すずむしうるせー( ; ; )



--------------------


こんばんは~\(^o^)/
ゆきのでーす☆彡


うちの窓をあけると
隣は畑なんだけど
夕方から夜にかけて
鈴虫がすごくうるさい!(笑)


風情を感じるどころか
ストレスを感じる(´;Д;`)笑

まあ無音が苦手だから
テレビつける手間は
省けるんですけど(笑)


ちょっと節約には役立つかな( ̄▽ ̄)


さあさあ!1週間がんばりましょーっ\(^o^)/

元気に開店でーす(`・∀・´)

のってるよ~(・∀・)♪




こんばんは~\(^o^)/
ゆきのでーす☆彡


昨日、EXILEのライブに行ってきましたー!
その余韻でいまだに
幸せが続いてます(;▽;)
思い出すだけでにやにやにやにや、、、

傍からみるとかなり気持ち悪い(笑)


そんな私は最近やっと!!
プライベートが楽しくなってきました!
休日の過ごし方を学び始めたのです(*`・ω・)ゞ


今まで暇だったらとりあえず
家でゴロゴロしてたから
なんて時間の無駄遣いしてたんだ!
と、、反省しております(笑)


これからは有意義に過ごします\(^o^)/


最近涼しくというより
寒くなったので
風邪には気を付けて下さいね(^O^)


ではでは
元気に開店でーす(`・∀・´)

題名何にしよ。


Hola!!

ミリでーすo(^_^)o


今日の朝クッソ寒くて
ビビったーーー( ;´Д`)

まだまだ夏を捨てきれない私は
タンクトップに短パンってゆー
超アホな格好で寝てたんだけど
さすがにお腹壊した!!


秋ですな~。完全に。

気付いたら紅葉とかも
徐々に始まってるし。

嫌やぁぁぁぁ(T_T)

すでに2014年の夏が
待ち遠しい。。(T_T)


季節の変わり目ですから
皆さん体調にはお気をつけて!


そして今日は金曜日( ^ω^ )

みんな1週間お疲れ~い♪
レイでパーっと飲んじゃお♪

待ってるぜーっ!!

さむい



--------------------
こんばんわ(o^^o)

みほです~!



今日から長袖解禁したんですが…
突然寒すぎてwww

でも暑いのが超苦手だから冬っぽくなってきて嬉しいです\(^o^)/



ただそろそろ1限のときの朝チャリのために防寒グッズかわないと~

みなさんも風邪にはお気をつけて~(o^^o)



では!

じぇじぇじぇ


ナマステ~!!
ミリでーすヾ( ^ω^)ノ


先日、いとこの結婚式の為
福島に行ってきました♪

いやー、最高だった★

笑いあり、涙あり、
愛がいっぱいで素晴らしい
結婚式だった(^^)




…潰れたけどねww


最終的にいとこも親戚のおっちゃんもベッロベロすぎて完全にただの宴会になってたなーw

司会者に静かにして下さいと
言われる始末ww


しかし福島の酒は
うまかったー♪♪

人も温かい人ばっかだし!

また行きたいな^ ^




今日は雨だけど
元気に開店しまーす★

お待ちしてまーす(^O^)

もしもボックス*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


あーそろそろ1日寝る日が欲しい、、、

1日27時間くらいあったらなって思いません?

でも実はすでに本来20時間しかなかったところを

24時間あったらな、
って言って

今24時間にしてくれてたりして!とか考えて

結局今のままでいっか。と考えてます。笑い

あたしだけかな?


明日は池袋にヘルプに行きます!


池袋とか5回くらいしか降りたことない私ですが頑張ろうと思います。

まずルミネが見つからなそうで不安。

早めに行くの得意なので早く行ったります!笑い


では今日もRAYでお待ちしております♪

夏休み最後のバイト



--------------------
こんばんわ\(^o^)/
みほです♪


来週から学校なので最近生活リズムを戻してます。



そしてまだゼミの夏休みの課題がおわってなくて泣きそうですwww

だれかかわりにやってくれ~~~>_<>_<>_<



でもはやくみんなに会いたいから学校はじまるのがたのしみです\(^o^)/



でわ、今日もまってまーす!

開店♪

ばーすでい*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


この前友達に

"誕生日おめでとう!♪"ってメール送ったら

"ありがとうー!
誕生日明日だけどねっ笑い"

て言われてしまいましたー!!(´;ω;`)

あーショックすぎる、、、

初めて間違えたわ!笑い


てかこの前会ったときに確認したはずなんだけどな、

どこをどう間違えたのか!笑い


みなさんは女性の誕生日
忘れちゃダメですよ!!\(^^)/


ものすごく怒られるから!


ではでは今日もRAYでお待ちしております♪

Re: 東京の地下の広さにはビビるね!



--------------------
こんばんわ♪さーゆです!

せっかく2連休だったのに
台風のせいで、ずーっと
家に引っ込んでました(T^T)

今日はその憂さ晴らし!ってことで
友達と銀座でランチしてきました(゜∀゜)

午後から仕事の友達と別れて
前行きそびれたポップアート展に
行ってきやした(o゜▽゜)o

うーん!意味わかんなかったけど
ステキだった!(^^)/笑

その後、新宿でブラブラして
洋服と化粧品を買ってしまいました^^;

買い物するつもりじゃなかったのに!
つい!(´;ω;`)

でも、私には魔法のカードがあるから!(゜∀゜)
(2カ月後に地獄の請求がくるやつ)

物欲と食欲にはかなり弱いんだよね(T.T)

さーて今から朝まで働くぞ(ノ^^)ノ
なんて充実した1日なの!笑

今週はビールがお得週間ですよー♪
みんな集まれー♪

それてばお待ちしております(。>ω<。)

Party*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


昨日は久しぶりに朝まで飲んで
わーわー言ってたら

寝起きにかかってきた電話で

全く声がでませんでした、、、笑い

とりあえずもうオールができなくなったなって

ひしひしと実感しました。

仕事だったとはいえ遅番だったから

朝ぎりぎりまで寝てたのに、

むり!眠いです!


睡眠大事!


うん、今日はしっかり寝よう(^^)★


というわけでゆったりお話ししましょう!!

RAYでお待ちしておりまーす☆

朝から晩まで。


はい、こんばんはっ\(^o^)/


いや~昨日の台風、
すごかったですねー!!

せっかく二連休だったのに、
日曜はもしかしたら台風くるかもだからということで飲み会がなくなり、
昨日はまぁ…
何もできないよね(´・Д・)」

家の近所以外どこも出られなかった…


でも、私には強い味方がいた!!




新しく買ったモンハンさんが(・ω・)ノ




でもさすがに一人で2日間朝から晩まではあきますな( ̄ー ̄)笑


2日ぶりに人と話す気がする…(・_・;
さぁ、喋ろう喋ろう

開店ですよー( ^ω^ )

スリムアップ*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


昨日のお休みはヨガに行って参りましたー!!


友達が受付やってるから勝手に予約取ってくれるのです!(^^)♪


ホットヨガなんで、ちょー汗がでる!!笑い


あれで汗かかない人はいないと思います、、、!


普段職場も電車も冷房で寒めなので汗かかない私、、、


新陳代謝は良いんだけどなあー!


あー、下半身痩せたい、、(´;ω;`)笑い


世間は今3連休ですね!
楽しんでますか?

私は絶賛お仕事です!

うきゃー!(´;ω;`)


RAYに慰めにきてください、、、!


お待ちしておりまーす♪

ちぐまや~♪



--------------------


こんばんは\(^o^)/
ゆきのです!


やっときました(`・∀・´)
金曜日!!!
なんだかこの1週間は長かった( ; ; )

それはきっと楽しいことが
待っているから!!!


私事ですが
あしたから山口帰ります\(^o^)/
ひゃっほーーーーい♪

もう日にちが近づくにつれ
ワクワク(o>ω<o)ワクワク(o>ω<o)
みたいな感じでもう、。、
うっはうはですよ!(笑)


そんな今日はラストまで
頑張らせていただきます(*`・ω・)ゞ


久々に買い物しましたが
やっぱいいね!買い物は!
わたしは無駄に買ってしまうので
貯金ができない奴なんです( ;∀;)


それはさておき
今日は金曜日!
1週間お疲れ様ってことで
レイにのみにきてね~っ♪


ほい!かいてーん!

ちゃんどんごん



--------------------
ジャンボ!!!!

ミリですよーん
こんばんは(^ω^)


さっき私のママから
LINEが来たのですが…

『仕事帰りにパンを買って来て♪お金はチャン・ドンゴン払うから♪』


…チャン・ドンゴンwww


思わず電車の中で
吹き出してもーたわ!w

“ちゃんと払うから”の
変換ミスだと思いますが

…チャン・ドンゴンwww


そんなうちのマミーは
もんじゃ用の小さいヘラを
買って来るつもりが
栓抜き買ってきたからねw

形は似てるけどもww


天然なのか酔っ払ってるのか
分かりませんが
母ちゃん可愛いっす(^o^)/


さぁさぁ、
そんな話はさておき
今日も元気に開店★

今日は久しぶりに
残暑が暑かったから
ビール飲み来てや!

待ってまーす(・ω・)ノ

第二次成長期こーーい!



--------------------
みなさまこんばんわ♪
さーゆです!

やっと秋めいてきたので散歩が
気持ちいいですね(*^^*)

食べものと買い物をこよなく愛する
さーゆは昨日友達と代官山で
遊んできました!久々~♪

なんか有名なパンケーキ屋がある
みたいで(゜∀゜)
(わざわざ家でも作れそうな
ホットケーキを遠くの所までいって
食べるこの労力!笑)

もちろんすっごく美味しかったです(ノ^^)ノ

そらからずっと行きたかった代官山の
ツタヤへ~(*ゝω・*)ノ

洋書や画集の品揃えが素晴らしくって
中にカフェもあるから1日中いれそうな
ぐらい楽しかったです(∩´∀`∩)

後は渋谷、原宿まで歩いてブラブラ
しました(〃'▽'〃)

都心ってミニマムだから歩いて
いろんな所までいけるのがいいですね(゜∀゜)

しかし、その間ずっとヒール履いてから
靴擦れが半端ない(´;ω;`)

うーん…おしゃれって過酷w(T^T)

行楽シーズンの秋は少し遠出するのに
いい感じですな!(●´∀`●)
いろいろ出掛けよーっと♪

めんどくさい人はお近くのRay'sへ
どーぞ(^з^)-☆笑

それでは今日も元気にお待ちしてます
よん(。>ω<。)

日本がんばれ~



--------------------
みほです(o^^o)
ひさしぶりのブログ!
バイトもひさしぶりです(笑)



サークルの夏合宿とゼミ合宿で軽井沢と石和温泉に行ってました( ´ ▽ ` )ノ



ゲーム大会したり2年生でコントしたり罰ゲームでタバスコ1本のんで死んだり胃がつらいですww


もちろん少しはテニスもしました(一応テニサーなのでw)





でもやっと夏の思い出ができたって感じで楽しかったです(o^^o)

夏休みもあとちょっと!
楽しみまーす☆





でわでわ、まってまーす( ´ ▽ ` )ノ

KREVAの日*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


昨日はKREVAのライブに
行ってきましたー!!


ちょー楽しかった!
てかちょーかっこ良かった!(^^)★


ゲストもたくさん来てくれたし、

知らないゲストも良い感じで
今度から聞いてみようと思います★


今年はFESにたくさん行けて満足です♪♪

来年はもっとたくさん行きたい!


今日は3度寝くらいしたしものすごくスッキリしております♪

2連休でだいぶ回復できました笑い


元気な前川がお待ちしております\(^^)/笑い

おじゃま*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


今週の出勤率の高さ!笑い

仕事からの仕事が多いです!

働くこと自体は良いんですが、

移動がめんどくさい!


電車がどうしても好きになれないです!

やっぱ人間歩くか車でしょう!笑い


ちなみに今日は最寄り駅から家まで車で帰るのです!

お酒飲めない、、、

まあ普段から全然飲んでないから
平気だけど!\(^^)/


でわでわ本日パジャマday!★

みんなでパジャマ着てお待ちしてまーす♪

さんかくまろんぱい♪



--------------------


こんばんは~(^O^)
ゆきのです♪*


今日は涼しいですね~!!
ずっと家にいたので
外の気温確認しないで
Tシャツ1枚で出勤(笑)
さすがに寒いww


そういえば!!
今日はパジャマdayですよーっ(^O^)
女の子はガチのパジャマです(笑)


女の子の寝巻き姿なんて
なかなか見れないですからね~♪
いろいろ想像しちゃったりなんかして?笑


想像するのは自由ですが
口にするとただの変態になりかねないので
気をつけてくださいね(^O^)ww


そんな今日はマックをたべてますが
完全にもらい間違えました(笑)
わたしはすごく得しましたが
間違えられた人が可哀想( ;∀;)

ほんとごめんなさい←


それではパジャマ姿みにきてくださーい(笑)

あの花*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


ただ今カラオケ中です!笑い

カラオケ歌いながらブログ打ってる!


最近あまり聞き込んでないから
いつも同じ歌しか歌えない、、、(´;ω;`)


私は歌がヘタなので
気心知れた人としか
カラオケに行きません!笑い

だからはるちゃんとはよく行くよ\(^^)/

今度一緒にライブ行くから楽しみ♪♪


久々のにこいち(^^)★

あー明日も仕事がんばろっ!!


とゆーわけでRAYに飲みにきてくださーい!

お待ちしております♪

トルネーード!!


皆さーん!!!

ジャンボ\(^o^)/

ミリだおーーー★


遂に9月に突入~!

まだまだ残暑が厳しいですが
大好きな夏が終わってしまい
チ~ン(T ^ T)ってなってます。


それにしても最近は
大雨だの竜巻だの
凄いですねっ(°_°)

今日も栃木で竜巻…


小学校の時に、
竜巻に巻き込まれて
上手い具合に
家ごと学校の隣に
吹き飛ばされて
くれないかなぁ~。

なんてアホな事を
良く思ってましたが…

実際の竜巻の威力
半端ねぇぜっ(゜o゜;;

笑えねぇぜっ(゜o゜;;

みんなも気をつけてよね!


あ、そーいえば、
明後日9月6日に
近畿地方にM8.0級の
地震が来るとか来ないとか…


ではでは、
今日は雨ですが
元気に開店!

お待ちしております(o^^o

夏に出てくるあいつ!


暑い、痒い、痛い!
暑すぎて汗疹ができるー(´・Д・)」

どーもこんばんは、
翔子です(・ω・)ノ


最近なんか漫画読みたくて、この間レンタルショップで初めて漫画を借りました!

今年結構話題になったらしいのですが、
夏によく出てくるカサカサ黒光りしているあいつが巨大化して人間を襲うといぅちょっと気持ち悪いお話。

めっちゃ面白いんですが、
巨大化した奴がね…
まぁ見た目がものすごくキモいんですけど、
スッピンの私になんとなく似てるんですよね(・_・;笑

機会があれば読んでみてください!
テラフォーマーズ(^^)


ではでは開店でーす♪

くしゃみ*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


昨日は仕事がお休みだったので

友達とご飯行ってカラオケ行ってきましたー♪

3人ともわりと仕事忙しいから

ちょこちょこ時間を合わせて遊んでいます!!

こういう何気ない発散がすごく大事。うん。


ところで春の時みたいに鼻水が止まらないのですが

これは花粉なんですか?

ぶたくさ?

肌荒れもひどいし!ぷんぷん!笑い


あー明日も仕事がんばろっと!

その前にRAYで一杯やりましょう、そうしましょう(^^)★

お待ちしておりまーす♪♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク