いててててて(><)





こんばんはー!ゆきのでっす(^ω^)



いってきましたよー!ライブに!!


発狂した結果身体中が痛い!(笑)

のどもチリチリします(´;Д;`)




でもこの痛みがライブの幸せを

思い出させてくれます(´∀`)笑




中華街にもいってきましたよー!


肉まんやら小籠包やらうまかったーーーヽ(´▽`)/





充実した休日でしたね(・∀・)




そんな今日も元気にオープンじゃ( *`ω´)!

ライブかぁ~



--------------------
こんばんは~(^-^)/
久しぶりの雨ですね~
湿気湿気ー!!

はいどーも、翔子です( ̄▽ ̄)



こんな雨の中今日ゆきのちゃんはライブだそうです。
今頃楽しんでるかな?

私はもぅライブとか10年くらい行ってないです(・・;)

確かa-nationのライブだったかな。
特に誰目当てでとかはなかったんですが
とにかく楽しかった記憶だけあります^^;

あゆはもちろんめっちゃ可愛かったし倖田來未もすごかったし…

でも1番なんだかんだ盛り上がったのはTRFでした( ̄▽ ̄)
意外だったなぁ~



なんかライブ久しぶりに行きたー!



ではでは本日も開店です~^_^

きゃーーー(〃ω〃)!!





わっっっっっしょーーーーーい!!



かなりテンションあがってます!ゆきのです('∀`)





出だしから面倒くさいテンションですが


明日、私の大大大大大大大大好きな


三代目J Soul Brothersのライブなんです!!




もう明日のことを想像すると


鼻血が出そうなくらい興奮しちゃいます(//∇//)





私のいないRaysにくるなら明日ですよ!(笑)






横浜なので友だちと初の中華街にも


いってまいります(*▼▼)ゞ





小籠包あるかな~o(^o^)o♪




そんな今日もオープンです!!

鼻取りたい。


こんばんは~☆

久々のブログでーす(^^)
ミリでーす(^^)


今日はぽかぽか陽気で
さいこーだけど、
花粉がまじでやべー

外出てくしゃみ
止まらなくなって、

7回目のくしゃみの時に
腰ピッキーンなった。

ピッキーンて。


あぶねー、
危うくぎっくり腰∑(゜Д゜)



そんでPM2.5も
やばいらしーですよ。

本当にいい迷惑だよねー、
お隣中国さんw


でもやっと寒さも
落ち着いた感じかな?

もぅすぐ3月だし
春だょみんなーーー♪


しかも来月は
愛ちゃんはるちゃんと
OKINAWA!!!!!

毎日泥酔パーティしてやる( ̄▽ ̄)

待ってろ知花さゆき~!!


楽しみがあると
仕事がんばれますな♪


んじゃ、今日も元気に開店♪
お待ちしてまーす(^_^)

たまにはいいものを!


こんばんは!
もぅドラクエつまってきました!!
どーも、翔子です☆



最近Raysと家の往復であとは家で寝てドラクエやってのくり返しで何もしていない私なのですが…

そんな私の今の楽しみは買い物をすること!

と言っても必要なものなのですが。


ちょっといい化粧品買ったりピアノひいてた頃はできなかったネイルを楽しんでみたり♪
なんか気分上がります!


女の子でしょ~
女の子なんだよ~笑



でもそんなこと言ってますが今日は時間ギリギリまでゲームしてたから髪ボサボサ。



そんな私ですが
今日も店は開店するよー!

はるか参上!



こんばんは( ^ω^ )
滅多に出勤してないはるかですよ~☆

なんか一年って本当に早いんだなって
実感しちゃいましたね!!
だってね、あんな嫌々言ってた昼の仕事が働いてもう一年経ったんです¥(・ω・)/!

ちなみに、来週栃木に旅行行ってきます¥( o )/!!
なんかオススメあったら教えてくださいな∩^ω^∩☆☆

早く暖かくならないかな~!!
皆さんも風邪とか引かないように
してくださいね(^O^)!

では、今日もおまちしておりま~す!

チョキっ*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


なんかあたしかゆきのちゃんしかブログ書いてない?

そんな気がしない?笑い

飽きたなんて言わないでねー!

本当はレアキャラなんだからー!


てかチョコレート中毒でやばいですー


今も飲むチョコレート飲んでる。笑い


チョコ食べないと頭が起きない気がする、、


なんでみんな私にバレンタインくれなかったんですかー?


今からでも遅くないのです、
お待ちしております。笑い


ではではお気をつけてお越しくださいませ!!♪

つくづくわたしって(・∀・)





わっしょーーーーーーーーいヽ(´▽`)/


ゆきのでっす!!



最近のわたしの小話をひとつ。



つまみにとセブンで買った冷凍の枝豆(食べかけ)を


袋のままレンジでチンしました(・∀・)




熱いのが好きだからと2分セットして


洗濯物たたんでいたのです、、、




パンっ!とかポンッ!とか聞こえてきて



おぉおぉ破裂してんなー( ´ ▽ ` )



なんて思いながらたたみ続けます、、、




ふと顔をあげると


レンジが明るい。。。火?(・∀・)



ん?何かおかしいぞ?




ピピーッ。2分たったようです。




レンジからは黒煙が、、、


フタをあけると黒くなった袋と枝豆らしき黒いかたまり。




これってやばいんじゃ(°°;)"((;°°)




そう思ったときに



「ピピーッピピーッ火事です火事です」



火災報知器がしゃべり始めました。





え、なにこれうける(°д°)




そう思ったわたしはとてつもない馬鹿でしょう。




なぜか本能で赤い光を押して

火災報知器を黙らせました。




やばーーーーーーうけるーーーーーー(゜▽゜)!





これが火災報知器を鳴らした女の第一声です。





そのあと真っ黒の枝豆らしき物体を片付けて


すぐさまお姉ちゃんに電話をし




めっちゃびっくりしたーーーー
うけるんやけどーーーーー(゜▽゜)!



といった私は怒られました。



~~完~~




長々とお付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )


わたしはこんな女です(笑)




さ!オープン!ヽ(´▽`)/

ヴァニラアイスクリーム*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


最近、送別会にあげる色紙に絵を書こうと思って


色鉛筆を買ってみました。

久しぶりに鉛筆というものを手に持ちました!!


最近のってすごいんですね!



きれいに消せるやつがあるんですよ!!

たくさん書き直せますね(^^)★

フェリシモから

コロンブスのアメリカ大陸発見500周年を記念した
500色の色鉛筆もあります。

500色って、、


500本名前つける方が大変でしょう、、笑い


今年は趣味を広げよう!な私でした★

ではお店でお待ちしておりまーす(^^)*

アイアンマンのスーツが着たい。



--------------------
ドラクエやり過ぎて完璧寝不足っ!!笑

はい、こんばんは~
翔子どぅえ~す( ´ ▽ ` )ノ



最近今やってるマイティ・ソーの映画が見たくて、過去のマーベルの作品をいろいろ見るのにはまってます!!
残すはハルクだけ。

アメコミにあんま興味がなかったので見てなかったんですけど
映画マジでヤバイっ!
おもしろすぎる!!
かっこよすぎる!!!

やっぱ1番はアイアンマンですけどね( ^ω^ )


今週もそんな家から出ない生活でした( ̄▽ ̄)笑


さぁ今日はみりちゃん山梨から復活!!


かいてーん(^^)

すのーどーむ♪





いやーーーーーー、さぶい((((;゜Д゜))))



最近の寒さで体が悲鳴をあげております(笑)

ゆきのです( ̄▽ ̄)




先週の雪はめちゃめちゃテンションあがって


雪だるまつくったり足跡つけたりで


楽しんでたけど2週連続はキツイ!!笑




もう雪はいいやヽ(;▽;)ノ





ここ何日間か深夜のオリンピックに燃えてて


男子フィギュアとアイスダンスが


まあおもしろい!!( ´ ▽ ` )




今までオリンピックとかすごく


興味なかったけどハマるといいっすね\(^o^)/




今日も深夜にやってるから録画しよーっ(笑)





土日雪で出られなかった人!


とりあえずRaysで一杯だーーーーーヽ(´▽`)/


オープンでっす!笑

ゆきゆき*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYです★


雪やばーい!

やばすぎて私昨日帰れないところでした!


最近あ、死ぬかも!て
思うことが多々あったので

残りの人生も精一杯生きていこうと思いました。笑い

皆様は大丈夫ですか?


たくさん食べて
よく眠って

日々健康に過ごせますように!


今日は開店しますよ!

お気をつけてお越しください(^^)★

寒いのやーだーーー



--------------------
はい、こんばんわ(^-^)/

明日もまた雪だよー!!
もぅ冬早く終わってくれー(°_°)

と日々思う、翔子です。
ほんと冬ダメだわ私。
身体が動いてくれない…笑


そんな基本引きこもりな私がまたこりもせず、新しいドラクエのゲームを買いました。
週末は天気悪いみたいだしもぅ引きこもってゲームするしかないね、うん、寒いし。


最近みりとゆきのちゃんと一緒が多いのですが、
2人とも休みの日は必ず活動してるからほんまに元気やな~と思います。

私にもその活動力を分けてほしい。。。




私が動かない分、
皆さんの話を楽しみにお待ちしております!

では今日も開店だよー(*^^*)

雪溶けろ~(T_T)



--------------------

こんばんは!オリンピックにはノータッチなので人間失格なあきこです。(笑)

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんお風邪を引いてはいませんか?

この間20年ぶり!?16年ぶり!?の大雪が降りましたね!わたしはちゃんとかまくらを作って遊びましたよ!

やっと溶け出した~と思ったら今週末もまた雪だということで…その前に教習終わらせないと…!!
早く就職先も決めたいです…。


私事ばかりになりましたが、みなさん!週の真ん中だけどレイで一杯やっちゃおう~!
今日は来店してくださったお客様全員にチョコレートをお渡しします!ハッピーバレンタイン!
お待ちしております(^o^)☆

桝添さん


こんばんはー☆
ミリだよーん(≧∇≦)


いやー雪すごかったですねー。


私の地元1m近く
積もりましたからねw

ひたすら雪かきで
楽しい週末が
見事に潰れました。


雪かきしてもしても
降ってくる雪に
イライラしながらも
家族みんなで
頑張りましたよw


東京は20年ぶりの
大雪ですか。

ニュースを見ていると
東京都心で約25cm…


と、そこでうちのママが
ボソッと一言…


25cmくらいで
ゴタゴタ言ってんな…


間違いねー!w

こっちは1mだぞ
なめんじゃねーつってww



もう雪は懲り懲りです(._.)


さぁ今日も開店!

明日は休み\(^o^)/

皆様足元に気をつけて来て下さいねー!!

休日を休日にしない。





こんばんはーっ( ´ ▽ ` )


ゆきのでっす!!




今日は金曜日でっせーーーーーヽ(´▽`)/



1週間おつかれさまです!!




ほんとに1週間あっというまやなΣ(゜д゜lll)



そんなこんなで気づいたら3月に


なってるんだろーなヽ(;▽;)ノ





最近やたらと1週間はやく感じる!





そんな19才は休日を休日にしないために


予定をいれまくってアクティブにしてます!




休みの日にぼー(´<_` )っとしてると


何してんだろ~自分。




と虚しくなるのでそれを無くしてます!





もっと早くやっとけば良かったです♪






明日は20年に一度の大雪らしいですが、、、


寒さに負けずがんばりまっしょい(^O^)





ではではオープンでっす(・ω・)

今日が冷蔵庫だったら明日は冷凍庫並みの寒さらしいよ


ミリだよーーー!!

今日金曜だと思って
テンション上がってたら
まだ木曜だたー!

くそー!


でもねー

すっげー嬉しい事があったのー♪


私の大好きな幼馴染みに
子供が産まれたんだー(≧∇≦)

今日の仕事中に連絡が来たんだけど、
本当に嬉しくて嬉しくて
パソコンやりながら号泣(T_T)

明日会いにいくのが
待ちきれない!!

もぅるんるんですわー♪♪



今日も元気に
開店しちゃいますー♪

待ってまーす(≧∇≦)

raysはいいねー



--------------------
はーい!こんばんは( ^ ^ )/
翔子です~☆

昨日お店に小尾ちゃんが遊びに来てくれて朝までギャーギャーやってました。笑

こぅやって昔働いてた子が飲みに来てくれるというのはなんとも嬉しいものです。
先週は中国からみかも帰って来てくれたし(^^)
ちなみにみかは今日も来てくれてますー( ^ω^ )
明日帰るそうなので皆さん是非遊びに来てくださいねー!

Raysは過去に何人の女の子が働いたんだろう?
50人くらいいるのかな?

次は誰が遊びにきてくれるかなー?と
なんだかんだ楽しみにしてる私であります( ̄▽ ̄)笑

ではでは今日もはりきっていきましょう!!
開店でーす\(^o^)/

ふぶく*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


今日は本当に寒いですね!

私見てないですが雪が降ったそうで!


みんなの画像で見ましたよ!

久しぶりに雪積もったところを見たい感はあります。

その日絶対出勤嫌ですけどね!\(^^)/


だいたいそういう日に限って私が早番なのです。


駅近に住んで駅ビルに勤めたいですね★



寒さをかきわけてお越しくださいませ。


お待ちしておりまーす♪

ひさしぶりー!



--------------------

こんばんは!
ブログお久しぶりのあきこですーっ!

半年ほどずーっとお休みをいただいていたのですが、最近またお店にきてます(。・ω・。)

久しぶりに会う人には、辞めたかと思ったーとか、誰だっけー?なんて言われますが!忘れないでください!!!(笑)


めちゃくちゃ寒い夜が続きますが、今日は節分ですよ!レイで豆まきして鬼を取っ払いましょー!
元気な鬼さんお待ちしております。心を込めて豆まきしますよ(^o^)(笑)

ではではオープンですー!

はるちゃんの愚痴|ω・`)



こんばんは∩^ω^∩☆
最近ちょいちょいブログに
登場できるようになった気がする´ω`)笑
前までわ遅番がメインだったからさ!

最近のはるかわと言うと仕事以外わ
エンジョイしてるつもりです☆!
どなたかお昼の仕事紹介していただけませんか?笑
ちなみに飲食店のキッチン希望です。笑

こんなブログを書いてる時に
目の前に転職サイトマイナビの広告がある。
転職したいぜーーーー!!!笑

でも、なんだかんだ仕事嫌々言いながら
もう一年も経ってしまいましたよ!笑

一年ってあっという間なんだよね!
人間辛いことがあっても、もうちょっと頑張ってみようって思うと案外さらっと時間って進んでしまうものなんだよね|ω・`)
だけれども、今の仕事わやりがいもなく理不尽なことばかりなので辞めたいと思いました。
というはるかの愚痴でした( ´ u ` )
でも、ここで愚痴ったおかげでなんか
楽になったよーん∩^ω^∩☆

みんなに会いたいよ~!!
Rayが唯一の憩いの場!!
みんな大好き(^―^)☆

ってことでおまちしてまーす♪
はるかでした☆
iPhoneから送信
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク