金曜日

今晩は(^o^)/
フォーチュン・カウンセラーの真央です。

ゆきひめ嬢の後、タロット占いします☆

1時~4時頃まで居ます

今日もよろ49

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

相変わらずアタシの書き込みは文字化けなのかバグなのか、妙な文章がつくわけですが、気にしない気にしない!
女装イベントに鼻風邪ひいて参加できないこの辛さ!!
来月こそは、来月こそは(;_;)



鼻はたれちゃったりしますが、本日も占いをしてるのですよ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくっす(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくなのぜimage1.JPG

本日はガールの日よ


今日はなんと言っても月1のガールズバー(ゲイ)の日よwwww

あと今日からシステムがかわりました。

よかったらRaysきちゃいましょ(*´ー`*)

ゲイ
レズ
割始まりました☆
みんなでグイグイはじめはましょ!
本日もopenいたしました。

ゲイ割レズ割開始♪(´▽`)ノ




ゲイとレズの割引今日から始まります
( ´ ▽ ` )ノ
ゲイとレズのセット料金が2000円!
さらにtax freeヾ(*´▽`*)ノ

ノンケは3000円だけど、ゲイ割導入に際して、ノンケも延長チャージ無しになりましたぁー+。(*´∇`)。+
ついにリアルゲイバー料金ですねー

そして本日は、女装イベント(≧∇≦)
CHARA子と恭ちゃんが艶女よー(*´∀`)ノ

平日だけど


週末前でも関係ない!

今日も飲みましょー^o^

金土はイベントですよん

金曜は女装、土曜は浴衣!!
(まだ予定ですが頑張ります笑)

イベント来れない日は今日カモン!




今日もよろしQ

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

相変わらずアタシの書き込みは文字化けなのかバグなのか、妙な文章がつくわけですが、これもやっぱり妖怪の所為なんだと、ブーム下火なフレーズで誤魔化すワケですよ^ ^
あのマスコットキャラの声出している声優さん、西多摩郡瑞穂町出身だそうで^ ^
知ったら一気に身近な人に感じたけど、会ったことはないわけで^^;
意外と身近な人がテレビとかに出てるのかもって考えると、何だか少し楽しくなってくるわけですよ!
確か去年のこの季節あたりに、SPA!って雑誌にRAYSが載ったんだったよーな(≧∇≦)



懐かしさが込み上げてきておりますよホント(≧∇≦)
そんな感じで本日も占いをしてるのですよ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくっす(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくなのぜimage1.JPG

no title


水曜日Raysはopenしちゃいましたーwwww

最近ほんと暑いわよね。困るわー
CHARA子久々にトレ始めたわ(*´ー`*)

ってことで今日は
CHARA子

恭平さま

だわさ?
まってるわね?

今日はニューフェイス


もくるよー!

週で火曜日しか会えないレアな子。

会いに来てあげてね^o^

しかし今日も暑っつい´д` ;

毎日寝れない日が更新されていく…

あ、今週末はまたまたイベントだよ~

あとシステムの見直しもちゃんと進めてるよん(◆'v`)φ_...




今日も占いしてますよー

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

もう7月も残すところわずかなワケですが、夏はこれからですよー!
洗濯物も乾いて最高な日々を堪能しましょうぞ!


日々洗濯物に追われてますが、本日も占いをしてるのですよ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくっす(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくなのぜimage1.JPG

今日わですね、、、 (笑)


本日も21:00openしちゃいました☆


CHARA子に会いに来てくれた人
なんにもやらないよ(笑)

今日は新人GENちゃんが入ってます

もちろんCHARA子もいますけど☆

今日のCHARA子は露出多めよwwww

よかったらRaysにGoでグイだわよ(*´ー`*)

週始めは騒ぎましょ!

今日もやってるよ☆


こんばんわ☆

CHARA子だよ(*´ー`*)

今日はCHARA子が1人でopenさせちゃうよ☆

YOUもRaysに来ちゃいなよ(笑)

ノンケさんもゲイさんも、みんな来ちゃいなよ!
静かにopenさせちゃいましたw

待ってるねー!

花火大会ね!


Raysまで花火の音が聞こえるー!!

でも恭ちゃんヒトリなの。。

もう祭りも終わったでしょ!?かまちょ!!

祭り終わっても夜はこれからでしょ(o^^o)

今日も遊びましょ~(??????)??



本日の占いヾ(*´▽`*)ノ



ユキヒメさんお休みで、
マオさん出勤です( ´ ▽ ` )ノ


あっついっすねー

今日は
CHARA子
恭さまです

openしておりまーす!

木曜日♪


出勤前にマクド食べ過ぎて気持ち悪い恭ちゃんだよー☆

もう来年までマクド食わない。。

さ!気を取り直してRaysオープンのお時間だよ´ω`)ノ

今日は久々にCHARAちゃんも入る懐かしい木曜日!!

天気とか気にしないでいいからとりあえずRays来ちゃいましょーよ?




今日もよろしくねー

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

文章がバグってる事があるけど、そんなの気にしたら負けだ!
戦いは勝ち負けで決まる!!
好きな相手を落とすのも戦い!!
好きな相手に接する時も戦い!!
トイレで腹を下すのも戦い!!!
欲しい物をオークションで競り落とすのも戦いだ!!


欲しい物は結局競り負けましたが、本日も占いをしてるのですよ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくっす(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくなのぜ

image1.JPG

あついーw


今日は水曜日と言うことで

なんにもないでーすw

今日は
CHARA子
恭さま

体入の子いまーす!
本日もopenしてまーす(*´ー`*)

今日は


いつもと違うメンバー来ますよん♪

連休明けだけど楽しくやりましょー^o^

3連休でがっつり消費したお酒も満タンに補充しときます?

皆様もアルコールを体内に補充しにきてーー=????(???д???=????(???д???=????(???д???)



今日もよろしくねー

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

今日は雷が凄かったねー。
あんなにゴロゴロ鳴ってると、落雷注意って感じで落ち着かないわよねマヂで^^;
そして台風12号復活とか^^;
コンティニューでもしたのかしらね?
コインいっこいれるって感じなのかしら^^;


てな感じで、本日も占いをしてるのですよ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくっす(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくなのぜ

image1.JPG

Monday


連休最終日だよー

ってことで最終日くらいRaysで
グイグイ呑みましょーよ(*´ー`*)

今日は
恭さま
CHARA子
だわさ☆

本日もopenしてまーす

ゆっくりopen


梅雨あけたみたいねwwww

CHARA
CHARA子よ
今日はCHARA子の一人営業です(*´ー`*)

あっそう言えば

ゲイ レズビアンさんのsystemが
かわりますw
このきかいに是非RaysへGoよ

今日もみんなでグイグイ騒ぎましょ☆

土曜だよ~!!


週末だよ!
飲みましょ!!

恭ちゃんグロッキーだけど今日も頑張る!
CHARAちゃんとみんなを待ってるわー^o^

今月は女装イベント、月末土曜が来週になってしまうので31日、1日のどちっかorどっちも?でやりまーす(??????)??

ちなみに!今ゲイのお客様のシステムを見直してます^^
お得になる予定です♪

確定したらブログでも報告しますのでよろしく=????(???д???=????(???д???=????(???д???)



今日もうぇ~い!!

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

晴れてよかったわホント!
雨は陰気で嫌なのよホント!
自宅が古いから、雨が続いちゃうとアリが屋内進入して面倒なのよホント!
あいつら小さくて沢山いるから駆除に困るのよホント!


とりあえずアリの話は置いといて、本日も占いをしてるのですよ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくっす(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくなのぜ(≧∇≦)image1.JPG

no title


あっつーいw

夏だから暑い感じね

Raysはキンキンに冷え冷えよ(笑)
生も冷え冷えよ(*´ー`*)

よかったら恭ちゃんとCHARA子に会いに来ちゃってね☆

雨どっかいった??


昨日テレビで今日の天気はヤベェってさんざん脅されたのにそうでもない?

今は雨降ってないし、いまのうちに飲んどきましょ♪

テキーラとビール、冷やして待ってます?

週末まえに今日もやっちまいましょ
┣¨ ?(? ????????)? ヤ



今日もよろしくねー

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

台風が近づいてきてるから、また洗濯物がかわかないとゆー、悲惨な状況に^^;
そろそろ乾燥機でも買おうかしら^^;


まぁ、とりあえず洗濯物は置いておいて、本日も占いをしてるのですよ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくっす(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくなのぜ♪image1.JPG

no title


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


今日は暑いので呑んで騒ぎましょ☆

CHARA子恭さまだよ(*´ー`*)

本日openしちゃいましたー

小技を覚えた!


最近、スマホにデンモクをインストールしたら

カラオケ映像をケータイのギャラリーに入ってる写真に置き換える←こんな小技がありました(`・ω・´ )

先週末はお客様の写メ使ったり、化け物映像流したり、どエロい画像にしてみたり。。

やってみたい方はRaysでお気軽に言ってね♪

CHARAちゃん、恭ちゃんが飽きる前にぜひぜひ☆

今日もよろしくしくー

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

台風が近づいてるんだかなんだか、よくわからない感じだけど、まぁ飲んで楽しめば問題ないっしょ(≧∇≦)


まぁ、とりあえず洗濯物は置いておいて、本日も占いをしてるのですよ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくっす(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくなのぜ♪image1.JPG







no title


1週間始まりましたーwwww

今日かなりヤバイね(*´ー`*)暑くてやばたんよ

キンキンに冷えてる生ビールでもいかが☆

本日もopenしてますよー


CHARA子&恭さま
だよw
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク