GW*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


この前久々にディズニーシーに行ってきました~♪♪


女3人で!!!!

平日だったからすごい空いてて

乗りたいものほとんど乗れました★


こういう時
平日休みは最高です!!


そのまま友達の家に泊まってから仕事行きました(^^)

あー現実逃避した♪笑い


次は夏に泊まりで行く予定です!!


みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしですかー?


まだ出掛けていない方、

とりあえず今日はRayで飲みましょう♪\(^^)/

お待ちしております☆

高校卒業してからもぅ6年(・・;)


こんばんわん(=´∀`)人(´∀`=)
翔子です(・ω・)ノ

GW突入しましたね!
皆さんどこか行かれますか?
今年は国内旅行に行かれる方が多いそうで!
旅行に行く方、帰省される方、お土産どしどしお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ笑


女子高生day2日目!
いやー、キツイねーいろいろ( ̄▽ ̄)笑
キツイけど…見てもらえないと悲しいので来てください!

でわでわ
開店\(^o^)/

JK\(^o^)/


金曜日にブログ書く率高し!
ミリだーす\(^o^)/


今日はね~

レイの女の子みんな良い年こいて、女子高生になっちゃうんだから\(^o^)/

ひっさしぶりの制服♪


みんな見にきてー!!
今日と明日しか見れないよん(^O^)


金曜の夜楽しもー!!
待ってるよ~ん(^o^)

口紅はじめました。


こんばんはー!
翔子です(o^^o)

最近口紅をぬり始めました!
今まで七五三とか成人式とかでしかほとんどぬったことなかったんですが…

すごく違和感Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんか口紅ってぬるとセクシーになるイメージだったのに…
なんか私違う気がする(・・;)
化粧が濃いのがいけないのか、唇があついから目立つのか…
何にしろすごーく違和感( ;´Д`)

だけど大人への第一歩だと思いぬり続けてみたいと思います( ̄▽ ̄)笑

でわでわ開店ですよん(=´∀`)人(´∀`=)

Re: welcome back to なおみさん( ´艸`)



--------------------
はーい♪さーゆです(*'▽'*)

今日は待ちに待ったあの日ですよ!

そーなんです!
なおみさんが復帰しました~!!(。>ω<。)
おかえりなさーい!(ノ^^)ノ♪♪

これでいつものRaysになりました(*^^*)
わーいわーいヽ(^o^)丿

そしてそして!
これから暑くなるということで、
新しくビールを追加しましたょ!
Heinekenと~…何かです!笑
あと一つ忘れちゃった(^^)haha
モヒートのリキュールもあります(*ゝω・*)ノ

皆さんお試しあれ♪(´ε` )
それではお待ちしております☆

あ!思い出した!
Hoegaardenのホワイトラベルです(^^)/

Re: ゴールデンウイークこーい(*'▽'*)



--------------------
みなさんこんばんわ(*⌒▽⌒*)
さーゆですよ♪

4月は暑くなったり寒くなったりで
よく分かんないですね(ノД`)

とりあえず寒さが苦手な私としては
早く夏になってほしい!!(´;ω;`)

夏はテンション上がりますねー♪

最近のお馴染みメンバーの
しょーこさんとみりさんと話すんですが

とりあえず!夏になったら
バーベキューにプール、海行きたいねー♪
と盛り上がっています(^^)/

全部実現できるといいな~(*^^*)

そしてそして!
今日までRays6周年記念キャンペーン
ドリンク一杯だけなんでも500円
です♪(´ε` )お得や♪笑

平日なんて関係ない!笑
ちょっくらRaysで一杯やりませんか?

お待ちしております(*ゝω・*)ノ

6周年目だぜー( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは☆
翔子です(o^^o)

今日でなんとRaysは6周年目を迎えます(((o(*゜▽゜*)o)))
わーい\(^o^)/
パチパチパチパチ!!

目指せディズニー\(^o^)/



すごくどーでもいぃ話なのですが、今日電車に乗ってるときに隣にいたおばちゃん達の会話。

「最近チャリからとび降りるのを覚えたのよー!」

「あれ覚えるとやっちゃうよねー、楽だし」

「そぅそぅ、覚えたてだからチャリ乗るの楽しくって!」



私チャリからとび降りるのできない( ;´Д`)
ってかとび降りるのってよくおばちゃんがやってるイメージがあるけど…
思うのは私だけ?


でわでわ今日 明日はイベントやってますのでお待ちしておりますよー\(^o^)/

あめ*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


本を読み始めたら

止まらなくなって

すでに今週4冊読破してしまいました。


寝不足~(´;ω;`)

しかも今日の寒さにやられております。


寒すぎる。


ヒートテックを引っ張り出しましたよ!!


とりあえず友達に貸したiPodが返ってこないので

音楽に飢えています。


早く返してくれ~(´;ω;`)


そんな私がRayでお待ちしてます。


雨だけど待ってますよ!!!!

コナン見たい。


ミリでーす\(^o^)/


最近起きた米ボストン
マラソン爆発事件。

私はラスベガスに住んでる
叔母ちゃんが居るのですが
その叔母ちゃん夫婦が
なんとそのマラソン大会に
出場していたのです!


何とか無事みたいなので
一安心ですが、
亡くなられた8歳の男の子など
本当にかわいそうで
心が痛みますね。。。

本当に本当に
このような事が無くなることを
願います!!

Pray for Boston!!!!!






さて金曜日。週末やで(^O^)
飲むしかないでしょ!

今日めちゃめちゃ寒いけど
Rayで楽しく飲んじゃおー!


待ってるぜ☆

紫外線!



--------------------

こんばんは!あきこです。

最近暖かい!というか暑いですね!
夏がだいすきなわたしは紫外線ばりばり放出しているようなこの陽気に浮かれまくっております~( ´▽`)

春休みが終わったばかりですが、もう夏休みが待ち遠しい!今年は学生最後の夏休みなので、散々遊びまくろうと今から楽しみにしているわたしです。

あしたからまた寒さが戻るとの予報です。おいしくお酒を飲むなら今日だー(笑)

ではではお待ちしております☆

今日は更新されてるよね?



--------------------
皆さんこんばんゎ(*^o^*)
さーゆです♪

最近気づいたんですが、私
水曜日にブログを更新するのが
多いみたい!(ノ^^)ノ

先週の水曜日も、私がブログを
更新する日で自分の誕生日に
ついて書いたんですが、
なんと!ブログがアップされてないと
いうアクシデントが!!(T^T)
私は水曜日の悲劇と名付けました。

そしてそして今日は、raysの子供店長こと
しょーこさんの誕生日なのですー(*⌒▽⌒*)

皆さんお祝いしましょー!!♪

しかーし!
今日は女の子が激足りなくて

私としょーこさんと
2人営業なのですヽ(^.^;

再び水曜日の悲劇?笑

平均身長152センチのちびコンビ
が頑張ってますよ~(*^▽^*)

みなさまお待ちしております♪

明日でまた一つ。


こんばんわーんU^ェ^U
翔子です♪

また今年も明日で歳が一つ増えてしまいます。
明日で24だー\(^o^)/
わーい…>_<…泣

今年もRaysで誕生日を迎えます!
あはっ( ̄▽ ̄)

最近ご飯があまり食べられないので(お腹の調子がよくなくて…笑)お酒でも物でもなんでも受け取ります!笑

のでご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

でもやっぱ年々嬉しくなくなってきますね(・・;)
歳とるの…

でわでわ本日も開店ですっ( ^ω^ )

キムイルソン誕生日おめでとー!!


ミリだお\(^o^)/



昨日友達に誘われて
浦和レッズvs湘南ベルマーレの
試合を見に行ってきました☆


久々のJリーグ観戦(^O^)

埼玉スタジアムだったんだけど
相変わらず浦和サポーターは
人も多いし勢い半端なす。

もはや恐いw


結果は2-0で浦和の勝利☆
盛り上がりましたね~



久々のサッカー観戦
やっぱたのしーな(^O^)

最近仕事ばっかやってるから
リフレッシュにもなったし♪



さて、今週も気合いで頑張ろ~!

真央ちゃん引退ショック(;o;)

学校(・_・)


こんばんは。あきこです。

木曜日から大学の授業が始まりました~!
春休みに散々夜更かし、朝だらだらという生活を続けていたわたしはまんまと初っぱなの授業で居眠りをかましてしまいました、、

しかし、わたしは今年度卒業なので、何としても単位をとらなければならないのです。つらい(・_・)

すきな学科だし、授業も面白いので単位は取れると思いますが、早寝早起きの生活を戻さなければ。

まだまだ肌寒さが続いていますが、レイは暖かいですー(^o^)
本日もお店でお待ちしております!

ではでは!

ヨガ*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


昨日は友達とヨガのレッスンを受けに行って

ランチして映画見て

とても充実した日でした(^^)★


ちなみに見た映画はシュガーラッシュです♪

ディズニーのやつね♪

面白かったです!!


朝早くからRayでバイトが終わるまで

ずっと立川にいました。


立川って何でもあるな♪


今度は皆でヨガ行くから楽しみー!!\(^^)/


では今日もRayでお待ちしてまーす★

あー年女!



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
翔子ですー!

いきなりですが、
最近漫画が買いたくて仕方ありません。

大人買いしたい(・ω・)ノ

何がいいですかね。
最近何が流行っているのかイマイチわからない…

オススメ教えてください>_<!!

そして私は来週また一つ
年をとります!
ので、お祝いしてください( ̄▽ ̄)

ちょっと短いですが、
開店だよー\(^o^)/

火曜サプライズ☆


ちゃお☆




今日あったけー!!!

Tシャツ短パンで
仕事してやったぜ(^O^)

最高ぉぉぉぉ~♪♪


先程気の早い友達から
電話が来て、


『花火やろぉ~ぜっ!!』


(笑)

まぁ仕事じゃなかったら
やってたけどね♪


どんどん夏に向かってる
この感じ♪

たまらな~す(゜∀゜)

早く来い~夏ぅ~


もぅすぐGWだし、
楽しい事しか待ってないよ!

仕事頑張っちゃお!!


今日も待ってるね♪

よむよむ*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


久しぶりに本を読んだら

やっぱり寝不足になりました、、、

途中で栞はさんで
次の日に読めば
良いんだけどさ


どうしても一気に読んでしまいます。


だって気になっちゃうじゃん!!


ちなみに題名のよむよむって

うちの地元にある本屋の名前です。

可愛いでしょ?(^^)★


また読書欲がでてきたので

本を買い溜めしにいこうと思います。


でも1番は一気に読める時間が欲しい!!!!笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしてます♪

雨ー!



--------------------

こんばんは!あきこです。


今日は夜台風並みの雨風らしいですね!
お店につくまでにびしょびしょになりました、、今風が吹き出した感じですね、さっきまで雨だけだったのにー!

こんな日は早くおうちに帰ってお風呂入って一杯飲みたいところでしょうけれど!こんな日こそレイに寄って一杯飲んでから帰ってお風呂に入って眠りましょう☆

帰りが心配な天気予報でしたが、少しでも寄っていってくれたら嬉しいです( ´▽`)


ではではお待ちしておりまーす!

明日は台風みたいなかんじ( ;´Д`)


髪くくったほぅが女の子っぽいね!と
はるちゃんに言われ、
ヘアゴム買いました。笑

どうも、翔子です( *`ω´)

もぅパーマはどこ?
ってかんじです。



そして残念なお知らせです。
明日をもってけーしがRaysを卒業します!
寂しいー/ _ ;


明日は台風のような天気らしいですが…
皆さんけーしを一緒に見送りましょう\(^o^)/


でわでわ本日お待ちしておりますよー(=゜ω゜)ノ

April*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


4月になりましたね♪


今日はちょっと暖かかったので嬉しかったのですが

ヒノキ花粉にやられている私です、、、

鼻取りたい。(´;ω;`)

それはさておき新入生、新社会人の皆様は
きらきらしてますね!!


うちのお店にも1日から入学したんです~ってお客様がちらほら*


若いねっ!!笑い


そんなお客様に
社会人になったら遊べなくなるから
4年間まじで遊んでください
って教えるフリーターの私\(^^)/

私は働いても遊びますけどねっ!!


ではでは今日もRayでお待ちしてます*

Re: きのこで一番好きなのは舞茸です!



--------------------
こんばんわ♪
さーゆです(*'▽'*)

皆さん!私リニューアルしたのですよ!
そうです!髪をきったんです!笑

パチパチパチパチ(ノ^^)ノ

学割がなくなったので悲しい…(´;ω;`)

ボブにしたんですけど、多分人生で
1番短い!(*ゝω・*)ノ

春だからね~♪
23歳になるからね~♪

けっこう好評だったので調子乗ってます!笑なおみさんにも
「わーきのこみたい」って
褒められたし(〃ω〃)私きのこ大好き!

皆さん!リニューアルさーゆをよろしく!笑でゎでゎRaysでお待ちしてます(*´∀`*)ノ

来た!!てりたまの季節だょ!!


いやっはぁ~
久しぶりです。
Naomiでふ8(・・)8


こんだけ雨が降ったら、逆に気持ちがいいですねぇ。
あ~あ。
また一つイベントを出来ずに季節がかわっていくなぁ。
冬はボード。春は花見…。
夏バーベキューくらいしたいな。
お花見が出来なかった腹いせに、昨日さーゆが髪の毛を切って、きのこみたいになってたから、秋を先取りできのこ狩りを決行してやるか。
さゆき。…夜道は気を付けるんだよ。笑


いやはや、2013年の上半期はついてないなぁ。
入院に手術…笑
きっと下半期はいいことあると思って、頑張ろうσ(*´∀`*)

みんなもRaysでお酒飲んだら、色々忘れられるみたいだから、来た方がいいよぉー笑
待ってまぁーす♪ヽ(´▽`)/

Awesome April


今日から4月!!!

新年度1発目のブログは
ミリ・ドス・サントスが
書かせて頂きます☆


新年度スタートってことで
気が引き締まりますね♪

季節も春だし♪

心機一転頑張りましょう(^O^)


そして今日から
お花見イベント\(^o^)/

春カクテルお作りします!!

是非是非飲みに来てね☆
お待ちしてまーす!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク