腹痛い



--------------------
ミリだよーーーん♪

まっっじで寒いね最近(._.)
皆さん風邪引いたりしてない?


今日で11月も終わりだね~

2013年も残すとこ1ヶ月!

やり残した事がないように!
後悔ない2013を♪



ちょっと今、物凄く
お腹痛いからトイレ行くわ
ww

今日も待ってるよー!
週末たのしもー!

またねー!

ラスト!



--------------------



こんばんはみほです(^O^)





今日でラスト出勤です!

夏から11月いっぱいということで短い間だったけど、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

立川は辞めても毎日うろうろしてると思うので見かけたら声かけてください(笑)



みなさんありがとうございました!





でわでわ、開店~( ´ ▽ ` )ノ

掌の上の孫悟空…


こんばんはー

Naomiですのでよろしゅう。
久々のブログだから、長文行きまーす(σ*´∀`)




見る気あるんですか!?笑


お暇なら見てよね♪ヽ(´▽`)/






朝のワイドショーで、医療の進歩について考えさせられました。


近年犬が長生きすることが、問題になってるみたいです。
前までの犬の寿命は10年。
今は15年。
長ければもっと長生き出来るようになりました。
でも、長生きさせた飼い主が、事情により、犬を手放すんです。


犬の老人ホームへ。




色々ありますが…
認知症になって、夜鳴きをするんです。


近所から苦情が来ますね。


バイバイマイペット。
これが、やむ終えぬ事情の一つです。


犬は、長生きしたいと思ってるでしょうか?
思ってる犬もいるかも知れませんね( ´∀`)/ ̄ ̄
そんな人間臭いやつは今日は、置いといて…


犬が大好きなもの。





飼い主さんではないですか?

ずっと傍に居たいと想ってると、私は思いたい。笑



飼い主の勝手で長生きさせられて、最後は施設に入れられる。


施設は、満床状態で、待ちのわんちゃんがいるんです。



切ないですね。



一体医療、医学は誰の為のものなのでしょうか。


発達し続けることはいいことばかりではないですね。


ちょっと考える題材にはなりましたか?



『人は疑問を持たなければ、成長しない。』


By 陽子…






うちのマミィーや!!笑
かぁーちゃん出てきちゃった!!




なんでなんで星人の私に、母がいってくれた一言です。笑



にゃぱ(*´∇`*)
さーて。
開店しよーっと♪


長文乙!!

Re: …くびではないよ?w



--------------------
こんばんわー(ノ^^)ノ
さーゆです!

私事ですが、お知らせがあります。

12月いっぱいをもちまして
Ray'sを卒業することにしました。
実家の沖縄に帰省します(/_;)

12月でRay'sは2年働いたことに
なるんですが、ほんと…
あっっっとゆう間!(>_<)

たのしい時間は早く感じるといいますが
本当にその通り!(。>A<。)

それもこれもステキなRay'sメンバーと
優しいお客様に恵まれたおかげです♪

つくづく私は幸せ者です(*´∀`*)ノ

回りの人に支えられて生きてる
さーゆでございます(o゜▽゜)o

とても寂しいですが、残り少ない
東京ライフをエンジョイしまくります!

皆さんもうしばらくさーゆに
お付き合い下さい!m(_ _)m

それでゎ今日もRay's開店でーす(*^^*)

フューシヤピンク*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


髪をばっさり切るつもりが、、

そんなに短くならなかったー!


そしてブリーチのところにピンクをいれたんですが

とても色の入りがよくて

まっピンクです。


これはこれで気に入っています!笑い


人生いろいろ経験すべきですよね。


次は緑とかいれてやろーと思ってます。(^^)!


クリスマスカラーね!

では皆様寒さには気をつけてお越しください!★


本日もRAYでお待ちしております♪

筋肉痛~ぅ



--------------------






こんばんわみほですo(^_^)o






土日にサークルの運動会があって
ボーリング大会があって


全身筋肉痛です…(´・Д・)





やっぱり言えることは運動嫌い。(笑)






では開店☆

はずかしいー!




こんばんはゆきのです\( ‘ω’)/


きょうは親友とラゾーナにいって

ライブみてきました☆彡

前から好きだった俳優さんがボーカルなんだけど

生でみるのはほんとにかっこよかった!笑


いやー、同じ人間とは

思えないな(`・д・´)!


そしてその帰り!

家まで電車一本なんだけど

気づいたら電車止まってる。



あれ?ここどこ(´・ω・`)?

見たことある景色、、、。


立川まできてしもーたあああ(;_;)

そのまま引き返して無事帰宅(笑)


すごーく恥ずかしかった!(笑)


よっしゃ!おーぷんじゃ!!

パーティセール*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


とりあえず、、、

みり、あさみさんお誕生日おめでとう(^^)♪


良い1年になりますよーに!

ちなみに私は年明けなのでぜひ祝ってください、笑い


その前に怒濤の年末年始セールを迎えるので

今から憂鬱です!(´;ω;`)

しかしなんと31日お休みを頂けたので!

本当に奇跡!!

しっかりカウントダウンはしようと思います♪


あー、カゼひかずに乗り越えられるか心配(´;ω;`)

それだけが心配(´;ω;`)

ではではRAYでお待ちしておりますー♪

24才もかましたるでー!


こんばんは♪

この度18日を持ちまして
無事に24歳になりました♪笑

ミリです(^ω^)


段々と誕生日が
嬉しくなくなってきました…w

だってあと1年で
アラサー世代(´Д` )

つらっ(´Д` )


今年の誕生日は
Alicia Keysと言う歌手の
LIVEに行って来ました♪

私の大好きなアーティスト♪


しかも9年振りの来日で
私の誕生日に一夜限りの
LIVE…∑(゜Д゜)

行くしかないでしょー!

って前から狙ってたら
兄がチケット取ってくれてたー!泣

最高だぜうちのにーちゃん!


LIVEはそりゃもう、、、

最高だったわ(T ^ T)

ステージ出てきて
アリシアが歌い始めた瞬間

うめぇぇぇぇぇえ!!!

と、兄と一緒に
叫んでしまったw

鳥肌全開!

生で歌を聴いて
自然に涙が出てきたのは
ミスチル以来ですw


そしてなにより
美しかった。。。

本当に夢のような
誕生日の夜でした★

最高の誕生日プレゼント!

あざす、アリシア!
あざす、にーちゃん!


そんな感じで
幕を開けた私の24歳!

24歳も自分勝手に
生きまーす!ww

どーぞ宜しく^ ^


んじゃ今日も元気に開店!
待ってるよーん♪

Re: 今年も飲みまくるぞー!



--------------------
皆さんこんばんわ(*^^*)
さーゆです♪

今夜0時からボジョレー解禁ですね!
いやー1年って早いなー(゜∀゜)

去年のボジョレーは至上最悪のでき
でしたが、今年は天候にも恵まれ
美味しいボジョレーができたとか♪

時差の関係で日本が一番最初に
ボジョレーを飲めるとかで年々
盛り上がってますねー!

初物好きの日本人が食いつきそう(ノ^^)ノ

ということで!Raysで一番味利きの
できないさーゆが!
ボジョレーの美味しい飲み方を紹介!

フレッシュさが特徴のボジョレーは
冷蔵庫で冷やして飲むのがいいとか♪
通常の赤ワインは冷やしすぎると
タンニンの渋さが強調されるんですが
ボジョレーは渋みが出ない造り方なので
冷やしても問題ないんだって(^^)/

氷を入れて楽しむのもありだそうです(o゜▽゜)o


もちろん!今年もRaysはボジョレーの
ボトルを限定で仕入れてますよ(^o^)

ぜひご賞味あれ(*^^*)

このへんでさーゆの小言は置いといて
そろそろRays開店しまーす♪笑

ともです


こんばんわぁー
今日から入りました、ともです!

ネイリスト目指してる25才です。
最近まで介護士してました。


趣味は韓流!
KーPOPやドラマやご飯にはまってます。


よろしくお願いしますー!

40時間\( ‘ω’)/




こんばんはゆきのです(*´`*)



昨日は高校のときのともだちと

買い物にいってごはんいって

カラオケでおーるないと!(笑)



なんと、、、

40時間も寝ないですごしました\( ‘ω’)/

若いってすごいね!!笑



でもさすがに帰って

倒れるようにベッドにどーーーーん!



でもでもやっぱり計画なく行動するのは

楽しいってことに気づきました(*´`*)笑



ぐっすり寝たから今日も元気に働くぞ\( ‘ω’)/


おーぷんじゃ!!

まぶたのとこピクピクなる


ミリですこんばんはー☆

土曜日じゃー!!
週末じゃー!!

今日はサッカー日本代表
オランダ戦!!

くそー

何で仕事入れてしまったんだろう…w


最近調子悪い日本代表ですが
頑張って欲しいですね!

調子悪いと言えば
私も中国から帰国してきて体の色んな所が
かなり調子悪いです…w

ただの飲み過ぎだと
思われますがね。w


さぁー!
みんなでお酒飲みながら
代表戦応援しましょー☆

頑張れ日本\(^o^)/

お待ちしております。

つめてーーーー!!




こんばんはゆきのです(・∀・)


最近ほんとに時間がたつのがはやい!笑

気づいたらもう11月のまんなか\( ‘ω’)/


時間もお金も大切にしなきゃね(^O^)



わたしは着々とダイエットしてて

やっと1キロ落としましたヽ(・∀・)ノ

道のりはながいぜ!



ムチ子なんて呼ばれてるから

目標は脱ムチ子!(笑)

でもムチ子て気に入ってたりするんだよね(*´▽`*)



ではではおーぷんです♪

ニイハオ~


おっひさー♪
ミリだよーん(≧∇≦)


先日、美香に会いに
またまた上海に
行ってきたんだー♪

上海行き過ぎw

驚くことに道を聞かれて
答えられてた自分がいたw


今回はね、
1日だけ上海にいて
2日目からマカオに行こうと
思ってたんだけど、

1日目に飲み過ぎて
二日酔いすぎて
結果飛行機に乗れず…w

何してんねん(°_°)


まぁでもめちゃめちゃ
楽しんだけどねー!

3日間居て、
6時間とかしか寝てないしw

飲み過ぎて身体ぶっ壊れそうだし。
てかぶっ壊れてるww

あ、クラブにベッカム居たw


まーじで楽しかったなー
既に美香や一緒に遊んでた
友達達が恋しい(;_;)

でも沢山遊んできたから
切り替えてがっつり働きますよー!

よっしゃー
今日も開店開店(o^^o)

待ってまーす♪

どーーーーーーーーなつ。



--------------------


こんばんはゆきのです(*´`*)


もう秋か~なんて秋空にたそがれてたら

すぐ冬がきましたね!笑

秋ってなんでこんなに短いんだろう(-ω-;)




今日、起きてすぐに布団の中で

みつけてしまいました、、、



ミスドのクリスマスばーじょん(°_°)

スヌーピーの顔どーなつ(°_°)!!!



たべたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!



ではではおーぷんです♪

たべもの。



--------------------





こんばんはみほです^o^




最近学校がある日の夜ごはんは
ロールケーキ、シュークリーム、でかプリン!




甘いものがやたら食べたくなるww


今日もミスドたべてから出勤 ┗(^o^ )┓



家では鍋ですかね。





では開店~^o^

あかーん寒いーあかーん!



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ久しぶりすぎる…ブログ∑(゜Д゜)
さ、さ、さぼってるわけじゃ…ない…
どーも翔子です*¥(^o^)/*


とりあえず、
今日は寒すぎるやろーー!!
手かじかんでろくに携帯が使えやしない(°_°)
バス停でバス待ってたら鼻水ダラダラたれてくるし(p_-)


あっ、汚い話ですみません。


最近近所のノラ猫にハマってしまって完璧猫おばさんになりつつあるのですが、
その子たちが冬ちゃんと過ごせるのか心配でなりません。

ダンボールで家作ったら怒られるかな?


最近の楽しみは猫と遊ぶことです(・ω・)ノ笑


今週もはりきって開店ですー\(^o^)/

めがねええええ。



--------------------



こんばんわみほです(`_´)ゞ




乃木坂に憧れて、
ぱっつん前髪にしようとおもったのですが


みんなに似合わないからやめろって言われたから

のばしてます。




はぁ~乃木坂かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ななみんがすき!



乃木坂のコンサートにいきたい





ではでは開店☆

といざらす*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


実は最近キッズ服のブランドの方にヘルプ行ってるんですが、

もう子供たちが可愛くて!(^^)★


とりあえず欲しいものが分かりやすい!笑い


普段の接客だとたまに
見てたものと全然違うものを
気になっていらっしゃったりします。


あんなに素直な時代もあったっけなーなんて思い返します!笑い


しょーこが今度見に来てくれるかもしれないので


子供服を買ってってもらおうと思います(^^)笑い

なんてね!

ではではRAYでお待ちしておりまーす*

炭水化物



--------------------


こんばんは(・∀・)

ゆきのです♪


最近食費の節約をがんばろうと

家にあるものでなんとかしてます!笑

お米をたいて目玉焼き~とか

具なしオムライスとか(*´▽`*)

乾麺もすごく使ってます!


でもふと気づきました。

炭水化物とりすぎ?(;一_一)


炭水化物のオンパレード!笑

すごく体に悪いような気がする(ーー;)


野菜とらなきゃ((乂°∀°))ダメ-笑

コンビニ野菜にでも頼りましょうか(笑)


そんな今日のごはんもお米(`・∀・´)

きっと明日も明後日も、、、笑


バランスのとれた食事を!!!笑


ではではおーぷんです(・∀・)

Re: 酔っ払うってホントこわいね…



--------------------
こんばんわー(*^^*)
さーゆです♪

最近寒くなってきて、バカな私も
とうとう風邪をひきました(´;ω;`)

よりによってあんなに楽しみに
してたハロウィンに!!(T.T)

まっ楽しみましたけど(*´∀`*)ノ

一昨日、みりさんがお酒をもってきて
私の家で宅飲みしました( ̄∇ ̄)

ビール飲んでワイン飲んで
いっぱい喋って気持ちよく飲んで

酒が足りなくなりコンビニで
買いにいったのね、
そしたら大好きなモヒートが
あったから買って飲んだんだけど、


美味しくなかったの!!( ̄。 ̄;)
何だこのモヒートwって言いつつ
飲み干したのね…
翌日、案の定二日酔いになり
缶とか瓶を片付けてて
モヒートの瓶みてみたら
「リキュール」って書いてあったのw
「氷とソーダを入れてお楽しみ下さい」
って(´`:)
ちーん

その日の夜はサムギョプサルの
食べ放題に行き、胃もたれ…
ちーん

もっと身体を労りたいと思います( ̄。 ̄;)

さー!今日も飲むぞー!笑

元気にRay's開店です(∩´∀`∩)

みにーちゃん*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


いやーカゼ治りましたー!

今回も長引いたー(´;ω;`)

きっとたくさんの方にうつしたでしょう、すみません、、。

体調治るか心配してましたが

ハロウィンもちょー楽しかったです♪


みんな仮装してて楽しかったよー

最近の日本のこのハロウィンブームは何なんですかね?

まあ楽しいのでおっけーです、

来年もできるかな?

年齢的にムリ?笑い


とりあえずクリスマスソング流すの早いです、やめてください。笑い

吉祥寺はもうイルミネーションだよー!


ではでは今日も元気に開店しますー!(^^)★

はるちゃんだーよー!



こんばんは(^ω^)
めっちゃお久しぶりのはるかですよ(^ω^)!
ブログ書くたびお久しぶりってどうなのかと思うけどね(´・ω・`)笑
でも、昼間の仕事ばかりしていて、久々にRayに来るとやっぱし落ち着く( ´ u ` )☆
自分の居場所って思える場所があることわこんなにも嬉しいことなんだなって思います(*ノv`)b!
Rayのメンバーわ本当にいい子しかいなくて、こんないい職場他にわないって思える(^O^)

さてさて、最近のはるかわというと、この時期よくなる憂鬱さが発揮されていますぜ!笑
全てが無!!!!って感じでなんじゃこりゃ!って感じです(°_°)!
誰かあたしにチョコを与えて下され!笑

今日わ土曜だよ?はるかわ仕事もあったけど休みの人もいるよね?
ねぇ、Rayに来るよね?笑
待ってるね(^O^)笑

でわでわ、オープン*¥(^o^)/*

のべんばー


11月だー!!

ミリだー!!


今年も残すところ
あと2ヶ月。

はぇぇぇぇぇ。。。


と、その前に、
11月18日は私の記念すべき
24歳の誕生日なので
みんなよろしくっすw


昨日はさーゆと愛ちゃんと
六本木でHallweenを
楽しんできましたっ♪

クレオパトラになって
ガッツリかましてきましたよw

ちょー楽しかった!!

記憶なくしてないし!
ケガしなかったし!

あ、でもちょっとだけ
股関節痛めたわ!

うん、とにかく
ちょー楽しかったのよ( ´ ▽ ` )ノ

月一でハロウィンが
あればいーのに!

来年のハロウィンが
待ちきれないヽ(;▽;)ノ

皆さんは楽しいハロウィンを
過ごされましたか?


今日はみんな大好き金曜日!
楽しもーぜっ!

待ってまーす(^_^)開店♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク