22時、膣子+。(*´∇`)。+

image.jpeg

謎の関西弁フルスロットル!(*´∀`)ノ
本日22時より堂山の御仁襲来!
立川が濡れた (/∀\*)


~本日のオーダー~
鬼殺し膣子
ヒロちん
カナちゃん

no title


今日は、かなとヒロくんだょ( ̄Д ̄)ノ
みんな遊びに来てね~|( ̄3 ̄)|
待ってまーす

ただいまゲリラ膣子祭り開催中( ´ ▽ ` )






笑えなくなって(>_<)…
涙も枯れたそんなトキ(*´・ω・)...
あなたの隣には鬼殺し膣子がいる(*´∀`)

ちーちゃん待ってたヒトこの指とーまれ( ´ ▽ ` )ノ
もー淋しい想いはさせないからねー。
ちーちゃんと一緒に楽しもうょー
+。(*´∇`)。+
愛情いっぱいのバリトンボイスで近日襲来(/∀\*)

復帰日はここで告知♪(´▽`)ノ

______
ただいま、膣子ゲリラ顔見世中Σ(゚Д゚)

鬼殺し膣子
ジェーくん
ヒロちん
キャメロン

今日も占いしてますよ


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪


雪が積もるかと思いましたが、無事に溶けたので一安心(≧∇≦)


本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくっ♪



三人!

今日は、ちーちゃん、キャメロン、ひろちんの三人です!お待ちしておりまーす!

あなたの隣には鬼殺し膣子( ´ ▽ ` )2





笑えなくなって(>_<)…
涙も枯れたそんなトキ(*´・ω・)...
あなたの隣には鬼殺し膣子がいる(*´∀`)

ちーちゃん待ってたヒトこの指とーまれ( ´ ▽ ` )ノ
もー淋しい想いはさせないからねー。
ちーちゃんと一緒に楽しもうょー
+。(*´∇`)。+
愛情いっぱいのバリトンボイスで近日襲来(/∀\*)

もしかしたらのゲリラ顔見世あり
(/∀\*)

復帰日はここで告知♪(´▽`)ノ

更新!


きょおわ、かなちんとひろちん出勤です!まってまーす!(*^^*)

あなたの隣には鬼殺し膣子( ´ ▽ ` )




笑えなくなって(>_<)…
涙も枯れたそんなトキ(*´・ω・)...
あなたの隣には鬼殺し膣子がいる(*´∀`)

ちーちゃん待ってたヒトこの指とーまれ( ´ ▽ ` )ノ
もー淋しい想いはさせないからねー。
ちーちゃんと一緒に楽しもうょー
+。(*´∇`)。+
愛情いっぱいのバリトンボイスで近日襲来(/∀\*)


復帰日はここで告知♪(´▽`)ノ


~立川ミックスバーレイズ|おかま|オネエ|ゲイバ|ー~

木曜日の


こんばんは。
フォーチュン・カウンセラーの真央です。


今日、お誕生日の方は今年は積極的に自分をアプローチして、社交的にすると、良いですよ☆


1時~4時頃まで、タロット占いやってま~す



今日もよろしくー


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪


今日は暖かいような寒いような、冬らしいのか、らしくないのかわからない天気ですが、飲んで騒ぐのは必要ですよー。


本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい2時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくっ♪


更新!


今日もキャメちゃん、Jさん、ひろちんでお待ちしております!ヨロシクです!

三人!

今日は、Jさんと、きゃめちゃんと、ひろちんです!

更新!!







今夜はキャメロンも参戦!!
楽しくなりそうです^o^


お久しぶりです^o^








こんばんわー!
Jです^o^
久々ブログ書きます!
今日の昼間は暖かくて気持ちよかったすね~
今もそんなに冷え込んでないし過ごしやすいですねー
いや、でも寒いや、、笑


そう、昨日から私J週に2.3回レイズ復活することになりました!

普段お酒を飲まないJなので
昨日はすぐ酔っ払っちゃいました。。笑

今日は楽しく元気に飲みたいと思います!

皆様のご来店心よりお待ちしております^o^

今日はそんなJと可愛いヒロちんで営業いたします!

でわでわ今日も元気にかいて~ん^o^




今日も明日もJ祭り(*´∇`*)




ジェーくん完全復帰( ´ ▽ ` )ノ

STILL J !!!

書き込み遅れたけど占いしてますよ


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪


今日は雨が降ったり止んだりですが、お店は盛り上がってますよー(*^^*)
歌ったり騒いだりしましょー(≧∇≦)


本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくっ♪


ついにジェーくん


ひろちんと、ついにジェーくん再降臨!!!

月曜日レジェンドバック(^^)



レジェンド・ジェーくん登場( ´ ▽ ` )ノ
アユーロひろちんとのからみも必見
(/∀\*)

こーしん


遅番は、カナでーす。
よろしくねぇ( ̄Д ̄)ノ

本日も占いしてますよー


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪


昼間から寒くても、夜はお酒で暖まろう!!
今日もよろしくお願いいたしますね(^^)


本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくっ♪

















木曜日の


こんばんは☆
フォーチュン・カウンセラーの真央です。


タロット占いに興味がある方、今の状況を聞いてみたい方など。
お待ちしてます(^o^)

1時~4時頃まで居ます

こーしん


ヒロくん12時から居まーす(@ ̄ρ ̄@)
遊びに来てネェ( ̄Д ̄)ノ

8時から


オープンしてまーすぅ( ̄▽ ̄)

こーしん成り


激おこファイナリアリティプンプンドリーム
Now

連休明け~


今日はかなちゃんとひろちんでおまちしてまーす!  みんなきてねん笑

寒い~~。


みんなレイズに集まれ…!(◎_◎;)
華菜寂し~成り…

今日も占いを(*^^*)


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪


昼間に比べると寒くなり、夜中は冷え込むみたいですが、Raysはスタッフの熱気とお酒でHOTな環境になってそう(≧∇≦)
今日もよろしくお願いいたしますね(^^)


本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくっ♪
















8時からオープン


みんな~飲みに来てネェ( ̄Д ̄)ノ



カナ・ヒロ・ユキヒメ(*´∀`)ノ







緊急参戦Σ(゚Д゚)
伝説の占い師ユキヒメ降臨中
+。(*´∇`)。+

今日も占いしてますよー


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪


携帯の調子が悪いのか、ブログ書き込みが文字化けしちゃったりするけど、占いはしっかりしてますよー(*^^*)
今日は何やら新人さんもいるようで、賑やかな事は良い事です!!


本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくねっ(≧∇≦)















最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク