新人トモくん+。(*´∇`)。+




新人トモくん登場+。(*´∇`)。+
山霧の爽やかさとほどよい甘味のある、まるでモヒートのよーな新キャラ♪(´▽`)ノ

どよーびん♪


どーもー

ちつこどす(`・ω・´)




2月最終日!!



土曜日ですお(´・Д・)」






なんかさー


ほとんど毎日ブログ書いてると



ネタがなくなるんだゎさwwww





何書いたら良いか


わかんなくなるやーつ(´・ω・`)






同じ写真ばっかりあげてても


見飽きちゃうよね?!






というわけで


今日はJくんの変顔を載せてみます(^q^)w






Jくんごめん!!!




みなさま


悪用だけゎ


やめてあげてね(っ´ω`c)







今日ゎ

● ちつこ
● J

の2人でーす。




カマガマしぃわぁー(´∀`)





おまちしてますぉ



しゃらんらよー!

本日もよろしくー


はいはいはい、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

今日は風が強くて大変な一日になりそうですが、飲んだり騒いだりして楽しむ事は必要でしょ?
花粉も飛んでるのか、鼻具合が悪いですが、本日も頑張りまっしょい!


まぁ、そんなわけで本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)


きんよーび!


どーもっ!

ちつこどす。




2月ももう終わるわねー。


ほーんっと早いわー(´・ω・`)





この前までお正月だったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





それにしてもまた寒くなってきて

みんな体調崩してないかしら?





あたしゎバッチリよ(笑)




いくらでも飲めるゎよ(*`・ω・´)ノ







今日ゎねー

● ちつこ
● Jくん
● ひろちん


の3人なのょん(っ´ω`c)






みなさま。


お待ちしておりますゆえ。



レイズに


お越しくださいませ(`・ω・´)







うふふふん♪






しゃらんらよー!

ちつこどすぇ。


みなさん。


おばんどすえ(((((((っ・ω・)っ






噂のちつこどすょ。



雨ねー。


やーねー(´;ω;`)






雨の日の

電車のジメジメ感


ほーんっとむり(´・_・`)





汗だくだゎぁぁ(´Д`)







ぢゃあ


やっちゃいますか(・ω・)





恒例のゲリライベント!!!



その名も「 雨の日割り 」




先着5組まで

すってきーなサービスがあるよ☆




内容ゎ直接ちつこに聞いてね♪




今日ゎ
● 膣子
● Jくん

でおまちしてまーす(´・Д・)」





飲みましょー☆



しゃらんらよー♪

占いしとりますー


はいはいはい、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

少し暖かくなったような、そうでもないような感じですが、頑張っていきまっしょい!



まぁ、そんなわけで本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい2時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)








ちょっとまちーな!!

キャメロンも参戦なりよ^o^

是非是非遊びに来てくださいね~

きゅーりょーび^o^









こんばんわ~


ジェイですぞ~




今日世はきゅーりょーびかな!?




飲みましょ~



歌いましょ~




レイズで楽しく



踊りましょ~笑




最近ちつこからモー娘。のある曲の振りを教えられたの~


案外覚えやすくて30分位で覚えたわ~


今度はキャリパのニンジャリバンバンを教えてもらうの。


かなり難しいから私頑張るわ!!

覚えたら披露しますね~


さて今日はちつことヒロちん、Jの3人だお~


待ってますね^o^


ではでは今日も20時から元気にオープンなり~


飲みな~~笑






レイズおーぷんっ!


みなさま!

膣子なのですよ(*`・ω・´)ノ




レイズ

おーぷんしてますお!!




出勤前に



ご飯食べに行って





ジャスミンハイ飲んぢゃって







たのしーくなっちゃったぉ(((((((っ・ω・)っ










今日ゎ

● ちつこ
● キャメロン


の2人でーす。





飲んじゃいましょー♪




騒いぢゃいましょー♪





うふふん(´・Д・)」





しゃらんらよー(っ´ω`c)



パラパラ









こんばんわ~


Jです^o^


雨がぱらついてきましたね。。

でもすぐやむらしいですよ!

今日の日中は気温が高く暖かかったですね~

早く春にならないかな~



今はまだ寒いから外出るの嫌だけど
春になったらジョギングしてダイエット始めようと思ってます!


ここ半年で7キロ増えたので絶対に7キロ落とします!!


今日はそんな意気込みMAXのJとヒロちんで営業なり^o^


是非是非遊びに来てくださいね~


でわでわ今日も20時から元気にオープンです(^-^)

日曜日ですよ。


やってきました

日曜日(っ´ω`c)




ということゎ

膣子の部屋なゎけです!!!




あたしが1人営業なんですっ(`・ω・´)!






今日ゎいつもより1時間早く

19時にオープンなんですぇ☆





明日お仕事の人もいるでしょー。


終電まででも まだまだ楽しめるよー( ・∀・)b








あまりに寂しい思いをさせ続けるのなら

膣子ゎどこか遠くに飛んでいってしまうよ



ねぇ・・・いいの?(´・Д・)」







早くおいでよー。



まってるよー。




しゃらんらよー♪

どよーびっ★


こんばんちつこ(っ´ω`c)



噂のオニゴロシさんですよーwwww






あのねー。

ちつこねー。



昨日仕事終わりに一蘭行ったの(´・_・`)



チャーシュー有りにしてたのに

入ってなかったのΣ(・ω・ノ)ノ





まぁでも、美味しく頂きました☆






今日ゎ

● ちつこ
● Jくん

の2人よん。





あーぁ

早くJくんのかん高い笑い声が聞きたい(^ω^)









おまちしておりまするるるるるー!!

占いしてますよー


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^

こうも寒いと何だか寝覚めが悪くて、化粧のノリも悪くなるワケでして。
顔のお毛ヶも剃り残しちゃったりと、残念な状態なんでスタッフに慰めてもらうのだっ^^;



まぁ、そんなわけで本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)







こんばんこ★


みんなおっはよー(っ´ω`c)



金曜日だよー!



膣子だよー。







レイズオープンしてるよー(*´ω`*)






来るっきゃないでしょー!!!






あたし昨日ゎ休みだったから


ちょー元気よっ(´・Д・)」





今日のキャストゎ

● 膣子
● キャメロン
● ヒロちん




キャメロンのアナ雪

からの

ヒロちんのあユーロで


行っちゃおかー♪







お待ちしてまするー!



しゃらんらよー!!!

今日は


今晩は
フォーチュン・カウンセラーの真央です。


今日、お誕生日の方!今年は社交的になって気持ちも楽しくなりますよ☆


1時~4時頃までタロット占いしてます、興味のある方お待ちしてます(^ー^)/

こんばんわ!









どもー
Jです(^_^)

毎日寒いですね、、


ほーんと嫌。


早く春にならないかな~



あっ
カレー食べたい。



なぜだかは自分でもわかりませんが



Jカレーだべたい。



仕事終わったら食べいこっと!


あとサラダも食べたい!




そんな意味のわからない独り言を言ってるJですが今日も元気に頑張ります(^_^)


今日はJとキャメロンでの営業だよ~


みなさん遊びきてくださいね~


でわでわ今日も20時からオープンなり

のもーねー^o^









おはよんっ。


みなさま

おはこんばんちわ(´・Д・)」



膣子だよん★




あたしねー!


最近ハマってる物があるの。



レイズの隣のビルの2階

ダーツ&ダイニングバー「 豊 」さんの

ブルーチーズ♪




ウマたーんなのー¥(  -  )/





出前もできるから


よかったら食べてみてね⊂( っ´ω`)っ





そんなこんなで

レイズオープンしてまっす←





今日ゎ
● 膣子
● ヒロちん


だよーん(^ω^)





おまちしてまーす。





しゃらんらよー(っ´ω`c)

雨だゎねー。


みんなおはよん。

膣子だよー(´・ω・`)




雨やーねー。


テンション上がらないゎー(´-`)




こんな時ゎ飲むしかないわよね!?



そうよね!?




うふふん(´・Д・)」






超絶二日酔いな膣子と


色んな意味で寒そうな


キャメロンちゃんで






今日のレイズゎ営業いたしますね¥(  -  )/







シャンパンも冷えてますので←w












お待ちしてますゆえー⊂( っ´ω`)っ

今日も♪


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます^^


明日は天気が悪くなるらしいけど、やっぱりこの時期は雪なのかしらねぇ?
去年の大雪で、自宅のカーポートが壊れたのを思い出したので、スタッフに慰めてもらうのだっ111


まぁ、そんなわけで本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)






こんばんみー










へい!
Jだよ~

昨日は一日中爆睡してたので今日は元気MAXなの~

鬼ごっこしたいくらい!笑


だれか一緒にやろっ!


ってかレイズで飲んでからね~(^_^)



明日は日中雪とかいってますね、、

今回はたいしたことないらしいんですが気温が低いみたいです!

って森田さんが言ってました笑


さてさて今日はJとヒロちんだよ~


なかなかアユーロが覚えられないJですが、頑張ります(°_°)


それでは今日も20時からチャリンチャリ~~ン開店なり^_^



膣子の部屋へようそこ!


日曜日よー!


膣子の部屋オープンしちゃったわよー(´・Д・)」




きのーゎチョー忙しくて

フラフラだったので




今日ゎまーったりな感じで


行けるといいな(^ω^)wwww






外が寒いからって



家でゴロゴロしてるそこのあなた!!





早くレイズにいらっしゃいなー(「・ω・)「







あ・・・



昨日のバレンタインのチョコ


あまってます・・・(´;ω;`)





誰かあたしも一緒にお持ち帰りしてー!!!






しゃらんらよー!!!


ヽ(。ゝω・。)ノ

バレンタインよー!


みんなおはよー¥(  -  )/


今日ゎねーやっちゃうよ!



バレンタインイベントかいさーい(*´ω`*)





なんと!


なんと!



先着5組様まで

鏡月フルボトルプレゼントー★





すごくなーい?



タダでボトル貰えるのよー!


早い者勝ちよー(*`・ω・´)ノ





もう1組来ちゃったよーw




あと4組よー(*´ω`*)




チョコのプレゼントもあるよー♪




今日ゎ
●膣子
●J君

の2人だよー(^q^)





今日も飲むよー(「・ω・)「



しゃらんらよー!

今日もよろしく!


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪


かなり寒くなりました。
夜中は多分、凍ったりするんでしょうねぇ(;_;)
この時期は何だか嫌ぁ~ねぇ~^^;


まぁ、そんなわけで本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい2時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

よろしくどうぞ~(≧∇≦)





寒いわっー!


みんなー

おはよっ(´ω`★)




膣子だよー!



ねー!
寒くなーい?


ビックリするんだけどー(´・c_・`)




でもでもっ

今日ゎ金曜日だょー(´・Д・)」



膣子の濃厚接待であたためてあげる(*^ω^*)





今日ゎスタッフ多いよー!



● 鬼殺膣仔
● キャメロン
● ヒロちん
● ちなみ


4人もいるよー!




カウンターの中大変な事になりそーだゎん¥(  -  )/




20時オープンよー!



お待ちしておりますゆえ(「・ω・)「




おこしくださりませー。





しゃらんらよー♪

こーしん!♪


Jちんとひろちんでまってるね!
ヨロシク!笑

本日は


こんばんは。
フォーチュン・カウンセラーの真央です。


今日、お誕生日の方!今年は今まで、してきたことが形になる年です。安定期に入り充電の年でもあります☆


1時~4時頃までタロット占いをしていますので、興味のある方、お待ちしてま~す☆≡

更新!

間違えました、、笑
今日はJとヒロちんのコンビです!

是非遊びに来てください!

ヘイ!








こんばんわ~

Jです(*^^*)


今日は6年前のJを載っけてみました^o^


若い。。



やっぱ老けたな。。



やだ~?


若い時に戻りたいよー(°_°)



でも負けないわ。


こんな独り言も寂しいわ。



さ、
気分を変えて飲も!!



元気に楽しくね^_^


本日はそんなJとキャメロンで営業です!

今日も20時からのオープンです!


皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)













占い師もいるよー


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪


Raysに帰って来たぞー!
てか帰って来れたぞー!
やっぱり点滴はキくねー(*^^*)
マホウツカイジャナイヨー、ウラナイシダヨー(^^)


まぁ、そんなこんなで本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい2時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくっ♪





オープンしてまっす!


こんばんわんこー▼・ω・▼


膣子だよー!


出勤前にお客さんと焼肉食べちゃって

臭いが気になる膣子ですゎ(´・_・`)





今日レイズに来る方々ゎ

きっと焼肉が食べたくなる事でしょう(^q^)うふ






お腹いっぱいになって


いつもよりパワーアップした膣子がお待ちしてまっす!!






今日のキャスト

● 膣子
● ヒロちん


の2人でーす♪






みんなー

レイズに集合だよー♪






※にんにくゎ食べてないので安心してね※






しゃらんらよー(「・ω・)「
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク