今日もよろーしくー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^^

明日から10月!
今日は9月30日って訳ですよ^ ^
なんか時間経つの早いわねぇホント^^;
何だか小学生の頃よりも時間が過ぎるのが早く感じる、今日この頃…


まぁそんな訳で、今日は占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

9月最後の日ね


なんか
9月ラストとか早いね(´ω`)

もうChristmasじゃないのよ

1年もあっとゆーまにゆーまに終わるのね☆でもさ
Raysはまだまだこれからよ
日にちとか関係ないし今日も、いつものように騒ぎましょ
色んな酒がありますからね(´ω`)

ショットでもボトルでもグイグイ飲みましょ(笑)

21時openよ!待ってるからね皆さま方!

あっ今日は
CHARA子と恭ちゃんさんだよ(´ω`)

レイズオープン


今日もオープンしてるよ~

月末のイベントも終わったし今月ももう終わりだね~´д`

今月が終わる前に今日も飲みましょ






今日もよろしくー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^^

福山雅治、結婚しちゃったねー^ ^
しばらくは独身貴族すると思ってたんだけど、まさか吹石一恵と結婚とはねー^ ^


そんな話題を盛り込みつつ、今日は占いをしますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

9月ラストの月曜日


本日はムーンがキレイだね☆

満月だし
ってことはよRaysから満月見放題だよ?

月見ながら一杯やりませんか(´ω`)
本日は
CHARA子恭ちゃんコンビで待ってるよ★

皆で騒ぎましょ
21:00openですw

今日はCHARA子1人☆


今週もやってまいりました!
CHARA子の1人営業☆


1人だからって気わ抜きませんよ(笑)

一杯二杯わ当たり前かーらーの
openしました

今日は女装子の日よ☆


本日は21:00から通常openします☆

今日はなんと言っても女装子の日です!

恭ちゃん
CHARA子が
可愛いガールになっちゃうわよ
ワッショイ☆
アユーロやって飲んで騒いで
抱いちゃって(笑)

ノンケさんもゲイさんもオナベさんも楽しみましょ

CHARA子寝てないんでテンション高めです(´ω`)

雨弱いうちに


今日もっと雨強いのかと思ったら、今は小降り?

飲みに出るなら早めがオススメだよ^o^

今日はメンズのゲイバー

明日はオカマのガールズバー

毎月ラスト土曜日の女装イベント!

今日も明日もよろしく~(°∀°)ノシ




どしゃ降りてきな☆


こんはん☆

CHARA子ぽいCHARA子です(笑)

いきなりのどしゃ降りてきな困るよね(´ω`)

今日は雨だろうとRaysで騒ぎたいわよねって人
歌いたい人
RaysにGoしようぜ★

あとですね8/1からゲイ割り始めたんで
初めてのG組の人も常連のGさんも
ノンケさんも騒いではしゃぎましょ(´ω`)

Raysはopenしてるよ★

あと3日!


恭ちゃんだよ~

Rays恒例の月末女装イベントまであと3日だね

9月のラスト土曜日、来週だと思ってなんかなかったんだからねっ

なんも準備してなk…

…イベントに向けて準備万端だよ汗

女装イベントに合わせて俺も女装してくる!!
って息巻いてる殿方達。。
毎月いますけどまだ見てないですけど?w

女装にロングコートでご来店でも
Raysで女装に着替えても、どっちでもええんやで♪

まぁ~女装してる方もそうでない方も楽しめるイベントなのでお楽しみにね~(°∀°)ノ




今日もよろしくっすす


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^^

何で体調が悪いと、髭の伸びははやいのかしらねぇ?
今日は化粧しても髭がいつもより隠れない訳ですが、頑張っていきまっしょいっ!


とまぁ、とりあえず、今日は占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^

最終日かな?


今日で連休最後の人も多いのでわ!?

でも休み無く働いてる人もいるんだからねっ

だからそんな人たちをRaysに慰めにいらしてくださいお願いしますw

連休中はなかなかカオスなお客様が多かった?

※使用した写真はプライバシー保護のため一部修正が入ってます♪

さぁ~今日も今日とてRaysオープンだよん(●´∀`●)




シルバ後半


だけどもだけどもシルバーウィークだらうが
Raysはopenしてますよ☆

もう9月も後半よね

秋ぽいようなぽくないような
今日もRaysで騒ぎましょ

CHARA子恭ちゃんが待ち構えてます(笑)

本日 女装占い

本日女装占い 有希比女さん
おやすみとなっております。

シルバーウイーク後半




シルバーウイークも大半の人は折り返し!

すでに登りは今日からUターンラッシュらしいです

宮根さんが言ってました

イマイチ実感沸かないけどもw

とりあえずRaysはSW中も変わらず営業してるので今夜も飲みましょー^o^

シルバーウィーク日曜 ☆


シルバーウィーク日曜日もRaysはやってるよ☆


日曜だからCHARA子1人だけど騒ぎましょ(´ω`)

もしかしたら恭ちゃんきてくれるかもよw

だからみんなRaysでグイグイ騒ぎましょ
アユーロからのアユーロで(笑)

openはしちゃったよ!

昼間に徘徊してたら…


どーも恭ちゃんです

立川っ子じゃない自分は今日国立あたりを途中下車の旅して遊んでましたw

適当にプラついてご飯でも食べようと中央線沿線まで帰ってきたら…

別に目指したわけでも無いし土地勘も無いのにRays見つけましたw

裏から見るとこんな静かな感じなのね。。

これが帰巣本能てヤツなのか??

そんな今日も今日とでCHARAちゃんと二人で皆んなを待ってまーす(o^^o)

SW予定が無い人、東京に遊びに来る人。
みんなとりあえずRaysに集合ね☆




後半の占いは!


本日後半は、フォーチューンカウンセラーのマオさんが登場^ ^

わたくし有希比女から、マオさんへバトンタッチ(*^^*)
マオさん、よろしくお願いしますですー(*^^*)

今日もよろしくっすす


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

シルバーウィークだったり、メロリンQが国会で喪服で牛歩したり、朝方爆発音に似た雷が鳴ったりと、色々あった金曜日ですが、とにかく頑張って生きまっしょいっ!


ま…まぁ、とりあえず、今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^




華金☆


華金やってきましたーや

早ければ明日からシルバーウィークの人とかいますよね(´ω`)

ってことわよ今日Raysきて騒ぐよねー?!(笑)

CHARA子恭ちゃんは
いつでもどんちゃん騒ぎよ(笑)

本日もopenしたし
待ってるわよ
あはんっ?

本日のRays


今日は木曜だった気がするけど、実は今日から週末らしいです

昨日変な人が言ってましたw


木曜だって関係ない
じゃあ今日のRaysもお祭りにしますかー^o^


パリピ急募?



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


今日は

雨が降りはじめたり
やんだりと、森田さんも大変よね

でも
CHARA子
恭ちゃん

負けません(´ω`)雨でもRaysを盛り上げちゃいます☆

openはしてるよ(´ω`)よろしくね!!!

占いの方は本日 お休みです。

本日占いはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ オヤスミー




本日ユキヒメさんお休みのためタロット占いはお休みです。

今日もRaysオープン!


ささ!今日も始まるよん

外歩いてるとほんのり暑い。。

こんな日は店内とお酒冷やして待ってます?

月曜はやかましい営業でした♪
今日もはっちゃけましょー(o^^o)




週始めよ☆


週始まりましたね(´ω`)


今日は
CHARA子
恭ちゃんだよ!


今日もよろしくざんすー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

昔懐かしのファミコンのゲームミュージックを購入して、過去を偲ぶワケですが、一時期とんでもない値段だったのが、昨今のレトロブームなのかインディーズで新規収録されたCDが販売されて、まさかの値崩れ!
こりゃチャンスと思い、購入したワケですよ!!


完全に自分通信で申し訳ないけど、この喜びを共感したいワケですよ!!
ま…まぁ、とりあえず、今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^











☆ ち ゃ ら 子 ☆


今週もCHARA子の一人営業 日曜日やってまいりました(´ω`)

本日は21時からopen


静かにCHARA子はグイグイ呑む予定ですわよ☆

これる人はRays集合だよ(´ω`)



土曜Rays始まりましたよ☆


今日のRaysは冷えてます☆

キンキンに冷えてます(´ω`)
そしてCHARA子うずうずしてます(笑)

なんてねー

騒ぎたくてうずうずよw

今日のRaysメンバーは

CHARA子ちゃん
恭ちゃんにさん
からの

うふふよ(笑)

待ってまーーーーーーす

後半の占いは!


本日後半は、フォーチューンカウンセラーのマオさんが登場です^ ^

わたくし有希比女から、マオさんへバトンタッチ(*^^*)



今日もよろしくねー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

ようやく雨な日々から晴れになってくれて良かったわさ^ ^
普段見かけないヒキガエルを玄関先でみたりと、季節外れの台風は本当に嫌な感じでやんす^^;


とりあえず、今日も占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^










最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク