初投稿


こんばんは。
初めての投稿でございます。
魅架です。


写真は、大屋さんに頂いた、とうもろこしです。
美味しかった。


BBQにも欠かせない食材ですよね☆



本日は、私魅架と、ひろくんで営業致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

今日は占いもあるよ♪


本日も占いを夜10時過ぎから行ってますよー(^^)

4時までいますから、よろしくお願いしちゃいますね~(*^^*)

化粧は薄いけど、衣装は頑張りましたよ^^;



こんばんわー!




どもこんばんわー!
Raysのまー坊ですヾ(。・ω・。)

初ブログ更新なので、なに書けばいいのかあたふたしてます( ̄▽ ̄)笑

そう言えば、このあいだ友達と呪怨観て来ました!
お化けより音が怖かったですね笑
隣に座ってた女子高生達は悲鳴をあげてました。笑

さて、僕のどうでもいい話はここまでとして。
今日のキャストはヒロと、僕まー坊です!
そして、ミリちゃんも来てくれちゃいます!
今日はとても珍しいメンバーなので、是非僕たちと楽しく飲んだり歌ったりしませんか(●´ω`●)?

ではでは、Raysオープン\(^o^)/

iPhoneから送信

こんばんは~☆


最近よく登場するよーいちです( ̄▽ ̄)ゞ(笑)

今日も、いい天気!!元気いっぱいなので、出勤前に早くも一杯飲んできました~(о´∀`о)

ちなみに今日は、YO1とヒロくんです♪

カラオケ無料中継続してますよん(*ゝ`ω・)

歌う、話す、盛り上がる間違いないです( 〃▽〃)

お待ちしてます~☆

ではでは、今日も元気に開店~(^^)/~~~

こんばんわぁ~~


はじめてブログを書きました~σ(≧ω≦*)

Raysのヒロです(*ゝ`ω・)

初めての方ははじめまして♪

最近は、暑いですが天然な性格な僕も毎日楽しみながら働いてます(*´∀`)♪

今日は、よーいちさんと僕ヒロで元気にわいわいです♪

皆さん遊びに来てくださいね~(о´∀`о)

お待ちしてます♪

占いしてますよ~(^^)


本日も占いを夜10時から行ってますよー(^^)

一応、1時過ぎまでは滞在しちょりますんでよろしくっす^ ^



今日も!告知通り~(笑)


こんばんは~~(*´∀`)♪

急遽よーいちのみの、マッタリ営業決定しました♪

本当に、よーいちしか居ませんが、ゆったり楽しんでいって下さい~σ(≧ω≦*)

お待ちしてます♪

ではでは23時に元気に開店~( 〃▽〃)

本日やっぱオープン23時




よーいちナイト23時から(*´w`*)


27日はヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ オヤスミー



本日はお店お休みです
∑∑∑(/゜□゜)/

本日は( ´ ▽ ` )ノ



Jくん みかちゃん

今日も占いをしてますよー


本日も占いを夜10時から行ってますよー(^^)
多分1時過ぎまでは滞在できるかと♪

それじゃ本日もよろしくですねん(*^^*)

抱いて抱いて抱いて、あー










ひゃっほーい

Jどす(≧∇≦)


暑いすね。
暑いすね!
暑いすね(^_^;)

今日は進入禁止に抱きつきました(o^^o)

おわり。





うそうそ、

最近さー、Jしか書いてないじゃん(^_^;)

他のスタッフのBlogも見たいすよね~?

私の独り言だけじゃつまらんすよね~?

明日は違う人に書いてもーらお!

今日のスタッフはJとミカ、マーボーの3人でお送りします!

是非是非遊びに来てくださいな(≧∇≦)
暑いから皆でビール飲も(≧∇≦)

それではミックスバーレイズかいてーん(^o^)


なんか、赤い、、、







こんばんにゃ(≧∇≦)
Jだす(≧∇≦)

先ほどは急な豪雨でビックリでしたね。。

でもすぐやんでよかった(^o^)


さて昨日の営業終了後お馴染みの油そばを食べに行きました!

私は普通の頼んだんですけど、
隣のお客様がとんでもないものを頼んでて、思わず写メ撮らせてくださいとお願い。。笑

迷惑極まりないのを承知でしたがあまりの衝撃でお願いしちゃいました、、笑

んで、一口食べる?との一言。

んじゃ失礼してと私はいただく。


むせる。



舌がいたい。



水を飲む。


辛い。


水を飲む。


やっぱり辛い。


ありがとうございましたの
一言。


まあ、とんでもなかったです。

辛いのが苦手というわけではないのですがさすがにあれはきつかったです。

辛いのが好きな方は頼んでみてください。

私は普通ので大丈夫です。。笑


ってな昨日の出来事でした(^_^;)


さて今日のレイズのスタッフは
Jとヒロの2人で頑張ります!!

本日も通常通り21時からの営業となりますので是非遊びに来てくださいな~








本日も占いしてますよ~(^^)


本日も占いをしてますので、占いに興味がある方はお寄り下さいませませ(*^^*)

衣装は気合いれたって感じですが、どうなんでしょ?

午前4時くらいまでは居ますのでよろしくねっ♪

写メの謎









こんばんは~
じぇじぇじぇJです(^o^)


暑いすね~
でも夏来ますね~
嬉しいすね~


そんなJですが、お客様でBlogを見てくれてる方が沢山いるんですが、いつも誰に撮ってもらってるの?という質問が絶えません。

まさか通行人に??

なんて恥ずかしいことはJでもできません。。


実は地元の後輩がいつも八王子でウロチョロしてるので後輩に撮ってもらってるんです!

そんな可愛い可愛い後輩とワン写メとりました(≧∇≦)

道のど真ん中で迷惑極まりないすよね、、笑


これからも写メをお願いするつもりです!
とんだ迷惑ですよね、、笑

ま、そんなJの後輩の紹介でした~

さて、今日のレイズはJとまーぼーでお送りします!
あと占い師も来ますよ~
今日は21時からのOpenです!

皆様是非是非遊びに来てください(≧∇≦)





今日は20時からの営業








こんばんは~
Jです(≧∇≦)

梅雨明けました~
イェーい(≧∇≦)

海!
海!

今年は沖縄の予定です!
やほーい(o^^o)

あっ、

ついにパーマかけました~

でも似合ってないかも、、。

もっとグリングリンでよかったのにな、、

まいっかー(^o^)


でも頭がパーマ臭い。
パーマ液の匂いってなかなかおちないですよね、、。

まいっかー(^o^)


あっ、

ついに今日新人ちゃん入ります!

元バーテンさんでお酒の知識は勿論、本格カクテル作れます!

月、火のOpenから23時までという限られた時間なのでレア度MAX!

是非是非遊びに来てくださいな(≧∇≦)

そんなウキウキレボリューションの私Jと、ヒロ、新人ちゃんでお送りするミックスバーレイズ今日も元気にOpenなり~

久々ブログ~☆


こんばんは~( 〃▽〃)

久々ブログ登場のよーいちです( ̄∇ ̄*)ゞ

告知通りよーいちだけでマイペースに営業してます~(о´∀`о)(笑)

お盆休みも終わりですがゆっくり飲んで、歌って、まったりしてって下さい♪

お待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪

では、遅くなりましたが今日も元気に開店~(*´∀`)♪

本日21日やっぱり営業。休日だからよーいちナイト!

よーいちナイト2


ご存じのとおりよーいち君によるよーいち君しかいない『よーいちナイト』開催 (笑)
超マッタリ・リラックス全開な二丁目スタイルで楽しめます。
21時オープン。

本日7/20 22時から営業( ´ ▽ ` )ノ


本日は日曜ですが22時から営業しまっす。

本日のオーダーはJくんとヒロくん

明日は振替でお休みの予定。


ちぇんじ








こんばんは~
じぇいです(≧∇≦)

本当は日曜定休日なんですが、
今日は営業いたします~
今日は10時オープンになります!

で、今から美容院(o^^o)
パーマかけられそうならかけちゃうし、まだ長さたりなければ刈り上げだけにする予定です!

どんなんなるんだろー??

次会う時、初めて来られる方感想お待ちしております(o^^o)

本日のスタッフはJとヒロの2人です!

是非遊びに来てくださ~い!

ぴーす










こんばんは~
Jだよ~

雨ですね、、。
でも、来週あたり梅雨明けの予報が出てます(≧∇≦)
森田さん?が言ってたのできっと大丈夫。笑

信じよ、信じよ!

毎回早く夏になれって言ってるJだけど季節的に一番好きなのは冬なんです。
Xmasの雰囲気とか最高!!
やっぱり乙女なんですかね、、笑

そんな乙女な私ついに明日髪切りに行けるの~

そしたら次のブログに載せますね(≧∇≦)

今日のスタッフはJとヒロの2人で頑張りやす!

それでは~
今日も~
元気に~
楽しく~
ミックスバ~

そろそろウザいでしょ?

レイズは今日も21時からOpenなり~(≧∇≦)
ではでは足元悪いですけどお待ちしております(o^^o)

雨ですなぁ


雨は降ってますけどね、今日も占いをしますよー♪

お時間は午後10時から、だいたい1時前後^^;

占いをしたい、興味があるって方はご来店下さいませませ(^^)

クリーニングに出した衣装がまだ戻ってきてないから、あまり目立った衣装じゃないけどさー。
気持ちは昂りたいじゃん?
雷電烈華な今日の天気じゃん?

まぁ、とにかく今日もよろしくだわさ(^^)







かえりみち












こんばんは~
Jです!

毎朝の帰宅風景です。
毎日通勤ラッシュの人混みに紛れて帰宅してます。

以前サラリーマンだった私が言うのもおかしい話なんですスーツリーマン居すぎ。。
毎朝白と黒の集団がおそってきます。

仕方ないですね。

一方、またいるよ、あの酔っ払いって思われてるんでしょうね



ま、こんな事言ってもしょうがないので私の独り言として受け取ってくださいな~

今日はなんだか楽しい内容ではなかったですが、今日もレイズは楽しく元気に営業しますぞ!


さて、今日はJ、みか、まーぼー3人でお送りいたしますミックスバーレイズ本日も21時からのOpenピンぷんパン(≧∇≦)
是非遊びに来てくださいね(≧∇≦)





レイズオープン!元気いっぱい!


こんばんばん!めいです!

アルコールのめいは今日も飲んだくれ?!

今日は雨の中のレイズオープンです!

雨が降って足元が滑りやすいので注意してね(>д<)

こんな雨ですが元気いっぱい!(*´ω`*)

雨宿りに皆様来てね!

ではでは今日もレイズオープン!よろしくね!(*´ω`*)

仕事前にパシャ!

占いしてますよ~♪


今日も占いをしますですよー♪

お時間は午後10時から、だいたい2時前後

占いをしたい、興味があるって方はご来店下さいませませ^_^

あまり派手な衣装はしてないけどねー^^;

そんな感じで、今日もよしなに願っちゃうんだよー(^^)
ゆっくりしていってねっ♪




なかよしこよし








こんばんは~
Jだよ~

今日も蒸し暑い一日でしたね。

昨日の営業終了後にレイズのスタッフよーいちとカラオケ行きました(≧∇≦)

お店で歌う以外全く歌いに行かない私でしたが、楽しく飲んで歌いました(≧∇≦)

好きな曲、得意な曲は特にないんですが、私の世代ど真ん中の90年代の懐メロをガンガン歌いましたー

ってか、よーいちと会って1ヶ月半ですが、プライベートで遊んだことが無くてこんなに仲良しなのに初めてだねーってなんて笑ってました笑

結局酔って2時間位でもう帰ろっ笑みたいな雰囲気でそのまま帰宅。

楽しかったなー(≧∇≦)

また遊ぼうね、よーいち!

今度はめいちゃんとじっくりねっとり遊ぼっ!笑

そんな仲良しなレイズスタッフですが、
今日はJとめい、ひろの3人で営業するなり(^o^)

でわでわ、今日も元気にかいて~んだ(o^^o)

本日は占いもあるYO♪


間違えて送信した可能性があるので、アタシの題名だけのメールは気にしない方針でよろしくお願いするわね^^;

本日は占いをしますのだ!

占いに興味のある方は、Raysに集合♪

女装ってか、変わり着物なんだけど、それに突っ込むのは野暮ってもんじゃんよ!

てな訳で今日もよろしく(*^^*)



占い師の有希比女でございます

おかまの悲劇









こんばんは~
Jなり(≧∇≦)

今日も蒸し暑いすね、、
体力奪われます。。

先日バーベキュー参加してきました~

秋川?まで行ってちょっとだけ顔出すつもりが見事に川に落とされ全身ビチョビチョに、、。

お尻をでかい石にぶつけてアザになったのを覚えてます。笑
そのまま飲んで食って踊って結局楽しかったです!!

総勢40人で始めて会う人ばっかだったんですが皆いい人たちばっかでメンズの裸見れたんでよかったです(≧∇≦)笑

また今度行きたいな~
今度は8月にガールズんときのミリーとフェスの予定が入ってるのでちょ~楽しみです!

アウトドア最高~

ってなJの独り言でした~

今日はJとひろの二人営業ですが頑張るぞー!!

でわでわ、今日も元気に開店なのだ(^o^)




占い師の有希比女でございます


時折、もしくは久方ぶり、あるいは何コレ?、奇しくは珍しいってくらいの感覚で書き込みいたします。

女装占い師の有希比女でございます。

初めての方は初めまして
知ってる方はご無沙汰しております
知らない方は以後お見知り置きを

ってな前置きはこの辺にしといて。
こちらのお店では

月曜
水曜
金曜

の3日ほど、占いでお邪魔いたしております。
現在はオープン価格………って何か電化製品みたいな言い方だけど

10分1000円

というお値段で占ってるのさね。
言わばお試し価格!!
興味のある方は、お店のスタッフに声をかけてみてねっ(*^^*)

込み入った内容の占いをしたい場合は、お店の近くにアタシの占いの店があるから、そちらもよろしくね^_^
詳しくはアタシに聞いて下さいなっ♪


Raysで占いをしているお時間は下記に記入している通り??

軽い女装をしている時は、だいたい夜10時から2時前後

がっつり女装している時は、だいたい夜11時から3時か4時前後。不定期で水曜日に行う予定(^^)

…………って、何だか業務的な内容になっちゃったわね^^;

まっ…、まぁ、そんな感じでよろしくねっ♪





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク