今年も最後となりました


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

とうとう年末ですよ皆様!
あと数時間で2015年ですが、皆様の豊富とかはありますか?
アタシはダイエッ…げふんげふん。

てなワケで、本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜11時から、だいたい4時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、カウントダウンはミックスバーRaysで過ごすのもアリでしょ!











no title


年末はよーいちはベロベロてす\(^o^)/
一緒に楽しみましょう~(*^^*)
ひろちんとようちんとかなちんで元気に営業~( ☆∀☆)

こうシーン


かな成り?(゚Д゚)

iPhoneから送信

今宵は。


ヒロくんとかなで、レイズはお送りします??

iPhoneから送信

占い再開しますよ~


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

久々に風邪で寝込んでしまったワケでして(;_;)
代謝が悪いんで体重が増えてしまったので、しばらくは菜食メインでいこうかと(*^^*)

てなワケで、本日も占いをしてます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくぅ~♪










本日は。


ヒロくんとかなでーす。
21時からなり( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信

眼帯(泣)


昨日、カラコンの付けすぎで瞼が腫れたひろちんとかなちゃんでまってまーす! それではッ、お酒を飲むこと初めよぉー!(笑)

ゆずき!


久しぶりのゆずきです!  ひろちんもいます! まってます!

今日はXmas


今日も楽しく飲もぉワラ( ̄▽ ̄)
ヒロくんとちなみん少し遅れてカナ成り
iPhoneから送信

本日も占いを(^^)


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

世間はクリスマスムード待った無し!
聖なる夜なのか、精なる夜なのか?
まぁ、どっちにしろハッピーにゃ変わりないんだから、飲んで騒いでいーじゃん!!

本日も占いをしてますよってに~♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくぅ~♪










まーぼー


そういえば、ひろちんとまーぼうは誕生日同じ日なんですよ!ひろちんも二十歳になりたました(泣)!   今日はかなちゃんとひろちん営業です! まってまーす!

占いはいかが?


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

そろそろ今年も残りわずか^^;
まぁ、飲んだり騒いだりして一年を振り返るのも良いんじゃない?
何事も気楽な気持ちって、大切っしょ!
若くて可愛い店員さん達と喋るのもアリでしょ!

本日も占いをしてますがな~♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくぅ~♪









ちなみん!!!


今日は久々のちなみんとひろちんの二人営業だよ!  レイズに来て楽しんでね!  よ~ちゃん飲まなきゃ嫌だっちゃ!(笑)

遊びに来てくださ~い( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信

雨降ってきたよ~


本日もかなちゃんとひろちんの二人営業です!    皆さん是非来てくださーい! 飲んじゃってぇー吐いちゃってぇーなんちゃってぇー(笑)

本日も占いしてますよん


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

今日も冷えますねぇ^^;
最近はストーブやハロゲンヒーター、コタツが大活躍なワケですよ。
お酒を飲むのも暖かさを保つって事も良いんじゃない?

本日も占いをしてますです~♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくぅ~♪







彼氏募集中!


最近アユーロ中毒で男運の悪いひろちんでーす! 昨日に引き続き、かなちゃんとひろちん営業です!        かなちゃんノリいいしみんな飲み歌で盛り上がろうね! お待ちしてまーす!

木曜日の


こんばんは☆
フォーチュン. カウンセラーの真央です。


タロットに興味がある方、カードに問いかけてみて下さい!
カードが貴方をリビジョンします(☆o☆)/


1項目 10分 1000円です。


1時~4時頃まで居ます

超寒い~(>_<)

今日はかなちゃんとひろちん営業でーす!皆さんまってまーす!  グイグーイ

今日のかなちゃん




ミックスバーで待ってまーす(*^^*)

水曜日は女装して占ってますよ~


いやいやいや~どーもどーもこんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

今日は想像以上に寒いようですが、頑張っていきまっしょい!

まぁ、そんなワケで本日も占いをしてますです(*^^*)
ちなみに本日は夜11時から、だいたい4時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしく~(≧∇≦)
















今日は








ヒロくんとかなちゃん( ´ ▽ ` )ノ

※問い合わせちょこちょこあるので
ユヅキくんは毎週火曜が多いでっす
ヾ(*´▽`*)ノ

本日は占いをしてますよ~


はいどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

今日も冷えますねぇ^^;
尋常な寒さだよホント!
夜中は凍るかもしれないんで、お車でご来店の方はご用心を!!

本日も占いをしてますです~♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくぅ~♪






本日のミックスバー( ´ ▽ ` )ノ




ヒロくん
カナちゃん

ヒロくん飲み歌強化月間( ̄▽ ̄)
ともちん飲まなきゃいやだっちゃ 笑

忘年会シーズンにゲイバー(*´∇`*)








今宵のオーダー

ヒロくんと新人ニューハーフのカナちゃんヾ(*´▽`*)ノ
忘年会の三次会あたりにちょうどいいお店でっす(/∀\*)笑

今日のヒロくん(^^)




ヒロくんは今日も楽しげでっす
(*´w`*)

本日は(*^^*)




今日はヒロくんとちなみちゃんとアリスちゃん(*´∇`*)

木曜日の


今晩は☆
フォーチュン.カウンセラーの真央です。


タロット占いに興味がある方、年明けに備え、今後の方向性を模索するなど…


タロットに問いかけてみて下さい!
カードが貴方にメッセージを届けます。


1項目 10分 1000円です。

1時~4時頃まで居ます

21時オープン( ´ ▽ ` )ノ




本日のミックスバーレイズは
ヒロくん
アリスちゃん
カナちゃん

※写メは新人ニューハーフのカナちゃん
(σ´∀`)σ

水曜日は女装占いの日!


いやいやいや~どーもどーもこんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

今日は新人さんがRaysに登場らしいので、お顔拝見って事でご来店待ってますよ~(^^)

まぁ、そんなワケで本日も占いをしてますです(*^^*)
ちなみに本日は夜11時から、だいたい4時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日も頑張っていきまっしょい!!















最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク