寝すぎたー*°


こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


この前健康診断をしてきたのです!

特に悪そうなとこもなく、
無事に終わりました☆


嬉しいことが1つ!!

身長が伸びてた!!笑い

ちなみに背伸びしてませんからね!


まだまだ成長する予感、、、\(^^)/★


そのうちRAYの1番上の棚も届くんだろうな、

楽しみ♪♪


それではビックになった前川がお待ちしております。

RAYで一緒に飲みましょーう(^^)*

やはり男はラテン系でしょ


こんばんは\(^o^)/

毎週金曜日に
毎回ブログ書いてる
気がするー

ミリだおー♪


今朝、サッカーコンフェデレ―ションズ杯準決勝のスペイン×イタリアを見ました(^o^)

両チームスコアレスのまま90分で決着がつかず、延長戦へ入っても決着つかず、PK戦へ~。

いやー、興奮し過ぎて
鼻血出ましたww


結局7-6でスペインが勝利!

素晴らしい戦いでした!!


決勝は予想通り
ブラジル×スペインと
なりました(^-^)v

これまた楽しみな試合☆



今大会、日本代表は
惜しくも3連敗で
予選リーグ敗退(T_T)

W杯は来年ですが
大丈夫ですかね(T_T)


しかし今大会で
輝きまくった本田圭介の
ACミラン移籍が
実現するとかしないとか♪

実現したらだいぶ
やばいなー\(^o^)/



と、まぁ
今回もサッカーの話に
なってしまいましたが
今日もお待ちしてます☆

週末だーーー\(^o^)/

夏歌がききたくなるよ~



--------------------

こんばんは、あきこです!

梅雨もあとすこしでおわりそうですね!
あと一ヶ月で学校が夏休みに入るので、今からわくわくです!あと一ヶ月、学校がんばれます~(p`・ω・´q)

今電車に乗っているのですが、、目の前に座っている女子高生、ひざこぞうに大きなアザが、、なぜ?
そんなに綺麗な脚なのに、なぜそんな大きなアザができてしまったのー?( ´・ω・`)
とても気になります。

けど夏の女子高生はいいですね!短いスカートにワイシャツ!
ものすごく可愛いです~!
わたしも高校生に戻りたい!学生服が着たい!うー!


昨日と打って変わり、晴天で暑いですね。うれしい!こんな日はレイで一杯やっていきましょう☆
待ってまーす!

長い休み明けの学校って何かドキドキするよね(*^^*)



--------------------
こんばんわ♪さーゆです(*^^*)

実は、私用で1週間程沖縄に帰省していて
日曜日に帰ってきたところなんです!

沖縄は梅雨明けということで、すっっごく
暑かった~(;´Д`)
本当に溶けそう…
とりあえず毎日ビール飲んでました♪笑

沖縄の名残でサンダル、ショーパン、タンクトップで東京に戻ったら
梅雨真っ只中で、ちょっと…寒かった…(´;ω;`)

完全に浮いてたな~( ̄∇ ̄)

でも、何より嬉しかったのは急用で
みんなに迷惑かけたにもかかわらず
戻ったら暖かく迎えてくれたことですね~(●´∀`●)

私にとってRaysは東京のホームです(*^o^*)

さーて、今日も雨にも負けず
Rays元気に開店です♪(ノ^^)ノ

みなさまお待ちしてます~(*ゝω・*)ノ

進撃の巨人を見始めてしまった。


ちょーっす


naomiですね。(。-∀-)





先週の日曜日、小尾のバレエを見に行って来ましたぁ♪


バレエなんて初めて見るから、ちゃんとわかるか不安だったけど、wiki先生のあらすじとお客様からの物語解説のお陰で、楽しんで見れました♪ヽ(´▽`)/



ただ問題は、私の斜め前に座ったおばさんが、多動症(漢字があってるかは知りません笑)。


右に左にブンブン動くorz…


お前を見るために来たんとちゃうぅぅぅぅ( ̄□ ̄;)!!


おばさん。
落ち着こう。まず、落ち着こう。

皆見えない場所はあるけど、大人だから見える場所だけで見てるの。


あなたみたいな人が全員だったら、会場の客席がチューチュートレイン並に揺れてみえちゃうからね。


隣は旦那さん?
うん。注意しよ。


そんな落ち着きのない嫁に、いってあげよう。



…落ち着こうって。
恥ずかしいからと…





真夏の夜の夢はとっても面白かったです(*´∀`)ノ


皆さんも時間があったらみにいってあげて下さいね♪
その時は是非、小尾ゆうかからチケットを買ってやって下さい。笑

…そろそろ開店しますか。
待ってます(σ*´∀`)

ハングオーバー(*_*)


最近めっちゃブログ
書いてる気がするなー!!

ネタないなー!!



さぁさぁ。月曜日。
現実と言う名の月曜日。

だりー!
二日酔いMax(T_T)

昨日の夜は私のおばーちゃんが
経営してるパブで
可愛いちゃんねー達と
飲み狂ってましたww

身内の店はいいですね!
タダ酒万歳\(^o^)/



そーいやー、来月頭に
親友美香に会いに
上海へ行って参ります♪

今回は北京に遊びに行く予定☆

PM2,5浴びまくってくるわw


中国も三回目♪

サラリーマンの出張並みに
行ってんなww


お土産は中国のきったねー
空気でも持ってくるわ♪



んじゃ!今日も待ってるよ(^O^)

またにてぃ~♪♪

夏だねー夏だよー( ̄ー ̄)



--------------------
こんばんはー!
翔子ですよん( ^ω^ )

台風結局こなかったの?
降ったり降らなかったり…
はっきりして(・Д・)ノ


最近ね、睡眠欲に勝てません( ̄▽ ̄)
時間があるならずっとベッドから動きたくない症候群になっています( ;´Д`)
なぜこんなにもぐーたらなんだろう…


この間のガルカンのライブで久しぶりに都会に出て、
あー何ヶ月ぶりの23区内!
といぅかんじでした。。。

夏だし外で遊ばないとね\(^o^)/
海にBBQにゲーム!!…




あっ、間違えた。
やることいっぱいあるね( ^ω^ )


ではでは本日もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

破天荒な引田天功


やっほ!ミリだっほ!


雨が続いてますな。
台風が来てるみたいですな。

台風が来てるのにも関わらず
『川を見に行って流された』
的なニュースを
良く見るんだけど、

失礼ですが、
こいつアホだな~。って
思ってしまいまぷ。



だかしかし!!

そんな私も台風が来ると
ついついテンション上がって
暴風雨の中原付で走るという
いつ死んでもおかしくない
かっちょいー事をしてみたりw

または、

友達の家に行って
友達の部屋の窓を全開し
(その時友達は留守)
帰ってきて自分の部屋の
荒れ模様を見た時の反応を
想像して楽しんだりww



…うん!

結局私も川見に行って
流される奴と
変わんねーな!!

結局私もアホだと
思われてんだな!

\(^o^)/


皆さんは絶対に
真似しないでね\(^o^)/



ではでは!金曜日!
お待ちしておりまぷ♪

かまくら*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


16、17日で鎌倉に行ってきましたー!

麻実さんのライブとかぶってたのは残念でしたが、、、

実はまだ1回も見たことがないのです(´;ω;`)


次は必ず!!



1泊2日とプチ旅行でしたが楽しかったです♪

あじさいちょうど見頃で
すごいきれいでした(^^)

念願のしらす丼も食べられたので大満足です♪


来月は夏のセールという地獄が私を待っているので

今のうちに遊ばないと!!


雨ですがお時間ある方は

RAYで一緒に飲みましょうー!!

ではお待ちしておりますー♪

今日も.......( ;∀;)



--------------------


こんばんは\(^o^)/
ゆきのです♪←


みなさんいかがお過ごしですか?
私は最近の暑さについていけなくて
バテちゃってます(´;ω;`)ww

夏より冬の方が好きだな~っ(笑)


暑さで食欲も増しちゃいますよね~?
いやいや
私はダイエット中ですよ( ´_ゝ`)
エサは与えないでくださいね!笑


そんな今日は愛さんと初対面ですヽ(´▽`)/
Raysのみなさんほんとに綺麗で
羨ましいな~と思ってます!(^^)
美意識あがるな~っ!!!


暑いのでみなさん
体壊さないように
気をつけてくださいね~??(*^^*)


ではでは
今日も元気に開店でーす\(^o^)/

がーるずかんぱにー☆


こんばんは♪

酔っ払って家のTVを
破壊しました♪

ミリでーす\(^o^)/


日曜日はレイの女の子達と
あさみさんのライブを見に
浅草まで行って参りました♪

レイのお客様も沢山居て
つくづくあさみさんは
愛されてるなぁと実感♪


ライブは色んなジャンルの
方々が出演してて
中々面白かったですよ(^O^)

トリのガルカンは
大盛り上がりでした\(^o^)/

レイ御一行の皆さんも
フィーバーしまくりでしたww


あさみさんは歌もダンスも上手くて
何より可愛かったー!!

どんな事でも、やはり
一生懸命頑張ってる人には
刺激を受けます♪

これからもあさみさんを
応援し続けたいと思います♪


次はワンマンライブに
行きたいなー(^^)

見に行ってない方、
是非見に行ってみて下さい♪



ではでは今日も元気に開店☆
お待ちしております(^^)

はじめまして(*^^*)!




こんばんは\(^o^)/
はじめまして!
ゆきのです♪


知らない方も多いと
思うので・・・
自己紹介しちゃいます(^^)


ぴっちぴち←の18才で
山口県から上京しました*'
人と接することが大好きなので
楽しく働かせてもらってます(^o^)


みなさんと楽しく
お話できるのが楽しみです!


ところで今日は暑いですねーっ!
こんなときには
冷たいお酒が欲しいですよね(^o^)?

私はまだ呑めないですが(笑)


今日も元気にいきましょう☆


それではRay'sで
お待ちしております\(^o^)/♪

明日は!


こんばんは☆
久しぶりの登場!
翔子です(*^^*)

最近また携帯ゲームにゾッコンです。
今5個くらいやってるんですけどね、ループしすぎて寝れない´д` ;
そして起きれない…

もぅゲームこわい!!

こんなにも私の生活を乱すなんて…



でも…



この時代に生まれてよかったー\(^o^)/

と思う今日この頃です( ̄▽ ̄)笑




さーて明日は
初ガルカン( ^ω^ )
あさみんの舞台を見て来ます♪( ´▽`)
楽しみー

うちの女の子もたくさん行くので皆さんも行っちゃい
ましょう☆

あっ、宣伝だね完璧www


ではでは開店♪

ぅわぁー( ´△`)


こんばんはぁ
Naomiです(*´∀`)ノ



今月誕生日だょーって自らめっちゃ言ってたのに、今日携帯でカレンダー見て後5日なのに気付き、ちょっとびびった笑



昔は誕生日を指折り数えて待ってたのに、いつから誕生日の楽しみが薄れていたのでしょうか…



完全なるアラサーですょ。
アラサーがgirl'sはないね笑


Naomiが辞めたら平均年齢下がるなぁ…なんかすいません…笑



ほらほら、若い子にはない経験を少し多めにしてるってところで諦めてくださいね。
おばさんですが(σ*´∀`)




かまってやって下さいね…切実笑



今週末は麻実のライブだぁー!!暇ならいきましょーよ(*´∇`*)


その前に今日はRaysに来ればいーさ♪



それでは開店するのですー

脱出ゲーム!


こんばんは、あきこです!

雨のせいで、いつもはがらがらな家から駅までのバスが満員です~。
人口密度高すぎて空気がもわもわしております( ´・ω・`)ひやー

さて!最近スマホのアプリの「脱出ゲーム」にはまっております!いまさらーってかんじですが、、
解けないと思っていたものが解けた瞬間の、何ともいえない満足感が快感です( ´▽`)
たまにヒントのサイト見ちゃうんですけどね~。(笑)

電車やらバスやら車やらに乗ってる時間が多いので、読書に飽きたりちょっとした移動の時にやってます。みなさまも一緒にやりましょうー!


ではでは雨がざーざーですが!
ハイボール500円は雨の日ならではなので、ハイボール飲んで湿気に勝ちましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
ではではお店でまってまーす!

髪がまとまんないよ~(;o;)



--------------------
こんばんわ♪さーゆです(*^^*)

この間の日曜日、なおみさんと三井アウトレットモールに行ってきました!(*^o^*)

ああいうところは、車がないといけないんですよねー(´;ω;`)
ずっと行ってみたかったので、ウキウキでしたよー(。>ω<。)♪

なおみさんの運転の男前っぷりに惚れました(〃'▽'〃)笑

いろいろ目移りしちゃって、思ってたより買えなかったけど、DIESELのトップス安く買えたし満足ー(ノ^^)ノ♪

買い物は最高の癒やしです(●´∀`●)
今度は吉祥寺ぶらぶらする予定です!

オススメのお店があったら教えて下さいな(*´ω`*)

やっと梅雨らしくなって、ジメジメしてきましたが、みなさんRaysでリフレッシュしにきてくださいヽ(^o^)丿
お待ちしてます♪♪

堤真一かっこよ。


皆さんこんばんわ(^-^)v
ミリだーす☆


この前おうちでまったり
映画見てた時にね、

何だか体が痒いな~って思って、ふとお腹を見てみるとまっかっかで蚊に刺されたような湿疹がお腹全体に(・・;)

しかも足や腕や首や背中にまで広がって超気持ち悪いのよ(T_T)


とりあえず病院に行こうと思って支度してたんだけど、ふと体を見たら、


あれ?(^^;

湿疹が消えとるー!!

何やこれぇーー!!


でもまぁ消えたんならいいや♪って思って再び映画を見始めて30分…。


また湿疹出てるーーー!!

何なのこれー(;o;)


その後も出たり消えたりの
繰り返し…

何か段々面白くなってきて

「出たぁ~~~!!」

「消えたぁ~~~!!」


って一人で騒いで
ケタケタ笑ってましたww


色んな人に聞いたけど、蕁麻疹という意見が多かったので蕁麻疹っぽいすw


何か珍しい物食べたっけ?


ん~。謎ぉ~。(*_*)

皆さんもこんなことあります?

ま、今は何ともなく綺麗さっぱりなくなったので、どーでもいーけどねっ(^O^)


んじゃ、雨だけど今日も元気に開店しちゃうよん♪

23時から日本対イラク
みにきてねん♪

あじさい*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズバーRAYの愛です★


最近晴れてたのに急にあめですねー。

髪の毛もしゃもしゃになるので嫌です。笑い


今週末はいよいよプチ旅行です!!

鎌倉に行って参ります★


あじさい見てきますよ(^^)

あと生しらす丼食べたいなー!!

いつも釜あげしかないんですよね(´;ω;`)


もう、とにかくゆっくりします!!!!笑い


来月はきっとお休みもらえないので、、、(´;ω;`)グスン


それではRAYでお待ちしております★

ひゃ~デブ笑


こんばんはぁ
Naomiです(*´∀`)ノ



昨日ってか今日だけど、営業終わってまたまたお店で仮眠…


仮眠ってもほぼガチ寝だけど笑


さーて10時笑


お腹好いたぁってさーゆと翔子とご飯探しに出発。


最初は吉野家のうな丼食べるーって出陣したのに、ケンタッキーの前で朝メニューにひかれ立ち止まる。



…ケンタッキー食べたーい♪ヽ(´▽`)/ってなんて自由だ笑



お店に入ったのが9時55分。


朝メニューと通常メニューは10時に切り替わる…。


自由ついでに朝メニュー、通常メニュー頼めますかってお願いしたらやってくれたσ(*´∀`*)



いやー美味しかったけど、デブのもとですぜ笑



誰か美味しいブランチに連れていってくれてもいーんだよ♪



んじゃ開店するのですー
本日スーツDAY☆
張り切ってまいりましょう( ´∀`)/ ̄ ̄

リクルート*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズーRAYの愛です★


今日はスーツデーですよー!!

久しぶりにスーツを着ます!!

あんなにスーツ着てたのにね、、、笑い


今の仕事柄スーツを着ることが一切ないので

就活以来です!!!!

金髪にスーツですが呆れないでくださいね(^^)


今日だけは真面目ぶるので、笑い

お時間ある方は遊びに来てくださーい!!☆

RAYでお待ちしてます♪♪


お久しぶりです☆




こんばんは!あきこです。

梅雨に入ったというのに、暑い日差しの日が続きますねー!このまま夏になったらいいのに!!

何個もBBQの予定を入れてしまいました!たのしみ!!
バーベキューといえば川ですよね!暑い日に川にどぼーん!最高です(((o(*゜▽゜*)o)))
このお腹、足、腕、どうにかしないと水着なんておそろしくて着られません、、ひゃー!

ではではお店でまってまーすよー!

漢字で書くと親不知


皆さまこんばんわ♪(^^)

今日は2年ぶりに上に生えていた
親らずを抜きにいきました!

わざわざ西新宿まで!(>_<)ヽ
そこの先生がとってもうまいんです!
早いしね♪正に親知らずマスター!笑

有名なのか、芸能人やモデルさんの
写真とサインがずらり(*^o^*)
でも誰にも会いませんでした(ノД`)

手術中は全然いいんだけど、
終わった後が腫れたりするから
鬱なのよね(´;ω;`)

お酒も飲めないし、ご飯も美味しくない(T.T)
せっかく新宿ぶらぶらしてるのに
食べ歩きも出来ないなんて(>o<)

どうせなんでこの機会に本格的に
ダイエットでも始めますかな!笑

今日も1日暑かったですね(+_+)
ぜひRaysで涼んで下さいな(*´ω`*)

お待ちしてます~ヽ(^o^)丿

行くぞブラジル\(^o^)/


さぁさぁさぁ!!
始まりますよ~(^-^)v

日本対オーストラリア!

今日勝てばW杯出場!!

熱い応援しましょう\(^o^)/


今日はそれだけです!笑

19時半キックオフ!!
お待ちしております(^-^)v

ビーチ*°



こんばんはー!\(^^)/

ガールズーRAYの愛です★

一昨日は今年初のフェスに行ってきました!!!!

海浜幕張でビックビーチフェスティバル☆

初めて行ったのに今年で最後らしいです、、、

悲しい、、、


昼間からお酒飲んでずーっと踊ってて

めっちゃ楽しかったです☆

まさかのマークパンサーがDJしてました!!!!(^^)笑い

globeの!!分かりますかね?

かっこよかったー!!

今年はフェスたくさん行きたいと思います♪♪


ではではRAYでお待ちしてます☆

面白い本教えてぇ~


どもども。
Naomiですm(__)m


今日iPhoneに知らない番号から電話がかかって来て起こされました。


私知らない番号からの電話は、何かネット通販した時以外は基本とらないので、その電話もスルー。


ご丁寧に留守番に3分丸々雑音…



スマホ特有の誤り電話でしょうね。

しかし誰だかわからない…



着信履歴のページへ。






今まで掛かって来た電話全て番号のみの表示で誰からか判別不能( ´△`)




なんじゃこりゃと思い電話帳を確認。





メモリーゼロ。





ワーッッッツ笑



アプリやlineデータは全て無事なのに、電話帳のデータだけ見事に全部消去されてた。
appleさーん。
勘弁して下さい。


最近バックアップとってません笑



まぁセカンド携帯だからいいや♪笑



今日も待ってるよ~(σ*´∀`)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク