こんばんにゃ^o^












Jだよ~




ねえ見て





トモちん(^O^)




可愛いよね~





いつもJの顔じゃ飽きるでしょ?



だーかーらー




トモちんの画像載せてみました!!




昨日は忙しかったわー



たくさん飲んでちょー楽しかった^_^



今日は3月最終日!
皆んなでレイズ集まって飲みましょ~



今日はトモちんとJでお送りするミックスバーレイズ今日も21時から元気に元気に営業よ!



皆様のご来店心よりお待ちしておりますねー



でわでわビラ配り行ってきまーす!









占いはどうでしょ?


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

今日から新人さんが来るみたいですねぇ(^^)
どんな方か拝見したい方は、お店にいらっしゃいませませ(*^^*)


さてさて、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)









こんばんこ^o^









こんばんにゃ~

Jどすー



もう春ですやん^o^



そうだよね、もう3月も終わり明後日から4月だもんね~

はやいわねー


きっとあっという間にゴールデンウィークであっという間に夏が来るわよ(°_°)



そうそう!


今日から正式に新人ちゃん入ります!!


その名もチャラ子(^O^)




チャラいのかしらね笑



やだわー



でも魅力的なのは確か。



みんなチャラ子の虜になっちゃうわよきっと!





是非是非チャラ子に会いに来てきくださいな!





今日はそんなチャラ子とちつこママとJです!


今日も飲むわよ~


21時からのオープンです!お待ちしておりますね~





ちつこの部屋オープン!


みなさまこんばんこ(ノ・д・)ノ


最近イカの塩辛ばっかり食べてるあたしです(笑)


今日も出勤前に食べて来ちゃったわ☆



糖尿病にならないよーに気をつけまする(´・ω・)




時間が変わって

今日は21時よりオープンなんです(*`・ω・´)ノ




飲むよー!



みんなきてねー\( ω )/




しゃらんらよー!



一緒に写ってるのゎ

隣の豊の店長さんなのwww


膣子の部屋 21時(*´∇`*)


鬼殺し膣子による膣子だけのまったり二丁目スタイル『膣子の部屋』もゴールデンタイムの21時に移動+。(*´∇`)。+



全日21時オープンになりましたぁー
( ´ ▽ ` )ノ


どよーびよー!


おはよんー(ノ・д・)ノ

ちつこどす。


営業時間が変わって 体が慣れてないわー(´・ω・)

きのーも忙しくて


楽しかったわん☆



今日もハイテンションで頑張りますぉ(ヾ(´・ω・`)


本日ゎ
ちつこと
ともちんで


おまちしてまーす(*´。・ω・。`*)



しゃらんらよー!





ちー&とも ゲイバーナイト(*´∇`*)




鬼殺し膣子(σ´∀`)σ
トモちん( ´ ▽ ` )ノ
今夜もゲイバーナイト+。(*´∇`)。+

占いはいかが?


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

今日は暖かいから過ごしやすいけど、夜中は寒くなりそうですねぇ^^;
早く暖かくなって欲しいモノですわ(^^)


さてさて、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい2時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)








おはよーん!


ちつこだよー(*`・ω・´)ノ

あたしねー!

髪の毛切りましてー。



久しぶりにメガネも復活させてみました(*´∀`*)



モヒカン風にしたの☆


見にきてねー(^o^)



今日のレイズゎ
ちつこ
ともちん

2人で頑張りまーす(ノ・д・)ノ




グイグイしましょー。



お待ちしてまーす(ヾ(´・ω・`)



木曜日は


こんばんは☆
フォーチュン・カウンセラーの真央です。


今日お誕生日の方!
今年はスタートの年です。何かやりたい事があったら行動する時ですよ(^o^)/


タロット占いは。
1時~4時頃まで居ます

ピース












こぬばんは~
Jどすこ^o^



桜咲き始めましたね~



春だわ~




癒されるわね~






お花見したいわ~




今年はできるかしら




去年のバーベキューも楽しかったけど皆んなで集まって飲むのっていいわよね~





きゃーやりたい!



皆さんはお花見のご予定あるのかしら??



さてさて、本日のレイズは
ちつこママと私J~





遊びに来てね~




本日も21からの営業です!



まってま~す^o^











占いしてますよー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

今日は風が強くて寒いような気がしますが、店内はスタッフの熱意で暖かいワケですよ!
金曜日くらい、飲んでもいーでしょ♪(いーよね♪)


さてさて、本日も占いをしてますよっ(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい2時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)







きゅーりょーび








こんばんわ!
Jどすこ!


世はきゅーりょーびじゃないですかー^o^



いーなー



Jも早くお給料もらいたいー



んでんで知り合いのお店に飲みにいきたいなり!



だーかーらー



本当きゅーりょーびの方、そーでない方も


レイズ集合なりよ^o^



飲みましょ!




歌いましょ!




踊りましょ!





楽しくレイズで過ごしましょ!





そんな今日はちつこママとJだよ!



今日も元気に明るく営業致します(^_^)



でわでわ私はオープンまでビラ行ってきまーす^o^


今日も21時からだよー



みんな遊びに来てね~









更新!

今日はトモくんの代わりにちつこママが出勤になります!
皆様のご来店心よりお待ちしております~

21時オープン^o^









こんばんわ~
Jです!


昨日もお伝えしたとおり営業時間が変更になりました!

21時からになりました!


よろしくお願いします(^O^)


なんだか冬が戻ってきたかのような寒さですね、、


昨日の朝なんて久々のマイナス2ど。


今週末からは日中の気温が20ど超えるみたいで朝晩の気温の差が激しくなるみたいです。


早くダウン脱いで春物着たいですなー

買い物行きたい~


そんなJの大好きなブランドはラディアルっていうブランド。
先日ビックリしたのがいつもJがかぶってるキャップとまるっきし同じお客様が来られてなんだか親近感がわき嬉しかったです^ - ^

新しいキャップ欲しいのでプレゼントお待ちしております笑

今日はJとトモくんコンビ!

是非遊びに来てくださいね~

でわでわ今日も元気にレイズオープンなり~



占いしてますよー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

今日は花粉が凄く飛んでたわねぇ^^;
車の窓ガラスが凄いことになってて、ちょっとびっくり^^;


自分通信はこの辺で、本日も占いをしてますよってに(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)







ほーこく★


みなさんこんばんわ(^ω^)

ちつこです。


報告です。


営業時間が変わりました。


Open 21:00
Closed 7:00

です( ´ ▽ ` )ノ


朝まで飲めるよー(=゚ω゚)ノ



お店終わりの方も

飲み足りない方も

Raysでわっしょーい\(^o^)/




今日ゎ
ちつことJでおまちしてまするー!



行っちゃおかー(・ω・)ノ



しゃらんらよー!

営業時間変更のお知らせ( ´ ▽ ` )ノ




平日
土日
祭日

21時オープン統一+。(*´∇`)。+

ちつこの部屋なの\(^o^)/


おはよーん!

ちつこだよー(´・Д・)」


今日は日曜日なので

ちつこの1人営業なんです(・ω・)ノ




今日のあたし

パーカーから舌がでてるのwww


舐めてあげるー(^ω^)




お腹すいて倒れそーなんで
誰かエサ持ってきてね★


あと

白猫プロジェクトやってる人
一緒にやりまそ(・Д・)ノ



おまちしてますー!



しゃらんらよー!





どよーび!!



みなさま!

こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ


ちつこだよー★


今日ゎともくんが出勤予定だたんですが…

熱が出ちゃってお休みなんです(;_;)

なので!


代わりにJ君出勤でございまする!!



うふふふん( ^ω^ )






膣仔とJ君で頑張っちゃよー(^O^)/





おまちしてまするー!



しゃらんらよー∧( 'Θ' )∧



よろしくよろしくー


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

携帯の充電器を忘れて電池がやばい状況ですが、まぁ何とかなるっしょ(^^)
これも花粉症の影響なのかしら^^;


まぁ、そんな感じで本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)






きんよーびよー!


みなさまこんばんこヽ【・ω・】ノ


ちつこどすえ!


あたしね!

携帯を変えました☆



iPhone6plusにしましたの!!!



デカイのよwwww


使い辛いわー(´・_・`)



あっ!


番号変わったんでー

まだ知らない人ゎちつこに聞いてね(´∀`)




今日もJくんとちつこで

レイズオープンしまーす!!



遊びにおいでー┌(┌^o^)┐





しゃらんらよー♪

本日は


こんばんは。
フォーチュン・カウンセラーの真央です☆


今日お誕生日の方!
今年はあらゆるものをとにかく楽しむ年ですよ!
楽しい時間を過ごす中で自分らしさや表現することを知り人生を創造する事が、できるようになりますよ!


タロット占いは。
1時~3時頃まで居ますお待ちしてま~す

もくよーびω


みなさんこんばんみω


ちつこですω

今日のあたしの気分ゎ「ω」なんですのω



ちまにみ「ω」←おめがって読みますのω




雨降ったりやんだり

変な天気ねーヽ【・ω・】ノ




最近お店で

Jくんとチュッチュすることがたくさんあるわω



キャ───(*ノдノ)───ァ





今日のレイズゎ

●ちつこ
●J

てございますω



忙しくなるといいなっ☆ω☆




おまちしてまωこ♪




しゃらんらよー!

占いしてますよー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

もうね、この季節は花粉症で鼻がズルズルだったり痛かったり目がしょぼしょぼしたりと大変ですが、どうにか頑張っていきまっしょい!!
夜は昼に比べて寒くなったので気をつけまっしょい!!


自分通信はこの辺で、本日も占いをしてますよってに(^^)
ちなみに本日は夜10時から、だいたい2時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)





いえいえいをうをう。


すいよーびんびんヽ【・ω・】ノ

今日も元気よくレイズオープンいたしますた。



をうをう☆



あたし
最近ハマってるアプリがあるの


日本人形育てるやつなのwwww




キモ可愛くて
おもしろいの(´∀`)



やってみてちょ!



今日ゎねー

Jくんとちつこで

頑張りますよん(:3 」∠)




あっ

ちつこ

ダイエット始めます!!!


夏までに

痩せますの。



魅せる身体に

なっちゃうよーん┌(┌^o^)┐




おまちしてまーす!


しゃらんらよー!

こんばんわ!








Jどす(^O^)





昨日は糞忙しくて飲んで酔っぱらっちゃいました、、

お客様とスタッフに迷惑かけてたら本当すみません。

さー、今日が大変です。



二日酔いで頭ガンガン。



しかも睡眠2時間。



どうしましょ。。



やるしかないわね!


今日も飲むわよー



J頑張るのだ^ - ^




そんなJとトモくんで営業なのだ!


今日も20時からのオープンです!

皆様のご来店心よりお待ちしてまするー


きょうもよろしくー


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

雨ですが、今日は割と暖かい感じで過ごしやすいような気もしますが、どうなんでしょ?


まぁ、そんな感じで本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)





月曜日なのですね。


雨なのです(´・ω・`)


そんなちつこ


久しぶりに二日酔いになりましてですね。



今もちょーっと
気持ち悪いのです(:3 」∠)




駄菓子菓子

飲みますよ。



だって私ゎ

おにごろしなんだもん┌(┌^o^)┐





今日ゎ

ちつこ 20:00 ̄

Jくん 23:00 ̄


となっておりますゆえ。



皆様のおこしを


待ってるざんす☆





そんぢゃ


今日も行っちゃおかー!




しゃらんらよーんヽ【・ω・】ノ

おっはよーん!


みんなー!

ちつこだよー!




昨日ゎ満席で立ち飲みまで出ちゃって


座れなかった方ごめんなちゃい(´;ω;`)






でも、大丈夫!!


今日なら座れるぉ(」・ω・)」




今日ゎいつもより1時間早く

19時からオープンでーす!





飲みにきちゃいなよー(((((└(:D」┌)┘)))))))




ちつこの1人営業はじまりまーす!




お待ちしておりまーすの★




しゃらんらよー!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク