きんようだよよよ\( ‘ω’)/





こんばんはーーーーー!!


ゆきのでっす\( ‘ω’)/




昨日はショッピングのために


雑誌で欲しいものをしぼろうと


読んでいたら、、、



見事に睡眠時間がなくなりました(´∀`)




つっても5時間くらい寝てやりましたけどね!笑




いやー、でもモデルさんてほんっっっっとに


きれいですよね(´∀`)




憧れちゃう♪




わたしもナイスバディになるために


がんばってますよー!!




まだまだ道のりは長いですが!(笑)





1週間おつかれさまでした(*´`)


土日もお仕事ある人はがんばりましょう♪




ではではオープンでっす!!!

きちきち*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


せっかくの2連休をRAYで過ごす私(*´`)!


まあ明日は遊ぶ予定があるから良いのです(´;ω;`)

なんか毎日吉祥寺行ってるなー!

おしゃれな町だと思ったのに

油そばばっかり食べてるなー、


おいしいんだよー!


そういえばこの前ホテルのビュッフェに行ったんですけど

値段も高くないし良いですねー!

食べ放題とか絶対行かないけど

ホテルのだとすごくおいしかったです、

なかなか休みつくらないけどまた行きたいな\(^^)/

RAYでお待ちしておりますー!

きゅん(*´▽`*)





こんばんは~(´∀`)




恋愛ドラマっていいですね~( ´▽`)


最近のブームはドラマで


恋のキュンキュンを補うゆきのです(笑)




見ながら「(´∀`*)ウフフ」とか


「( ̄∀ ̄)にやにや」とか


「きゃー(≧∇≦)」とか、、、




そのときはすごい楽しいですが


見終わったあとに




わたし女おわってんなー


、、、と度々おもいます(笑)




世の中こんな人ばっかりじゃないですよ!(笑)




ぜひともこのキュンキュンを


リアルにしたいものですね~(´∀`)





今日もキュンキュン補給したとこで


オープンでーす\( ‘ω’)/

冬のトリュフ*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


毎日寒いですね!

朝寒すぎてチョコレート食べないと起きられない私です。


寝起きとチョコレートが関係あるかどうかはよく分かりません。

とりあえず習慣化してしまったので

仕事終わったあとチョコレート買って帰ってます(^^)★


ただ最近の15時のおやつは大福です。笑い

甘いもの食べ過ぎ!


冬だから蓄えても良いかなーて思ってます♪♪

もりもり食べる前川でした!


それではRAYでお待ちしてまーす*

最終日!



--------------------

こんばんわ!


ともです



急ですが、

今日で最後の出勤となりました(>_<)



休職してて、
ネイルの学校に通ってましたが、

また来月から介護の仕事に戻ることになりました!!




2ヶ月とゆぅー、
結構短い期間でしたが、

お話できた皆さん、
ありがとーございました!



皆さんいぃ人ばっかりで、

働きやすかったです^_^




お話できなかった方

お会いできなかった方

残念です、、、(´Д` )





ダブルワークが出来そうだったら
戻ってきます^ ^




今まで、
ありがとーございましたぁ!



最終日!
皆さん来てくれる事を願ってます!笑


それでは、
お待ちしてますー!!




あったかい(´∀`)





こんばんはゆきのです\( ‘ω’)/




「今日あったかいですね~!」



と昨日女の子たちで言っておりました。





でもよく考えてください、、、



気温は4°です。




普通に考えたら全然あったい気温じゃない!(笑)





4°であったかいとか言ってる時点で


おわってんな~ヽ(;▽;)ノ




と気づいてしまった女の子たちでした(笑)






最近のレイではダイエットがブーム?で、、、


冬は露出しない分太りがちなんですよね(´・_・`)




そんなわたしもダイエットに燃える1人(笑)




いやー、楽しいですよ\( ‘ω’)/



気を緩めるとすぐ太るのでね( ̄▽ ̄)

もうね( ̄▽ ̄)やるしかない( ̄▽ ̄)笑、、、




でもね色気のある体になろうと!


決めたんです!メリハリボディ!




なんか長くなっちゃったので終わります(´∀`)




オープンでっせ~( ´▽`)

オーストラリア行きたい。


ミリだーーー!!!

週末だーーー!!!



最近は本田さんの
ミランネタも熱いけど

やっぱりテニスの
全豪オープンでしょー!!


いやー、今年の全豪は
ちょー面白い!!!


そして錦織!!
皆さんナダル戦みました?

最高だったぜ錦織ー!!


私個人的に昔から
ナダルさん好きなんだけどね、
やっぱり気付いたら
錦織行け~!!!
ってなってたもんね。

ストレート負けだったけど
超良い試合だった!

感動しました!


そして今!just nowで
行われてる試合の
ナダル対フェデラーの
準決勝が気になって
しょーがないす。。。

誰かー!
全豪オープンについて
語ろうー!w


今日はみんな大好き金曜日☆
たのしもー!!!

お待ちしてます^ ^

三大欲求(´Д`)





こんばんはゆきのです(^O^)


みなさん新人ちゃんには会いましたか??



なんと名前がゆきちゃん!

わたしはゆきのちゃん!笑



しかも2人ともサウスポーなんです(^O^)



わたしピンクのサウスポーですよ!笑




いやー、共通点がおおい!!!




なんか親近感わいちゃいますね~(´∀`)





そんな最近のわたしは



物欲がとまらない(笑)




食欲と性欲はないに等しいのですが


物欲だけが止まらない。



だがしかし、、、



物欲に見合うほどのお金がないヽ(;▽;)ノ


ちーーーーーーん。(笑)




いつか物欲をみたせるほど


稼げる奴になりたいものですな( ̄▽ ̄)



夢はでっかく!!!(笑)



寒いですがみなさん外に出て飲みましょう!


レイで一杯飲みましょう!(笑)




今日も元気にお待ちしております(^O^)

はじめまして!


はじめまして!
先週の金曜日から働かせていただいています、ゆきです\(^-^)/

今日は三回目の出勤です!
趣味は特にないのですがダーツの練習をはじめようとおもってます\(^-^)/

まだまだわからないことがたくさんですが、がんばりますので皆様よろしくお願い致します(^-^)

まだまだ



--------------------

こんばんわ!



ともです



早くもRaysに来て2ヶ月がたちました。


慣れてきましたけど、

まだまだ
お酒も何が何だか
覚えられません(^_^;)



お酒作るのに、
モタモタしてしまいますが、

ご了承くださいませ、、、;^_^A





まだまだ、
未熟者ですが


今晩も
お店でお待ちしてますね^_^




オリオン座( ´ω` )/




こんばんはゆきのです\( ‘ω’)/



冬になると星がきれいですね!(笑)


毎日のように家をでると


空をみてオリオン座をさがしてしまいます(笑)




オリオン座がだいすきなんです(´∀`)





といいつつ


星をみてもオリオン座しかしらないので


みつけられないのですが(笑)




おかしなことに北斗七星らしきものを


みつけても



星が6つしか見つからない!(;_;)




なんでや!!!!




この前1度だけ7つみつけましたが


見間違いだったのかその一度しか


7つみつからない!(笑)




だれか本物の北斗七星おしえてくださいヽ(;▽;)ノ




ではではオープンd(゜∀゜。)デス!!

こにゃにゃちわ!



こんにちは∩^ω^∩☆
まだまだはるちゃんわ禁煙できております\(^o^)/
2014年いいスタートをきれてます☆

最近昼の仕事にもなれてきて、
ただ朝起きるのわいまだに無理なんです。笑

もう少ししたら違うのにしたいな\(^o^)/笑
誰かプリーズ仕事!笑

なんだかんだ今月でRayに入って、5年経ったのかな\(^o^)/
あいちゃんとも仲良くなって5年( ´ u ` )!
1月わはるかにとって特別な日なのです(^ω^)!

みんなに会いたいですな∩^ω^∩
今日もRayでお待ちしております♪

今日も買ってしまったw


こんばんは~♪
以外と早くまたブログを書く番がまわってきました、翔子です~おばんどす~( ̄ー ̄)


最近店の女の子はダイエットブームの中、私は欲望のまま何も考えずにご飯を食べています。
もちろん間食も。


中でも甘いものをあまり買わないのですが、ここ1ヶ月くらいのマイブームは某ドーナツ屋さんのミ◯ド。


週一回毎回4、5個ぐらい買っています。


でも買ってて思うのが
子供の頃買っていたものと今と好みが違うということ!


肉で脂身が多いのが食べれなくなるとか魚も赤身より光ものが好きになるというように、甘いものもかわるんだなー( ̄▽ ̄)


私だけブクブク育ちます。笑


今日から新人さんが入りますよ~!
皆さん会いに来てくださいね( ^ω^ )


さぁ開店!!!

がくぶる((((;゜Д゜))))




こんばんはゆきのです~( ´ω` )/



わたしの最近の悩みをきいてください、、、






布団が冷たくて寝れない(;_;)!!


今日もそうだったんですが


布団に入ってもなかなかあったかくならなくて


寒くてずっと震えてるんです(><)




揺れたり大きく震えてみたりして


なんとか温めようとするんですが、、、




寒すぎてなかなか寝付けない(笑)





という毎日が続いておりますヽ(;▽;)ノ




布団が早く温まる方法などなど


快適に寝る方法があれば


おしえてくださーいヽ(;▽;)ノ
(切実)




そんな最近は


しょうこさん、みりさん、わたしの3人が


毎日いるような感じになってますが!



一緒にがんばりましょう\( ‘ω’)/♪




明るく元気にやっていきまっしょいヽ(´▽`)/



オープンじゃ!!!(笑)

満員電車は埋もれるから嫌い。笑


ドゥーーン!!
こんばんは~翔子です(^^)

今年初のブログになります( ̄▽ ̄)うふっ



昨日・一昨日と珍しく中央線に二回も乗りました。

一昨日は中野、昨日は錦糸町!

私、本当に立川からでないんですよ。
家から立川までが30分以上かかるからその先に行くのがめんどくさいと思ってたんですが、


違った。


確かにめんどくさいのもあるけど、
でもそれ以上にあの満員電車がマジでキツイんだと昨日思いました。
満員電車好きな人なんていないよね(・・;)笑


東京のサラリーマンの方々、
本当にお疲れ様です(`_´)ゞ


そしてたった50分ほどたってただけなのに昨日働いてるときに腰が痛くて辛かったー(°_°)

完璧運動不足です、これは。




ではでは今日も寒いけど、
開店だーよ( ´ ▽ ` )ノ

Fw: 1年が早い!



--------------------


こんばんは!


ともです



連休終わりましたねー



昨日ゎ成人の日


成人式とか、懐かしいー

もぉ何年前??って感じです^_^;

振袖また着たいなぁ(OvO)



振袖って何歳までなら着てもOKなのかな??


気がつけば、もぉすぐ26歳、、、


とりぁえず、
若いみんなの足引っ張らないよーに!
今日もがんばります^_^


それでゎ、
今日もお店でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

新年ーっ*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


皆様あけましておめでとうございますー!

今年もどうぞご贔屓に*笑い


ていってももう2、3回出勤してるので

ご挨拶済みの方も多いですが(^^)★


2014年は何をしようか

考え中でございます。


何か新しいことしたいですよねー!


とりあえず今年もせわしなく

動きまわろうかと思います。


ぶっ倒れないように暖かく見守ってくださーい(*´`)♪

みりと元気に開店しまーす!!!\(^^)/

だてめがね\( ‘ω’)/




こんばんはゆきのです\( ‘ω’)/



いやー、もう年明けてから

1週間たったんですね!(笑)



はやい!!!!!!!( ̄▽ ̄)



こうやってはやばやと

年取っていくんだろうな~( ´ ▽ ` )



20代なんてあっという間だよ!



とよく言われるのであっという間を



謳歌する準備をしとかないとですね(笑)




いや~楽しみだな( ̄▽ ̄)♪




そんな今日はメガネday( ´ω` )/

2014年のはるか☆



あけましておめでとうございます☆
皆さんお久しぶりですね!!
はるかでーす(^ω^)♪

もうはるかのことを忘れてる人わ
たくさんいると思いますが。泣
思い出してくださいーーー!!笑
あぁあのハムスターみたいに頬に
ひまわりの種ためてる奴でしょ!
的なね(・ω・)!

2014年になり、色々目標たてました!
1、禁煙
2、ダイエット
3、アクティブになる

禁煙わね、無理なくできております☆
ただ、昨日ひっさびさにRayに入った時わ吸いたいと嘆いておりましたが、なんとか耐えられ大丈夫でした!
でもね、タバコをやめると本当に暇になる!笑
なにしてればいいの?誰か教えて~!

2わね、ここ最近お菓子を一日に2,3袋食べてたから太ってしまいまして、頑張ってウォーキングしております( ^ω^ )

3わ、はるちゃんオタクと言われていて、家で漫画、ゲーム、寝るが大好きだけど、そろそろそれをやめようかなと。アクティブになります!ww
でも、FF10を買ってしまい結局引きこもりですね。泣

まぁ2014年わ努力の年にしていきたいと思います。今まで中途半端だったので、頑張っていきまーす☆!!

でわ、皆さん今年もよろしくお願い致します。はるかでした(^_^)

正月太りです~(;_;)




こんばんはゆきのです( ´ ▽ ` )



いきなりですが太りました!(笑)


正月は地元に帰ったのですが


食べたいものをたらふく食べた結果、、、






見事に太ってしまい(;_;)


お会いした方には太った?と言われる始末(><)



バレないように隠したつもりですが(;゜Д゜)



わかる人にはわかるもんですね~!!(笑)




さすがにこれはやばいと思い


1ヶ月でマイナス3キロ!!!!!



目標立てました\( ‘ω’)/


みててください!やってませます!





と宣言したところでオープンです( ´ω` )/

寒いー




こんばんわ!

ともです



先日、東京大神宮に初詣に行ったんですが、人がいっぱいで、なんと!約3時間も並んでお参りしましたよー


とてつもなく、寒かった!




今日も寒いですが、お店でお待ちしてます!!

☆☆2014☆☆


新年あけまして
おめでとうございます!!


2014年記念すべき
1回目のブログは、

お正月に暴飲暴食し過ぎて
激太りした藤本ミリが
書かせて頂きますw


ほーんとにね、

今にも破裂しそぅな
たこ焼きみたいな
顔してんだからw


皆さんお正月は
ゆっくり出来ましたか?


今日から仕事始めの方が
多いと思いますが、

2014年も元気に気合入れて
がんばっていこー!!

切り替え大事!!!


今年も宜しくお願い致します(^o^)




よっしゃ!今日も元気に
オープンじゃ!!!

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク