首都移転計画*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


先日名古屋に行ってきましたー♪♪

友達も元気そうでよかったです(^^)


でも本当に弾丸で行ったので

名古屋城など観光地は一切訪れず、、、


買い物してカラオケ行って
居酒屋で飲んで

2日目は話題の"風たちぬ"を見て

帰るっていう!笑い


いつも通り遊んだだけです!


しかも来月の頭に東京に遊びに来るよーて!


あたしが会いに行った意味!笑い


まあ手羽先おいしかったし良いかっ(^^)♪


次はどこにいこうかな♪♪


ではではRAYでお待ちしております♪

夏かむばっく?



こんばんは~♪
ゆきのです\(^o^)/


昨日までの涼しさは
どこへ行ったの~(;▽;)
なんで暑さが戻ってきたの!笑

ニュースみながらプンプンしてますよ~(ーー゛)


はやく秋来ないかな~♪なんて
わくわくしてるのにこの仕打ちorz
ナンテコッタ!パンナコッタ!←


それはさておき
日曜は友達にさそわれて
よくわからない韓国のグループの
ライブに行ってきます(`・∀・´)

無名のグループらしいですが、、、
無料招待なのでとりあえず行ってみようと(笑)


干物なわたしは久しぶりのおでかけです(^O^)
すごーく、わくわくしてます(`・∀・´)


夏かむばっく?
の今日は暑いですし!
Raysで一杯どうですかーっ?\(^o^)/

お待ちしてまーす(*^^*)

そろそろ秋がやってくる~



こんばんは( ´ u ` )☆
はるかだよ~(^O^)/

今日わ久々にだらだらしていて、
ひまだなーって思ったら友達から
タイミングよく連絡きたから
カラオケいってきちゃいました*¥(^o^)/*

前までわ一日ぐーたらしてるのも
悪くないと思ったけど、
最近わ半日でも暇な時間あると
ダメだね!ひまーーーーって
思っちゃう(´・ω・`)笑

次の日仕事あっても飲みにいっちゃうし親不孝ものだなこりゃ!笑

ここ最近涼しくなってきて
寝やすくなったから体力が
有り余ってるのかもね(´ω`*)笑

今日もみなさんRayでお待ちしてしてまーす( ^ω^ )☆

そんな私の夕飯はマックw



--------------------
こんばんわー(^^)/
さーゆです♪

先週沖縄から帰ってきました~!!

いやー肥えた肥えたw
ううっ(T^T)

だって、実家は常に食べ物がある状態だし
遊ぶといっても飲み会ばっかで
移動は車だし…( -.-)

私の携帯は万歩計機能がついていて
東京では徒歩の多いので
1日の歩数は1万歩前後いくんだけど
沖縄での1日の合計歩数が
1000歩以下!多くても2000歩!

東京にいる時の10分の1とは…
恐るべし車社会!^^;

沖縄は肥満率が全国1位という
不名誉な記録があるんですが
うーん…納得!!( ̄∇ ̄)笑

コンビニも車で行くもんな…
動かなさすぎ!!


ってことで、東京では健康的な
生活を心掛けようかと…

とりあえず出来るだけ歩く!! 
ことを目標にしまーす(*^^*)

でもお酒はやめませーん(ノ^^)ノ笑

それではRay'sでお待ちしてます(*^o^*)

胃もたれぼりゅーしょん


こんばんはー♪
ミリでーす\(^o^)/


土曜日の夜から
地元の不愉快な仲間達と
ノリで海へ~♪♪

22時くらいに着いて
ビーチで酒飲んで
音楽流して踊りまくって
気付いたら朝ww

くっそ楽しかったわ~!

いつものように
あんま記憶ないんだけど、
泥酔して夜の海に入ったら
本気で死にかけたのだけは
覚えてるww

良かった~生きてて!


二日酔いも最悪だったけど
またひとつ楽しい
夏の思い出が出来ました♪


あと1週間で
夏も終わっちゃうね(T_T)

明け方と夜なんて
めっきり涼しくなったもんね~。

この感じ、
ちょーさみしー(T_T)

そろそろ森山直太朗の
夏の終わりでも聞こ(T_T)


さぁさぁ、
今日も張り切って
開店するよー!

飲みにきてちょーーーん☆

見た目は子ども!





こんばんは~(`・∀・´)
ゆきのです!


今日めっちゃ涼しいですね\(^o^)/
家出た瞬間(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
ってなりました(笑)

これから快適に過ごせそうですな(´ー`)/


最近は暇さえあれば
コナンのため撮りしてたのを
ずーっと見てます(笑)

私はやっぱり新一が好きですね~♪
コナンくんもいいんですが、、、(笑)


最近ダーツが少し上達してきたので
もっと極めたいと思います(^O^)


涼しい今日もオープンです( ̄^ ̄)ゞ

はーぱん*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


RAYを4連勤しましたー!

私がこんなにいるなんてめずらしい!笑い


昼間が最近は早番が多いのです!

だからRAYもいっぱい入れるー(^^)★

しかしRAYの次の日の朝はめちゃくちゃ眠たいです、、、!


あとびみょーに1時間くらい寝たりません!


さて昨日と今日はTシャツショーパンdayです♪

私とみりはすっかり忘れてましたが、、!笑い

今日は大丈夫なはず!

てゆうか私ショーパンって感じのショーパン持ってない!

ショップスタッフなのに!笑い


ではRAYでお待ちしております♪

ぺりぺりっ…ぺり(´・Д・)」



--------------------
こんばんは~♪
だいぶお久しぶりです!
翔子です(・ω・)ノ

いやー8月もあっと言う間にもぅ後半。

二週間ほど前に海に行き真っ黒になった私は、
ただいま絶賛脱皮中であります!笑

手がむけ、肩、背中、腰。
そろそろ終わった\(^o^)/
と思ったら、
今日から脚がむけ始めました(・・;)

もぅー
外に出たくない(つД`)ノ




そんな醜い身体ではありますが、
本日・明日とTシャツあーんどショーパンdayでございます(o^^o)

本当に申し訳ないですが…
他の子の格好を見に皆さん来てくださいね!

ではでは~♪

残りサマー!!*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


最近はもっぱら仕事か

ぷよぷよしかしておりません!!

常にぷよを消してる!!笑い

おだやかそーな緑ぷよが好き。


あれ?なんか私の夏は終わっちゃった、、、?


まだ水着きてないんですけど!

私としたことが!

でもそんなに海とかプールとか
行きたいかっていうと
そうでもないかも、笑い


そういえば来週名古屋に行くから良いかな♪

友達に会いに行くのです(^^)★


楽しみを見つけたので今日も頑張ります♪

雨が降っていますが
RAYでお待ちしておりますー♪

残暑半端ね~ぜっ


こんばんは~☆

お盆休みが終わって
身体が絶不調でございます!!

ミリでーすヽ(;▽;)ノ

完全に飲み過ぎですね。
お盆休みに限らずですが。


一番の思い出は
庭にハンモックを
取り付けてたんだけど、

無事に完成して
優雅に酒飲みながら
ゆらゆら揺れてたら
紐が思いっきり切れて
右半身から思いっきり
落ちた事かな~。

その日の夜、
ブラジリアンの友達と
サンバ踊りに行く
予定だったのに

痛すぎて断ったという…w


もぅむっちゃくちゃ
痛かったんだから(;_;)


本当、こーゆーの
多いょね、ミリってww


皆さんはどのような
お盆休みを過ごされましたか?

楽しいお話聞かせて下さいな♪

今日からまた元気に
営業するよーん(^ー^)ノ

飲みに来てね~♪

今日も暑い。




みほです~( ´` )




今月の最後からサークルの夏合宿とゼミ合宿に行ってきますヾ( ̄ ( ´` )  ̄)ノ


そのときに2年生はコントとダンスしなきゃいけなくて、もうすでに筋肉痛になりました(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅなんだけど体がBBAついてかないです( )


ネタもきっとすごいすべるんだろうな…こわい(笑)




あと19日(月)はお盆休みでお店はお休みです~(´-_-。`)!


今日は開店します~!
待ってます( ´` )

流星群見に行きたーい(σ*´∀`)


こんばんはぁ
naomiです☆



この前、福生の七夕祭りに行ってきました♪


今年入って初祭り笑




いゃー

それにしても、毎年毎年しょぼくなるなぁ。



出店も半分以下の出店だし、的屋が廃止されてからというもの、全然美味しくないしorz



やっぱり出店といえば、的屋があってこそだと私は思いますねぇ。


…何であんなに美味しそうに見えるんだろぅ?(・_・;?


もぅ8月も半分!!
皆様は私の分まで、夏を満喫してくださいねー♪ヽ(´▽`)/



さーて、お仕事お仕事…笑



今日も元気にお待ちしてます( ´∀`)/ ̄ ̄

さまー!!*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


この前プチ夏休みもらって

サマソニとBBQに行ってきました♪

サマソニははるちゃんと♪

とりあえずどっちも暑かった、、、

四万十で40度記録した日です!(´;ω;`)


倒れるかと思った!!


でも良い夏の思い出になりました(^^)♪

はるちゃんの誕生日もお祝いできましたよー!

帰りの車の中でね!笑い

おめでとーう*
にこいちらぶ*

みなさんお盆はいかがお過ごしですかー?


お話ししにきてくださーい!
お待ちしております(^^)★

明後日沖縄帰りまーす♪



--------------------
皆さまこんばんわ♪
さーゆです(*^o^*)

ほんと毎日暑いですね!!^^;

そんな猛暑にも負けず!
先週はお台場でBBQしてきました♪v

前日、朝までRayで働いたあと
1時間ぐらい寝てから行くという
強行スケジュールでしたが!!笑

いやー暑かった!ww
汗は止まんないし、ビールはすぐ
温くなるし…( -.-)

でも!やっぱり外でみんなでワイワイ
しながら食べるBBQは格別ですね(ノ^^)ノ

その後、ボーリングに行って夜まで
エンジョイしたんですが、

家帰った瞬間ぶっ倒れました(ToT)

多分睡眠不足なのにお酒飲んだのと
暑さにやられちゃったのかと…(´;ω;`)

自己管理もできずに遊ぶなんて
本末転倒です(T.T)

お酒で水分補給できないのは残念(・_・、)

皆さん!水分補給はしっかりしましょうね!
喉が渇いたな~からでは遅いですよ!

Ray'sで冷たいお酒を飲んで厳しい残暑を
吹き飛ばしましょ~(^^)/

それではお待ちしてます~(*ゝω・*)ノ

翔子ちゃん黒っっ


久々のブログ~♪♪
ミリでーす\(^o^)/


遂に私も明日から
お盆休みぃぃぃぃぃいい!!

よっしゃぁぁぁぁああ!!
きたきたぁぁぁぁああ!!

短い連休ですが
遊び倒してやろうと
思います(≧∇≦)

皆さんも連休楽しんでますか?

暑いんで体調だけには
気を付けて下さいね♪

お盆休みなのに
残念ながら予定が無いって人は
Raysにかも~んww

Raysの可愛い女の子達と
過ごしちゃいなよっ♪


ではでは今日も開店!
ビールキンキンに冷やして
待ってるよーん(*^o^*)

Enjoy the SUMMER!!!

Fw:




こんばんわ!
みほです^o^

みなさんはお盆の季節ですか~?


私は実家だしママもパパも立川らへんの出身なので家族そろってお家にいます(笑)


友達も帰省で遊び相手がいなくて寂しいです(´-_-。`)(´-_-。`)


そんなわけでバイトばっかり!


待ってまーす^o^

あつっい!



--------------------
こんばんわ!
みほです~^o^



このまえ、私がだーいすきなだーいすきなジャニーズJr.!!Snow Manの深澤辰哉くんが熱愛撮られちゃいました。(;;´;ё;`;;)(笑)


でも私はずっと応援したいし、最近行ってないしコンサートとか舞台に行きたいです…*¥(^o^)/*


深澤くんが9月は舞台、11月には映画がやるので5回は行けたらいいな~(笑)

でもやっぱりジャニーズすきって男ウケ悪いですよね(笑)





では!開店~!!!^o^

祭りじゃあぁぁ!!*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


今年もロッキン行ってきましたー!!

めっちゃ楽しかったです♪

気温も去年より涼しめでした!!!!

KREVAとかMIYAVIとかperfumeとか見てきましたよ♪

やっぱりフェスは楽しいです(^^)★

明日ははるちゃんとサマソニ♪

今年フェス3回目!!!!笑い

夏を満喫中!!

楽しんできますー♪


その前にRAYで私にかまってください、、、笑い

お待ちしております♪

お久しぶりです(●・・●)



--------------------

こんばんは!あきこです。

ついについに夏休みにはいりましたー!わーい!
毎日夜まで遊んで寝不足な日々がつづきます。だけどたのしいから何でもおっけー!(^o^)

昨日も川でバーベキューをしてきて、めだかを捕まえて持って帰ってきました!
その場のノリって本当にこわいな、、(笑)
けど可愛いし、ちゃんと飼うことにします(。・ω・。)

今日もお店についた途端に思わずあつーい!と叫んでしまったぐらい熱帯やですが!皆さんレイで一杯やっていきましょーう!お待ちしております☆

今は運動靴と言わずスニーカーって言うんだね



--------------------
皆さんこんばんわ♪さーゆです(*^^*)

いやー毎日暑いですが、夏バテなど
してないですか?

今のところ夏バテなど無縁な私は
睡眠時間削ってでも遊んでます(ノ^^)ノw

日曜日はミリさんと新宿で飲んで
新大久保でご飯食べて、渋谷のクラブで
朝まで遊びましたー(゜∀゜)

案の定、泥酔ナイト( ̄∇ ̄)
今回は記憶はなくしてませんよ!

指輪とサングラスはなくしましたがw

でもいいのー(´;ω;`)
楽しかったからー!!(∩´∀`∩)

昨日は前から気になった
アメリカンポップアート展が開催
されている国立新美術館まで行ってきた
んだすが、まさかの休館日!(ToT)

夏休みだから休まずに営業してるかと
思いきや…(´;ω;`)

せっかく乃木坂まで来たので
サンシャインで買い物して映画見ました( -.-)

うーん。遊ぶ時も事前に下調べが必要
ですね!!(・_・、)

そろそろお盆休み貰う方、貰った方
いますよね??

楽しい夏休みの計画&思い出きかして
下さいね!

まぁ、ない人はRay'sで作りましょ(*^o^*)笑

それではお待ちしてます~!!(^^)/♪

青梅線死んでるゥゥ



--------------------
こんばんわ~!
みほです♪


さっきちょっと買い物に行こうとしたらものすごい雨で…

結局引きこもってました(笑)

家にいるときは友達からおすすめのアニメをきいたのでずーっと見てます*¥(^o^)/*

サイコパスとAnotherはおもしろかったです♪

ちなみに流行りにのって進撃の巨人とかダンガンロンパもみてます~!(笑)

おすすめのアニメあったら誰か教えてください~!



では、開店*¥(^o^)/*

HOTな夏の太陽~♪



--------------------


こんばんは~(^O^)
ゆきのです♪


あっつくなってきましたね~!
夏ですよ~ヽ(;▽;)ノ

最近は肉に異常な執着心を
もってる、ゆきのです←
肉を喰らいたい!!!(笑)

肉食系女子ですね( ̄▽ ̄)ふふw


やっぱ夏なんで、、、
海!プール!BBQ!花火!
満喫したいですが
相手がいません。

一緒に上京してきた友達は
8月を地元で過ごし、、、
東京の友達がいない私は
ぼっちです( ;∀;)

ビッチじゃなくて
ぼっちですヽ(;▽;)ノ


1人寂しく夏を満喫しますよ(T▽T)


そんな今日も元気に開店でーす\(^o^)/

2連続~!



--------------------
こんばんわo(^▽^)o
みほです~!

2日連続でブログかきます~

今日はよく浴衣の人をみかけます!

お祭りなんですかね?(*^^*)

私はまだ今年はお祭りに行けてないので超いきたいです!!!

地元のはいこうかな…♪


浴衣美人とか憧れるけど、でも浴衣は着たくない派です(笑)




ではこのへんで…開店~☆

夏休み~~(^-^)v



--------------------
こんばんわ(*^^*)
みほです!

最近入ったばっかりでブログもはじめてですが…

これからよろしくお願いしますo(^▽^)o


私は今日で全部のテストがおわって夏休みになりました~(((o(*゜▽゜*)o)))

大学生は9月も夏休みだから嬉しいです♪(笑)



みなさんも夏休みたのしんでください~!

では開店~(*^^*)

たけしたさん*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


この前恒例の原宿にヘルプに行って参りました!


日曜日だったからね!

半端ない人でしたよ!(´;ω;`)


そんな中全然休憩がまわってこず、、、

間違えて順番とばされていました(´;ω;`)グスン


水分補給できなくて
そして人の熱気の暑さで

ぶっ倒れるかと思ったー!!!!!!


あたし頑張ったなー♪♪

お疲れ様の乾杯をしに来てください♪♪→私に!笑い


ではRAYでお待ちしておりますー!★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク