たてない鳥、後を濁しまくる



--------------------
こんばんは♪さーゆです(ノ^^)ノ

今日は今年最後のrays営業日となりました!そして今日は副店長のなおみさんと
私の卒業式でもあります(*^^*)

私はraysに勤めて丸2年になるのですが
本当にあっとゆう間でした!
楽しい時間は早く過ぎるんですよね(・_・、)
なおみさんの鶴の一声で田舎くさい
芋娘がraysで働けることになり
あれから2年…


成長の兆しがあまり見えておりませんっ!

でも、本当に私はつくづく恵まれている
と思います(*´∀`*)ノ

raysの女の子とはプライベートでも
よく遊びにいく仲にかれたし、
お客様との距離も近くてアットホームな
雰囲気が本当にだいすきです!

いつの間にかraysは私の居場所になって
いて、大事な存在になってました(´;ω;`)
寂しいですが、自分の目標のためにも
次のステップをふもうと思います!

しめっぽいのは嫌いなので
別れのことばは言いません(>_<)

みんなありがとうございます!
大好きですっ(*´∀`*)ノ

開店です!

あと2日でっせ\( ‘ω’)/





こんばんはゆきのです⊂('ω'⊂ )



今年も残るとこあと二日!!

営業がね( ̄▽ ̄)笑



新年からは人数も減り寂しくなりますが


全力で盛り上げていく所存でございます( ´ω` )/


なおみさんとさーゆさんが

いなくなるなんて(*_*)


悲しいですが出会いがあれば別れがある!

別れがあれば出会いがある!


ポジティブにいきたいですね(笑)



今年はなんやかんやで

あっという間に通り過ぎました(*´`*)



来年こそはなにかアクション起こしたいな~


なんて考えてる19さい(笑)




インフルが流行り出したとニュースでいってました!


かかって年越しが虚しくならないように


予防しっかりしましょうねp(´・_・`)q



ではでは今日も元気にオープンです\( ‘ω’)/

今年ラスト*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


皆様クリスマスはいかがでしたかー?


私は仕事でしたよっ!

お疲れ様でした!笑い


今年も残すところあとわずか、、、!


私今日が今年のラスト出勤です!


さみしーね、、


お疲れ様でした!笑い


皆様良いお年を過ごしてくださいね(^^)★


私は1日からがっつり働きます、、!!


また来年ーっ!


RAYでお待ちしてますー♪

クリスマス!



メリー クリスマス☆


こんばんわー

ともです!



クリスマスですね!

サンタさんには何をお願いしましたか?


私は東方神起のライブチケットをお願いしましたー\(^o^)/笑



見事!
当選しましたー



サンタさんありがと!





みなさんも、ステキなクリスマスをお過ごしください



raysでサンタがお待ちしております☆

メリクリ~☆☆☆


メリークリスマス!!!
イブ!!


ミリサンタだおー(^o^)


皆様どんなクリスマスイブを
お過ごし??


寂しい人はレイに来ちゃお!

テキーラ飲んじゃお!


待ってんぜー!!!

Fw:




こんばんはー!!


ともです。



今日も寒いですね{(-_-)}


最近寒くて、体調管理に気を使ってるんですが、風邪気味です。。。



今年も残すところ後少しですね!


みなさんも、風邪ひかないように気をつけてください!!



それでは、お店でお待ちしてます^_^

人間も猫も。


はい、どーも!!
翔子です( ´ ▽ ` )ノ




まーじ寒くて涙でます。
せっかく化粧してきてるのに
お店着く頃にはグチャグチャです。




元々顔グチャグチャしてるやん!




って、
誰やーそんなこと言ぅんわ!!
これでも厚化粧頑張ってるんや!!w




まぁそんなことはさておき、、、
トピックスにもあげたりお話した方も多いと思いますが、2ヶ月ほど前からノラ猫と仲良くしていましてね、
最近では毎日家にいりびたっているのです。


亀と金魚しか飼ったことのない私としてはもぅ可愛くて可愛くて。


初めてがいっぱいで凄く楽しいのですが、
今日も遊んでて部屋がなんだか臭い、トイレをしたわけじゃない、なんだ。。。













はっ、にゃんお前、
こいたな!!!











猫も生きてるもの。
オ◯ラもするよね( ̄▽ ̄)


すみません、なんかまた汚い話で。




ではでは今日も
開店やでー!

むちむち\( ‘ω’)/



こんばんはゆきのです\( ‘ω’)/



雨がつづきますね~


風雨にさらされたせいか


ここ2日で1キロ以上痩せました(笑)



ここぞとばかりにダイエットに

勤しんでる毎日です⊂('ω'⊂ )))Σ≡



もうすぐ1年も終わるということで


今年をふと振り返ると、、、


これといった思い出は特にないんですね~(笑)




平和だったということですが!

19歳がこんなに平和に過ごしても

いいのでしょうか?(笑)



来年は刺激のある毎日を


すごしたいところです(´-`).。oO




雨ニモマケズ風ニモマケズ

Rayで一杯やりましょう⊂('ω'⊂ )))Σ≡


おーぷんです\( ‘ω’)/

にゃーにゃー*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


もう今日寒すぎじゃないですか(´;ω;`)

むりっ!(´;ω;`)


よく北海道に住めていたなーと思います!


そりを背負って公園までざくざく
歩いていっていた頃の私の若さを返してください\(^^)/


久しぶりにスキーとかスケートとかしたいなー、

スノボは2度と行きません。怖いから!笑い


ウィンタースポーツをだしてみましたが結局は

家に引きこもりたいです。

こたつでぬくぬくしたい、

むしろ猫になりたい。笑い


元気な皆様RAYで暖まりましょ(^^)★

では本日もお待ちしております♪

風邪かしら?!





こんばんはゆきのです\( ‘ω’)/



若者がいま、そば離れをしている!


とニュースでいっていました、、、



そばがだいすきな私は

とても信じられない話題ですが


よく考えてみると

焼き肉たべたい!しゃぶしゃぶたべたい!


とは思うことがよくありますが


そばたべたい!!!


なんて思うことはそんなにないですね(笑)



これがそば離れなのでしょうか?(笑)



家にいる鴨蕎麦もなくなっているので

わたしも一時そば離れします\( ‘ω’)/



そして風邪かもしれないとビビってるゆきのでした(笑)



おーぷんです⊂('ω'⊂ )))Σ≡

笑っちまうくらい寒いな



--------------------
ミリだーーー!!

月曜日から
二日酔い!気持ちぃー!


昨日はレイの女の子達と
浅草に行って
もんじゃを食べて

立川に戻ってきて
居酒屋で飲んだのですが、


みんなかなりハイペースで
飲みまくって、

さぁゆは号泣からの潰れ、
珍しくなおみさんもダウン…

私は気づいたら
さぁゆのセーターを
引きちぎってましたww


いやー、楽しかったなー。

大好きな2人が
私を置いて12月いっぱいで
レイ卒業とか

私はどーすればいーのー(;_;)


寂しくてしょーがない


でも、残された時間を
みんなで楽しく過ごそうと
思います。

2人のレイ最終日は
死ぬ程飲ませてやるー!

これ見てるみんなも
飲みにきてね(^ω^)


ではでは今日も元気に開店☆

お待ちしております!

月に代わって*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


最近ツイッター見てたら見つけたのですが、

セーラームーンのコスメシリーズがでているそうで!


世代なのでつい反応してしまいます!笑い


なんかセーラームーン20周年記念なんだって!

20年て!\(^^)/


そりゃ私も老けますよ!笑い


セーラームーンが変身するときに使うブローチを

モチーフにしてるパウダーなのです!

ちょっとほしい、、!笑い

しかし外では使えませんね(´;ω;`)しゅん


セーラームーンもさざえさんの年齢も越してしまった前川でした。


ではRAYでお待ちしております♪

昨日もグレーだったなぁ。



--------------------
お久しぶりですー(*^^*)
翔子です♪


はぁ~12月も今年も残すとこあと2週間ほどとなりましたね!


今年のお正月、
父も母もなぞの食あたりになりせっかく用意したお節をほとんど食べきれなかったというのがほんとついこの間のよう。


なぜ私だけかからなかったのか?
同じ物を食べていたはずなのに…。笑








お正月って暇ですよね。


皆さんいつも何してます?


今年もまただらだら過ごすんだろーなぁ( ̄ー ̄)







そしてすんごくどーでもいい話なのですが、
昨日洗濯をしてふと気づいたこと。


冬は黒い服を1番多く持っていると思っていたら、
なんとグレーでした。


うち別にグレー好きなわけじゃないのに。笑


そんな私は今日もグレー。笑










話はまたかわりますが、
Raysは年始6日(月)からの営業を予定しております!
そして年内は28日(土)までになります!!


よろしゅーです(^ ^)


なんか話ころころ変わってすみません。。。




ほな開店\(^o^)/

からだが(´°д°`)!





コンバンハー(´∀`∩ゆきのです!


さいきん冬だからか

体が衰えてきました(笑)


まだまだピッチピチの19歳なんてすが(-ω-;)



夕方のニュースをみてるとおもしろいですね~!



「学童保育で子どもたちが楽しそうに
クリスマスキャロルを奏でています!」



...明らかに子どもたちは無表情。



全然楽しそうじゃないやん!!!!



と、思わずつっこんでしまいました(笑)



メディアってこわいですねー


そうではないことも都合いいように

言ってのけるんだから(-ω-;)




そんなメディアに踊らされてる19歳でした(笑)




さ!明日は華金だけど

景気づけに一杯どうですか?(笑)

おーぷん!\( ‘ω’)/

ある意味信者…


こんばんは(*´∇`*)



Naomiです☆



以外とすぐにブログが回って来ました笑。



唐突ですが、
私結構占い好きなんです。



さーゆとも話してて、沖縄スピリチュアル旅行楽しそうだね♪って盛り上がるくらい。



沖縄ってユタと呼ばれる占い師がいたり、パワースポットがあったりで、テンションが上がります♪




でも最近ニュースでは、洗脳って言葉が飛び交っていて、それを宗教と云うのか、占いの延長なのか、なんだか曖昧な気分になりました。







宗教を全否定する訳ではないですが、私は何にも属していないつもりでした…






よーく考えると…




占いが好きな私は、神を信じている。…あるいは、占い師を信用している…




やばーーーーい!!





これはマインドコントロールだ!!笑





人は騙される環境に常日頃置かれてるってことですね。





気を付けよーっと(σ*´∀`)






Raysは騙さないから安心して来て下さいね♪


…逆に怪しくなったー!!笑




PS
開店します。

おちゃんせん*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


一昨日は久しぶりにライブに行ってきました♪


そのバンドとはROCK'inぶりの再会でしたが

とってもパワーをもらえました\(^^)/★


やっぱり私は大きい音でガチャガチャ鳴っているのが

すごく好きみたいです。


今の時期は忙しくてとても疲れるので助けられましたー!

やっぱり人生には楽しみがないと!


何か楽しんでいる時って体にかかる時間が遅くなるそうな。

いつまでも若い方はたくさん楽しんでいる証拠です。

まだまだ遊びましょう、RAYで!笑い

お待ちしてますー♪♪

猫はこたつで丸くなる\( ‘ω’)/




(」 ・◇・)」こんばんわーっゆきのです☆


ゆーきやこんこん♪
あられやこんこん♪





子どもの頃に歌ったこの歌

間違って覚えてますね~(笑)





本当は「こんこ」というのを

最近になって知りました(´▽`)



もちろん、意味までは知りません(笑)




西日本では既に雪がふってますね~


名前に雪が入ってるだけあって

雪はだいすきです(*´ω`*)



寒いですけどね!(笑)




東京でもはやく雪降らないかな♪


ホワイトクリスマスなんて素敵ですね(*´`*)




長くなりましたが


きょうも元気におーぷん!

ストレンジャーに気を付けろ!!


Naomiです☆


こんばんは(*´∇`*)


もぅ12月だねぇ。



私も今月でRaysを卒業です( ´△`)



今まで以上に、お客様との会話を大切にしなきゃなぁ、と、日々噛み締めてますょ。



Raysはお客様も含めて皆仲良しで働きやすいいいお店や( TДT)大好きな場所が出来て、私は幸せ者です…_(._.)_


新人ちゃん達もどうぞ宜しくお願いします。



いじめたら、交換ストーカーしちゃうぞ(σ*´∀`)


なんてなぁ~。




平和が一番!!笑






開店するよー♪ヽ(´▽`)/

へあからー♪



--------------------


こんばんはゆきのです!!


きょうはヘアカラー行ったんですが

ぐらでーしょんがだいぶ違う(笑)


やり直したいところですが

さすがに髪いたむし

時間がたてば解決するかもしれない。


どうしよう(´;д;`)


悩んでる最中です(笑)



ではではおーぷん!

初ラスト!



--------------------

こんばんわー!


新人トモです(OvO)



今日ゎ初!のラストまで!!


早くお店に馴染めるよーに
がんばりまーす(o`・ω・)ゞ



街ゎキラキライルミネーション!

クリスマスシーズンですね☆


RAYSにもキレイなツリーがありますよー( ´ ▽ ` )ノ


是非!見に来てくださぁい



それでゎ、
お店でお待ちしてます。・:*:・(*´ー`*人)

Re: 財布も寒い~(T.T)



--------------------
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
さーゆです♪

12月やー!寒いー!
でも、テンション上がる!(*^^*)

クリスマスの雰囲気がすきなんです
よねー(゜∀゜)
街がキラキラしてて浮かれてる感じがw

まぁ、私の脳内は年中イルミネーション
状態ですが…( ̄∇ ̄)

今年も残り僅かなので後悔しない
ように遊びまくるのが、
私の今年の抱負です(ノ^^)ノ
↑今頃…

しかも、12月に浮かれて
買い物しまくってしまう私は
魔法のカードがパンクしないことを
祈るのみです…

さあ、今日もはりきって働くゾ!(^^)/

Ray's開店でございます(o゜▽゜)o

膝に爆弾ボンバイエ♪



--------------------
ミリだーーー!!


昨日の夜地元の友達と
久々にバスケやったんだー♪


すげー楽しかったんだけどね、

膝やられました♪

違和感しかない♪

おかしいなー

キレッキレな体は
どこへいったんだろなー

最近こんなんばっかで
困るぜー

確実に老いてやがる…


うん、酒しかない!
酒を飲もう!


実はここ2日間禁酒
してたんだよねー(^ω^)

ふふふ♪

2日間も酒飲まなかったのなんて
人生初かも♪



んじゃ、今日も
お待ちしておりまするー

チャオ!

ぱちぱちず*°



こんばんはー!

ガールズバーRAYの愛です★


口内炎が2つくらいできててめっちゃ痛い!(^^)


すぐできるー

蜂蜜ぬると良いってWikiに書いてあったー!


痛いわ!笑い

大人しくビタミンぽいものを摂ることにしましょう。

ところでこの時期の静電気ってどうしたら良いのですか?


職業柄しょっちゅうバチバチやってしまうんですが、、

けっこう痛い(´;ω;`)


最近の悩みでした★


それではRAYでお待ちしてます*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク