OKINAWA!!


こんばんは(o^^o)
ミリでーす♪


行ってきましたょー沖縄!

さいこーだった(≧∇≦)

ひったすら飲んでただけ
なんだけどねww


3ヶ月ぶり?くらいに
会った知花さんは
相変わらずアホでした!

でも一緒にいて
心から落ち着ける知花さんは
昔と変わらなかったです!



いやー、楽しかったな♪


海も綺麗で人も暖かくて
ビーチで見たサンセットが
素晴らしく綺麗で
もぅ最近色々ありまくって
ちょーバタバタしてたし
死ぬほど忙しかったから
リフレッシュされて
また頑張ろうと思えた(・ω・)ノ


あ、飲んでたBARに
ペナルティのワッキーいたww


とりあえず、
沖縄に行って分かった事。


知花さゆきは
セレブだったヽ(;▽;)ノ


今日も元気に
開店しますょー(^^)

声ガラガラ( ゜_ ゜ )





こんばんはゆきのです(*▼▼)ゞ



今日のわたしはハスキーボイスです。


というよりガラっガラに枯れてて(笑)




すべての言葉に濁点をつけたような声、、、笑






話はかわりますが


昨日しょうこさんに言われました、、、



『ゆきのちゃんは食についてバカなんだよ ・ω・)ノ』



間違いないです(笑)(笑)





というのも、


ラザニアという料理を知ったのも最近。


ニョッキというものを知ったのも最近。




食について無知!!!(°д°)






小さい頃からいろんなものを


食べてきてないもので(///∇///)笑





ウニもまだ食べたことないんですよ(・∀・)



ケンタッキーをたべたのは


ここ最近のお話です(笑)(笑)






さささっ!今週最後も元気にいきましょーっ\( 'ω')/

なんくるないさー*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


あー沖縄ちょー楽しかったー!

そこまで暖かくなかったけど!

もう全然観光とかしなくて、
ほとんど立川にいるのと変わらなかったよね!


さーゆは元気でしたよ♪

相変わらずだったー!


とりあえず知花家はホテルみたいだった、、!

さゆきは本気でお嬢様でしたよ、


びっくり!

またすぐ行くー(^^)!


おみやげは先着順です★


Rayでお待ちしてまーすっ!

絶賛奮闘中(笑)





コンバンハー(´∀`∩ゆきのです~!



今日はお日柄わるく、あいにくの雨(´・ω・`)


春のポカポカ陽気も一転

肌寒さがかえってきましたねー!



そんな季節の変わり目の中


わたしは未だ風邪と格闘中(笑)


はやくどっかいってくれーーーー( ; ; )




治ったとおもってた熱も治っておらずwww


つらーーーーーーーーーい!!(笑)




いつまでマスクで接客しなきゃ


ならないのか( ; ; )




いつも元気なわたしでも

風邪をひけば弱気になります(笑)


たまには弱音を吐かせてください♪




しっかり治さなくちゃね!!!\( 'ω')/




しょうこさんと二人だけどオープンしやす!!

最後のかけこみ!



--------------------

こんばんは(`・ω・´)
翔子ですん♪


今週末買い物に行こうと思っております!

珍しくこの私が…

都心のほうに☆


まぁほらあれですよ、
増税前の最後のかけこみ!笑


別にこれがほしいとか特にないのですが…
なんか買っとかないといけない気がする。。。

何を買おうか。


皆さん何か買いましたか?


100円単位とかだとそんな買うほどでも…
というかんじもするのですけどね( ̄▽ ̄)


うーん、悩む。




そんなこんなで
開店♪

腹筋つらーい( ; ; )



--------------------


こんばんはゆきのです(*^^*)


わたくし先日の2連休で

お姉から風邪をうつされ、、、



見事に風邪をひいてるnowです(笑)



熱はもうないのですが


せきがとまらねぇー!!!!( ; ; )





ちゃんとマスクをしてますので


移さないようにしてます!!




ただ声が女性らしくないのでご注意です(*▼▼)ゞ





はやく治してパワーアップすんぞー!!!




ではではオープンですぜーーーー!!!!!

はる~!



--------------------


お久しぶりです。

花粉に負けてるあきこです(T_T)
もー毎分、いや毎秒の勢いでくしゃみが出ます。止まりません。どうにかしてーっ!!
目が痒くてもかけないし、春はきらいだー!

でもでも最近日中は歩くと熱くなるくらいあったかくなってきましたね!夜はまだまだ寒いですが、、夏が着実に近づいております!

早く梅雨よこーいっ!
梅雨は夏の前触れなので、雨はきらいだけどなんとなーくすきです。

さて、どんなに夏到来を待ちわびても花粉はその勢いを増すばかりですが、喉についた花粉をお酒で流しましょう!
花粉にはお酒が良いという噂があったりなかったり、、

ではおまちしておりまーす!

具合わるーっ


3連休だーーー(^o^)/
ミリだよーん♪

みんな今日から3連休かなー?

いいねいいねっ
どっか行ったりするのー?


あたしはついに
明後日から沖縄だー♪

めっちゃ具合悪いんだけどねw

全ては花粉のせい(T_T)


予定がない方は
レイに飲みにきなよ~♪

ウイスキーベースのカクテル
¥500やってます(^^)

是非是非~♪


今日も元気におーぷん!
まってまーす(^ー^)ノ

明日から三連休だ!



--------------------
久しぶりに2日連チャンブログ担当!
今日は鼻垂れてないよ!w
翔子です(^^)


昨日はまた新しいゲームを買ってしまいました。


私にしては珍しく格ゲー( ̄▽ ̄)


でも早々あきつつあります!
普段やらないゲームはやっぱ中々難しい。


まだ数時間しかやってないのに…


でも絵が綺麗過ぎてヤバイです!
とりあえず絵を見るために今は頑張ってるかんじですw


いやーほんとゲームがある時代に生まれてよかったとつくづく思います( ̄▽ ̄)


さぁ明日から三連休だよ!
Raysは明日営業しますよー!!
そして土曜日はおやすみいただきます。
よろしくお願い致します(^^)


では開店(o^^o)

私のために…w


店に向かう途中気づいたら鼻垂れ娘になっていた。

どうも、翔子です( ̄▽ ̄)



昨日久しぶりに早上がりだったのでその後飲みに行きました。

一緒に飲んでた友達ともバイバイし、それなりに酔っ払ってたのでカラオケに行きたくなりまして。。。



一人カラオケしてみよっかなぁ~


酔っ払ってるし今なら行けそうな気がするなぁ~


でもなぁ~
映画すら一人で行けないしなぁ~


でもでも歌いたいなぁ~…
































やはり私はチキンでした。

行けませんでした。






なぜ立川は一人カラオケ専用のカラオケがないの!!

お願いだから作って!
私のために(ノд・。) w



では本日も開店でっせー♪

ぽかぽか~♪



コンバンハー(´∀`∩ゆきのです!



昨日からほんとにあったかくて


真っ昼間に日向ぼっこしたいな~


なんてふわふわしたことを考えてました(*^^*)




一緒に日向ぼっこしませんか~?笑




あったかいから電車じゃなくて

自転車で出勤したら

ちょっとした坂道でもじんわり汗が(;・∀・)



汗かきなのですが夏やばいな~と

一人で焦ってる今日この頃(笑)





熊さんも冬眠から目覚めたかな?(*^^*)




ではではオープンですぜーーーー!!!!!

Spring is coming!


こんばんは~♪
ミリです(o^^o)


最近!やっと春!
きた!って感じの気候!

気持ちぃぃぃ~♪♪

花粉にやられて
死にかけてるけど!


来週は遂に愛ちゃんと
Okinawaだしーーー♪

さぁゆが色々計画立てて
くれてるみたぃで
ちょー楽しみー(o^^o)


まぁあたしは
彼女を潰すことしか
考えてないんだけどねw

さぁゆに伝言ある方、
伝えときますよーーーん♪


よっしゃー!

今日も頑張って働くぞー!

開店するよー!
待ってんぜー!

ぶりぶりおんりー( ; ; )



--------------------


コンバンハー(´∀`∩ゆきのです!


ブログ登場率がたかいですが、、、

みなさん飽きないでくださいね(;_;)笑



ところで昨日今日は

【ぶりぶりパジャマDay】

だったのですが(笑)

普通の寝巻きDayとなりました∠(´-`)/



理由はお店で聞いてください(笑)



そんな中!!!!!!

私だけぶりぶりパジャマ(笑)


恥ずかしい(;ノωノ)



恥ずかしさをしのんで

私の唯一のチャームポイントを

披露しておりますので虚しくなる前に

みなさん見に来てください(*^^*)笑




ではでは今週ラスト元気にオープンでっす!!

はっぴーふらいでい☆


週末だ~♪
金曜日だ~♪
Thanks God It's Fridayだ~♪

今週一週間は色んな事が
重なって重なってって感じで
珍しくヘコんでた私。。

本当に怒涛の一週間だったわー。

お陰で昨日熱が上がって
寝込みましたが、
一日で何とか治りましたw

驚異的な回復力w

まぁー色々ありますよね、
生きてればw

前向いてこー!!



今日はブリブリパジャマdayという
イベントなのですが、

ネットでブリッブリパジャマを
注文したのですが、、、


あれ?

届かない\(^o^)/

やっちまいました\(^o^)/


って事で期待してくれてる
皆様には申し訳ないのですが、

急遽、

普通のパジャマdayって事でw

大変申し訳ございませんw


それでは今日も元気に
オープン致します♪

みそスープ



--------------------
こんばんわわわんU^ェ^U
翔子です~♪


最近ふと気づくと毎日一食は味噌汁を飲んでいるといぅことに気づきました。

ハマってるのかなんなのか…

でも美味い♪


ご飯のときに!
呑んだ後に!
二日酔いのときに!

すばらしい味噌汁!!!


やっぱり好きだー*¥(^o^)/*


ちなみに最近よく買うのは
海苔味噌汁。

地味なのに飲んでてなんか落ちつく( ̄▽ ̄)

皆さんは何の具がお好き?



では今日も開店やぁ☆

つながり*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


あー花粉がつらい。笑い

せっかく暖かくて気持ちよい天気なのにー!


今日本当は朝
大事な予定があったはずなのですが、

前日の夜になっても連絡がなくて、

時間も持ち物も分からなくて

でも日付越えてしまって


別の日になったのかな?
と思って寝てしまったのです、、

そしたら朝電話がかかってきまして、、


今日どうかしましたか?って!

LINEひらいたらピコンていいやがりました。

昨日の夜にメッセきとるやん!!

リアルタイムにこないLINEなんてただのくそです。(´;ω;`)うー


明日からも頑張ります!!笑い


ではではRAYおーぷんしますっ★

ぶりぶり♪





コンバンハー(´∀`∩ゆきのです!


おやおや!また2日連続ですね(笑)




それでは最近のRaysのおはなしを、、、



最近はしょうこさん、みりさん、ゆきのの3人が

ほぼ毎日出勤しております\( 'ω')/


がんばってますよーっっ☆☆




そして3月のオススメカクテルとして

【アポロ】が¥500です!!


アポロ11号のように月に行った気分が味わえる、、、


というのは冗談で(笑)


お菓子のアポロのような味です(^ω^)


甘いカクテルが好きな方は安いので挑戦してみては!!





そして今週の金曜と土曜は

ぶりぶりパジャマDay\( 'ω')/



今までパジャマDayはありましたが


普通じゃつまらないだろうとのことで


ぶりっ子したパジャマを着ます!(笑)



あのみりさんが!ふりふりなパジャマを!!



興味のある人はおこしやす~♪





ではでは今日もみりさんとオープンです\( 'ω')/

こなもん¥( o )/





昨日ねぎとろたまご丼たべました。

ゆきのです*¥(^o^)/*




コンバンハー(´∀`∩


みなさん肩こりってどうやって解消しますか?


わたし本当に肩こりひどくて(笑)


19歳なのに(笑)




中学生の頃から肩こり感じてたんですよね~(-ω-)


今じゃガッチガチに硬いんです(´;ω;`)




いい方法といいお店があれば教えてください(笑)




そんな肩こり娘は、粉モンがたべたい衝動に

駆られています(笑)



買えって話ですけどね!(^ω^)




ささ!月曜なので元気にいいます!(笑)

おーーーーーーーーーぷんっ\( 'ω')/!!!

なぜなくなる!?


こんばんは!
翔子です~☆


昨日の話。
洗濯をして干していたら…



パンツを一つなくしました。



あっ、下着のほうの。




なぜ…?


あちこち探しても…


ない!


なぜ??


私の下着事情なんて知りたくない人がほとんどだと思いますが、


私上下セットそろえてつけないと嫌な人なんです。


色が違うのも嫌なんですけどデザインも!
とにかく一緒じゃないと落ち着かない!!


そこだけは譲れない!!!


あー私の下着はいずこー(°_°)


そんなモヤモヤが昨日から続いております( ̄▽ ̄)




ではでは今日もオープンですよん♪

まーち*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


RAY来るの久しぶりー!


だって忙しいんだもん!(´;ω;`)


3月てそーゆう時期ですよね!!


あーお休みほしーい(´;ω;`)


私はいつになったら整体に行けるのか、、


体バッキバキです。


この前大学の時の友達と飲み会したんだけど、


終わった後先輩が大学初日の写真を送ってくれて!

それがもう若くて!笑い


てか幼いっ!


できればやり直したい笑い


あーもっといろいろやっておけばよかったー!


まあこれからやればいっか*


ではでは華金!
お待ちしております*

まつえく付けた~!



こんばんは\(^o^)/
はるかですよ~¥(´ω` )/¥(´ω` )/¥(´ω` )/

今日わ職場の先輩とマツエク付けに行っちゃいました( ^ω^ )!!
これで当分つけまつげとわおさらばよ(*´ω`*)笑
まぁすぐ物足りないってなってつけまつげ付けるんだろうけどね!笑

そんでもってこの前言ってた栃木旅行わ東照宮とトリックアートと宇都宮でギョウザ食べてきましたヽ(*^^*)ノ
久しぶりに満喫した~¥(´ω` )/

昨日もはるちゃんいたけど、今日も早番でいるぞよ~!!
みんなまってるぜ(*´∀`*)

どしゃぶりや~(´°д°`)





コンバンハー(´∀`∩ゆきのでっす!



雨ひどいですね~!!

昔から雨の日はなぜか好きだったのですが

それは小さい頃までだったようです_| ̄|○



今日の夜中には止むみたいだから

帰りは安心かな?(笑)




傘さすの好きじゃないんですよね~(-ω-)

手がふさがっちゃうから(笑)




多少の雨では傘なんていらないですよ♪




今日はいるかな(^O^)笑




雨なんてみんなで吹き飛ばしましょーっっっ\( 'ω')/

さむらいぶるー!


2日連続ぅ~♪
ミリだよーん(*^o^*)

こんばんは~


明日は久しぶりの
サッカー観戦!!

日本×ニュージーランド
行ってきます^ ^

今の国立競技場では
最後の試合みたいです。

久々のサッカー観戦だし、
楽しみ~♪♪

かましたるで~\(^o^)/

是非TV前で私を探して下され!


今日も元気に開店☆
お待ちしてます~♪

雛祭り♪



--------------------
ミリだよ~ん♪♪

今日はひな祭りだね(=゜ω゜)ノ

私は今年25になるんだけど、
親が毎年雛人形を飾ってくれます!

日本のおじーちゃんおばーちゃんが
せっかく買ってくれたからね♪

昔酔っ払って友達と一緒に
雛人形の前でプロレスやってたら
思いっきり突っ込んで
めちゃめちゃにしたこと
あったなーw

ちなみに酔っ払って
仏壇にも突っ込んだことあるなーw

まじでカスw


そーいえば今年はまだ
酔っ払ってやらかしてない!

いいねいいねー!
成長成長ー!w


相変わらず酒は
ビシャビシャ飲んでますがね。


さー!
今日も元気に開店や!

待ってまぁす(=゜ω゜)ノ

ぬんっっっ!





コンバンハー(´∀`∩ゆきのどす~♪



京都の女、しょうこさんに憧れて

つかってみました京都弁(^▽^)





あれ?「(゜ペ)

ブログ2日連続だぞ?「(゜ペ)




書くことないよ~。゜(゜´Д`゜)゜。


なんて言いません。まかせてください。





おととい、ライブに行ったのですが


実はお姉ちゃんの誕生日でもありました(笑)




私の誕生日にはちゃっかり焼肉を


ご馳走してもらいましたが


わたしは不在のため何もしてあげられない(T-T )




それは寂しいので誕生石のブレスレットを


買って帰りましたよ(´^ω^`)





人にプレゼントとか選ぶのすんごい楽しい(o^^o)


それを若干のサプライズで渡すのが


私流でございます(・∀・)





お姉ちゃんの枕元にそっと置いてやりました∩(`・ω・´)∩






、、、ってゆうオチのない話(笑)






よっし!オープンしましょーっ¥( ω )/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク