今日もよろしくっすー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

寒かったり生温かったりと、変な天気ですが、今日も張り切っていきまっしょいっ!


今日は占いをしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^






8月ラスト!


今日で8月も終わり~!

早い!もう秋なのねw

夏最後のイベント、CHARA子バースデーも無事終わり
次はハロウィンのこと考えなきゃね~('∀`)

さてさてしばらくはまた通常営業に戻りますが
お祭り騒ぎはいつもの事なので今日もよろしこ(o´∀`o)♪






CHARA子だよ☆


今日はCHARA子の1人営業だよ☆


金曜日、土曜日来てくれた方ありがとございました。
楽しかったです(>_<)

常連さんもはじめての方もあざーす)^o^(

今日も延長でワッショイしちゃいましょ!
本日もopenしちゃってますよ☆


待ってるからね絶対にきてね(´ω`)

本日CHARA子birthday


本日はCHARA子birthdayです!

はじめての方もよく来てる方も
みんなでポンポンあけて騒ぎましょ(´ω`)

openはしちゃってるよー

本日は

77777777.jpg
今晩は
フォーチュン・カウンセラーの真央です。

今年の後半をカードに聞いてみては☆

本日のタロット占いは1時~4時頃まで居ます

今日と明日!

遂に遂にCHARAちゃんbirthdayイベント!

ホントは明日土曜日がイベントw

土曜来れない方等、今日も来ていいのよ?

今日も一応正装してお待ちしてます?

今日も明日もいつも通り21時からやってるよん(o´∀`o)♪

本日の占いはユキヒメさんお休みでマオさんのみとなります。

image1.JPG

やっほほい☆


本日もopenしました☆
今日また暑くなっちゃいましたね(´ω`)

そんな時は頭からビールを浴びちゃいましょう

とか言っちゃうよ(笑)

木曜日はCHARA子と恭ちゃんだよ☆

待ってるねー(´ω`)

今日もよろしくっすー


占い師の有希比女でございます。
今日もよろしくお願いしますねー^ ^

雨も止んだし、気温も少しずつ低くなってきて、変わり着物なアタシには生活しやすい時期になってきたわけですが、歳と共に体力が低下してきておりまして、回復力は絶賛低下中^^;
ご来店される皆様も、風邪をひかないように気をつけまっしょい!!


今日も占いしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^






今日も参りましょうか^o^


雨も止んだみたいだしお出かけするなら今のうち!

てか今日はとても涼しい(o^^o)

こんな日は平日だけどはっちゃけましょーか♪

今日も週末も待ってます?




今日はなんと火曜でした


あっどうも、こんばんわ
どうも僕です☆可愛いCHARA子です(¨)(‥)(..)(__)

今日も元気に頑張って盛り上げちゃいまーす(笑)

でもね絶対にテキーラなんか飲まないからね(;´д`)

絶対に今日は焼酎で騒いじゃいましょう☆

本日もopenしちゃってますよ!!

今日はCHARA子と恭ちゃんと
2人でーすw

今日復帰します!


占い師の有希比女でございます。
本日より占いの業務を再開しますですますざます!

風邪で喉をやられて大変でしたが、何とかRAYSに戻ってこれましたよん^ ^
インフルエンザになった方もいるらしいんで、熱と咳がひどい時には病院に行くのでゴザーマス!!



そんな訳で、今日は占いしてますよー(≧∇≦)

値段は一項目10分1000円。
仕事・恋愛・金運・健康から選んで下さいな(≧∇≦)
時間は午後10時から深夜1時までになっております^ ^

それでは本日もよろしくでござーます^ ^






今日は通常通り☆


昨日の日曜日はRaysお休みさせて頂きましたm(_ _)m

日曜スタッフのCHARAさんは諏訪神社の御輿担いでました笑

自分が合流した時には御輿担ぐのサボってたんでそこの写メ撮るの忘れた_| ̄|○

僕、恭ちゃんもイケメ……御輿追いかけたり、いっぱい使徒を倒して来ました!

さてさて、昨日はお店休みとはいえ私用でたくさん楽しませて頂いたので
今日からは通常営業として頑張りますよ~('∀`)

あ、今週土曜日はCHARAちゃんのバースデーイベントだからそちらもよらしくね(o´∀`o)




本日はおやすみです。

本日CHARA子私用のために
Raysはおやすみさせていただきます。
明日から通常open
21:00~となっております。
明日からもRaysよろしくじゃん☆

ニュース:占い師ユキヒメ氏 LIXILショールーム立川

LIXILショールーム立川


本日午前10時より『LIXILショールーム立川』にユキヒメ氏が降臨します。
ショールームになぜヒメ氏?
なんと本日はLIXILショールーム立川さんフリマを開催しちゃうそーですよ。

なのでそこに伝説の占い師ユキヒメ氏もブースを構えて参加されるとのことです。
午前10時~夕方5時までだそーです。
-----------
http://showroom-info.lixil.co.jp/tokyo/lixil_tachikawa/

東京都立川市泉町841番地141

http://advance2.pmx.proatlas.net/s7976_036/detail.php?no=335

場所的にはマクドナルド立川立飛店の横。ケーズ電気まで行ったら進み過ぎてきな。

昨日のプレミア嬢に続いて本日も




プレミア嬢のたっくんに続き本日も、
スペシャル店子がヘルプで入ります
( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみにー

さあRays始まるよ~♪


電車遅れててメッチャ焦ったけど、なんとかいつも通りOpenだょ('∀`)

また火事?また中央線??

JRさんもタイヘンね笑

さてさて丁度一週間後の土曜日!

CHARAちゃんのバースデーイベントやっちゃうよ!!

今からナイーヴになってるからみんな来て上げて!!笑

本人もヤル気だし潰してもいいけど
潰すならせめて高いお酒でお願いね(o´∀`o)

開始直後に主役不在とかヤダからねっ?

今日は通常営業だけど、明日お祭りに行く人も
CHARAbirthdayに当日来れない人も

とりあえず1回Rays来ましょ☆




birthday告知☆


いよいよ来週に迫りました☆

8/29はCHARA子30歳のbirthdayです!

初めての人も そうじゃない人も みんなでグイグイ騒ぎましょ

29日はCHARA子飲ませて楽しませましょ☆
よろしくね!!!

プレミア嬢 たっくんヾ(*´▽`*)ノ




本日の早い時間帯はごりごりの二丁目スタイル(σ´∀`)σ
たっくん祭り(/∀\*)
古き良き二丁目ってこゆーことさー
( ´ ▽ ` )ノ

本日はopenだよ☆


本日もopenしてます!

恭ちゃんとCHARA子だよ!


占いの有希比女さんはお休みです。

真央さんは1:00~です。

雨で蒸し暑いね~


こんなにジメジメ、ムシムシだとビールがいいのかな?

っと思ってコロナビールをインターネッツで見てたらこんな画像が~

…こんなにびっしりいると、ちょっとキモい笑

コロナはしゃいでるな~^o^

って事ではよビール飲みましょー(o´∀`o)

Rays始まるよん♪




店子募集(*´∇`*)立川ゲイバー

image.jpeg

★★体験入店できます★★

[エリア]
東京・立川 JR中央線立川駅から徒歩3分

[業種]
ミックスバー

[募集]
①ゲイ ②おかま ③ニューハーフ  ④女装

[仕事内容]
お客様と楽しくお話ししたり、お酒を作ったり、カラオケ等の相手をしていただきます。

[応募資格]
お話しをするのが好きな方!!

[勤務時間]
20:00~翌5:00まで二交代シフト制、通し可

[給与]
時給1000円~(容姿・キャラ・経験に自身のある方面接時、時給交渉可、昇給あり、交通費一部支給、日払い有、体験入店可

[応募方法]
※下記は求人専用番号です。
担当:後藤

[URL]

占いは本日も休館


本日も
有希比女さん占いは休館でございます。

あっ今日わw


水曜日でしたー(笑)

本日openしております!

CHARA子昨日すみだ水族館行ってきましたー
残念ながらイルカ見れなかったけど
帰りにソラマチでテッドのTシャツ買ってきました?

今日来てるわよ

今日はCHARA子
恭さまコンビで待っちゃってるからね(´ω`)

本日占いおやすみです(・ω・)



本日ユキヒメ氏のタロット占いはおやすみです。

まだお休みかな


お盆休み終わった人もいるだろうけど
まだお休みな人もいるのかな??

そんな中でもRaysは無休だよ~

休みでもなんでもいいから飲みましょうよ笑

昨日は1日変な天気だったけど今日は涼しいほうだし丁度いいね('∀`)




まだお休みかな


お盆休み終わった人もいるだろうけど
まだお休みな人もいるのかな??

そんな中でもRaysは無休だよ~

休みでもなんでもいいから飲みましょうよ笑

昨日は1日変な天気だったけど今日は涼しいほうだし丁度いいね('∀`)




占いおやすみです☆


本日占いはおやすみになります。

夏もあと半月


夏もあと半月ですね(*´ー`*)


ってことで8月はRaysで騒いじゃいましょ☆


今日はCHARA子恭ちゃんだよ。

openしております☆

1人だもん


日曜 び
今日は
CHARA子ちゃんの1人営業ですよw


1人サビシから
CHARA子に会いにきちゃいなよ☆

グイかワイかワッショイ
しちゃおうぜ(*´ー`*)

あと失恋しました。。。だから呑んで騒ぎたいわよね

的な感じで待ってるからねー

openはしちゃってるよ(*´ー`*)

営業中(σ´∀`)σ




CHARA子と恭ちゃんでレイズ中
+。(*´∇`)。+
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク