複雑ぅぅぅ♪笑


Naomiですぅー(*´∇`*)



昨日からハロウィンpartyで、Raysの女の子仮装中☆




私はドンキホーテで買った女性囚人の仮装(・∀・)ノ





昨日ゆきのちゃんと愛ちゃんに、




『めっちゃ似合いますねぇ!!』




って…


誉められた?




…っ誉められたのか?






馬鹿にされたのか(゜ロ゜;!?笑




日本人て
複雑やーーー( ´△`)笑



まぁいいょ。
ポジティブに行くよ。


だって今日も着なきゃいけないんだからー!!!!(*゜Q゜*)




ぅん。



開店しよーっと♪

Halloween !!



--------------------

こんばんは(*^ω^*)

ゆきのです!!


今日と明日はHalloweenイベントで

女の子が仮装します!!

わたしは○○○にみえてしまう魔女をします(笑)

いっけん魔女に見えないのが問題ですd(゜∀゜。)

魔女だとわかってくれる人は

現れるでしょうか!笑


滅多に仮装なんてできないから

なんかわくわくしてます♪(*^ω^*)

きょうと明日はたのしむぞ!


ではでは
とりっくおあとりーと!!
でおーぷんです(`・∀・´)

やってもぉ~た\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんばんはぁ
Naomiですぅー♪ヽ(´▽`)/



先週休みの1日でDVD5本観ようと思って、意気込んで借りてきたはいいものの、1日では三本が限界で、今日残りのDVD1本頑張って観ようと起動…



タイトルは
『ダークシャドー』




ジョニーデップ主演映画。





つけて1分…




語り手が話し出してちょっと経ってから…









「観たことあるーーーー!!!!」
ってなったよね(T-T)



アホ過ぎる。



観たことある映画借りるなんて…



老後が心配です。笑




今からボケ防止!!
皆で話して脳を活性化や(・ω・)ノ
日本シリーズも一緒に観ましょー(*´∇`*)


お店で待ってるょ♪



開店しますー( ´∀`)/ ̄ ̄

さむさむ*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


ブログが久しぶりすぎる!


ここ最近はカゼをひきましてMAXで体調が悪いです、、、(´;ω;`)


体力ないわけじゃないと思うのですが、

どうしてもこの時期は
寒くてカゼをひきがちです。

すでにヒートテックのワンピースを着て布団3枚にくるまって暖房を軽くつけて寝てる。

今からこんな感じで
冬本番は一体どうしたら良いのでしょうか!笑い

とりあえずハロウィンにみりとさーゆと遊んでカゼをぶり返さないことを心から願っています。

たぶんムリだろーな、薄着だもの!\(^^)/


では本日おかま声でお待ちしております*

コスプレなにしよう



--------------------


こんばんは(`・∀・´)

ゆきのです!


もうすぐハロウィーン♪

レイでの仮装なににするか

まったくきめてないよ~(><)


なにがいいかな(((o(*゜▽゜*)o)))笑

仮装したことないから

初仮装です(o^^o)

たのしみーっ♪

みなさんお菓子の準備おねがいしますね(笑)


ではでは今日もおーぷん(//∇//)

思い出はいつの日も雨ぇ~



--------------------
こんばんは~☆

アルゼンチン代表
ディエゴ・ミリートですw


金曜日だ~~~!!


今週はだいぶお疲れです私。

飲むしかないです。

台風に負けず
テキーラ飲みましょう。

今日来れば、
いつもは飲めないテキーラが
飲めるかもっ!?


テキーラ好きは是非(≧∇≦)

乾杯しましょー!!


台風ですが、
ガールズバーレイは
元気にオープンしますよ☆

みんなで金曜日の夜を
楽しもー♪(´ε` )

ではでは、
お待ちしておりますぅ~

あめだす。


こんばんは\(^o^)/

ゆきのです!


今日もあめだす。(笑)

台風が着々と近づいてる( ゜ρ゜ )

2つの台風さんがどうなるのか

気になりますな(丿 ̄ο ̄)丿

静かに通りすぎてくれれば

うれしいですが!笑


あたしはダイエットなんて言っておきながら

マックを食らってます(笑)

有言実行ならず( ´_ゝ`)

ヘルシー生活心がけなきゃね(*^^*)


さ!雨の日ハイボールわんこいんで

一杯どーですか(о´∀`о)?

今日もおーぷんです!\(^o^)/

Re: 今年台風多すぎや~(゜ロ゜;ノ)ノ



--------------------
こんばんわ♪さーゆです(*^^*)

最近さむいですなー!!
天気も悪いし( -.-)

でもでも!インドア趣味の私と
しては全然問題なし!(^^)/笑

本読んだりマンガよんだり
ゲームしたりDVD見たり…
忙しーー!←

今はみりさんから借りてる小説が
面白すぎてハマり中です(*´∀`*)ノ

前しょうこさんと見に行った映画も
良かったな~!号泣したし(∩´∀`∩)

何かオススメの本や映画があれば
教えて下さい~(゜∀゜)

それでは今日も元気に開店です♪

黒猫のウィズ♪




こんばんは~( 'ω' )

ゆきのです!!


出掛けるには丁度いい寒さに

なってきましたね~(о´∀`о)

そんな最近の休日は

魔法使いと黒猫のウィズという

ゲームにどっぷりはまってます(笑)


完全にインドアになってしまったこの頃( ゜ρ゜ )

18才がこんなんでいいのか(笑)

趣味があればいいもんですね☆ミ


ではでは今日もおーぷんです!\(^o^)/

悩み中。


こんばんはみほです (。・_・。)



髪の毛を切るか悩んでます


切るならバッサリ肩上くらいのショートヘアにしたい…

まじ悩む:(;゛゜'ω゜'):




切ったらエクステつけたくなっちゃうけどエクステつけたら切りたくなるんです



どうしよう:(;゛゜'ω゜'):





そんなかんじで、では開店♪

ぷりんっ♪


んばんは~(о´∀`о)

ゆきのです!!


この前わたしが書いた記事が

台風で飛ばされちゃったみたいでρ(・・、)

ごめんなさいm(__)m


きょうは出勤前にだいすきなプリンを

たべてきました\(^o^)/笑

お父さんが宮城から送ってくれたのです!

びんに入ったとろっとろのプリン!(°▽°)

わたしの一番だいすきなタイプです(笑)

さすが家族はよくわかってますね(*^^*)


わたしの考えるプリンは

口に入れた瞬間とろっととろけて

噛むなんて動作が必要ないようなプリン!


ほんと、幸せな気分になって出勤(о´∀`о)笑っ


さっ!今週もおつかれってことで
Raysでいっぱいどうぞ\(^o^)/


きょうもおーぷんです♪

夢に出てきた内田裕也。


ロッケンロール\(^o^)/

ミリですよん\(^o^)/


もぅすぐハロウィィィィン
ですねっ♪♪

今日ネットで頼んだ
コスチューム届いたし♪

今年もかましまくる予定w


今年は愛ちゃんとさーゆも一緒に
パーティーするんだー☆

早くみんなの可愛い
コスチューム姿見て
にやにやしたい( ^ω^ )w

楽しみすぎるーぅ♪


ハロウィンと言えば
月曜日になおみさん&さーゆと
ディズニーランドに
行ってきたんだー♪

園内ハロウィン仕様で
超可愛いかった(≧∇≦)

ディズニーランドとか
何年ぶり?ってぐらい
行ってなかったけど
超楽しかったわ~♪

スプラッシュマウンテン近くの
チキン超うまかったわ~♪


そしてさーゆが
松崎しげるになるの巻~。

(笑)

詳しく聞きたい人は
私までww


良いリフレッシュに
なりました( ^ω^ )

お陰で今週一週間
頑張れました!!


さぁさぁ皆さん週末だよ、
楽しく飲もうぜーい

待ってんぜー


ロッケンロール!!!

またたいふう?



--------------------
こんばんは~(°▽°)

ゆきのです!!


10年に1度の台風は大丈夫でしたか?

わたしは暴風のなかお

Re: 目が覚めたらそこはトイレでした



--------------------
こんばんわ♪さーゆです(*^^*)

昨日の台風すごかったらしい
ですね~!!

一番ひどかったのが朝で、家に
帰れないぐらいだったとか!

ってゆうのをしょうこさんから
聞きました。

はい。その間さーゆは完全に
酔っ払ってまして、
記憶がございません。全く!!

ひとりでテキーラパーティーを
やってました…
5杯目までは記憶があるんだけど
それ以降が全然思い出せない(´;ω;`)

台風って人を狂わせますな(∩´∀`∩)

気付いたら雨も止んでましたw

今日は絶賛二日酔い中ですが
迎え酒でどうにかします( ̄∇ ̄)

さて、台風も過ぎたことだし
Ray'sで一杯どうですか??(*´∀`*)ノ

お待ちしてます~♪

Fw: 台風ぅうう



--------------------


こんばんは!
みほです^o^


台風上陸!!!



明日なんと!学校休講イェーーーイ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


※うちの大学は滅多に台風で休講にならないのです(入学してから初)




ありがとう



雨だと湿気で髪の毛はパッサパサだし濡れるし傘かすのめんどくさいけど、休講のほうが嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




ありがとう



お店でお待ちしてます♪
開店~!

あっちーなおい!



--------------------
週末だーーー
3連休だーーー
ミリだーーー


私の3連休の予定!

本日仕事!

明日体育祭!
からの夜はクラブへGO!

明後日Disney Land!


めっちゃ充実ぅぅ~♪♪
テンション上がるぅぅ~(≧∇≦)


平日は頑張る!
週末は思いっきり遊ぶ!

これがあたいのモットーじゃ!!


しかし今日あちーな!
山梨30度超えたからね(^^;;

気温の変化が激しいですが
風邪など引かないように
気を付けて下さいな♪


今日はお月見イベントと
言うことで、
日本酒安いです(^^)

是非是非~♪


ではではみなさま
良い連休を!!

98年前…


やほー
Naomiですぅー(; _ ;)/ ̄ ̄



10月にこんなに暑いのは、98年ぶりみたいですね。



98年前とは…
第一次世界対戦真っ只中でした。



戦争は嫌ですね。
500万人以上の死者がでたそうです。


二度と繰り返さない世界になれるのでしょうか?


…ってめっちゃくらーい笑
girl's barのブログですからぁ!!


気分を変えてっと…



今日は皆大好き金曜日♪
一週間お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
Raysで疲れた体にエネルギーchargeヾ(・◇・)ノ



お待ちしてます!!
でゎ
開店といたしましょう(*´∇`*)

秋バテ


みなさ~ん
こんばんWA!!

Raysの破天荒女
ミリでございますっ


スポーツの秋!って事で
今週の日曜日に開催される
地元の体育祭のリレーの選手に
見事抜擢されましたww

みんな応援しに来てくれても
良いんだよ?

仲良しな翔子ちゃんとさーゆは
きっと来てくれると
信じてるよ\(^o^)/


そして、どうか、
肉離れや何やらが
起きませんように!!

最近膝の調子も悪いからなw


食欲の秋や読書の秋やら
色々ありますが、
各々で秋を満喫して下さい♪

私の地元の山梨県の
紅葉も綺麗でっせ!!

時間があれば
ぜひぜひ~♪(´ε` )


では今夜もRaysは
元気にオープンしますよん!

お待ちしてまーす♪♪

秋も引き続きダイエット宣言!


こんばんわ♪さーゆです(*^^*)

台風の影響のせいか何だか最近暑い!
今日なんかクーラーつけました^^;
10月なのに!笑

夏が好きな私にとって秋冬はあんまり
盛り上がらないんですけど、今月は
ハロウィンが!!(゜∀゜)

年々、コンビニとかお店とかハロウィン
系のグッズを見かけることが多くなって
着々と日本に定着しつつあるイベント
ですよね??(°°)

それに比べて日本のイベントって微妙な
気が…
七夕とか、ひな祭りとか…
なーんか地味な気がするんだよね!( ̄∇ ̄)
人形飾るだけだし、笹の葉にチープな
飾りぶら下げたり(クリスマスツリーと
すごい格差!!)ね(^o^;

海外のイベントと比べるとね~
イマイチ盛り上がり感がね( -.-)

でもこの素朴な感じがいいのかもね!
わびさび的な!

まぁ、ようは楽しければいいってこと
だよね!(ノ^^)ノ

宗教とか関係なくいろいろ楽しめる
日本は素晴らしいってことで!(∩´∀`∩)

でゎでゎ!
今日もRay'sでお待ちしております(。>ω<。)

熟女…


こんばんはぁ
Naomiですぅー


月がぼんやぁ~りしてますねぇ。


でも、今日は気温が高い割に湿度が低くて、昼間は気持ち良かったですね♪



さてさて
最近さーゆに薦められて、半沢直樹を見始めました。


まだ7話までしか見てないから、知ってても教えないでね笑


近頃ドラマなんて見てなかったけど、話題になるだけあるね。
面白いです(σ*´∀`)
暇なら見てもいいかも♪
…んまー、倍返しだ!!って台詞は私からみたら少々滑稽ではありますがね(T-T)



皆ぁ~、流行ってるからってあんまり使わないで( ´△`)
云われた方は実際苦笑いだからσ(*´∀`*)笑

ま、天の邪鬼なので、来年辺りに私が使いだすかも知れませんがね(。-∀-)

そしたら止めて下さいね。
でも、来年には…_(._.)_



はぃぃ!
てな訳で、
開店だょー♪ヽ(´▽`)/

たまごやき☆彡




こんばんは~(`・∀・´)

ゆきのです!


すっごいどうでもいい話なんですけど

わたし、よく目玉焼きのことを

卵焼きって言っちゃうんです(笑)

卵焼きのことは卵焼きって言えるのに( ̄▽ ̄)


不思議ですね~( ´ ▽ ` )

頭ではわかっているのに目玉焼きが言えない(笑)

人間って不思議~(笑)

こんな経験したことある人

多いんじゃないかな~(`・∀・´)??


ではでは一週間がんばろうってことで

おーぷんです\(^o^)/

まっく♪




こんばんは~(^O^)

ゆきのです(`・∀・´)!!


日が暮れるの早くなりましたね~♪

外をみたとき暗すぎて時間間違えてるのかと

思っちゃいました( ;∀;)


ほんと、食欲の秋!

三食、食べないけどがっつり食べたくなっちゃう( ; ; )

まるでダイエットにはなってないけど(笑)

せめてもの運動で店からは

歩いて帰るようにしてます☆彡


食べ物おいしいけど食べ過ぎには注意です(^O^)笑


ではでは、今日もおーぷん♪

いがぐり*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


もう10月入りましたねー!

私の大好きな秋の味覚が、、、!♪

さっそくじゃがりこのさつまいも味、

"さつまりこ"を

ひたすらぽりぽりしております。

毎年の定番です。

しばらく食べ続けます。


あとはハーゲンダッツのパンプキンプディング!

これも大好きなんですー!

もう売ってるかな?


コンビニ寄ってからRAY行こーっと(^^)★


太りそうな予感!笑い


ではではRAYでお待ちしております♪

こ、、、声が!!



--------------------


こんばんは~\(^o^)/
ゆきのです(*`・ω・)ゞ


今日は少し暑かったですね~( ; ; )
まあ昼間はずっと部屋に
こもってたけど(笑)


朝起きて寝返りうつ度に
うめき声が出て
いつも出ないのにおかしいなー(?_?)
なんて思って歌おうとしたら
あれ?声がでない!


なんで?ってパニックなって
めっちゃ声出そうとしてたんだけど
ちーーーーっちゃい声しかでなくて

しかもかすれてる(´;Д;`)


痛くもないし風邪でもないのに
この声( ; ; )
ほんとに困るよ~!

朝よりかは声でるようになったけど
ほんとに今声が悲惨だから
やばいのです( ´ ▽ ` )笑


これはなにかの前兆かしら?(笑)


ではでは
今日も元気に開店でーす(^O^)

ビールのCMのご飯おいしそう~


こんばんわ♪さーゆです(^^)/

もう気付いたら10月!
は、早い(・_・;)

あと少しで今年も終わるなんて!
夏にダイエット宣言をしたものの
いまだ体重変わらず!(T.T)

人間、三大欲求には逆らえませんな(´`:)

夏はビールが美味しかったですが、
秋はワインがのみたくなりますね~

といいつつ年中関係なくのんでますが(ノ^^)ノ笑

もう少しでボジョレーですね!
日本人だけしか飲まないという☆
毎年騒がれるから興味なくても
少しは飲みたくなるなー(o゜▽゜)o

さてさて今日も元気におまちして
おりまーす(*^^*)

おなかへった



--------------------
こんばんわ!
みほです☆







明日はサークルの総会でスーツを着ます\(^o^)/






スーツ着るなんて入学式ぶり!(笑)

家のどこにあるんだろう!(笑)

帰ったら大掃除しながらスーツ探しです(´;ω;`)(笑)




やっぱり就職するならスーツだけどかわいく気崩せるゆるい会社がいいな~とおもいますww



では!開店~( ´ ▽ ` )ノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク