君がいた夏は遠い夢の中



--------------------
こんばんわ♪さーゆです(*^^*)

気づいたら7月も最後!(゜ロ゜;)
早いもんですな~(>_<)

最近雨が続いているせいで夏っぽい
ことしてないなー

先週の立川花火大会も中止になってしまったし(T.T)

8月入ったら遊びまくります♪
睡眠時間削ってでも!笑( ̄∇ ̄)
酒をビシャビシャ浴びろーと思います!

またバーベキューとかもしたいなー♪

なんか、私の予定では今頃夏バテに
なっていて2キロぐらい痩せている予定
だったのに、食欲旺盛すぎてむしろ
2キロ増なんですが…(´;ω;`)
予定狂ったー!!(°ロ°; 三 ;`ロ´)

バーベキューしたいとか言ってる場合
じゃないですね(;・д・)

ダイエットも頑張ります!笑

今日もムシムシして暑いですが!!
皆さんRay'sで涼んで行ってくださいな♪

それではお待ちしております(^^)/

私に欠如していることの一つ笑


こんばんはぁ
naomiです(*´∀`)ノ



今日はちょっといいお話。


『善意の輪』
のお話はご存知でしょうか?



場所はアメリカ。
とあるドーナツ店ドライブスルーにて…。







一人のお客さんが、
次の人の分までお会計をすませてあげたんです。


何故?って?


いつだかどこかで、誰か見知らぬ人が、その人のお会計を済ませてくれたので、自分も誰かに恩返しがしたいって思っていたらしぃ。




それが実行されたのが、たまたまドーナツ屋さんのドライブスルーだったって訳です。



ドライブスルーで次のお客さんがお金を払おうとすると…




『料金は前のお客様が払われたので大丈夫ですょ(=^ェ^=)』





『まぁ~☆☆!!』



って次の人は感激。







こんなに嬉しいのだから、私も次の人に喜んでもらいたい!!



『私も次の人のお会計を払わせて下さい♪』






…その善意が続くこと


58台…。






最後の人はなぜ59人目にならなかったのかって?
ドライブスルーに後者が居なかったから、やりたくても出来なかったんだって笑





その後三ヶ月、他人にコーヒーをおごることが、巷で流行ったらしい。




日本では考えられないとてもいいお話。(*´∇`*)


まずドライブスルーに58台連続でお客さんが来ることないもんね笑


今日も皆様のご来店お待ちしてます(σ*´∀`)



開店( ´∀`)/ ̄ ̄

あゆ最高~!!(笑)


きたよきたよ~
大嫌いな月曜日(´Д` )

現実と言う名の月曜日(´Д` )

天気も悪いし(´Д` )

ミリだよ(´Д` )


いやー、週末が楽しすぎて
頭切り替えられません。


あ、あゆのLIVE
行ってきたよww

シラフじゃ楽しめねーって思って、LIVE前に浴びる程酒飲んでいざ参戦!!ww

そしたらね、
めっちゃ楽しかったわw

すげー騒ぎまくって
隣のいとこもドン引きww

あゆー!!って
叫びまくってやったわw

LIVE終盤で、会場の上から風船が落ちて来たんだけど、絶対取ってやろうと思って椅子に乗って華麗にジャンピングキャッチしようとしたら、前の客に突っ込んで警備員にめっちゃキレられたww

結局風船取れないし\(^o^)/

まぁそんな感じ♪

やっぱり酒だな、酒!!

楽しませてくれて
ありがとう、酒!!


そんじゃ、みんなも飲みに来てー!
月曜だけど飲みに来てー!

待ってるよん♪(´ε` )

はるちょんよ!



こんばんは(^ω^)
Rayのはるかだよ☆!

最近ブログ書くときいつも
久々になるねっ( ^ω^ )!!

今日わ色んなところで花火大会やってるね!!
みんな浴衣着てて羨ましい~!

今日わ甚平Dayだよー!
浴衣わ着れないけど甚平着れるから
気分的にウキウキっヽ(*^^*)ノ

てか、雨風雷やばいねー(T^T)
花火大会中止か??


可愛い子達がまってるぞ!!はーと!

前川清


まいどっ!!
ミリやでっ( ´ー`)ノ


暑い日が続いてますが
皆様元気ですか~?

私は相変わらず
昼も夜も仕事してますが
元気いっぱいだす♪


明日は立川の
花火大会ですね~(o^^o)

行く人居るのかな

私もと~っても
行きたかったんですが、
まさかの浜崎あゆみのLIVEに
行って参りますww

あゆとか全く興味
無いんですけどねw

私の従兄弟が昔から
あゆの熱狂ファンで、
何故か私も一緒に行く事に
なったの(´Д` )


花火大会行きたひ…


花火行く人は
楽しんで来て下さい♪

隅田川の花火大会も
明日みたいだょ♪

夏はこれから!!!
楽しもぉ~♪( ´▽`)


本日は女の子が甚平を着て
お待ちしてます☆

去年もお店で甚平を
着たんですが、

『日曜日に昼間から
パチンコに行くおっさん』

と、お客様に散々
言われたのですが、
地味にショックだったので
今年は言わないでね。w


はい!
今日も元気に開店~!!

ぴくさー!




こんばんは!
ゆきのです(o^^o)


今日はずーっと空が
どんよりしてて
私の気分もセンチメンタルに
なっております( ;∀;)


梅雨カムバックて感じで
なんとも言えませんね~(´-ω-`)
暑さがないだけほんとに
マシですが!(笑)


そんな今日は出かけずに
DVDみながら部屋を片付けてました(^^)

ニモとモンスターズインクを
見てたのですが
ピクサー映画っていいな~(;▽;)
なんて改めて思いました(笑)

おもしろいわ感動するわで
ジブリよりも好きですね~( ̄▽ ̄)


明日は暇なので
あしたもDVD鑑賞に勤しみます!ww
おすすめの映画とかあったら
教えてくださいね~?\(^o^)/


ではでは開店でーす!!

なめらか*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


今昼の仕事が早番の連勤でとても眠いです!

明日も早番!

でも早番だとすごく健康的な生活、、、!


最近なめらかプリンとビタミンウォーターにはまっています。

私はだいたい一旦はまると

しばらくはまり続けてしまうのです。

なんか今足りてないものなのかな?(´ω`)


この前お家で脱水症状
おこしかけたので
気を付けないと!


みなさんも水分とか塩分とかいろいろ取れって言われると思いますが

いろいろ取りましょう。笑い


ではでは元気にRAYでお待ちしております♪

うーん…顔にアザ(;o;)なぜ~



--------------------
こんばんわー♪さーゆです(*^^*)

ゲリラ豪雨!スゴいてすねー!
しかもちょうど出勤中に降っちゃうから
嫌になっちゃう(>_<)

せっかく髪セットしたのに台無し(T^T)

逆戻り梅雨っていって今週はこういう日が多いみたいです(ノД`)

トピックスでご存知の方もいると思いますが、先週の日曜日Ray'sメンバーでBBQ行ってきましたー(。>ω<。)
もう仲良すぎるーvv(^з^)-☆笑

そして案の定ベロベロに酔ったという…(^o^;
でも!今回は記憶なくしてない!
迷惑もかけてない!ハズ(^o^;


そして夜は府中の花火大会に行きましたー(ノ^^)ノ
人多くて激混みだったけどメチャ楽しかったー♪

素晴らしい夏の予感です(*ゝω・*)ノ

さーて今日も元気にRay's開店です(。>ω<。)お待ちしております(●´∀`●)

ざーざーなう。





こんばんは~!
ゆきのです(`・∀・´)


雨ですよー、ザーザーですよー。
わたし雨だいすきですよー(笑)

でもね、静かな雨が好きなのww
風がつよいと辛いよ~(´・_・`)
せっかく髪巻いたのに
取れちゃったからね~(´-ω-`)


そんな雨の日は
角ハイをなんと、、、
500円で飲めちゃうよ~!
ワンコインだよー!!


来るしかないよね~?(笑)


お腹が空きましたが
朝まで頑張りまっす\(^o^)/


今日も元気に開店でーす♪

つけまつけたい



--------------------


こんばんは~(`・∀・´)
ゆきのです!


ただいまメイクをしておりますが
つけまが調子悪い!!!
つーけまつーけまつけまつける♪
の状態になれてません(笑)
つけまつけたい(´;Д;`)


今日のわたしは
右目がいつもと違いますが
気にしないであげてください(´;ω;`)ノ


そんな私の週末は
ドラマにマンガにゲームに、、、
完全にインドアしてます(笑)
外に連れ出してくれる相手もいなくww
寂しくはないですが??(、ン、)


あしたは日曜日!
今週おつかれってことで
一杯どうですかーっ?(^O^)


ではでは
レイでお待ちしてまーす\(^o^)/

シミが気になーるーぅ


こんばんは♪
ミリだよ~ん(^ー^)ノ


大好きな週末がきたー☆


みんな元気ー??
夏楽しんでるー???

ミリの今週はBBQに
ブラジリアンフェス♪

ブラジリアンフェスは
明日と明後日の2日間
代々木公園でやってるょ☆


チリの血が混ざってる私が
ラテン系のフェスに
行かないわけないよねぇ(´ω`)ノ

ブラジリアンって
最強にノリも良いし、
Happyな人が多いから
大好き!!!

Latino万歳\(^o^)/

沢山友達作ったろ♪


みんなもそれぞれ
夏をenjoyしてねー♪♪


そんでもって、
金曜日の夜も
楽しんじゃおー!!

チャチャっと
仕事終わらせて
RayにLet's go(^^)/

待ってるよ~ん☆


ではでは、
Have a nice weekend

お天気雨



--------------------

こんばんは!あきこです!

今日は立川着いた途端にお天気雨にやられましたー!雨はだいだいだいきらいのわたしですが、夏の夕方に降る通り雨は季節を感じるので許します( ´▽`)(笑)

今日は(今日も?)ねむくてねむくて、、授業中に爆睡してしまいました。起きたら大量のよだれが、、すっぴんに感謝するしかありません。(笑)

さてさてそんなよだれ垂らし居眠りあきこですが、グランデュオでお化粧もしたし!(笑)お腹いっぱいご飯も食べたし!早番がんばりますよう!

みなさんのご来店お待ちしております~!
ではでは開店っ(p`・ω・´q)

本当に私はどうしようもないゲロ女



--------------------
皆様こんばんゎ♪さーゆです(*^^*)
3連休でしたが如何お過ごしでした?

私はセールで買い物もしたし、映画もみたし楽しく過ごしました☆

一番楽しかったのは夜からミリさんと渋谷で遊んだことかな~(。>ω<。)

まずバーを2件ハシゴした後に、夜中からモツ鍋を食べて、からのクラブに行き、そしてコンビニでお酒を買って路上で飲んでたら
、たまたま通りかかったボリビアのハーフの人と仲良くなり、その後意気投合したコリアンとオーストラリアンと居酒屋で延々と飲みました(ノ^^)ノ
そして私は記憶と財布をなくしました(T^T)

本当にいつになったらこの酒ぐせの悪さ直るのでしょう…(´;ω;`)

さて!今日はあいにくの雨ですが、角ハイボールが一杯500というお得な雨の日キャンペーンを実施中です(*ゝω・*)ノ

これは飲まなきゃ損ですよ♪

そして!可愛い新人も入るんですよ(^з^)-☆楽しみー!!

ではではお待ちしております(゜∀゜)

おまつり*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★



今日みたま祭りですねー、
行きたかったなあ(´;ω;`)


人多くてやばいらしいけど!!


お祭りっていくつになってもわくわくしますね!!


ただ毎年福生の七夕祭り手伝ってたけど

暑いのでもうやりたくないです。笑い

お祭りを運営する方は大変ですねー。


とりあえずわたあめが食べたい。

でも1口でいいです、べたべたするから。笑い


誰か持ってきてー!


今年はいくつ夏っぽいことできるかな、、、♪


RAYでお待ちしてますー!\(^^)/★

セール行きた~い


Hola!! ミリだす


中国から帰ってきて、
咳が止まりませんww

大気汚染の
せいなのかしら(´д`;)

空気汚かったもんな~。

美香は中国でしばらく
青空を見てないって
言ってたからなww


それにしても上海、
暑かったー!!!

気温が40度で
湿度が93%くらいww

殺す気か(;д;)

日本もだいぶ暑いけど
中国行っちゃうと
こんなん全然余裕って
思えちゃいますよまじで。


今回もひたすらクラブに
行きまくってました♪♪

いやぁ~
遊んだ!!遊び倒した!!

楽しかったぁ( ´ー`)ノ

毎日浴びる程飲んでたか
あんま記憶ないけどね。

楽しすぎて見事に
帰りの飛行機乗り遅れたわw


美香も相変わらず
元気だったよん(o^^o)

次は美香と10月辺りに
オーストラリアに
行くんだーーー♪♪

楽しみっ☆


とりあえず沢山遊んだので
頑張って仕事しますっ!

切り替え大事!!


さてさて今日も元気に
開店しちゃいますよん。

週末やで!

飲むしかねーだろ( ´ー`)ノ

華の金曜日だよー\(^o^)/




こんばんわー!
ゆきのです\(^o^)/


今日はお昼になんにもなかったので
たーーーっぷり寝てきました(`・∀・´)

寝る子は育つというので
この夏はよく寝て身長を
1センチくらい伸ばそうと
計画してまーす(笑)


夕方に、夏といえば!
ていうことでそうめんを食べたのですがww
お昼ごはんを食べてなかったので
いけるかなー?と思って
2人前作ってみたら、、、

お腹いっぱいで食べれなくなっちゃって(´;ω;`)
しかもいまだにお腹パンパン(T^T)
調子にのるもんじゃないですね~(笑)


そんなこんなで今日は
華の金曜日\(^o^)/
やっと一週間も終わりに近づいたところで!
レイで一杯どうですか~?(笑)


今日も元気にお待ちしてまーす(o^^o)

BBQ!



--------------------

こんばんは!あきこです!

梅雨があけて太陽ギラギラですねー!嬉しい!

この間の日曜日、高校のお友だちと川でBBQしてきましたっ!焼けたー( ´・ω・`)

川には子どもがたくさんいて、友だちよりもちっちゃいことずっと遊んでました。
おたまじゃくしを2時間くらいずーっと探して取って遊んでるの!子どもは飽きるってことをしらないなー!
知らない子なのに、名前を教えたらあきちゃんあきちゃんって呼んでくれて、本当に可愛かったです(*´・д・`)
わたしもはやく結婚して子どもがほしい。(笑)


夏が始まりましたっ!
こんなに暑い日はレイで一杯やっていきましょ!

ではでは待ってます☆

興奮してます(○゜ε゜○)




こんばんは!
ゆきのです(o^^o)


相変わらずあっついですが!
わたしは今、誰よりも熱いです!(笑)

昨日と今日、世界で何より大好きな
三代目J Soul BrothersとGENERATIONSの
ハイタッチ会に行ってきましたー!


明日も土曜日もあるのですが
今日、愛してやまない人に
想いをぶつけてきたので
わたしは今、燃えてます。(笑)


好きな人に会えるって
幸せなことですね~♪
色っぽい話がご無沙汰なわたしは
これが唯一の癒しです(´;ω;`)


そんな幸せな今日は
終始にやけているかもしれません(°д°)
気持ち悪いなんて言われても
傷つきませんよ?(笑)


暑く語りたいところですが!
興味が薄れてきたであろうところで
終わります(笑)


今日もレイで元気に待ってまーす\(^o^)/

ぱるこあら*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★



やっとセールの山を越えました!!

久しぶりのお休み★

でもマツエクと美容院とRAYで

私のお休みは潰れたのです。笑い


あー寝不足っ!!


思ったより混まなくて
あんまり売れなかったなー、


とりあえず疲れたので

私にレッドブルを
恵んでください。笑い


最近暑いからRAYに涼みに来てー♪♪


お待ちしておりますー☆

ピッカピカですよ(°д°)!!


こんばんは!
いきなりの雨に打たれながら
出勤してきたゆきのです(o^^o)


いやー、雷のピッカピカ
すごかったですね~(°д°)
でもわたしはピッカピカするのは
わくわくして、だいすきです(笑)


我ながら女子らしくないとは
わかっていますが
雷を恐がるのは
幼稚園で卒業しました(`・∀・´)


雨、、、夜中には止むでしょうか?
湿気が多くて嫌っちゃ~(´;ω;`)
東京はゲリラ豪雨が多いのでしょうか?

わたしの地元、山口県は
ゲリラというのはあまりなく
上京して、いきなり雨に打たれる回数が多くて
ビックリしています(゜O゜)


今は止んでるみたいですね!
よかったよかった\(^o^)/


それではきょうも元気に開店でーす(o^^o)

梅雨あけたぜ~(`・∀・´)



--------------------


あっちいな~~~~(´;ω;`)!
(笑)


こんばんは!ゆきのです(o^^o)
今日も昨日に引き続き
あっついですね~orz


あたしは本当に暑いの苦手なので
家ではエアコンが相方です\(^o^)/←


最近は外にでるだけでも
嫌になっちゃいますが
みなさんはレイにきてくれますよね?(笑)


昨日に引き続き!
涼しげな甚平姿で
お待ちしておりますよ~(^-^)/♪


ニュースでも熱中症がなんたらかんたら
と言っておりますが...
みなさん気をつけてくださいね~(´;ω;`)


それではオープンでーす!(o^^o)

テレビ見ながら一人で爆笑しますけど?ヽ(´▽`)/


にゃぁ(  ̄▽ ̄)
naomiですぅぅぅぅ



なんか変な天気が続きますねぇ

暑いし(;´д`)



最近、パソコンのタイピングゲームで寿司打ち?ってやつにはまってます笑
回転寿司のネタが流れて来て、タイピングするってなやつなんですが、まぁ大体クリアしないんだなぁ笑


何が好きって、音出してやると、文字を打つ時にでるタイプ音がなんだか癒される…(。-∀-)


iPodのフリック音が心地いいって話は有名だと思いますが、一回聞いてみて下さい。
地味に楽しいから(*´∇`*)


10時からやってる韓流ドラマも見ちゃうし、寝る時間がぁぁ笑




それじゃ、いつ寝るの!?って、















…云わねーよ!?笑
嫌いなんだから( ´△`)





今日は華金!!
甚平DAY☆
スペシャルゲストは来るのか来ないのか!?笑
暑いし、ビールでも飲んで、週末を締めくくりましょー♪



開店どすぅ( ´∀`)/ ̄ ̄

はーるーかーだーよー!!



こんばんは( ^ω^ )

Rayのはるかです☆

皆さんお久しぶりですね( ´ u ` )
はるかのこと忘れてる人多いんぢゃないのかな|ω・`)??
思い出して~~!!!!笑

そろそろ夏本番になってきましたよ(´ω`*)☆
海やプールや花火大会に行きたい~(>_<)!!でも、休みが少ないからいけない気がする(:_;)

最近飲みに行ったりしてないのになぜかお金がなくなっちゃうんだよね~|ω・`)
なんでだろ~(T^T)
最近の楽しみわ洋服を買うことだからそれでいつの間にかなくなってるんだろうな\(^o^)/笑

今日のはるかわ久々の早番だよんっ(*ノv`)b皆様の御来店お待ちしておりますね*¥(^o^)/*

たるたるそーす*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★



明日からついにセールなのです、、、

連勤ですよー!!

ていっても5連勤だけですけど、、、

普通のことか、、、!!


いっぱい売れるといいなー(^^)★


明日から疲れることが予想されるので


今日はずっとマンガ読んで
ごろごろしてました☆


でも読み途中なので
帰って続き読んでしまいそうです、、、

最近ずっと夜更かし、、、!!

気を付けます(´・ω・`)★


ではではRAYでお待ちしております!!

本田バルサ移籍か!?



--------------------
こんばんは。
ディエゴ・ミリートです♪( ´θ`)ノ


7月だーーー!!!
夏だーーー!!!

皆様の今年の夏の予定は?

夏なんてあっちゅー間に
終わっちゃいますからね。

楽しんだもん勝ちやで( ´ー`)ノ


遂に今週末から
上海へ行って参ります♪♪

前回のブログでも
書きましたが
今回は北京に行こうと
してたのです。

が!

北京の大気汚染が
レベルMAXやばいらしく
外に出られないアルよ\(^o^)/

と、言うことなので
無しになりましたww

なのでいつもどーり
上海のクラブ行きーの
踊りーの酔っ払いーの
チャイニーズと喧嘩しーので
楽しんできますww


んじゃ、今日も待ってるよ♪
火曜日は暇だから
みんな来てよね( ´ー`)ノw

元気にかいてーん♪

富士山の山開きぃぃ


どぉーもぉー
naomiです(*´∀`)



いやはや。
7月になりましたね。
梅雨も中休みで暑い。
夏かぁ~
…花火みに行ったり、BBQしたり、海行ったりしたぁーい!



…予定なぁーいヽ(´▽`)/笑




大人になると、皆で時間合わせて出掛けるのが大変になりますねぇ。


こうなったら、日曜日にRaysの女の子達でどっか行くかな(  ̄▽ ̄)


まずはミリの家に皆で押し掛けるっと…笑


話し変わりますが、


最近進撃の巨人がお気に入り☆


皆様もお暇なら見てみて下さいね♪今人気なだけあります。
麻実に勧めたら、みよーって云って、雨トーク見始めましたが(T-T)笑


なんかお勧めのアニメ、ドラマ、本があったら教えて下さいね♪


ってか教えに来てくれてもいーよ(。-∀-)
待ってまぁぁあす!!
開店( ´∀`)/ ̄ ̄
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク