膣子の部屋オープン☆


みなさまこんばんわございます(((((((っ・ω・)っ


絶賛二日酔いの膣子だょ(´・Д・)」


今日のあたし
いつも以上に壊れてるわよっ!






誰かあたしにレッドブルとヘパリーゼ買ってきて!!!wwww






あっ!
昨日と同じ服だけど、そこ突っ込んじゃだめよー(^q^)





22時からアシスタントの芹澤ありすちゃんも登場しまーす☆




さー!
今日もRAYSで暴れるわよー!



シャランラーよー(*`・ω・´)ノ







土曜日だよ~(・ω・)







みなさまおこんばんわ(^ω^)

ちつこ&コウだよー!

今日は出勤前に、常連さんのTさま、Mさまと
ご飯に行ってきたよ~(´ε` )





常連さんのGさまがやってる
「いけ家」って焼きトンのお店なの~★
東京都立川市錦町1丁目3-19 錦町ビル 1F

レバテキ(※レバ刺し炙り)とか生ものが新鮮ですごく美味しいの♪



南口のWINSすぐ近くにあるから、気になったら
行ってみてね(=゚ω゚)ノ
ちょーオススメよんっ



本日のスタッフは

●膣子
●コウ
●アリスちゃん

の3人だよ~(^ω^)♪♪♪

お腹いっぱいなったし
今日はいっぱい飲むよ~♪(´ε` )



シャランラよぉ~\(^o^)/

本日も占いしてますよ~


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

今日はレジェンドな彼も登場するとの事なんで、Raysは今夜、盛り上がるでしょでしょ!
今日も一杯飲んでいきませんか?

本日も占いをしてますですざます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくぅ~(≧∇≦)

★HANAKIN★







おこんばんわ~
(#^.^#)
コウだよよー

今日は、華金!
飲んで、歌って、騒ぎたく、なるなる!(≧∇≦)

ねーねー
今夜はレジェンド来ちゃうのよ!
もうこれは飲まない選択肢は無くってよ?笑
日頃のストレス吹っ飛ばしちゃいましょっ(^ー^)ノ

キャスト
レジェンド、チツコちゃん、コウ

お待ちしております~~(^ν^)yeah




ペロリンチョ(^^)




おこんばんは♪
コウでーす(^^)

昨日は雨に風もあってめちゃ寒でしたねー
今日はそんな雨が止みましたよ~(^ν^)yeah
気持ち昨日よりも寒くない気がするわ(#^.^#)オホホ

そうそう、最近「油そば」ってやつにハマっててね
お店終わってから結構行くんですけど
お腹空いてるから特盛(3玉分)~~(^ν^)とか
頼んじゃって、お腹破裂するかと思ったわ笑

今度はきっと、仲良しのチーちゃんがチャレンジで8玉食べてくれると思うわ。(^ν^)笑タノシミー

そんな僕と、今夜はWチーちゃん(膣子、ちなみ)でお待ちしていますわよ♪

レイズ~~~

ファイおっ(^ー^)ノ♪


水曜日は女装占いの日!


いやいやいや~どーもどーもこんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

昨日からの雨で洗濯は乾かないし、湿気で陰気な感じになったりと、何だか重~い空気を感じませんか?
そんな日だからこそ、飲んで騒ぐのも必要ですよね?
そんな時にはRaysのスタッフの皆様が暖かくお迎えいたします、との事(*^^*)
歌ったり語ったりするのは大事!

そんなワケで本日も占いをしてますですざます♪
ちなみに本日は夜11時から、だいたい4時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日も頑張っていきまっしょい!!














雨ねー(´・_・`)


みなさまこんばんみ★


膣子ですよー(・∀・)



土砂降りねー。


あたし雨は嫌いなの。

靴が濡れるから…。

濡れた靴って臭いでしょ?(・ω・)



別にアタシの足は臭くないのよ?(^q^)


うふふふふ★




ということで

RAYS 20時よりオープンですっ(((((((っ・ω・)っ


今日は
◆ 膣子
◆ こうちゃん
◆ ありすちゃん

3人だよー(*´ω`*)




新人のありすちゃんに会いにきてねー(´・Д・)」




しゃらんらよー(*´ω`*)

ボジョレー祭りじゃああっ






おこんばんは(^ー^)ノ
コウだよーん♪


皆さん知ってました?
今年もボジョレー解禁してましてよ??
エレガントで味わい深く、とてもバランスのいい!ってのが今年のキャッチコピーみたいです笑

毎年最高の出来栄えの様なキャッチコピーですけれども笑
今年は気候にも恵まれて、評判いいらしいですわよ
(≧∇≦)♪

レイズでもさっそくご準備しております
是非ご賞味あーれーo(^▽^)o

今夜は僕とチツコちゃんでお送りよん♪
サービス サービス~(^ν^)v

=?cp932?Q?=96{=93=FA=82=E0=82=E6=82=EB=82=B5=82=AD=81`=28*^^*=29?=


どーもどーも、こんばんは~(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

まぁ、世間的には三連休最終日ですが、世の中にはお仕事をされてる方もいるワケですが、騒いでしまえば基本誰でも一緒!
今日も一杯飲んでいきませんか?

本日も占いをしてますですざます♪
ちなみに本日は夜10時から、だいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくぅ~(≧∇≦)












おこんばんは★




お元気してますか?
コウだよ(*^_^*)♪

世間は連休だったみたいでしたけど、皆さん
お休みは何されたのかしら??
旅行行った~だとかイベント行ってきた~
なーんてお話聞かせてちょうだいな(^^)♪♪♪

だって僕、どこも行ってない!
ツムツムって携帯ゲームばっかしてたわ笑
。・°°・(>_<)・°°・。えーん
温泉行きたいよー笑

そんな今夜は僕とチツコちゃんで
お送りいたします~~(^ー^)ノ


日曜日だょーo(・ω・。)o


みなさま



こんばんみ★


膣子でふ(^ω^)



さぁさあー

やってきましたお!


日曜日だお(「・ω・)」







膣子の部屋オープンするわよー(*`・ω・´)ノ





ヴォージョレもあるよー(´∀`)

テキーラもあるよー( ̄∀ ̄)

イエガーもあるよよよよ(((((((っ・ω・)っ







19時オープンですので∩^ω^∩



みんなーRAYSに集合よん☆



シャランラ~(*´艸`)

連休初日~

ジェーくん22
こんばんは。ミカでーす?
今日から三連休って方も、多いのではないでしょうか。

みんなお出かけするのかなー?
お土産持ってきてね^_^


ではでは今日は、私と、ちーちゃん、そしてあの伝説のJくんで、お待ちしてまーす



本日21日、マー坊ラストダンスヽ(><)ノ




本日21日、外見も中身も男前まマー坊がついに卒業ヽ(><)ノ

寂しすぎるけど、よかったらマー坊に会いにきてねー( ´ ▽ ` )ノ

本日もよろしく~(*^^*)


はいはいどーもどーも(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

日に日に寒くなってきたワケですが、こういう日はお酒を飲んだり騒いだりするのも大切でしょでしょっ!
Raysで騒ぐのなんてどうでしょっ?

ちなみに本日はだいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくぅ~(≧∇≦)











華金だよー(*`・ω・´)ノ


みなさまこんばんゎ★


膣子でございますー。


本日のRAYS
20:30オープンいたしますので(・∀・)



まさかの電車遅延しちゃったの・・・


急ぐわー(っ´ω`c)



本日のキャストゎ
◆ 鬼殺膣子
◆ マー坊
◆ チナミちゃん
◆ 金髪ミカ野郎

この4人よー(^q^)





あっ!
ヴォージョレ ヌーボー解禁してましたねっ!


今日はワインが飲みたいゎねー★うふふー。





みなさまお誘い合わせの上
RAYSにお越しくださいませよー⊂( っ´ω`)っ




シャランラよー☆彡

伝説は22日に___そう、Jの衝撃再び




明日22日、伝説のイケメンJくんが再登場(*´∇`*)
会話、カラオケ、ノリのよさのすべてが心地良いJママに癒されにきてねー
( ´ ▽ ` )ノ

J is back in the game !



木曜日の


今晩は☆
フォーチュン.カウンセラーの真央です。


1時~4時半頃まで、タロット占いをしています。


1項目 10分 1000円です。



カードが貴方にメッセージを届けます!

自分では、気づかなかった事…
思ってもいなかった事…

カードに問いかけてみて下さい。
今が変わります!









レイニーデイ(^^)




こんばんは♪
先日は急に熱が出てお休みしていた
コウです(>_<)!

風邪が流行ってるみたいなので
皆さんも注意してね★

今夜は僕とチーちゃんのコンビでお待ちしてますわよ♪

シトシト雨が降ってるから、RAYSで雨宿りなんて
したらいいじゃないかしら?(((o(*゚▽゚*)o)))
温まりましょっ★★★20:00オープンでーす♪



水曜は女装でお出迎え♪


どーもどーも(*^^*)
占い師の有希比女でございます♪

今日はコスプレちっくな女装衣装でスタンばって、気合を入れてるワケでございます(*^^*)
まぁ、やっぱり衣装は大切なワケよホント(≧∇≦)

ちなみに本日はだいたい4時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくね~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

そんなワケで、今日もよろしくぅ~(≧∇≦)










RAYSオープンしてましたの。


さーさー

今日も元気よく営業開始ですわよー*¥(^o^)/*



今日のキャストはー

◆膣子◆

◆ちゃんみか◆


だよー(`・ω・´)ノ




昨日休みだったミカちゃんが

きっと盛り上げてくれるでしょう(´∵`)うふふ。





なんだか今日は

テキーラが飲みたい気分な膣子(*´ω`*)




みなさま


お待ちしてますゆえ!!!





今日も膣子綺麗だゎー★







しゃらんらよ~(っ´ω`c)

かよーびうふふ☆彡


みなさまこんばんわ。


膣子でございますの(^q^)



すごーく寒いですが
体調とか崩してないですかー?(´Д`)




そう!
そこのあなた!!!


そんな時は膣子に会いにイラッシャイ(*`・ω・´)ノ






強烈なマシンガントークで暖めてあげる(^ω^)★



あと・・・


アタシのテクニックでイカせてあげるうふふふふふー∩^ω^∩










20時オープンよー!


お待ちしてるわー♪





※なかなか会えないレアなキャストも登場するわよ~★※



しゃらんら~(´・Д・)」

書き込み遅れたけど、占い師も居るよ(*^^*)


どーもどーも(*^^*)
占い師の有希比女でございます。

タイトル通り、今日も占いをしてますよ~(*^^*)

ちなみに本日はだいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくです~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

書き込み遅れたけど、ちゃんとアタシも居るですますじゃ(≧∇≦)








げっつよーび(*`・ω・´)ノ


さてさて


昨日に引き続き膣子でございますよー(^ω^)



本日ゎ20時よりオープンいたしますっ!!




風邪流行ってるのかしら…。





23時くらいにミカちゃんもくるよー(。´・ω・`。)





今日のアタシ




いつも以上に気合い入ってますっ!!!!(髪型がwwww)





みんなー
RAYSに集合だよー☆彡








※写真と膣子は関係ありませんwwww※




ホッホーイ(´・      ω      ・`)☆

間もなくオープン(*・ω・)ノ


さぁさぁさぁ!!

やってきましたよ!

日曜日ー*¥(^o^)/*



そうです!
恒例の!

膣子の部屋☆


今日のあたし

いつも以上に

色んな意味で


イケそうな気がするの(*^ω^*)



アユーロでも早口言葉でも

なんでもござれー☆彡




19時オープンよ!!!








※先着20名様に限り膣子の濃厚ディープキスがつきます(但しイケメンに限る)wwww





シャランラよ~⊂( っ´ω`)っ

今夜は泣く子も笑う『膣子の部屋(*´∇`*)』



さぁ皆様お待ちかねの日曜19時は泣く子も笑う『膣子の部屋(*´∇`*)』

立ち振舞い、挙動言動すべてがコメディー 笑

世界がつまらないと感じたらぜひ膣子(σ´∀`)σ

エディー・マーフィーってこんなカンジなのかなぁ(`・ω・´)
ビミョーに似てるらしーょ 笑

明日はみんなお休みかな?


こんばんは。ミカです。
本日は土曜日。
明日はお休みって方も多いのではないかしらん?

本日は、ダブルちーちゃん、こーちゃん、わたしでお待ちしてますよん。

飲んだくれるもよし、明日への活力にするも良し。


皆様思い思いにレイズで楽しんでいって下さいなぁ☆

お待ちしてまーす^o^

気ままで自由なよーちゃんも、来るかも笑



20時より鬼殺し膣子(*´∇`*)




本日
レアなマー坊登場予定( ´ ▽ ` )ノ

こーちゃんと、神出鬼没なよーちゃんもくるはず 笑

23時からめっちゃかわいい新人の女の子も加入(/∀\*)
ニューハーフではないはずー笑

---------------更新---------------

残念なことに、マー坊お休みです。
楽しみにしてたお客様たちごめんなさい。

本日も10時より占いしてますよ~(*^^*)


本日もRaysで占いをしております、占い師の有希比女でございます。

今年も日数で言えば50日を切ったワケですが、よく言えば年末までまだまだ日にちがあるワケですよ。
その日々を楽しく飲んで騒いで過ごすのも大切だと思うワケでして。

まぁ、前置きにワケを三回使ってますが、特に意味はありません。
そんな感じで本日も占いをしております(^^)
ちなみに本日はだいたい1時まで滞在しますんで、興味のある方はご来店よろしくです~(^^)

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

では本日も頑張っていきまっしょい!







本日の


今晩は
フォーチュン.カウンセラーの真央です。


タロット占いをしていますので、興味のある方、お待ちしてま~す
1項目 10分 1000円です。

1時から4半頃まで居ます(^o^)/



こんばんは~\(^o^)/


久々ブログ書いてるよーいちです!( ̄- ̄)ゞ

今日は、なんと!19時オープンなんです(///∇///)

外はすっかり冬でクリスマスツリーとかびっくりします(*^.^*)
この前秋になりましたねってブログ書いてもう冬(笑)

今日のRaysは、
よーいち☆こうちゃん☆みかちゃんです(*´∀`)♪

楽しく飲みましょう(^w^)

ではでは、元気に開店~( ☆∀☆)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク