やらかしたー


こんばんは。
魅架です。


通勤電車の中で読もうと思って持ってきたのですが、、、うぁー。下巻持ってきてしまったorz


今日は、ドジっかま魅架のみで営業しております。


一人じゃ寂しいよー。
みんなおいでー。

飲みすぎた時には


やっぱりこれでしょ!
こんばんは。魅架です。



みんなもレイズで飲んだくれましょ~。


今日は、七時からやってますー。


私とJちゃんでお送りしまーす。


お待ちしてますね☆

占いしてますよ~


占い師の有希比女でございます♪

本日も占いをしているのでございます(^^)

興味のある方はご来店よろしくね~♪

本日は夜1時までしか滞在しないのでよろしくお願いしますねー。

現在は10分1000円
項目は仕事・恋愛・金運・健康の四種をメインに、1項目1000円で行っております。

ではでは本日もよろしくねー♪















こんばんわ~(☆∀☆)


またまた久々登場よーいちがブログ書きます(笑)

梅雨みたいな天気が続きましたね~(´・ω・`)

でも涼しくなって嬉しい反面夏が終わるのが複雑な………

お酒大好きよーいちは出勤前から飲んでます(笑)

なので、元気元気(*ノ▽ノ)(笑)

ってなことで今日のRaysは
Jちゃん☆みかちゃん☆よーいちです♪

今日も、21時から元気に開店~~~(*^ー^)ノ♪

練習


こんばんは。魅架です。

お歌を練習してます。



最近高い声が出なくなってる。
たばこやめた方がいいのかしら。


練習の成果は、お客様の耳で確かめに来てください笑




今日は、私とJちゃんでお送りしますー。

占いもあるよ(^^)


占い師の有希比女でございます♪

本日も占いをしているのでございます(^^)

興味のある方はご来店よろしくね~♪

一応、AM4時頃までは滞在してるのさね(^^)

ではでは、本日もよろしくお願いするだわさ(^-^)/












チャレンジ!


こんばんは。大食いで有名な、魅架です。


ってなわけで、挑戦してきました。



スタミナ丼、20分以内に食べられたら、200円返金、、、200円返金?
随分弱気だなぁ。クリアされる気満々じゃないか。




よし!いざ尋常に勝負!



滑り出しは上々だ。開始五分で3分の1ほどをたいらげる。
これはいけるんじゃないか!?
だが向こうも負けじと必死だ。開始10分程で、強力なボディーブロー。白熱としたバトル。
この結果やいかに!





レイズに聞きに来てね。

今日は、私とまーぼうでお送りしまーす。

お食事


こんばんは。

魅架です。


さーちゃんが、ネギトロ巻きを買ってきてくれたので、来るべき時のために、練習しながら食べました。



お馬鹿ですいません。




今日は、私、さーちゃん、Jちゃんでお送りしまーす。

エイサーヤイサーオイサー









こんばんは~
Jです!

今にもザーッて降りだしそうな空模様ですね、、
地元は降り出しました。

けどそんな天気にはJ負けません!

何が?


わかりません





先日ご飯食べに行った時の写メです(≧∇≦)

地元の沖縄料理屋さんでとても美味しかったです!

エイサー巻き?

という巻物を頭に巻いてもらいました!

エイサーを踊る時にする巻物らしいです(o^^o)


渡しよく、日本人?

ハーフ?


沖縄?

と聞かれるんですが、純日本人の東京育ちです、、笑


でも確かに自分でも日本人離れした顔してるなーって思います。

自分ではよくわかりませんがこのエイサー巻きすごく似合ってるらしいです*\(^o^)/*

そんな独り言はさておき、

今日のレイズのスタッフは、


Jと、さーちゃん、マーボーの3人でお送りします!

本日は20時からのOpenです、是非是非遊びに来てくださいな~
でわでわ~


BBQ


こんばんは。魅架です。

今週も、BBQ行ってきました。

今日は、高校の音楽部の頃の人達と。



トングで肉食べてる人いた笑




炎天下で呑むビールもいいけど、涼しいレイズの中で、ゆっくり呑むビールもいいよね。


ってことで、本日は、私ひとりぼっちでお待ちしてます。
みんな来てねー。

ごはーん。


こんばんは。
魅架です。


お仕事前にごはーん!ということで、お客様と一緒にチカイチさんに来てます。

写真は、鳥のささみ刺し。

おいしーい


美味しい物食べて、今日も一日頑張りまーす。



今日は、私とJちゃんで、お待ちしてます。

占いをしてますよ^ ^


本日も占いをしているよ~(^^)

興味のある方はご来店よろしくね~♪

一応、AM2時頃までは滞在してるのさね(^^)

ではでは本日もよろしくなワケでして(^^)













真夏の果実










こんばんは~
Jです(≧∇≦)

今日も厳しい暑さでしたね、、

仕事柄寝るのは日中なので毎日寝苦しいです。。


そういえば先日スタッフのミカがスイカを作ってました、、笑

今年はあんま食べてないなー、


私基本果物大好きで特に梨が好きです!
もうスーパーに並んでたのでこの前買って食べました~(≧∇≦)

おいちかった(o^^o)

ミカさんー、次は梨作ってくださいよ~


梨のビーチボール、、


無いか。。笑



そんなバカみたいな独り言言ってる私Jとミカ、マーボーでお送りするミックスバーレイズ本日も21時からのOpenです!!
皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)

そうそう、週間スパをお持ちでご来店の初回のお客様には鏡月ボトル一本サービスですぞ~
是非是非遊びに来てください~




今日も占い~♪


本日も占いをしているのよ~(^^)

興味のある方はご来店よろしくね~♪

一応、AM4時頃までは滞在してるので、興味があったらよろしく~(^-^)/

ではでは本日もよろしくなワケでして(^^)

今日は少し落ち着いた衣装で参上中(*^^*)












スーパームーン


皆さんご覧になられましたか?
古い話ですが、話題がなかったものでごめんなさい泣



今日は、私、魅架と、ひろちゃんでお送りしまーす。

スパ掲載


して頂きましたー。

スパご持参の、初回の方に限り、鏡月1本サービスさせて頂きまーす。


ちなみに、同じページに、二丁目のロイヤルファミリーさんという店が載ってるのてすが、魅架ママは、その事も、ロイヤルファミリーさんというお店自体も知らなかったのですが、たまたま昨日入ったお店がそこでした。


何か縁があるのかなぁ笑



今日は、私魅架と、さーちゃん、Jちゃんでお送りします。

今日も占いしてるよってに


本日も占いをしているわけでして(^^)

興味のある方はご来店よろしくっす。

一応、AM2時頃までは滞在してるので、興味があったらよろしくっす

ではでは本日もよろしくなワケでして(^^)










ぴろぴろ









こんばんは~
久々Jです!!


お盆も終わり今日からまた仕事の方も多いんではないでしょうか、、?

皆さんはどこに遊びに行かれましたか??

Jは仕事してました。。

来月伊豆の辺りに行く予定です!
珊瑚礁?が見れるところらしいです!
たーのーしーみー

沖縄の予定は保留になっちゃいました、、


さてさて、今日のスタッフはJとさーちゃん、マーボーでお送りします(≧∇≦)

本日は20時からの営業になりますので是非是非遊びに来てくださいな~

では、ミックスバーレイズ開店なり~

BBQ


行ってきました。
お店は八時から開けましたので、皆様ご来店お待ちしてます。


ご連絡が遅くなりましてごめんなさい泣



本日は、私、魅架のみでお送りします。

本日は



日曜日は19時オープンなのですが諸事情により本日は20時スタート。

久し振りの、、、


マクドナルド。
自分では、一年に一度か二度くらいしか買わないのです。

たまーに食べると美味しいね。


今日は、私みかと、Jちゃんでお送りしまーす。

うらないしてるよー


本日も占いをしてますよ~(^^)

興味のある方はご来店よろしくなのです。

一応、AM2時頃までは滞在してますよー。

ではでは本日もよろしくっ!








JJ








こんばんは~
Jです!!

今日は降ったり止んだりのお天気でしたね、、
でも雨も上がり明日はまた猛暑らしいですね!

話は変わりますが、先ほど先輩から結婚の報告がありました~

たぶん7年8年越しのゴールインなのでとてもハッピーな気持ちになりました!

私はゲイなので結婚はできませんがそろそろ恋人でもほしいなって思う今日この頃です、、。
もう3年もいないんですよ、、。

だーれーかー









拾って~



そんなうえてるJとみかでお送りするミックスバーレイズOpenなり~〓


今日もよろしく~(^^)


本日も占いを夜10時30分過ぎからやってますよ(^^)

興味のある方は、ご来店よろしくねっ♪

現在、10分1000円というサービス料金で占いをしてますゆえ、占いに興味のある方は、ご来店よろしく~(^^)

午前4時前には退散するので、よろしくなのよん(*^^*)








お一人様


こんばんは。
コンビニで、ソーメンと焼きそばを買ったのに、何も聞かれずに、箸を一膳しか入れてもらえなかった悲しい人、魅架です。


あー、はいはい。
どうせお一人様ですよ。
一緒にご飯食べる恋人も家族も友達もいませんよ。
わるうござんしたねぇ!



でもいいです。
お店に来てくださる方が皆様素敵なので。


一緒にご飯食べなくても、素敵な方と一緒にお酒飲めるだけで最高です。


というわけで、皆様お待ちしてます。



写真は、家にいる猫ちゃん。
目からビーム出ちゃいました笑



今日は、Jちゃん、さーちゃん、私でお送りします。

今日はしっかり女装して占いしてますよ


本日も占いを夜10時過ぎからやってますよ(^^)

興味のある方は、ご来店よろしくねっ♪

現在、10分1000円というサービス料金で占いをしてますゆえ、占いに興味のある方は、ご来店よろしく~(^^)

午前2時前には退散するので、よろしくなのだわ(*^^*)

今日の衣装に近いキャラの画像を載せちゃうのだわ(*^^*)







週始め


皆さんはもう、お盆休みだったりするのでしょうか?

レイズはお盆も休みなくやっております。


週始めの仕事終わりにビールでも一杯なんていかがでしょう?



今日は、Jちゃん、さーちゃん、私でお送りしまーす。

台風の為

九時に閉店させて頂きました。
ご来店予定だった方、申し訳ございません。
明日以降、お待ちしております。

不吉だわ苦笑


こんばんは。
魅架です。

今日、タバコとレッドブル買ったのだけど、金額、、、666円。
不吉だわー。
魅架ママ一人営業頑張ります。


みんな、待ってるからね!

本日日曜19時オープン

image.jpeg


本日日曜19時オープン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク