6月最終日!


今日で6月もラスト!

0時回ったらみんなでアユのJuly 1st歌いましょーね♪♪

最近は平日でもヘヴィなお客様が多いこと…笑

昨日もテキーラ祭りよ!もちろん今日も祭りよー!!




店子募集(σ´∀`)σ


★体験入店★
日払いあり( ´ ▽ ` )ノ
業種:ミックスバー
募集枠:ゲイ

年齢制限は特にありません


070 5585 6648
担当:ごとー

本日もどーぞよろしくー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

土曜日の女装イベント、楽しかったんだろーなー(>_<)
体調さえ良ければガッツリメイクして出没したかったのにぃ!!

まぁ、7月のイベントの時はガッツリ女装するわさ(*^^*)


まあ、何だ、その、本日も占いをしてるのぜっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくなのぜ(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくなのぜ♪




6月も終わりよ


wwww


CHARA子だからねー

今月も終わりよね(*´ー`*)
明日で半年たっちゃうわよね☆

早いわね
今日はCHARA子きょうさまで待ってるわね(*´ー`*)

ガールズバーよ


今日はみんな待ってた女装祭り!笑

まぁRaysはいつでもお祭りだけど
今日は恭ちゃんもCHARAちゃんもカワたん?

女の子のカッコはしてるけど中身はおしとやか…
なんて事は無くいつも通りのゲイ全開だからご心配なく~♪

さぁ!ガールズバー?Raysの開演だょー!
ヾ(*>∀<*●)ノ

お酒いっぱい用意して待ってます☆



金曜日後半の占いは


フォーチューンカウンセラーのマオさん登場です(*^^*)

アタシ、有希比女の占いは1時で終了♪
それじゃー、マオさんにバトンタッチ^ ^



本日もどーぞよろしくー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

気圧の変化と風邪っぽいのと足の巻き爪による炎症発熱と大変でしたが、生きてますよー^ ^
今日も頑張っていきまっしょいっ!!!


さてさて、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪




あっ金曜日ね☆


今日はあいにくの雨だねwwww

しかも華金と言うのにー(*´ー`*)

でもRaysはopenしてるよ☆


あっ写メはなんだかって?!
テキーラ ウォッカ イエガー
のタワーです(*´ー`*)

シャンパンじゃなくてテキーラとかとか素敵でしょ(笑)

今日は
恭さま
CHARA子
だよっーーーw

笑顔でお待ちしております(*^^*)

イベントイブのイブ!


さーて、今週土曜日はRaysはイベントです´ω`)ノ

毎月最後の週末はイベントする事になりましたが

定例でのイベントは今回からが初です^o^

みんなで盛り上がりましょーね?

でもでも今日はイベント前の平日だからって手は抜かないので
今日は今日とで盛り上がっちゃいましょ
(●≧艸≦)



no title


うんっ
夏だね(笑)

サマーですよサマーwwww
サマーと言ったら生っしょ☆

生ビールが美味しい季節になってまいりましたねー(*´ー`*)

Raysでは、4種類のビールを揃えております。
どーぞ立川北口と言ったらRaysにきちゃいなよー

恭さま
CHARA子


で騒いで呑みましょー!!!
本日もopenしましたー(*´ー`*)

本日の占いは休館です。

雨だけど~(o^^o)


夜から雨降ってきちゃいました!

でもでも湿った空気を吹き飛ばして今日もやりちぎりましょ!!

連日の酒が抜けないけども今日もRaysは元気です 笑

添付の写真はCHARAちゃんとケータイ落としてめっちゃテンション低い恭ちゃん

でもケータイ買ったから今はとっても元気^o^

今日も皆様をお待ちしてます♪






げつよーび


今日はげつよーび

なんだかんだで月よーび

ってことで騒いで呑みましょ(*´ー`*)

あとですね告知で
27日(土)

女装イベントします!

可愛い
恭さま
CHARA子
で27日盛り上げたいと思います(*´ー`*)

よろしくどーぞ!
今日は
恭さまとCHARA子で 待ってるね(*´ー`*)
本日openしてまーす

げつよーびw


今日はげつよーび

なんだかんだで月よーび

ってことで騒いで呑みましょ(*´ー`*)

あとですね告知で
27日(土)

女装イベントします!

可愛い
恭さま
CHARA子
で27日盛り上げたいと思います(*´ー`*)

よろしくどーぞ!
今日は
恭さまとCHARA子で 待ってるね(*´ー`*)

げつよーびw


今日はげつよーび

なんだかんだで月よーび

ってことで騒いで呑みましょ(*´ー`*)

あとですね告知で
27日(土)

女装イベントします!

可愛い
恭さま
CHARA子
で27日盛り上げたいと思います(*´ー`*)

よろしくどーぞ!
今日は
恭さまとCHARA子で 待ってるね(*´ー`*)

げつよーびw


今日はげつよーび

なんだかんだで月よーび

ってことで騒いで呑みましょ(*´ー`*)

あとですね告知で
27日(土)

女装イベントします!

可愛い
恭さま
CHARA子
で27日盛り上げたいと思います(*´ー`*)

よろしくどーぞ!
今日は
恭さまとCHARA子で 待ってるね(*´ー`*)

ブログ投稿できないー(m´ρ`)m

moblog_50a27d73.jpg
ちゃら子ときょうへいくん、そしてよーちゃんが短時間出没中 (笑)

ヒメさんもタロット占い中~(m ̄ー ̄)m

土曜日!!


Raysは毎日お祭り騒ぎだけど

土曜は1番テンション高い日(o^^o)

天気もいいし、お酒もバッチリ用意してまーす☆

みんなのアイドルCHARAちゃん恭ちゃん、今日も健在よ~^o^




本日もどーぞよろしくー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

今日は冷えてるねー^^;
こういう日はみんなで騒げば、気持ちはHOT!
昔、HOTTYGIRLってブランド?のコートが好きで、よく買ってたのを、ふと思い出したわ(*^^*)
CHAOSとか好きだったなー(*^^*)


さてさて、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪

雨さんさんとぅーす


本日も雨ですね!


本降りの梅雨空wwww

金曜日だっていうのに!
それでもRaysは営業しちゃってますからね(*´ー`*)

今日は

恭さま
CHARA子


お待ちしておりまーす☆
Raysはopenしちゃってます!!!

本日の


こんばんは。
フォーチュン・カウンセラーの真央です。


今日お誕生日の方!
今年は何事も行動的になると良いですよ。
チャレンジする事で、次に繋がる年です☆


タロット占いは
1時~4時頃まで居ます

雨上がり^o^


一旦雨も上がったみたいで出かけるなら今のうち!

もう6月も半分過ぎて梅雨だけど
ジメジメ吹っ飛ばして騒ぎましょー(o^^o)

今日も恭ちゃんCHARAちゃんコンビは元気よん♪

さー木曜Raysも張り切っていきまっしょい(´∀`●)




本日もどーぞよろしくー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

今日は新人さんが来るらしいじゃない!
どんな方なんだか気になるよねー?
気になる方はRAYSに来てみるのぜ!!
まだ会った事ないから、アタシも気になるのぜ!!


さてさて、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪


no title


どーーーーーも(*´ー`*)

いきなりの雨。。。
嫌だわね!!!森田さん外れじゃないのよって一人で突っ込むCHARA子だけど
今日は雨なので20:00openしちってます☆

今日からなんと新人の可愛いハーフ
ニューハーフさんが入ります!

そんな感じで

恭ちゃん
CHARA子
カリナちゃん

でお出迎えしちゃーますわね(*´ー`*)

天気も良いし^o^


今日もちょっと暑かった~!

朝は涼しくてテンション上がってたのに。。

こんな日はキンキンに冷えた酒飲むっきゃないね♪

いつもの恭ちゃんCHARAちゃんコンビとはしゃぎましょー!

今日も、カマ騒ぎいくよん(o^^o)




体入ニューハーフ( ´ ▽ ` )ノ




午前1時から体入♪(´▽`)ノ笑
イケちゃん登場(σ´∀`)σ
おっとり系おねぃさんですょー〓

★求人★立川ミックスバー日払

image.jpeg

★★体験入店できます★★

[エリア]
東京・立川 JR中央線立川駅から徒歩3分

[業種]
ミックスバー

[募集]
①ゲイ ②おかま ③ニューハーフ  ④女装

[仕事内容]
お客様と楽しくお話ししたり、お酒を作ったり、カラオケ等の相手をしていただきます。

[応募資格]
お話しをするのが好きな方(σ´∀`)σ
カラオケ下手でも頑張れる方(*´∀`)

[勤務時間]
20:00~翌5:00まで
二交代シフト制、通し可

[給与]
時給1000円~(容姿・キャラ・経験に自身のある方面接時、時給交渉可、昇給あり、交通費一部支給、日払い有、体験入店可

[応募方法]
※下記は求人専用番号です。
TEL:070-5585-6648
担当:後藤

[URL]

本日タロット占いお休みσ(・ω・*)




本日タロットお休みです(((っ・w・)っ


no title


わんわんっ(笑)

こんばんわ?おはよう?CHARA子でーすよ(*´ー`*)

今日は月曜日ですね!1週間の始まりですよ☆

まだまだ蒸し暑いですよね(*´ー`*)


そんなときは生をグイグイしましょ

CHARA子ねサマー先取りしてます★

今日は
CHARA子
恭ちゃん
だよ

占い師様は、今日は休みです。

笑顔でopenしました(*^^*)

華金やってきましたーw


こんばんは(*´ー`*)


CHARA子ですよーーーーー

なんか今日超ムシムシしますね(*´ー`*)
もうこの時期になると扇風機必要ね☆

脱水症状には、みなさま気をつけてね!!!

今日は
恭平さま
CHARA子

出迎えしちゃいまーす(*^^*)

本日も可愛くopenしちゃいました!

週末ですよ~!!


金曜もお祭り騒ぎだったけど今日は土曜日!

もっともっと盛り上がりましょ(´∀`●)

昨日はハロウィン先取りしすぎて、みんなで血のりで遊びました^^

今日は何して遊びましょーかね 笑

恭ちゃんCHARAちゃんコンビと遊びたい方はRaysへGo!Go!!よ( °∀°)o彡°



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク