華(木)だねーwwww


今日も暑いねー

昨日の店終りのJちゃんでーす(笑)


ヤバイね暑すぎーwwww

ってことっでRaysで生でもいかが(*´ー`*)

生ってチャラ子が言ったらイヤラシ聞こえちゃうけど
生ビールよ(笑)

そんなんで今日は JとCHARA子で待ってるね☆

21:00openだす?

あとあとCHARA子が褌になっちゃうかもーwwww
グイグイ酔わせて褌にさせちゃってー(笑)

みんなに会えるの楽しみにしてーs

イケメン体験入店♪(´▽`)ノ




Vホス系キョーくん体入♪(´▽`)ノ
妖艶な色気にやられちゃってください
(/∀\*)

=?cp932?B?jaGT+oLgguaC64K1gq2BYIH0?=

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

今日というかここ数日は天気が良くて、洗濯するにはベストな気候なんだけど、夜はまだまだ寒く感じるわけよ^^;
夜だけは、冬用のアウター着てるんだけどさー^^;
そろそろ春っぽいのを用意しようかと考えてるのよ。

でもしばらくしたら、夏になるぢゃん?
この葛藤が何ともはや^^;^^;^^;


まぁそれはそうと、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪image1.JPG

ぴーす









へいへいへい!



Jどすこ(^O^)




今日は飲むぞ~




気合いたっぷりのJ。




酔っ払うの覚悟して仕事しますぞ(^O^)





今日の画像綺麗じゃないですか??




昨日来てくれた一眼レフのカメラをお持ちのお客様に撮ってもらいこの写真がとてもお気に入りなので今日載せてみました!





また撮ってもらいたいなー




そのお客様に聞いたら趣味というか生活の一部だって言ってたのですごいな~って思いました!



生活の一部、、、





なんどもいってますがJはジムを生活の一部にしたいなって思います!



夏までには絞るぞっ!!





さてさて今日はキャメロンとチャラ子とJ( ´ ▽ ` )ノ






今日も元気たっぷりでお送りするレイズは21時からのオープンです!



皆様のご来店心よりお待ちしておりまっす!














いぇいいぇい










こんばんわ~


Jです( ´ ▽ ` )ノ





昼間は半袖で過ごせる陽気でしたね~




ほんと寝苦しかったわ、、





暑くなるとビールが飲みたくなりますね~



そういえばもうゴールデンウィークじゃないですか!



皆さんはもう予定立てられましたか?






Jはまだ決まってないんですが1日位はどっか遊び行きたいな~



まっちがいなくどこも混んでると思いますけど。




富士急行きたーい^o^






え、まじでいこうかな。






誰か誘っていこーっと!






さてさて今日はJとチャラ子だよん!




飲みましょ~




グイグイよ~




でわでわビラ配りいってくるわ~







月曜日+。(*´∇`)。+



昨日は久々の『よーいちナイト』炸裂でしたねー笑

本日はチャラ子とギャメ子(キャメロン)



※ 画像は不屈のおネェ魂のギャメ氏がビラを配ってる勇姿(σ´∀`)σ



こんばんわ~\(^o^)/


よーいちです\(^o^)/
なんと!?

なんと!

今から一人営業のRaysスタート(*^ー^)ノ♪

一人だけど楽しくがもっとう!( ̄- ̄)ゞ(笑)

ふらっと気楽に来て下さいねん(*ノ▽ノ)

着き次第開店~~~(*´∀`)♪

日曜日はお休みです

image.jpeg
日曜日はお休みです

こんばんわ~











やっほい(^O^)


Jです!



画像はチャラ子だけどね(^O^)




今日は夕方?雨がザーッて降りましたね



今はやんでちょっと肌寒い感じがします。。




最近ほんと寒暖差が激しけて体調崩さないか心配です。





皆さんは体調大丈夫ですか??






栄養とってちゃんと寝たいんですが今日も睡眠あんまとれなくてちょっぴりまだおねむ。




でも頑張るわよ~






今日は土曜だからね!!





忙しくなるかしらねー





たーのーしーみー






さて、今日はチャラ子とJのコンビなり( ´ ▽ ` )ノ




今日もキラキラで行くわよ~



オープンでっす(^O^)

洗練されたY談(/∀\*)



Y談といえばこの方+。(*´∇`)。+
セクハラ・悪食なんのその 笑
今宵の殿方は誰でしょか?


★本日のヒゲ嬢(*´∀`)ノ
チャラ子
ジェーくん

黄金の布陣(*´w`*)




ジェーくん&よーちゃん

トモちん
ギャメ子

相性いいねー+。(*´∇`)。+
立川ゲイバー・ナイト盛り上がりMAX(σ´∀`)σ笑

スーパーレジェンドよーちゃん(*´∇`*)






本日スーパーレジェンドよーちゃん登場(*´∇`*)
これだょー、このタバコのくゆらせ方___落ち着きますなぁ♪(´▽`)ノ

占いしてますよー

はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

どうやら今日は懐かしい方がご来店とか(*^^*)
彼に会って話をしたい方は、早めのうちに待機して待つのも良いと思いますよ~♪


まぁそれはそうと、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪

999.jpg

きんよーびだよー










こんばんわ~

Jどすこ(^O^)



なんと今日はよーいちが久しぶりの出勤です!!



Jとよーいちはオープンから仲良くてもうそろそろ1年の仲なんです!!



今は昼職の方を頑張ってるみたいですが今日はレイズでとにかく飲みたいらしくひっさしぶりの出勤となりました!



よーいちファンの方必見ですぞ!





飲むしかないそんで、



飲ますしかない笑




是非是非よーいちに会いにきてくださいねっ!






そんなレイズですが今日はキャストたくさんいますよー



キャメロンにトモくん、

よーいちにJ(^O^)



是非是非遊びに来てください!!


でわでわ今日も元気にオープンでっす!






今日はたのしくなりそうだな~
















明日はついにΣ(Д゚;)?




今月は充実した月になりそー(*´∇`*)



もっくよーび(^O^)










こんばんわ~


Jです!



ブログ遅れてしまいました、、


すみません。。



今日はチャラ子とJです!



飲みましょ~



グイグイよ~



皆様のご来店お待ちしております~






本日は


今晩は
フォーチュン・カウンセラーの真央です。


今日お誕生日の方!
今年はエネルギーに満ち溢れ、いつもより頑張れる年ですよ!
現実的・物質的成功に導ける年です。

今日のタロット占いは1時~3時頃まで居ます

どっかで見た顔 笑




立花希ャ芽(キャメロン)がギャメ子を襲名 笑

初代・ギャメ子

『女子に優しいおねぇ』らしい
(σ´∀`)σ


今日もよろしくぢゃん

はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

また雨が降ってきて、何だか嫌な湿度になりましたねぇ^^;
テレビでアレルギーの大変さを紹介してる番組があって、馴染みのラーメン屋さんのママさんと

怖いねホント(>_<)

なんて話をしておりました。
人間、どんなモノにアレルギーを持っているかわからないものです。

気が向いたら、血液検査でアレルギーを調べてみるのもアリでしょ!


まぁそれはそうと、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪image1.JPG

ガリガリ君?









こんばんわ~


Jだお~



昼間は気温が高くなってきましたね~



私たち夜のお仕事してる人は昼間寝るんですが今日も暑くて何回か起きちゃいました。。


そんなJですが、今日はガリガリだった時の写メを載せてみました!



このお仕事してから体重が7キロも増えていまだに痩せない。。



この写メの頃はジムにも行ってたからまたジム行って
絞らなきゃね、、



さてさて今日はJとキャメロンの2人営業です!



久しぶりにキャメロンとお仕事するのでちょっと緊張してますが頑張りまする~



でわでわ今日も元気にオープンなりよ~


★日払いあり★ゲイバー求人




求人枠:ゲイ
時給1000円~

長期出来る方優遇
ただいま入れ替わり時期のためやる気次第でいっぱい入れます。

服装自由
昇給あり
インセンティブあり

070 5585 6648

チャラ子の清潔宣言(*´∇`*)



ショットグラスから14タンまでビッカビカΣ(゚Д゚)
レイズはチャラ子加入によりさらに清潔さUP+。(*´∇`)。+

ジェーくんが来月より休業だけどこれなら心配なしヾ(*´▽`*)ノ

本日はチャラ子とトモちんによる上野対二丁目談議で21時より開花ー(/∀\*)


PS.ブルーバードはヒロちんオンリー

謝罪イベントで鏡月GET(/∀\*)

image.jpeg

バースディ謝罪イベント

当店の店子がバースディ告知後にメルヘンな旅に出てしまったためプレゼント買い損してしまったお客さまにお店よりごめんなさいイベント開催決定(/∀\*)

★詳細★
プレゼントと鏡月を交換させていただきます

★期間★
一週間


オーナープレゼンツ
謝罪イベントで鏡月GET(/∀\*)

雨は嫌だよね~


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

もう梅雨かってくらいの降りっぷりからの霧雨…
この気圧の変化にアタシの体はついてこれないわさ^^;
まぁ、それはそれで命を謳歌してる感じがして、悪くはないんだけどねっ♪


まぁ自分通信はこの辺にして、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪

チャラ子デー(σ´∀`)σ




上野で研ぎ澄まされたニューカマー
+。(*´∇`)。+
チャラ子が刻む新生レイズにこうご期待(σ´∀`)σ

求人 ゲイおねぇ枠( ´ ▽ ` )ノ




週一からOK(σ´∀`)σ

ママ候補も募集(σ´∀`)σ



※メンヘラNG 笑


070 5585 6648


本日は



従業員不調のためお休みです

キャメロン登場( ̄▽ ̄)




第三のおねぇ再登場(σ´∀`)σ
ビラ配り精進中につき声掛けてねー
ヾ(*´▽`*)ノ

アヒル口










こんばんわ!



Jどすこ(^O^)




今日はこの時間でも比較的気温もあって過ごしやすいですね!


みんなだんだん薄着になってきたわね!




今日は街も賑わってるわ~





うちも忙しくなるかしら??




皆んなで楽しく飲みましょう!!






さてさて今日は久々キャメロン登場!



キャメロン、チャラ子、Jの3人での営業でっす!


でわでわ今日も元気にオープンです!










今日もよろしくですぢゃ


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

アド街ック天国の司会でお馴染みの、あの方がねぇ…
一つの時代の終わりなんでしょうが、何か寂しいモノを感じますねぇ^^;
時の流れの早さを感じる今日この頃…


それはそうと、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい2時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

てなわけで、よろしくねっ♪




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク