市曙町2丁目23番地5号第8グリーンビル3Fに
いるんだからね

はよこいやー(笑)

Rays CHARA子 レオン


今日もRaysはEDM C-39をお贈りしています☆


今日は祝日前ですね(´ω`)

アユーロからのアユーロでみたいな

CHARA子CHARA子CHARA子
ブラジルと神戸のハーフ レオンくんだよ(´ω`)

待っちゃってますからね!

月曜日


1週間始まったね~!

そして最後から2番目の週。
大晦日んとこ抜いたら最後の週。。

そしてXmasある週ですって。。。

今年も残り少ないけどXmasと大晦日もよろしく!

それはともあれ今日もよろしく(o^^o)

…この画像なんでしょうね
こうゆう撮った記憶無い画像いっぱいあっておびえる(・ω・` )

なんか怪しい人影あるしww




日曜だな☆


先週はCHARA子おやすみでした!
今日から日曜Rays始まりますよ(´ω`)

openはしてるからね☆

CHARA子の日曜一人営業ですw

みんなお待ちしてるわ
CHARA子は待ち子してるわ

Raysオープン


今日もめっちゃ寒い!

暖冬とか言われてたけどこの前の冷え込みからめっきり寒くなってまぁ…

でもでも寒くても店に入ってしまえば大丈夫!

せっかくの土曜の夜ですし遊びませう



今日もよろよろしー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー


来週はクリスマスですよホント。
やっぱり時間の流れは早いものですねぇ^^;
サンタさんもこれからが忙しくなるんだろーなぁー。


まぁ、そんな感じで今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

にゃんにゃん


おらCHARA子


CHARACHARA子です☆寒かったねー今日

今日はレオンくんとCHARA子だよ!
クリスマス前の週末Raysで騒ぎましょ☆

今日は激しめなRaysで朝まで飲みましょ!
openしてますよ

年の瀬ってヤツは


恭ちゃんだよー!

なんかこの時季になると街ゆく人々が忙しなかったり、ソワソワしてたり。。

浮かれてんじゃ(略

じゃなくて年の瀬ですもんね
Xmasですもんね

べ、別に手繋いでるアベックとか見てもなんにも思わないんだからねっ

Xmasも年末もRaysが居てくれるし…

プライベートでは何してるかって?

…その件に関しては事務所に聞いてくださる?

ところで竹内まりやの例のあの歌

松屋店内のBGMで流れてきて
牛丼食べてるのにケンタにいる錯覚に陥りましたw




今日もよっろすくー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー


12月もあと約2週間ってワケですが、何だか歳をとると時間の流れがはや…げふんげふん。
とりあえず、クリスマスが近づいてきてるので、騒ぐのをお勧めします(≧∇≦)


まぁ、そんな感じで今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

水曜Raysオープン!


ド平日!
まぁ週末平日変わらずいつも賑やかRaysです

なんか冬~春まではイベントたくさんなのに
イベントない週は何していいかわからんち。。

休みの日は洗濯と掃除しかしてないきがすw

恭ちゃん、年内最後の連休明けで今日は店に来たから
とりあえず目の前のお客様と精一杯楽しむことにしますわ

こちらが楽しむんだからそちらは倍楽しんで帰ってね(o^^o)

クリスマスと大晦日もRaysよろしく!!




レオンくんだよ☆


今日はレオンくんとCHARA子だよ!



openしてますよ(´ω`)ぐいしましょ(´ω`)

本日Gちゃんラストです☆


本日Gちゃんラストです!

半年頑張ってくれましたー

みんなで祝っちゃおーぜ(´ω`)

CHARA子からのーGです!
静かにopenからの昼間で騒いで潰れましょ☆


待ち子してまーす☆

本日お休みです。


こんばんわ
CHARA子です

本日CHARA子私用の為お休みです。

明日から通常open 21:00~
です!

土曜日のRays


さて土曜Raysオープンだよ!

毎日濃いメンツでお贈りしてますが
特に濃い日!(スタッフのコトだけじゃないのよ?w)

そろそろ渡る世間は忘年会シーズン始まってるんでなーい??

ちょっと、幹事さん。
2次回にRaysはいかが?

きっと幹事さん、センスあるーーって思われて
仕事もうまく行き出世街道まっしぐらで
恋愛は順調に進んで幸せになれるよ!(2015年Rays調べ

予約無しでも大丈夫だけど
もし席数気になるなら当日でも気軽にお電話下さいな(o^^o)




新人君出勤です☆


こんばんは
今日は久々に大雨からの天気
暑かったわね☆CHARA子さんは冬眠してました(笑)

今日はCHARA子と恭平
かーらーの
新人君 レオンくん入店です☆

みんなRays集合よ(´ω`)

本日openいたしましたでーw

オープンするよー


恭ちゃんだよー

ブログを更新する時にここ数日のブログを見てから更新するんだけど

楽天の広告が不穏…ww

たまーに利用するからあなたへのおすすめ的な?感じになってるけどやめて欲しいわw

よくネット履歴とかで浮気とかエロい動画見てるのバレるって聞くけど

最近の広告もヤバいね!

テンガとか買っちゃう人は気をつけてね^^

ちなみにボクの楽天はコスプレグッズとエロいボクサーパンツしか出てこないから健全だよ!





あは(笑)


こんばんわ

最近寒すぎよね。。。

ってか中は暑いよね(´ω`)まだ汗かいてますよ(笑)
そんなんでopenしました☆

あと金曜 新人さんはいるんで
楽しみにしててください(´ω`)

女装占いは、お休みです。

火曜日Rays


恭ちゃんだよー

毎日、目が醒めると思う事。

寒い。1年早くね?この前まで夏だったんじゃん

この3つを思って1日が始まりますw

別に夏が好きとか恋しい訳じゃないけども…

もう年末だしいっそ焼いちゃう??
…ちなみに日サロで焼くなら全裸派です
海で焼いても日サロ行って日焼けライン消します

なんのカミングアウトでしょーねww

夏から1年の終わりに加速がかかる謎は
片平なぎさにも船越英一郎にもわからないミステリーなんだろなっ




占いは、お休みです。


本日
有希比女さんの、占いはおやすみとなっております。

openしましたっ


今日も通常openしましたけども(笑)


可愛いかわいーいCHARA子と
恭ちゃんが待ってるよ☆
金曜日に新人君がまいります!

日曜だね☆


CHARA子の日曜営業やってまいりましたー☆


会いたいかた
のみたいかた
騒ぎたいかた

グイしちゃいましょうよ(´ω`)

openはしてますからね(笑)

もうすぐじゃないの


Xmasイベントの告知とかしといて今更なんですけど、もう20日も無いのね…w

クリスマスコス買わねば!

ドンキ?楽天?ジャスコ??

どこで買えばいいのさww

少なくとも来週中には買わないとね~

さぁさ、Xmasはさておき土曜Raysはじまるよー(o^^o)




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク