今日は女装よw


今日は5月最後の日よー


なんとRaysの一周年と言うことで

CHARA子
恭ちゃん
がなんと

可愛い女の子になってまーすw

みんなで騒いでグイグイ騒ぎましょ☆

待ってるねー(*´ー`*)

本日もよろしくん


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

昼間も夜も寒い感じですが、明日は暑くなるとか^^;
この時期はアウターとかの選択が面倒だよねホント^^;


さてさて、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪

こんばんは~\(^o^)/


金曜日ですね~~(/▽\)♪

毎週あっという間に感じてるよーいちが久々ブログ書いてます!( ̄- ̄)ゞ

この写真Raysの店長がオリジナルで作ってくれてよーいちのお気に入りなんです(/▽\)♪

今月も後少し?
よーいちは、またまた大好きなRaysでベロベロで楽しんじゃうと決めました(///ω///)♪

遊びに来て下さいね♪

キャストも
恭ちゃん
よーいち
CHARA子

と賑やか仲良し3人♪♪♪

楽しいこと間違いなし(*´ω`*)

お話し☆カラオケ(無料)☆飲み☆なんでもありありなRaysは
楽しみすぎなので20時から元気に開店~~~(*^ー^)ノ♪

今日も飲むよ~☆


もうすっかり暑い日が続いてる今日この頃!

毎日ビールが美味しい(o^^o)

夏なんか待たなくっても今日もみんで壊れるまで騒ぎましょーー♪

キョウ
CHARA子
YO-1

今日も元気にRaysオープン!



よーちゃん(ノ^∇^)ノ

乱舞
よーちゃん22時あたりから乱舞(*^^*)

今日も始まるよーん♪


さあさあ!

今日も元気にRaysオープン!

恭平とチャラ子の尻軽コンビで待ってます??

今日も楽しく飲みちぎりましょーヾ(≧∀≦*)ノ



5月最後の週始まり


今日も暑いねーwwww


CHARA子ですよ☆


5月最後の週始まりましたー
なんか月日たつの早くないですかー(汗)

何もしないで春が終わりましたよ(笑)

そろそろ梅雨になるのかしらね。。。

やだけど仕方ないわよね(*´ー`*)

最近やたら蒸し暑いけど!

今日は
CHARA子
恭平
で、お待ちしております☆

本日もopenしてます!

ってことで今週30日土曜は
周年partyです!
みんなで騒ぎましょ☆

仮装した
ヨーイチ
恭平
CHARA子
で待ってます!

まいどーw


やべっ

今日汗だく(汗)

蒸し暑い日ですね(*´ー`*)からの
夜は肌寒い

いつになったらカラッKARAの夏になるのかしらね(笑)

蒸し暑い肌寒い日こそがぶ飲みよ(笑)

今日はなんと

ヨーイチ
恭平
からの
CHARA子
だよ

みんな元気にopenしてます☆

本日もょろー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

今日は静岡とかで部分的に虹が見える現象が起きたらしいよー。
虹って幻想的で良いよねー(≧∇≦)


さてさて、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪

華金やってきましたー


もう週末ねwwww

CHARA子だよ


なんか一週間早いですわよね。。。

昼間は暑くて 夜はまだ肌寒かったりw

みんな風邪ひかないようにね(*´ー`*)


CHARA子は風邪なんかひきません(笑)


今日は
ヨーイチ
恭平
CHARA子

で元気に開店しまーす。
21:00openしちゃいまーす

★日払い★ゲイ・ニューハーフ・女装★東京都立川市

ゲイバー求人
応募資格:ゲイ・ニューハーフ・女装
仕事内容:お話したり、お酒作ったり、カラオケしたりなお仕事です。

明るい方・長期できる方・経験者も未経験者も大歓迎です!!!


070-5585-6648
担当:後藤

木曜日は


こんばんは。
フォーチュン・カウンセラーの真央です。


今日お誕生日の方!
今年は内省の年です。内面を充実させたくなる年です☆

タロット占いは
1時~4時頃まで居ます

こんばんにゃぁw


今日チョーベリバットー位
暑いね(*´ー`*)

ヤバタンwwww

なついわーw

雨かもって森田さん言ってたけど(笑)
降らないでほしいですよね☆

今日は
CHARA子
恭ちゃん

でお待ちしております★

YO-1の愛が立川の街を乱舞する.....∑ヾ(;゚□゚)ノ

乱舞
レイズ、オリジナルヴァンパイア『よーいち』本日も降臨(ノ^∇^)ノ

雨ですねw


今晩ワンコ☆

今週も始まりました(*´ー`*)

雨降ってきましたねーwwww

今日は、雨なんでRaysで一休みでもしましょ


こんな日だからこそ静かにね★

あと
MixBarRays
オープンして6/1で一周年を迎えるので
5/30に周年partyしまーす
イケメンLEGENDよーちんちん
CHARA子
恭ちゃん
が仮装しちゃいまーす(*´ー`*)

なのでみんなで、騒ぎましょ(笑)
今日は笑顔でオープンしましたー

本日も4649ー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

日に日に暖かくなったっていうか、夏っぽい感じというか^^;
まぁ、ビールの美味しい気温になってきたって事ですかね!!


さてさて、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪

王の帰還(*´∇`*)『よーいちナイト』開催中




日曜日は、ご存じのとおりよーいち君によるよーいち君しかいない伝説の『よーいちナイト』開催 (笑)
超マッタリ・リラックス全開な二丁目スタイル。

レイズ史上唯一肩書きと名刺を持っているオリジナルヴァンパイアよーいち姐御___王の帰還でっす
ヾ(*´▽`*)ノ

こんばんは~(*^ー^)ノ♪


今日のRaysは恒例の日曜日(*´ω`*)

まったり、ゆったり営業~\(^o^)/

カラオケ無料中で☆す☆(*^▽^*)

お待ちしてまーす( 〃▽〃)

今日も元気に開店~~~(*^▽^)/★*☆♪

少し寒いじゃないか


こんばん★

土曜だって言うのに寒くなったね少し!

ってことは
騒いで飲むしかなくなーい(笑)

今日も21:00openしてます

今日は
恭平

ゴッツみちる

お待ちしておりまーす☆

本日もよろしくー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

今日はまったりのんびり飲むのも良い感じだわさ(*^^*)


そんな感じで、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪


iPhoneから送信

(金)だぜー☆


ちゃらCHARA子だわさ(笑)


今日超暑いわよね(*´ー`*)

明日は雨みたいだしwwww

金曜と言ったら

レジェンドよーちんちん
&
可愛いCHARA子
&
ノンケぽい恭平

で待ってるんだから

一杯グイしなさーい(笑)

みたいな感じよ☆

CHARA子はほろ酔いなの(^^)

今日も21:00openしまーす☆

やってきました木曜日


なんと

木曜日21:00openしております!


今日は
恭ちゃんCHARA子だよw

木曜日は静かに呑むのにいい日だわね☆

そんなんで
おまちしておりまーす

本日もよろよろしくしく


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

今日は夏日だったし、ビールでキュッといきたい所だと思います!
Raysでガッツリ飲むのも良いと思います!
アタシはお酒が飲めないから、ウーロン茶を飲むよー^ ^


そんな感じで、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪

今日は水曜ねw


水曜始まりました(*´ー`*)


CHARA子的に(笑)

CHARA子今かなり酔ってるから面白いわよwwww


中島みゆき歌いたい気分よ☆

ってことで今日はCHARA子ジムに行きすぎて22時openしちゃいました

ごめんなさい(>_<)

今日はイケメンレジェンドよーいち

酔わせてもイキイキな恭平ちゃん

酔ってるCHARA子で

お待ちしております(*´ー`*)

本日は22時( ´ ▽ ` )ノ



22時オープンです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとー

台風(σ´∀`)σお休み



台風なのでお店は臨時休業でっす
(/∀\*)

本日もよろしくー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^ ^

長期連休も終わったのを実感する訳ですが、これから7月まで祝日がないらしい^^;
まぁ、それはそれで何だか寂しいような慌ただしいような^^;
とりあえずお酒でも飲んで楽しむのが大事っしょ!


そんな感じで、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪

今週も始まりました!


今週も始まりましたね(*´ー`*)


寒いような暑いようなwwww

CHARA子そーいえばジムに通いだしました(笑)
ソフトマッチョになりたいなーって☆


今のうちに太ってるCHARA子を見るのもいいと思います(笑)

今日はCHARA子と恭平ちゃんで

お出迎えしちゃいまーす(>.<)y-~

本日も21:00openしてまーーす★

あいにくの雨ですがw


今日はいきなりの
どしゃ降りwwww

わぁお

でも雨だけどRaysはopenしましたっ(*´ー`*)

雨の日こそRaysで呑んで騒いで踊りましょ(笑)

今日は

イケメンよーちゃんと
ニチョあがりの恭ちゃんと
褌でうろつくCHARA子で

待ってますね(笑)(笑)(笑)

呑んで暖まりましょー☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク