今日もハロウィンナイト!


昨日に引き続き今日もハロウィン仮装!

昨日はホラーテイストなメイクだったので(子供は泣くレベル)

今日は少しファンシーでメルヘンな路線で行きまーすw

仮装のお客様は1ショットサービスもやってるよー(o^^o)





今日もよろーしーく


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^^

ハロウィンイベント…
カボチャでジャックランタンでトリックオアトリートメント?
ジャックランタンというと、某ゲームを思い出すワケでして(≧∇≦)
確かヴァーチャルボーイって本体で遊ぶゲームだったかと(≧∇≦)


まぁ、そんな感じで今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

ハロウィンイベントだよ


明日はハロウィンイベントってことで
Raysでは、今日明日ハロウィンイベントしちゃいまーす☆


顔面まで全身仮装のお客様1shotサービスサービス
もしくは、ボトル入れたお客様テキーラ1shotサービス
しちゃいまーす(笑)希望があればだよ(´ω`)


本日はopenしちゃいました
RaysにGoだよ!!!

10月最後の平日。


明日明後日は週末でハロウィン

今日が今月残された最後の平和な日w

あっちゅーまにハロウィン来ちゃったけど…

仮装する人達はもう準備万端なんでしょーね

多少は買い物済ましてるけどもw

今日は朝イチでドンキ行ってきますわ^o^





今日もよろしーく


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^^

気に入ってたアニメの声を当ててた人がタイーホされて、DVDが販売停止って事にガッカリしまくりな今日^^;
まぁ、そんな事もあるさ!強く生きようっ!!


まぁそんな訳で、今日は占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

早くない??


1週間も1ヶ月も1年も早くない?w

ホントこの前夏終わったばっかな気がするんだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ただ恭ちゃん、Rays入って半年も経ってないんだぜ!
驚きだねw

まだピチピチの新人って事で通るのか?通るのよね??

昨日はお休みだったのでRaysに居たり居なかったり、ボーイズバーに居たり居なかったり。。

熱あったらしいけど頑張って遊びました

今日はRaysでみなさん遊びましょ




CHARA子の日ですとか(笑)


CHARA子の日ですとか言ってみてーわよ☆


今日はCHARA子と
キャメロン復活しました!
もっと大きくなって帰ってきましたーw

今日はデブコンビよろしくね(笑)


本日openしちゃいました

今週も!


金土の女装イベントご来店の皆さまありがとうございました^o^

あとは今月は週末のハロウィンナイトを残すのみ!

仮装して来てくれる人結構いるみたい

今週末も金土とイベントやってるから遊びに来てね~

仮装でご来店の人は1ショットサービスだよん(*ゝω・)b




今週から再開日曜


先週*先々週とお休みでごめんなさい
CHARA子だよ☆

今週から日曜一人営業再開よ(´ω`)
来てくれてた人
来てない人
何にもサービスしませーん(笑)

でも30÷31日はハロウィンイベント
全身仮装してきたら1shotサービスしちゃいまーす

お店の人は何着るんだろう!!!
見たい方も見たくない方も仮装したい人も
週末待ってるね(´ω`)

今日は早いけどopenしちゃいましたーw

今日も女装ナイトだよ!


ただいま恭ちゃん準備中!

昨日は清純派ビッチがテーマだったから

今日は正統派ビッチでお送りします^o^

このリップ塗る感じから、そこはかとなくビッチ臭がするでしょ?

全身で見たらもうすごいんだから!w

って事だから早くRaysに集合で(o^^o)

今週末はビッチナイト
来週末はハロウィンナイト

ハロウィンな来週は仮装でご来店の人はドリンク1ショットサービス(*ゝω・)b





本日明日は女装イベント


なんと
本日 明日は女装イベントですw
24時までに入店の方 1ドリンク 1shotサービスしちゃいます☆

どんな可愛い女装子がいるか
どんな勘違い女装子がいるか
見にきてね!

そして来週の
金曜 土曜は
ハロウィンイベントでーす

来てなかった人も
これなかった人も

この日を境にRaysにきちゃいなよー

本日もopen致しました☆

今月のイベント!


木曜Raysのキョウちゃんです

毎月恒例の月末土曜の女装ナイト。。

10月はラスト土曜日がハロウィンなので

女装ナイトは明日明後日の10月23日、24日の金土にお引越しする事にしました~(o^^o)

ホントはハロウィンでイベントまとめようと思ってたけどCHARAちゃんと頑張る!w

って事で明日から2日間と30日、31日で合わせて
4日間もイベントございます!
゚+.(・∀・).+゚.。oO(シネルワー…ww)

でもでも今日だってど平日だけどみんなではしゃごうぜい^o^

なんでもないような日(事)が幸せだって三船の元旦那も言ってたし!

10月後半のイベントもそうじゃない日もシクヨロm(__)m






今日もよろよろっしー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^^

夜はやっぱり寒いワケですよ^^;
どんどん冬になってくるって事で、西洋の魔女カリアッハベーラが草木の生命を刈るって話を思い出したり^^;


まっ、まぁ、そんな感じで今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

始まるよ~


さて水曜日のRaysオープンだよー!

もう10月も後半。。

さすがに夏服は着ない順に仕舞いはじめてるよ^o^

でも冬服全部出すのはまだダルい

毎日なに着るか1番迷う季節

とかなんとかそんな事考えながら今日もRaysが始まります(o^^o)

細けぇこたぁいーから飲もうぜ!!




openしちゃってるよ☆


本日のCHARA子の部屋はって間違えました(笑)

Raysはopenしました!
恭ちゃん休みのCHARA子だよ(´ω`)あと新人とか

自撮りしてみました☆可愛いだろ(笑)

待ってるわよ

今日もょro4Qー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^^

昨日、すた丼周辺の電線が漏電して火花が散ったらしいよー。
消防車が結構来て、なかなか賑わっていたわけですよ。
そんな中で、アラサーやアラフォーには懐かしのおもちゃ

ミニ四駆

のイベントをしたりしてたわけですよアタシは。


まっ、まぁ、何が言いたいかと言いますと








今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

マイブーム


マイブームイズイズミ

森泉が最近キてます!

恭ちゃん休みの日に被るようにあいつのレギュラー番組やってるの

でも歌とか歌ってないし、Raysじゃなかなかご縁がないIzumi

でもここでIzumiが熱い事報告できて(o^^o)

ちなみに森泉人形さんは前に青梅で発見しましたw

Izumiについて語ったけど、なにが言いたいかと言うと

今日も待ってます^o^



土曜日だね!


恭ちゃんだよー

なんか今日ね、自宅のベランダでタバコ吸ってたらお隣さん(夫婦?同棲?しらん)のケンカしてる声が聞こえてるの

俺の部屋からは中島みゆきが流れてるけど隣の部屋までは聞こえないのかな?w

ざまぁwwww
…じゃなくて、心配でしばらく様子見てたら女子が出て行くとかなんとか

男「こんな時間から小倉まで帰んのかよ!」

小倉?九州?ww

てな感じでしばらく傍聴してたけど
話進まなくてこっちまでイライラして
地上の星を大音量で流してやったら、少し間を置いて静かになりました(o^^o)

でも結局女の子はどっか行ったっぽい。。

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

…てなんでこんな事書いてるんでしょねw

まぁ痴話喧嘩するなら皆様はRaysでどうぞ^o^

犬は食わなくてもゲイはそーゆーの大好物だから!!





本日の占い


本日22時~の
有希比女様占いの官はおやすみです。

1時~真央様フォーチューン占いは
やっております☆

雨なんだよな(´ω`)


こんばんわ。

なんか朝から大雨だけど
Raysはからっからに晴れてますけど(笑)

よかったらみんなでRaysで騒ぎましょ(´ω`)

雨なんでopenしちゃったよ

なんでしょね´ω`)ノ


なんか秋なのに日中蒸し暑くない??

スッキリ!観ながら寝の体制に入ってたのに

蒸し暑くてイラおこで眠れなくて気付いたらミヤネさんも終わってたわw

はい!って事で寝不足恭ちゃんだよ~

今日はね、CHARA子さんお休みなの

でもきっとRays来たら野良のCHARA子さんに会えるさ^o^

あとは新人くんが来るよ

あ、写真は新人ぢゃなくて、とある日の恭ちゃんです?



水曜オープン


すっかり秋も深まって、、

夏終わったらあっという間に1年終わりだよ
と言い続けて来たけどホントに早いw

だいたい下半期は連休だったりハロウィンだったりクリスマスだったり無駄にイベントが多いんだよ´д` ;

そんで百貨店がここぞとばかりに客煽って
いつの間にやらイベント意識植え付けられてみたいな~

チョベリバ!

…さて、Raysもハロウィンもクリスマスもしっかり乗っかる訳だからよろしく!w





連休明けの平日


チャッチャッCHARA子
チャッチャッCHARA子

あっどうもCHARA子です(笑)
今週も頑張ってグイグイ飲んで騒いでいくわよ☆

でもCHARA子妊娠したかも?!誰の子かわからないんだけどさ
どうしましょうね(´ω`)

今日は恭ちゃん休みでCHARA子だけよw
盛り上げちゃいまーす
それかCHARA子目あけて寝てるかもだから
よろしくね★

本日もopenしましたんでよろしくね(´ω`)

今日もよろよろっしー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^^

10年前に買った、30センチくらいの人形が先月末に自室から出てきたんだけど、購入した事すら忘れていたワケですよ。
多々買いすると、買った事すら忘れるとゆー^^;


まっ、まぁ、そんな感じで今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

体育の日ですって


知ってました奧さん?

恭ちゃんはね、ヒルナンデス見るまで知らなかったw

だからジャンプが土曜日に振り替え発売してたのか

てか、この前シルバーウィークで連休だったクセに世間はまだ休むのね´д` ;

まぁ、僕は休み入りませんから
体育の日とかどーでもいいですから

だから飲みたい
今日も飲みたい

秋と言えば飲酒の秋でしょでしょ??

胃腸に関して自信ある人もない人も
今日も待ってまーす(o^^o)




本日と来週の日曜はお休みになります(○゚ω゚)ノ

本日と来週の日曜はおやすみです○o。(○゚ω゚)ノ

土曜日Raysオープン!


多摩地区のあゆ、恭ちゃんだよー

昨日今日と鼻かむたびに鼻血でるのw

お薬(テキーラね♪)頂戴!!

ついぞこの前のブログで風邪に気を付けてって言ったばかりなのにね´д` ;

あと今日、おじさんにナンパされました

むしろナンパてより痴漢でしたw

ゲイじゃない殿方は中央線の先頭車両にご注意だよ☆
※登り電車は最後尾かな

…ちなみに恭ちゃんはRaysのみんなのものなのでお断りいたしました^o^




今日もよろしく


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^^

夜になってから寒くなりましたねぇホント^^;
この時期は気温の変化に気をつけるアルよ(≧∇≦)


そんな感じで、今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

もちろんお酒(笑)


今日昼間暑かったよね

新宿に行ったら沖縄の妖精に会ったのよ(笑)

可愛くない?CHARA子(笑)(笑)(笑)
今日は寝てないCHARA子と
恭ちゃんがみんなを待ってるよ(´ω`)
openは
しちゃいましたーからの

オープンしてまーす♪


連日電車が遅延なの

でもなんとかRaysオープン間にあったわさ~

すでに街にはマスクがいた!

みんな風邪にはお気をつけて~´д`

今日は恭ちゃん1人営業なの

寂しいから早く集合してーー(o^^o)

早く来ないと1人アユーロとかしちゃうよ?w




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク