ありがとうございました。



--------------------
こんばんは!!

最後のブログを書かせていただきます、
翔子です。


ついにこの日がやってまいりました。

ガールズバーRays、
最後の営業日。


19歳の学生のときから働かせていただき、
22歳で店長になり早5年半。

本当にただただRaysで働くのが楽しくてここまできました。



たくさんのお客様、
たくさんの女の子達に囲まれて
いろんなお話をして
いっぱい思い出を作らさせていただいて…


本当に幸せな5年半でした。


つるさん、宏美さん、あさみんに続き店長になりましたが、
誰よりも仕事ができず、
店長らしくもなく、
たくさんの方にご迷惑をおかけしたことと思います。


それでもこれまで来てくださったお客様、一緒に長い間働いてくれた女の子達には感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私に付き合っていただきありがとうございました。


ここで働けて本当によかった。

Raysが大好きです。


もっと書きたいことあるのに…
やっぱ上手く書けないなぁ。笑



今日は泣いて泣いてベロベロになっていることと思いますが、
お一人でも多くの方に来ていただけると嬉しいです。


5年半大変お世話になりました。

ありがとうございました。





ではでは最後の
開店です

あざっした!!



--------------------
こんばんはーミリです!
久しぶりのブログです!
そして私がこれを書くのは最後です!

レイの営業も今日と明日の
2日間となりました。

約2年と半年、こんな酒癖の悪い破天荒女にお付き合い頂きまして本当に皆様には感謝しております。笑

レイはお客様と女の子が本当に良い人達ばかりで、素晴らしいお店だと思ってます。

このような形でお店が終わってしまうのは本当に残念ですが、私にとって、一生思い出に残るかけがえのない2年半年になりました!

私はこれからもノリと勢いで元気にやってくと思うので、皆様もどうぞお身体を大事に元気に過ごして下さい♪

書きたいことは山ほどありますが、湿っぽくなるのも嫌なのでこの辺で。

とにかく、皆様には大変お世話になりました!本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

そして、皆様の幸せを心から願っております!


あばよー\(^o^)/

最後です!*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


ついにこの日を迎えてしまいました、、!

RAY出勤ラストです!


前のお店から続けて
約5年働きました。

生きてきた5分の1だよ!
すごくないですか?笑い


本当にここでの思い出はたくさんあります。。


RAYで働かせていただいて、

学んだこと、感じたこと、

変わったこと、

たくさんたくさん、です。

そりゃー5年も経てば変わりますよね、笑い

私入ったとき19歳ですし!!

若かったなー。

なんだかずっとここで働き続けるんじゃないか

とか思ってしまいそうでしたが、

やりたいことを見つけて
そこに就職もできて、

無事にここを後にすることができて本当に嬉しいです。


だからなくなっちゃうのはすげー寂しいな、


でもきっとここでできた縁があると思うから、

大事にしていきたいです。


最初に雇ってくれたひろみさん、
次の店長あさみさん、

そして今の店長しょーこ、
みり、ゆきのちゃん、

今まで一緒に働いてきた女の子たち、

贔屓にしてくださったお客様たち、

最初から最後まで一緒に働いてくれた、にこいちはるちゃん、笑い


みんな本当にありがとうございました。

RAYで働き続けられたことを誇りに思います。


またどこかでお会いしましょう!!


それでは残り3日もお楽しみ下さい(^^)♪

またねー♪

むちこ最後の更新です☆彡




コンバンハー(´∀`∩ゆきのです♪


この一週間(まだ始まって3日ですが)
とても楽しい時間を過ごしております∩^ω^∩


ブログも私の更新は最後だと
思われます(;_;)


ちょうど入って1年で閉店
というかたちになりましたが
この一年とても楽しかったです(*^^*)


たくさんの方に出会えて本当によかったー☆


6月からの予定はまだ未定ですが(笑)
立川周辺をうろうろしてる時も
あると思いますので見かけたら
元気にやってるんだな!!と
微笑ましく見守ってください∩^ω^∩笑


あと4日、盛り上げていきましょーーーっ♪


今までお世話なりました∩^ω^∩♪
ゆきのでした☆彡

ホットヨガ



こんばんは( ^ω^ )
はるかです

昨日は久しぶりにあいちゃんと遊んだよ~ヽ(*^^*)ノ
にこいちコンビ(^ν^)

ホットヨガ行って汗だらだらかいてきたよ(^_^)!!
今日すでに筋肉痛だもん(°_°)
でも、ヨガやると体も心もスッキリするね!!

Rayもあとちょっとで終わりだね・゜・(ノД`)・゜・
悲しいよ~!!!!
みんなあとちょっとだよー!!
きてねきてね(p^ω^q)

腕がガタガタ。



--------------------
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

翔子です!


昨日ボーリングに行きました。


いや~筋肉痛がハンパない!!
腰も痛いっ!!


私ね、ボーリング意外とできるんですよ(=゜ω゜)ノ

3ゲームやって合計329本倒しましたからね!

まぁまぁですよね?


ただね、ただ、

トロいんですよ、私のボールのスピード。

10キロしかでないんですよ。笑

だから後から投げる隣の人にいつも抜かされます。


悲しー´д` ;



筋肉痛2人組が今日もお待ちしておりますよ( ̄▽ ̄)

ラゾーナ♪




こんばんは~∩^ω^∩
ゆきのです♪


日にちが経つのは早いもので
残すところあと一週間!!

まるで実感がわかないΣ(゜д゜;)


そんなこんなで私は未だに
6月の予定はNEET(笑)


あと一週間に迫ってほんとに
決めなきゃやばいと焦りだす←


遊んでる場合ではないんだけど
あしたは友達と川崎に集合⊂('ω'⊂ )))Σ≡


女子トークをしにいってきます(*▼▼)ゞ


最近友達と遊んでなかったから
楽しみでしゃーないです(o^^o)♪


みんなは何して過ごすのかな~∩^ω^∩??


今日も元気にオープンでっす\( 'ω')/

猫が可愛いすぎる



--------------------
こんばんはー☆

翔子ですー(*^^*)


昨日はお休みをいただき、
ひたすら家でグータラしてました。


私のグータラ具合はすごいですよ。


とにかくベッドから動きませんからね( ̄▽ ̄)


そして家に来るノラ猫と遊びながらお酒を飲み、
気づいたら猫と一緒に寝てるという(´・_・`)


そして顔を踏まれて朝起こされる。笑


そんなお休みでした( ´ ▽ ` )ノ


日曜は何しようか?


ゲーセンかな( ̄▽ ̄)笑




ではでは開店( ^ω^ )

ウォーキング!



こんばんは(^―^)
はるかだよー!!

最近ね、Rayから家まで歩くようにしてるんだ~(^O^)/
今年3キロも太っちゃったけど、最近体重戻ってきてうきうき(^O^)/♪
でも、筋肉つけてもっと綺麗になりたいぜ!!笑
最近お尻でかいとか言われてさ!!笑
まぁ肩幅広いとか、ハムスターとか言われるけど、そこわどーにもできないから、違うとこでカバーするぜ!!笑

今日雨やばかったねー!!久々の雷雨でびっくりした(´;ω;`)
みんな雨にうたれなかったー?笑

今わ天気もいいし、Rayでみんなのことまってるぞー!!!

んばっ(笑)




こ\(´・∀・`)/んバッんわ!!!
なんか変な変換でてきたゆきのです∩^ω^∩


昨日と一昨日はお母さんとお父さんが
東京にきていたのです(((o(*゜▽゜*)o)))


わたしが地元に帰ったり
お母さんお父さんが東京にきたりで
なんだかんだこの1年でかなり
頻繁に会ってるのですが
いつまで経っても別れは辛いですね(´;ω;`)


空港まで見送りにいき、私は1人で帰る身なので
泣かずに帰りましたが家に帰りひとり、、、
まぁ泣きますよね(笑)


いつになったら親離れできるのか(°д°)笑
まだまだ子どもなゆきのでした∩^ω^∩♪


今日は翔子さんはるかさんの3人で
お待ちしております~\(^o^)/

焼けろーきれいに焼けろー。笑



--------------------
こんばんわん(・ω・)ノ


やっと夏らしくなったなぁと思ったら今日微妙に肌寒い!!

格好間違えた(´°ω°`)

どーも翔子です!




今年も夏にむけてさっそく行ってきましたよ、


日~サ~ロ~♪


でもまだ一回だけだから全然焼けてないですけどね( ̄▽ ̄)


今年も黒くなるぞー!
おーっ(^o^)/


そろそろシミがでてきたけどー、
焼いて隠すぞー!
おー(^o^)/笑


一緒に行ったみりは
もうすでにいい感じに焼けてて羨ましいです(´Д` )




今日はねー
なんと元店長、
あさみんが遊びに来てくれるみたい!!

楽しみー*¥(^o^)/*


ほな開店っ★

きちきち*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


私のRAY出勤も残すところ2回になってしまいましたー!

わー!(´;ω;`)

寂しーね!

みなさん残りたくさん通ってください。笑い

そんな私の今日の休日の過ごし方は吉祥寺に行きましたー


なんかすでに懐かしい吉祥寺。


いつも食べてた油そば食べたかったけどお腹空かず断念、、

てか用事があって行っただけなのであまりゆっくりできずでした。


今度また行こーっと!!


ではRAYでお待ちしてまーす!

夜景みたいな♪




こんばんは!ゆきのだよー∩^ω^∩♪


最近わたしの周りでは
結婚、妊娠、出産が続いており
報告を受けてわたしもとても
幸せな気持ちになっております(((o(*゜▽゜*)o)))


そんなとき、ふと考えちゃいますね(笑)


自分はいつ結婚するのかな~と(*^^*)
まだ19なので結婚を考えて付き合うことは
そうそうというか全くありませんが(笑)


男見る目ないとか男運悪いとか言われるので
結婚だけは失敗したくない(;_;)←


どうやって見る目を養えばいいのー!!!
誰かおしえてーーーーー!!!(笑)


そんじゃ!今日も元気にオープンじゃっっ\(^o^)/

やばやばー!!



こんばんは(^∇^)
はるかでーす!!

昨日は、結局ルミネの上でランチしながらずっと語ってて、そのあとRay来ちゃいました(^O^)

てか、家でゲームばっかやりすぎて
残り1Gで通信速度遅くなるっていう通知がきたの(:_;)(:_;)
流石にゲームやりすぎた!笑
残り何日間Wi-Fi使いながらがんばらないと(:_;)(:_;)

でわ、今日もかいてーん!

あと半月(T_T)




こんばんはーーーゆきのです∩^ω^∩


5月も半ば!
お店が終わるまであと半月となりました(;_;)


時間が経つのは早いもので
そろそろ次のバイト先を決めないとと
焦りはじめました(笑)

とりあえず動かなきゃ(p`・ω・´q)
みなさんに心配かけておりますので
早くいい報告ができるように、、、(笑)


ブログもわたしが書くのはあと数回(;_;)
こういうことを考えるとしんみり
しちゃうので、、、(笑)


残り少ない時間をみなさんと楽しく
過ごしたいと思います∩^ω^∩♪


最後までよろしくおねがいします♪♪m(_ _)m


ではではオープンじゃっっっっっ\(^o^)/

求む!!



こんばんは( ´ u ` )!
はるかですよ~♪

最近友達と全く遊ばず、Rayがない時は
アニメやゲームで引きこもってるはるかが明日久々に友達と遊びにいくんだよ^o^笑

でも、遊ぶこと決まってなくて、どこかオススメの場所とかってないかな??
誰か教えてくれー!
ちなみに、立川か八王子のどっちかで(^∇^)
もう迷ったらRay行こうかな!笑

誰かオススメよろしく~ヽ(*^^*)ノ

でわ、今日もはるちゃん頑張っちゃうぜ!笑
まぁ早番なんだけどね!笑

かいてーーん!!

女子~♪



--------------------


こんばんはーーーゆきのです∩^ω^∩


今日は半袖で出ようか迷うぐらい
あったかくて、、、というか暑くて(笑)


暑いといえば、汗っかきな私は
夏になるとつけまがよく取れそうに
なるんですよね!!!(;_;)


つけまといえば、今日はなぜか
つけまなしで出勤してみました\(^o^)/
いわゆる薄メイクです(笑)
評判悪ければつけまつける。


つーけまつーけまつけまつける♪
ぱちぱちつーけまつーけーてー♪


きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いですね♪


今日のブログは女子らしく
話のそれまくる内容にしてみました∩^ω^∩


では、そんなこんなでオープンでっす!!

残りちょっとー!*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


RAYも残りわずかですねー!


あっという間に最後の日になりそう、、!


1日1日を大事にしましょーう(^^)/★


最近またパズドラをやり始めてしまった前川でした、、!


はまるととことんやるA型なので



あー課金しそう、、

がまんがまん。笑い


RAYでお待ちしてまーす♪

Saturday♪





はろー!ゆきのです∩^ω^∩


GWもおわって最初の土日!!

この1週間はあっという間に
過ぎ去っていきましたよ!!笑


こんな感じで5月もあっというまに
終わっちゃうのかな~(;_;)
ほんと、寂しいですね(泣)


短い時間を楽しみましょーーーーっ!!


たくさんの方にお会いできるの
楽しみにしてます∩^ω^∩


オープンです!!!

カウントダウン、あと20日。



--------------------
こんばんはー!!

翔子です(・ω・)ノ



先日発表致しました閉店につきまして、31日(土)を最終日と決定致しました。



今日を含めてあと20日の営業となります。



あと20日。

たった20日しかないのかぁ…



でもまだ全然実感がわきません。



実感わくのは
一週間前かな?

1日前かな?


また最後は泣くんだろなぁ( ̄▽ ̄)笑



なんかまだ全然上手く言えないですけど、
最後の日のブログはまとまった文章になるよう、
昔をふりかえって、
あと少しの時間を大切にRaysですごしたいと思います。


皆さん来てねー(^o^)/

すりむいた(泣)





こんばんは~ゆきのでっす\(^o^)/


今日風つっっっっっよ!!!
わたし小さいから吹き飛ばされそう!!


重いから飛ばないよ。


って思ったそこのあなた!!
正解です。(笑)


よくわかっていらっしゃる(笑)


最近は自分の体重が支えられないのか
よくつまづきます(´;ω;`)
昨日なんて階段ふみはずして
ドアにぶつかって膝ずりむけた\(◎o◎)/


おっきく怪我したから恥ずかしくて
短いの履けない(泣)


暑い暑い(;´Д`A笑


暑がりのゆきのが暑がってお待ちしてます(笑)

GW☆


こんばんは(^―^)
はるかだよー!!

GWわ皆さんどのように過ごしましたか~(^ω^)??
はるかわさいたまスーパーアリーナまでフェスに行ったり、BBQしたり、お台場をぶらぶらしたりしてましたよ(^∇^)
でも、それ以外ほぼお家でだらだらしながらアニメ見てました(^_^)☆

フェスでは、好きなバンドがいくつか出ていて、途中外で休憩してたら、まさかのまさか、好きなバンドのベースとドラムの人を見つけて写真と握手してもらいました( ^ω^ )
それが一番テンション上がっちゃった!!笑

どんどんRayが終わるのも近づいてきて、はるかわなんの仕事をすればいいか悩んでるところだ(°_°)

まぁ今日わみんなにGWなにして過ごしたか調査するからよろしく(^O^)/笑

今日も元気にかいてーんo(^_^)o

お知らせ*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


ご報告ですが、この度就職が決まりました(^^)★


RAYと同時に卒業ができて嬉しいです。


間に合って良かったー!笑い


本来ならみんなに見送られる予定だったのに!


まあでもやっとしっかり働けるので頑張ろうと思います。


みんなお祝いしに来てー!笑い


RAYでお待ちしてまーす★






LIVE三昧!!



こんばんは\(^o^)/
はるかですよ(^O^)☆

GWになってる方もいるのかな?
はるかわ明後日埼玉スーパーアリーナまで
音楽のフェスに行ってくるよ\(^o^)/

ちなみに、この前みどりと三浦大知
っていうアーティストのLIVE行ってきたよ!
チケットとってくれたんだけど、
ど真ん中の前から二列目だったのー!!
めちゃくちゃ近くて感動した\(^o^)/

みどりの名前聞いたのみんな久々だよね\(^o^)/?
みどりわ元気だったよー!!!

ということで、今年はじまってもう5ヶ月目だよ?はやいね・゜・(ノД`)・゜・
年をとるにつれて本当に月日経つのが早い!
Rayも今月で終わっちゃうし、みんな
たくさん来てよねー!!!!
まってるぞ(^O^)☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク