週末わっしょーい!


いやっほーい\(^o^)/
みんな!ミリだよ!

元気?


とりあえず
梅雨入り早くね?

今日暑くね?

昼間の仕事中、
暑くて暑くて
部屋の中10度にして
仕事してやったわ。

極寒\(^o^)/


さっき出勤するとき
夕焼けが綺麗で
夏だなーって思ったよ☆


ビール飲みきてやー!
週末楽しもー☆

愛じゃないよ悠だよ*°



こんばんは~\(^^)/

久々登場のはるかだよ★笑
でもね、ブログに登場しただけで、今日は出勤していないのです(TT)泣

みんなに会ってなさすぎて寂しいよ~(;o;)
昼の仕事になって毎日毎日頭痛と戦っております!

でも、お休みの日わ気分転換で必ず出掛けてるの(^o^♪遊んでる時わ一切頭痛くならないんだけどね!

ストレスやーーーー!!


昨日くらいから梅雨入りしちゃったし、さらにテンション落ちちゃうよー!


今月わ頑張ってRayにも入るつもりだからみんなはるかを癒してくれいっ(^q^)

今日もお天気悪くて元気でないかもだけど、Rayに出勤してる子達を見て、元気をもらって下さいな♪



みんないつくるの??



いまでしょーー!!!!


でわ、お待ちしております(^q^)

うちの可愛い冷蔵庫ちゃん


こんばんわ~♪
久々登場!!
翔子でごわす( ̄▽ ̄)

二週間ほど前にね、家の冷蔵庫が動かなくなったんですよ。

冷蔵庫はねー、ないと厳しい!
特にこの時期は死活問題!!
冷たい飲み物をすぐに飲めないなんて(;_;)

そして中々買いに行けなくて一週間ほど前に中古で買ったんですが…


まさかの~…
冷えない( ̄▽ ̄)


1日たっても~
2日たっても~
3日たっても~


冷えない( ̄▽ ̄)笑





これはどーゆーことですか?
おたくは使えないものを売ってるんですか、
どーしてくれるんですか?



と、
言えないチキンな私は普通に今日少し大きめの冷蔵庫ととりかえてもらい、
無事冷蔵庫が使えるようになりました。

ちゃんちゃん♪




冷蔵庫は大事よー( ´ ▽ ` )ノ
でわでわ☆

アルトバイエルン


ミリだす~。

サッカー好きのあなた。

この間のチャンピオンズリーグ決勝は見ましたか。


バイエルン対ドルトムントの史上初のドイツ勢対決。


いやー、シビレマシタ\(^o^)/
素晴らしい試合でしたね。

どっちが勝ってもおかしくなかったと思いましたが、やはりバイエルン強し。

面白かったー(^O^)


そしてそして、ここ最近のサッカー界のビックニュースと言えば、ブラジルの至宝と言われているネイマールのバルセロナ移籍!!

メッシ、ネイマールが同じチームでプレーすると言うことで非常に楽しみですねー(^o^)



日本代表も6月4日!
オーストラリア代表戦!

決まればワールドカップ出場決まります!!

皆で応援しましょー♪



今日もお待ちしております♪

箱根~



--------------------

こんばんは!あきこです。

最近ほんとに暑いですねー!半袖短パンいけますね!けどあしたからまた肌寒くなるみたいなので、みなさま風邪には注意です(@_@)

土日に友だち四人と箱根に行ってきましたー!温泉最高です!
色々観光しましたが、それよりも宿に感動しました!
キッチンついてるし、バストイレはもちろん別だし、トイレはふたつついてるし!お部屋も広くて最高でした!
またみんなで旅行に行きたいものです~。

温泉に癒されて元気いっぱいなので、あしたからの学校もがんばれます( ´▽`)

みなさまもRAYに来て癒されてくださいな~!
ではではお店でお会いしましょう!

ぱーまぱーま*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


今日は連勤終わってやっとお休みでした!!!!(´;ω;`)

なので美容院を予約していたのです、、、!

私めんどくさがりなので
パーマかけちゃいたくて


初めていく吉祥寺の美容院に行ってきました!

そしたら私の髪を見たお兄さんが

"ブリーチしてますよね?

うちブリーチに対応したパーマ剤置いてないんですよ、、、"

って!!!!!!!!えっ??


初めて断られた(´;ω;`)

でもぷらぷら吉祥寺を歩いてたら

別の美容室のお兄さんに声かけられ、


さっきパーマ断られたって言ったら

"うちならできます☆"

って言われたのでついていきました。笑い


無事に美容室行けたし
暇になることもなく、

平和な休日でした♪♪笑い


ではでは今日もRayでお待ちしてます(^^)★

羊のマークの赤ワイン


こんばんWA\(^o^)/
華金だZE\(^o^)/
ミリだYO\(^o^)/


今日くそ暑かったね~

まだ5月だと言うのに
冷房付けまくり~

ふぁっきん節約!


九州地方は35度だったみたい…

びつくり( ̄o ̄)


早く海いきてーなー!

今週の日曜は久々に
サーフィン行く予定!

水着でやっちゃおーかな!



あっついから
今日は女の子全員
ショートパンツで
お待ちしてます♪

生足見に来ちゃいなよ(^O^)


週末楽しもー♪

何で歯に衣着せるの?


普通に行ったら舌に衣着せた方が正解な気がするなぁ。
…Naomiですm(__)m


6月はエンターテイメントの月に♪
16日はあさ実のグループのワンマンライブ。
23日は小尾のバレー鑑賞。


どっちもRays御一行、サザエさん並みにたて一列で並んで行きます。笑


暇ならいきましょーよ(*´∇`*)


どちらも本人からチケット買ってもらいたいみたいですから(。-∀-)芸人は大変ですな。



あ。
ちなみに、会場で見かけて、『あれ?なんかいつもと違うな。』って思わないで下さいね。
仕事モードOFFの人見知りONの可能性大ですから(・∀・)ノ笑


さて、ONモードで今日も頑張りますか( ´∀`)/ ̄ ̄


開店ですよー☆

あーつーいー



--------------------
こんばんわ♪
さーゆです(*^^*)

ずいぶん暑くなりましたねー!
仕事柄、眠るのが真っ昼間なんですが
最近寝苦しいー!( ̄。 ̄;)

クーラーつければいいんだけど、
それすらもめんどくさがるという
グータラぶり!( ̄∇ ̄)笑

これからどんどん暑くなると
ますます家に引きこもりそーです(>_<)ヽ

動かないのに食欲旺盛な私は
まさますでぶの危機…(T.T)

そんな私は今、お店の近くにある
バーのパスタが大好物です(*´ω`*)

夜中のごはん事情が松屋かコンビニしか
なかったんだけど、遅くまであいてる
バーなので仕事終わりに食べれるという♪
本格的なおいしいパスタがこんな時間に食べれるのが嬉しいです\(^o^)/


あれ?ダイエットするはずだったのに…

でゎ今日もraysでおまちしております(^o^)♪

猫アレルギーかも。


こんばんわー♪
ミリでございます(^o^)

この間の日曜日は
ブログにも書いた通り
ジャマイカンフェスに
行ってきました♪

懐かしのK氏とK氏の友達、
私の友達などなど
大勢で楽しんで来ましたよ☆


いやー、とにかく
人が半端なかったす!

電話が繋がらないくらい(^^;


天気も雨予報でしたが
晴れたし最高~♪

飲んで踊って食べて
思いっきりレゲエを
楽しんで来ましたわ(^-^)v


やっぱり野外フェス
最高ーーー\(^o^)/

今年もいっぱい行くぞー♪



ではでは、元気に開店!

今日も暑かったから
ビール飲みきてやー!!

お待ちしております(^-^)v

酸素が足らない気がする(。-∀-)


こんばんはぁ
Naomiですょ~


この前お店がえりの駅前で、アベックの喧嘩を目撃…。
男の方は花壇の縁に座り、女の人は地べたに座って泣いてる。



男の人が切れて怒鳴ってるんだけど、どんな理由であれ、そんな場所で声をあらげるなょ(;_;)ってね。


恥ずかしいと思えって感じで男の人をじっとみてやりました。笑



逆効果だったらごめんよ彼女(。-∀-)



さ~てと、
今日も元気に開店だ♪ヽ(´▽`)/

ねずみーらんど*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


今日は連勤の後のRayなので疲れきっております、、、(´;ω;`)

朝まで起きていられるか不安、、、!

昨日両親が2人でディズニー行ってきてました。


どんだけ仲良いんだ!\(^^)/

私がディズニー行くと
だいたい乗り物いっぱい乗って


職場にお菓子買ってくるくらいですが、


大量におみやげ買ってきました。

3万円分くらい?

さすがいい大人!!笑い


私も結婚しても一緒に遊びにいける人が良いです♪♪


それまでに仕事いっぱいして稼いどきます、、、!!


ではでは今日もRayでお待ちしてます(^^)★

ベッカム現役引退!!お疲れ!!


やっほー!!!

ミリだぬーん\(^o^)/


最近暑くて良い感じー♪

沖縄は梅雨入りした
みたいですな。

うらやまー!


とりあえず
ちゃちゃっと梅雨入りして
ちゃちゃっと梅雨明けしてもらって
早く夏こいこーい!!


今週の日曜日は
代々木公園でやる
ジャマイカンフェスに
行って参ります(^-^)v

楽しみ楽しみー♪♪


皆様もエンジョイウィーケンド!

暇な人はレイに集合ー!!
待ってまーす☆

雨の日といえば!



--------------------

こんばんは、あきこです!

今日は夕方から雨ですなー( ´・ω・`)雨はだいきらいですが雨の日といえば!ハイボール500円~☆
この間のブログで、生ビールも500円と書いてしまいましたが、ハイボールだけですね!すみません、、(笑)

最近、まだまだ春休み感が抜けず、次の日が学校でも朝まで遊んでしまいます、、そして次の日の朝寝不足で学校に向かいます、、はやく夏休みがきてくれないと、このままでは寝不足でしんでしまう。(笑)

学校もだいじだけど、遊びはもっとだいじ!元気チャージ!
今日も寝不足ですが、明日一日お休みなので元気です!(^o^)

ではではお店でまってまーす!

とりあえず黒烏龍茶を買ってみた



--------------------
こんばんわ♪さーゆです(*^^*)

皆さん、GWもあっという間に
終わりましたが5月病になったりしてませんか?笑

最近は夏みたいに暑いのでさーゆはテンション上がり気味です(。>ω<。)

サンダルやショーパンが履けるって
素晴らしい!(*⌒▽⌒*)

しかーし!GW中に帰省してた私は
しっかり肥えてきたので、ピンチです( ̄。 ̄;)
や、やせなきゃ…!

って言ってる割には、食べ物の誘惑に負けっぱなしです(T.T)
昨日もしょうこさんと夜中からがっつりマック食べたしね( ̄∇ ̄)

誰か意志の弱いさーゆにもできる
ダイエットを教えて下さい(T^T)笑

それでわ今日もRaysでお待ちしてますよー(*'▽'*)

97%から23%へ


こんばんはぁ
Naomiです☆


電車の中にデカめな虫が闊歩してて、こっちに来ないかチラ見してたら、駅で降りる女の人にサンダルで『ザッ』って踏まれたのを一部始終見てしまい、思わず『う゛ぇ』って声を出してしまいました。
夏、虫こぇー( TДT)

出勤前から気分はブルーです。キャハ



さっきあさ実と二時間近く長電話して、iPhoneの充電が、一気になくなりました(*´∇`*)


いやー久々にあんなに話したな。

起きた状態から電車に乗り込むまで話してたからね。w
器用だね。


女子は長電話するよね~
うちのお母の長電話に、お父は毎回『ったくょぉ』って云ってるし。w


それがストレス発散方法なのだ。世の男子ょ。理解してたもれ( ´∀`)/ ̄ ̄


男子のストレスを私達が受け止めようじゃないか( ̄□ ̄)!!笑


…本日も、girl's bar Raysであなた様のご来店、お待ちしてます♪…開店だっ(・∀・)ノ

19さい(;_;)



--------------------

こんばんは!あきこです。
連続のブログです~(^o^)

土曜日は朝まで働いてました!
夜が更けていくのと比例して、みんなのお酒がすすむすすむ、、、
みんなが陽気なころ、わたしは一人シラフでした(;_;)わたしもお酒飲みたいー!

でも未成年には絶対にお酒は飲ませない!っていうraysは健全で素敵なお店です!(笑)
みなさんの酔って楽しげな姿を見てわたしも楽しくなりました!はやくはたちになりたいなー!

今日は早くに帰りますが、みなさん飲みに来てくださーい!待ってます(。・ω・。)

五月病~


こんばんは。あきこです。

GWが終わって学校が始まり、何事もがんばれません(;_;)
でもでも最近はめちゃくちゃ暖かいし、夏が近づいてるー!
またさむくなるみたいですけどね。

今日は雨の日!
生ビールとハイボールが通常よりお安く飲めちゃいます☆
飲まなきゃ損だ~!

昨日遅くて今日早かったので、とてもねむたいですがナチュラルハイに突入してきました。(笑)

ではではお店で待ってます(。・ω・。)

カフェ^^*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


今日はお休みだったので

友達のやってるカフェに行ってきました♪♪


行くのは初めてだったのですが

お洒落だしご飯おいしかったし

良い所でしたー!!!!


タコライスが美味しかったです♪

カフェ好きな方は
行ってあげてくださいね!!


ちなみに場所は西荻窪です!!


店名は、、、私に聞いてください(^^)笑い


カフェ巡りでもしたいな♪♪

まず吉祥寺で働いてるんだから

吉祥寺から制覇しないと!!


ではでは今日もRayでお待ちしてまーす♪

なつだー!



--------------------

こんばんは。お久しぶりのあきこです!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!
昨日の夜天気予報を見たら、最高気温24度でした!
学校に行くとき、家から駅まで歩くだけで暑いなーと感じました!なつや!
こんな日は一杯目のビールがさぞおいしかろう~!

わたしったらこのブログで天気のことかきすぎ、、?
暑いのすきなのでしかたないです(((o(*゜▽゜*)o)))

さー今日もみなさんraysへ寄っていきましょうっ!

私のGW☆


こんばんは!
翔子ですぜ(^ー^)ノ

GW終わっちゃったね、
終わっちゃったよー(;_;)

私はねー後半のGW毎日立川にいました。
そして毎日ゲーセン行きました\(^o^)/

あっ、これだけ聞くと寂しい子ですよね。

そんなことないですよ!
ちゃんと友達と遊んだ!!
2、3年ぶりくらいに会った子で、
久しぶり過ぎて楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)

あと連続で行きすぎてゲーセンでお友達もできました。笑
友達少ない私には嬉しい話です( ̄ー ̄)


でわでわ本日も開店です( ^ω^ )

金正日


こんばんは\(^o^)/

ガッツリ5月病の
ミリでーす\(^o^)/


GW楽しみましたか?

昨日と一昨日しか
休みがなかったんですが、
天気良すぎだし
ひたすらBBQしてたよ!

朝から友達と飲みまくって
ほぼ記憶ないけど
楽しすぎました!!

思いっきし遊び倒してやったわ♪




今日から仕事の人が
ほとんどだと思いますが
気合いで頑張ろー♪

Rayも今日からまた元気に
営業しまーす(^o^)

飲み来てやー!
待ってまー!

書くときは書くよねぇ(´;ω;`)笑


またまたNaomiぃぃ笑


こんばんはぁ(*´∇`*)


昨日ダイエーでコロッケ買ってたら、知らないおばちゃんに
『かぼちゃのコロッケなんて珍しいわねぇ』
っていきなり話し掛けられて、ちょっとびっくりした。笑


しかもかぼちゃのコロッケってそんなに珍しくないしね笑



大阪のおばちゃん並みに話し掛けてくるおばちゃん。
最終的には
『あんたはなに買ったの?』
って私の晩御飯事情を探られるという…
東京にいると、あんまりないから、ちょっと一人でにやにやしちゃちゃったよね笑
たまにはいいかな。
沢山だと面倒だから♪笑



あっ♪
10日はスペシャルゲストが二人になりました(σ*´∀`)
今からめちゃめちゃ楽しみです☆

…アイドルとバレリーナ(。-∀-)

Raysはエンターテイナーだね笑


明日はお店が休みなので、是非是非今日来てくださいね♪ヽ(´▽`)/


それでは本日も
元気に参ります!!!!

今日は二日酔いだぜ!


こんばんわ( ^ω^ )
翔子ですー♪

皆さんGWはいかがお過ごしですか?
私はこの間ねみりと愛ちゃんとホットヨガに行ってきました(=゜ω゜)ノ
初体験、そして久しぶりにめっちゃ滝のような汗をかきました!
めっちゃ気持ちよかったけどー…
営業後帰らずに行ったのでもぅバテバテ( ̄▽ ̄)


あとはー、
アイアンマン3を観に行きました!
おもしろかったー\(^o^)/
アイアンマンの映画最近知って、今までの作品全部レンタルして見ました!

でもねでもね、
この間金曜ロードショーでやってた((((;゜Д゜)))))))


でわでわ
開店ですぜ(*^^*)

電車も雨も嫌いぃ


いやー。
久々。
Naomiです(*´∀`)ノ


昨日歩いてたら、犬を散歩してる親子がいて、四歳くらいの女の子がどうやら転んだらしく、お母さんに大丈夫ぅ?ってされてた。

お母さんは昔ながらのおまじないを唱え始める。




『ちちんぷいぷい
ちちんぷいぷい
痛いの痛いのぉ~…』



普通の光景で、何も思わず通りすぎた私の耳に最後に聞こえて来た言葉にはっとした。





『ちちんぷいぷい
ちちんぷいぷい。

痛いの痛いの
お父さんの所に飛んでいけぇぇ』


…( ; ゜Д゜)!!



お父さんが危なぁぁぁい!!笑



昔はお山の向こうだったはずなのに、最近はだいぶ近いところに飛んでいくんだなぁっと。
悲しくなりました。


お父さん。
貴方はいったい何をした!?



既婚者の方。
突然の腹痛、頭痛…他、原因は貴方以外のところにあるかも知れませんょ…(。-∀-)



…怒られない程度に、今日も飲みにおいで~笑



それでは。
開店♪ヽ(´▽`)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク