からしマヨネーズ♪



--------------------


こんばんはー!
ゆきのです(*▼▼)ゞ


GW始まりましたね~!!


私は地元に帰らず家に引きこもると
決め込みました∩^ω^∩笑


そのためにGEOでDVDを大量借り(笑)
お姉ちゃんとわけて約40くらい\(^o^)/


セックスアンドザシティだけで30時間(笑)


他にもたくさんあるから楽しみ~∩^ω^∩♪


私はどこにも行かないので
おみやげ話きかせてくださーい(笑)



では、雨ですがRaysで一杯ひっかけよ!笑

お休みー2♪*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


スタバのチョコとバナナのフラペチーノが飲みたいのに

いつも完売してしまって


未だに飲めていません。


仕方ないのでエクセルの
グリーンスムージー飲んでるんだけど

豆乳とバナナで作っていて

大変おいしいです(^^)/♪

胃に優しそう!!

最近暑かったり寒かったり

季節の変わり目だから

胃がごろごろいってます、、


花粉は飛ばしつくして早く暖かくならないかな♪


とりあえず服を間違えてとんでもなく寒いので

みなさん飲みにきてください。笑い


お待ちしてまーす★

G.Wは?



--------------------
こんばんは~!

翔子ですー☆


はてさて、皆さんG.Wはどこか出かけられますか?

私はまだ何も予定しておりません。

実家に帰ろうかとも思いましたが、やめました。


特に予定があるわけでもないのですが…


なので皆さんのお土産話を待ってます!!


みりは明日からタイだそうです(^^)
いいなぁ~!


今日も開店ー*¥(^o^)/*

ぐーたらはるちゃん!



はろはろ~ん\(^o^)/
変わらずぐーたら生活のはるかだよ

今日わね、ハローワークに行ってきたよ(^∇^)!
てか、そこからIKEAってめちゃくちゃ近いのね!!行こうかと思ったけど、なんか一人わ寂しかったから断念して、ずっとルミネをぷらぷらしてたよ\(^o^)/

てか、最近また本読み始めたって言ったと思うけど、この前めちゃくちゃハズレの本を引いてしまったの(°_°)!!
読み終わった瞬間に、ママが隣にいたから、つまらなすぎる!なんだこれーーーーー!!!って叫んでしまった!!

やっぱはるかわミステリーが好きだ!
恋愛ってつまんない!!
でも、その小説恋愛ミステリーとか
書いてあったからミステリー感出るのかと
思ったのに、結局わ恋愛だけで終了した。泣

ブックオフで買っといてよかった!笑
速攻売ってやる!笑

ってことで、今日わお酒が飲みたい気分だよ\(^o^)/
銀行行ったらみんな給料日なのか、めちゃくちゃならんでたぞ\(^o^)/
みんな飲みにこーーーい\(^o^)/
まってるぞ!!!

もうすぐGWだぜ!!





こんばんは~ゆきのです∩^ω^∩



もうすぐGWですよーーーー!!!

みなさん何をして過ごします~(・・?)




わたしななななんと


予定がなにもありません(*_*)


こっちにきて友だちができてないので


地元の友だちしか遊ぶ人がいないのですが(笑)




親友は地元に帰りその他の友だちも

なにかしら予定が埋まってる(><)




4連休を暇で終わる19さい。。。


で終わりたくないので


弾丸で地元に帰ってやろうかと(笑)



でも4日間で往復3万ちょい(´・ω・`)


悩むところです(笑)



なんか暗くなってしまったので


元気に木曜開店でーーーーーす∩^ω^∩笑

お休みー♪*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


久しぶりに2連休いただいたので、、

昨日は名古屋から帰ってきた親友とだらだら立川で遊び、


今日はマッサージ行ってこれからRAYで働きます(^^)★


結局毎日立川にいますよ、、


行動範囲の狭さ!!笑い


マッサージは初めて行ったところだったのですが

ちょっと痛かった!!(´;ω;`)


腰は痛いままや、、

整体にすれば良かった、、!

最近肩甲骨が非常に痛い前川でした、、


RAYでお待ちしてまーす!♪

7周年目は腰痛。



--------------------
こんばんは~☆

翔子です(^ ^)



本日は昨日に引き続きドレスday!

いつもならダイエットしとけばよかったーと言ってるところなのですが、

今年はそれどころじゃない!!

腰がやばい!!

腰痛がやばい!!

さっきビールの樽をもったらなんか
「ミシっ…」

って音がしました。

ただでさえ毎日湿布はってないとダメなのに…

今日は更に動きが鈍いです。
お許しください。


そんな私ですが、

今日は記念すべき7周年目!!

そしてうちのおかんの誕生日!!

ひゃっほーい\(^o^)/

ほどほどにはしゃぎます!笑



開店☆

ドレスアップ\(^o^)/



--------------------


今日はドレスDay\(^o^)/


Rays7周年のお祝いですよーーーー!!!





あ、ゆきのです(笑)




人生何度目かのドレスを着ています∩^ω^∩


少し恥ずかしいですが


わたしのむちむちを晒してます(/ω\*)笑





あいにくの雨ですが!!!!


女の子がせっかくドレスを着てるんだから


もちろん来るしかないよね?!∩^ω^∩






今日は、しょうこさんとはるかさんの三人で


おまちしてまーす!!

ご報告。



--------------------
こんばんは。


今日は大事なご報告があります。


ガールズバーRaysは
5月いっぱいをもちまして
閉店させていただくことになりました。


まだはっきりとした日付けは確定していませんが、
31日(土)を最終日と予定しております。


4月22日で7周年を迎えるRaysではありますが、
来てくださるたくさんのお客様、スタッフに支えていただき、
ここまで営業することができました。


本当にありがとうございました。


あと1ヶ月を切り、
短い時間ではありますが、
今のスタッフと最後まで一生懸命頑張りたいと思います。


また詳しい日にちがわかり次第ご報告させていただきます。


店長 翔子

春はー?笑い*°



こんばんはー!

お久しぶりです、
ガールズバーRAYの愛です★


いやー今日はいきなり冬並みに寒いですね!!(´;ω;`)

結局春を満喫できないまま過ごしてしまって、

桜も散っちゃいましたよね、、


花見もいちご狩りも行けなかったー

行ったのは中華街だけ笑い

実は初めて行きました。笑い


なんだかようやく落ち着けそうなので

来月からまた休みなく遊びまくろーと思います(^^)★


今日は金曜日★
みんなも遊びましょー!


RAYでお待ちしてまーす!

そばうま\(^o^)/




こんばんは(^o^)
ゆきのでっす♪



最近1日一食になってしまいましたぁぁ(泣)


食欲があるのかないのか

一回でまあ普通より

ガッツリ食べるんですが(;o;)




誰かに太りやすいと聞いたので


改善しようと努力しているところです(笑)




わたしがムチムチを卒業

できるのはいつになることやら(^^)笑っ




今もお腹いっぱい幸せの

むちこでした\(^o^)/

あらあらアラサー!



--------------------
こんばんは~σ(=^・ω・^=)

翔子です~!



気づけばもぅ4月半ば!

さぁ~今年もやってまいりました!


明日は嬉しちょっと悲しの自分の誕生日( ̄▽ ̄)笑




私ももぅ25歳になります。

早いです。

はるちゃんに
「もぅ三十路だね!」
と言われました。

三十路じゃない!
アラサーだ!!笑




今年はお休みをもらえたので静かにすごそうと思います( ̄+ー ̄)


でも…
日付けがかわる時間、そぅあと数時間後はRaysにおりますので…

皆さん来てくださいね!

頼みますよ!笑




腰を痛めて歳を感じるおばちゃん翔子と
ピチピチ19歳ゆきのちゃんと
同い年なのに相変わらず可愛いはるちゃんと


開店です~☆

読書の春



こんばんは(^o^)
最近また本に目覚めたはるちゃんです♪

ここ最近アニメばっか見てたけど、
とりあえず一通り見たいアニメわ見終わったから
読書期間に移行したいと思います(^O^)/

みなさんの最近オススメの本あったら
教えてくださいな(^∇^)

てか、桜の時期って毎回短いね(*_*)
家の目の前わ毎年桜が綺麗でいい眺めなのにそれもすぐ終わってしまう(:_;)

ちなみに、今日わ満月だね( ^ω^ )
今凄く綺麗に満月見えてるよ( ´ ▽ ` )

今日わ火曜だよー*¥(^o^)/*
だからなに?って感じだよね!笑
みんな待ってるぞー(^ω^)

はるちゃんでした☆

Bruno Mars!!


はい2連チャンー!
ミリですぅー!


ちょっと聞いてよー!!

昨日ねー、

もう、本当に信じられない様な
出来事があって
もう、本当に最高な1日に
なったわけ。

何が最高だったのかって言うと…



ブルーノマーズの
LIVEにいってきたのー(≧∇≦)


チケット取れなくて
諦めてたんだけど、


まさかのLIVE5時間前くらいに
知り合いから連絡がきて
チケットが手に入るという
奇跡!!



あたし、宇宙一ツイてる!!


幕張だったけど
もう車かっ飛ばしていったよねー!

友達の車で行ったんだけど、
テンション上がりすぎて
スピード違反で捕まるくらいw

普通じゃテンションガタ落ちけど
どーでもいーよねー!!w


まぁそんなことがあり、

肝心なLIVEはもう言うまでもなく
最高。

本物。


とにかく最高!最っっ高!!


終わっても全く興奮冷めることなく
今日の仕事中もブルーノ聞きながら
歌って踊ってたw


いやー、本当に最高すぎる
1日だたー。

良いことってあるもんだ!


今日はいつも以上に
テンション高い私ですよw

みんな来てねー!
まってまーす!

タイに行きタイ!


ミリでーす!
ミリでーす!
ミリでーす!


最近暖かくて最高すぎる!

やっときた!
あたしの季節が!

あとは花粉さえなくなってくれれば
パーフェクトなんだけどな。

もう日本中の杉の木
根こそぎ抜き取りたいわ。

ま、シーズンおわったら
また植えますけどね。


今週の水曜日に
私のアホな仲間達から
「花火しよーぜー!」って
LINEが来ましてw

とりあえずロケット花火
200本ぶっ放してきたわw

みんな本当に気が早いんだからー

みんなで今年の夏の
計画立てたり(o^^o)

楽しみすぎるー!

やっぱ夏だよ夏!


とりあえず今月末に
上海にいる親友みかと
タイに行って来るぜ!

まさかの現地集合現地解散
だけどねw


そんなこんなで浮かれまくりの
私です!


今日も楽しくのもー!
週末や!!

まってまーす(^o^)/

女子力あっぷ~♪





おつかれさまでーす!
ゆきのでーーーーーす\( 'ω')/



私ゆきのは最近、春だからってことで

女子力向上委員会を

一人で勝手に始めました(^o^)

髪の巻き方をかえてみたり

メイクを変えてみたりと

外見から攻めてます(笑)



たまーに髪型とかに触れてもらえると

うれしいものですね∩^ω^∩




触れてくれたっていいんですよ(*^^*)

恥ずかしがらずに(*^^*)笑




一週間おつかれさまです∩^ω^∩
明日も仕事の人もがんばろうってことで、、、



おいでませ!!!!!笑

引きこもり(e_e)



こんばんは\(^o^)/

今日は前の職場に行って保険証返したり色々やって、そのあと暇過ぎて一人で満喫に行ってきちゃいました(^o^)/笑

昼の仕事を辞めてからアニメと漫画が
はるかのお友達です。笑
さみしい子とか思わないでね。笑

友達少ないからしょうがない!笑

早く昼間の仕事を探して、
ぐーたら生活とおさらばせねば(°_°)

Rayがあって本当に良かったと思う!笑
なかったら本当に自分腐ってる気がする_| ̄|○

Rayに感謝や\(^o^)/

暖通暑過(;´Д`





ゆきのでーーーーーす!



電車でブログ書いてるんだけど


あっっっっつい!!!Σ(゜□゜;)





Gジャンにニットきた私は間違ってました_|\○_






ま、朝は冷えるだろうから


モーマンタイということで\( 'ω')/




やっと春の陽気になってきましたが


スーパーニュースでは寒の戻りがあると


いっていたのではやく過ぎ去ってほしいですね!





あったかいので仕事以外でも


出歩きましょう∩^ω^∩


Raysに出向きましょう\( 'ω')/

はろはろーん!



はろはろーん^o^

最近Rayにちょいちょいいる
はるちゃんだよーん\(^o^)/

仕事辞めてから昼間の時間の使い道がわからず困っております(´・ω・`)
昼間の仕事も探さないとなんだけどね(x_x)

今日わ自由が丘に行ってキーケース
買ってきちゃいました∩^ω^∩★

皮だから使っていくうちにどんどん
色が変わっていっていい感じになるらしい\(^o^)/
早く色が変わるのが楽しみだ^_^

春だしみんなお花見や飲み会のあと
ちょろっとRay寄っていいんだよ\(^o^)/
待ってるよ~∩^ω^∩

昨日は寒すぎたー(*_*)



--------------------
こんばんは~!
翔子ですん♪


休みの日は基本的にごろごろが大好きな私が、
昨日は桜を見に行きました!


10分ほど( ̄▽ ̄)笑


雨もやんで夕方頃に行ったのですがもぅ寒すぎて…

でもちょっとでも見れてよかったです(´,,ω,,`)

やっぱ日本人は桜だね~♪



そして久しぶりに車を運転したのですが、
4ヶ月ぶりの運転はマジ怖い(°_°)

この1年はとりあえず初心者マークを常に持ち歩かないとなぁと思いました(・・;)




ちょっと短いですが
開店\(^o^)/

ほっこり♪





こんばんはゆきのです(*▼▼)ゞ



今日は出勤前にひとりで


買い物をしてきました\( 'ω')/


あったかくなってきたから


春物買うのが楽しみで楽しみで(笑)




やっと春っぽいものが買えて


ちょーほっこり(*^^*)



ほぼ衝動買いで約3万


ポーンと飛んでゆきました(笑)




また友達と買い物いくので


どんどん飛んでいきますね(*^^*)笑





買い物でストレス発散!!!!




それではopenです(*▼▼)ゞ笑

週末でございます☆



--------------------
こんばんは~
ミリですよーん☆


チリで大地震ありましたね!!


なんせ私のルーツは
チリにありますから。

親戚や友達が居るから
本当に心配です。

でもすぐに連絡取れて
安否確認出来たので一安心。

良かったです本当に(;_;)

Pray for Chile!!
Dios bendiga Chile!!


さぁー!
週末だよみんな!!

金曜日ってだーいすき♪w

んじゃ、今日も元気に開店☆
お待ちしておりまーす( ^ω^ )

桜が散っちゃうよ~!



こんばんわんこ(^∇^)
はるかですよ\(^o^)/

せっかく桜が綺麗に咲いてきた頃なのに
雨とか悲しいな・゜・(ノД`)・゜・

去年も確か桜が咲き始めてすぐ
大雨強風だった気がする(:_;)

でも、土日わ晴れるみたいだしお花見する人わ出来るんぢゃないかな(^∇^)♪
はるかもお花見したいな~(^-^)!!

今日わ雨だけど雨に負けずに
Rayにきちゃえ~\(^o^)/

春眠暁を覚えず。





コンバンハー(´∀`∩ゆきのです!!


最近サンクスのハッシュドポテトにはまってます(笑)




炭水化物~( ; ; )




また太るーなんて嘆きませんよ!!


好きなもん食って嘆かない\( 'ω')/



ときめました(笑)




いよいよ春到来の気候に(((o(*゜▽゜*)o)))



春といえば、、、と考えたワードが



春眠暁を覚えず。





これしかうかばない!!(笑)






じゃ、オーブンで!(笑)

はるかの新生活!



こんばんは(^o^)
はるかですよー(^∇^)!

えっとですね~!昼間の仕事辞めました!
ということで、一時帰国的な感じで
一時Rayいたしました\(^o^)/笑
なので、ちょいちょいRayいるよーん♪笑

今日エイプリルフールだよね!
って言っても嘘でわないですよー!笑

ずっと昼間の生活だったから、
朝まで起きてられるか不安だぞ!笑
絶対しないけどさ、もしだよ!もし!
もしもはるかが眠そうにしてたら喝を
いれてくださいな!!笑
でも、怖いとはるかガクガクブルブル
しちゃうなら、優しめでお願いします・゜・(ノД`)・゜・

でわ、今日もお待ちしておりまーす!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク