ねむい~(@_@)


こんばんは!あきこです。

昨日は初めて朝まで働きました~!
夕方バイトして、夜はレイで働き、今日もお昼バイトしてレイに行きます。
なんといってもねむいの一言にかぎります。
でもでもサンクスでレッドブルでも買って翼授かります~!(笑)

すこーし雨がちらついていますがレイで雨宿りしていきましょ!帰りまでに止むかわかりませんが、、(笑)

ではではみなさんお店でお会いしましょう( ´▽`)

原監督。


ミリだよーーーん!!!

金曜日の出勤
久々な気がするぅぅ~。

桜が満開ですね!
とっても綺麗\(^o^)/

皆さん花見しました?

私はつい最近お花見したけど
花粉が凄すぎて
くしゃみ鼻水止まんないし
花見どころじゃない!

30分で退散したわ。


つら(T_T)


段々暖かくなってきたし
気分も上がるね~!

週末だしとりあえず飲もう!

待ってるよ\(^o^)/

ほかほかご飯*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


今日は昼間がお休みでした♪♪

なので1日中寝てました、、、

完全にムダにした、、、


寝溜めってすることができないけど

睡眠借金は確実にあると思いました(´;ω;`)


それで久しぶりにお母さんのご飯を食べたんですけど

すごくおいしくて
感動してしまった。

やっぱりコンビニの冷たいご飯より

お家の暖かいご飯の方が良いですね!!

すぐに忙しいぶる私なので
たまにはお家にちゃんと帰ろうと思います(^^)笑い


作ってくれる人がいることに感謝∩^ω^∩


みなさんも暖かいご飯しっかり食べてくださいね☆


ではでは今日もRayでお待ちしてます*



毎日春休み♪


はーい♪さーゆです(^-^)v
無事卒業することができ楽しいプーライフをエンジョイ中です\(^o^)/笑っ
いちお、3月いっぱいまでは学生なので学生割引をギリギリまで乱用するぜっ笑ほぼ毎日Rayにいるので皆さんこれからもヨロシクお願いします(*^^*)

やっと花粉もピーク過ぎましたね~
花見に行きたかったのに今週がピークみたいなので今年も行けずに終わりそう…(T_T)

花見に行った人も行きそびれた人もぜひRayにいらして下さい♪
お待ちしてます\(^o^)/

みりもっこり


やっほい!もっこり!


サッカー日本対ヨルダン
今夜11時キックオフ☆


ちょい遅めのキックオフだけど
今日勝てば5年連続で
ワールドカップ出場決定☆

見るしかないでしょー!

もちろんRaysでも見れまっせ♪♪

みんなで応援しちゃおーーー☆


待ってるぜ(^O^)


そしてのぶさん!
誕生日おめでとう!

素敵な1年を☆☆☆

イベント*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


一昨日は天気良くてお花見日和でしたね(^^)★

お花見いきましたかー?


私は上野とか井の頭公園とか

定番どころに赴かなくても

地元の羽村にたっぷり
咲いております。笑い


てゆーか井の頭公園は
毎日いつでも行けるけど!!


来週花見する?って話しもあったんだけど

なかなかみんなの予定が合わず、、、(´;ω;`)


まず私が土日休みじゃないので難しい!!


わいわいしたかったなあ、、、


とりあえずGWのBBQまでイベントは我慢かなー


これも休みとれるか
わかんないけど!!(´;ω;`)


ではでは今日もRAYでお待ちしてます*

ひっさびさ(*ノv`)b



すごーい久々の登場(*ノv`)b
はるかですよー( ´ u ` )!!!

昼の仕事始めて、全然入れてなくて
Rayのみんなにわ申し訳ないです(´・ω・`;)

ブログ書くのとかもう1ヶ月以上ぶりかな(^ν^)??
さみしかった人ー???笑
いないとか言わないでね!笑

もうね、仕事疲れたヽ(*^^*)ノ
仕事というよりも人間関係!

みんなさ、はるかわ人見知りぢゃないとか言うけど、本当に人見知りなのよ(´・_・`)

今の職場で無言が9割だもん(*_*)笑
ストレスやばたん!笑
でも、Rayではるかの知ってる人がたくさんいて、たくさん話せるって幸せだね( ´ u ` )☆

まぁ昼の仕事わ話さず、夜の仕事わ話すで逆にちょうどいいのかもね(^ν^)笑

たくさん話してくれて、話も聞いてくれる皆さんに感謝の一日です(*ノv`)b

知ってるる?
今日わ土曜だよ?
みんな呑みにきちゃえー!
てか、来なさい\(^o^)/笑

はるかも昼間働いて来たから誰か
話聞いてくれー!笑

お待ちしておりまーす☆

はるかでした(^ν^)

もさもさパーマー


こんばんはー(・ω・)ノ
翔子ですのよー♪( ´▽`)

先日10年ぶりくらいにパーマをかけたんですけどね、
首回りがモシャモシャしてうっとーしーです(-_-#)

せっかくかけたのにあまり楽しめてない私。

そしてあきちゃんと後ろ姿がそっくりらしいです∑(゜Д゜)
なのであきちゃんにくっついて歩きまわりたいと思います(=゜ω゜)ノ笑




最近あまり何もしてないので、ネタがありません´д` ;泣




あっ!
この間天ぷらそば食べたんですけどね、
天ぷら10品くらいあってすんごく美味しかったんですけど、
天ぷらの油でちょっと気持ち悪くなりました(´・Д・)」

肉の油の次は天ぷらの油か…
まだ23なのに…



でも…
2階の天ぷら屋さん、
めっちゃ行きたーい\(^o^)/


今日は私服dayだよん☆
開店!

前髪


こんばんは!あきこです。

今日は夜寒いですねー!日中もすこし肌寒かった気がします。
はやく夏になれー(/´△`\)

最近前髪が伸びてきて、うざったくて仕方ありません!
前髪だけ切りに行こうと思っているのですが、わたしが空いているときは近くの美容院が予約待ちだったりして、それなのに前髪は伸びる一方で、、、
おでこを出すのはすきではないのですが、髪の毛が目にかかるのはだいきらいなので最近はついおでこを出してしまいます。眉毛ぼーぼーなのがばれるー!(笑)


それでは前髪に悩みつつ、、お店で待ってます( ´▽`)

すぺしゃるげすと!


ブログ久々ぁ~☆
ミリだよん\(^o^)/


みんなー!!!!

今日Rayに美香来るよ(^O^)
またすぐ上海に帰っちゃうから
会いにきてやー!!


みんなで飲も~☆

明日休みだし、
待ってるよ\(^o^)/

風ー!



--------------------

こんばんは!あきこです。

今日は風が強かったですねー!
日中おうちのなかに引きこもりだったわたしには関係ないと思っていましたが、お店に行く途中の道で砂ぼこり浴びてきました(^o^)ばかやろー!
けど風は夜でも暖かいですね。

みなさまも本日たくさん砂やら花粉やらに当たってこられたと思いますが、ほこりっぽくなった喉をレイでお酒に洗い流してもらいましょー!(笑)


お待ちしております( ´▽`)

ご卒業*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

昨日みどりちゃん卒業しちゃいましたね(´;ω;`)


仕事入ってなかったですが
会えて良かったです!!★


みどりちゃん卒業おめでとう(^^)♪


あたしもしっかり卒業できるように頑張ります、、、笑い


春は本当に出会いと別れですね!!(´;ω;`)

私の友達も山形に行ったり
博多に行ったり、、、

と、遠い、、、!


なかなか会えなくなるのは寂しいです。


私はお家から出たくないので←

地域限定職にしよーっと♪

とりあえずRAYはまだまだなくならないので(^^)★

今日もお待ちしていまーす*

花粉~(;_;)



こんばんは!あきこです。

最近暖かくなったり寒さが戻ったりと気候が忙しいですね。
わたしは花粉なのか風邪を引いているのかわからないくらい鼻水が出とります。

わたしは4月から学校が始まってしまうので、3月はめいっぱい遊ぼうと毎日遊び倒しております。
しかし!わたしが通っている学校の近くは桜が咲くとめーちゃくちゃ綺麗なのです!都内はもう桜が咲き始めているらしいので、毎日桜が見られると思うと早く学校に行きたいような、、けどまだだらだらしていたいような、、

そんな感じで、最近は花粉に負けきっているわたしですが、今日もわたしはレイにいまーす!

みなさん飲みに来てください(^o^)

花より団子*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


花粉がひどすぎて毎日が辛いです、、、笑い


薬飲んでも効いてるのかさっぱり分かりません、、、


春は暖かくて好きですけど
花粉があるから
今は1番イヤです!!!!(´;ω;`)

早くなくなってくれー!!!!

でも今月と来月は

新しいことを始めるのが多いので楽しみです★★


ダンスのレッスン行くでしょ、
友達がいるヨガ教室行くでしょ、

あと来月はディズニー行くから楽しみ!!(^^)


それまで薬飲んで耐えます´;ω;`


ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす*

お世話になりました




こんばんわ!
みどりだよ(^o^)v



Rayで働いて約1年9ヵ月


そのうちの3ヵ月は諸事情により辞め、再び諸事情により戻ってくるということもありました(笑)


女の子たちには、あんまりみんなの役にたてなかったのにたくさん働かせてもらえてすごく感謝してます!


お客さまには、全然楽しい話も出来ず、お酒も上手く作れなかったのにたくさんお話ししてくれて感謝してます!


お誕生日には、プレゼントもたくさんいただき、ほんとに嬉しかったです!


みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!


3月15日(金)でRayを卒業することになりました


私もまた保育士に戻ります


今度は保育士辞めません(笑)

ボードの季節になってうずうずしても保育士は辞めません(笑)

なので、2度目の出戻りはありませんので、私が辞めたあとに『あいつどうせまた戻ってくるぜ』とか噂しないで下さいね( ・∇・)

特にそこのあなた!!(笑)


今週の15日(金)が最終日になりますので、一目!一目でいいので会いに来てくれたら嬉しいです!!


長くなりましたが、最後に、みなさん本当にお世話になりました!

ありがとうございます!


でわ、本日もお待ちしてます!


今週の15日(金)は特にお待ちしてますからね!

15日ね、15日!!


でわ、開店(^o^)v

あー私のお腹よ、引っこめ!


こんばんは♪( ´▽`)
翔子です!

最近食欲はんぱないです。
翔子です。
ご飯が美味しくて美味しくて( ;´Д`)

昨日の私のご飯。
昼:カレー
夜:マ○ク
営業後朝:親子丼

なんか全部重いですよね^^;笑



さーて今日はWBCオランダ戦!!
野球全然わかんないけど…
みんなで見ちゃいましょうよ( ^ω^ )☆

野球全然わかんないんで教えていただきたいです( ̄▽ ̄)笑

選手金曜日はみんなで盛り上って楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

もぅ始まってるけど…
途中からでも…
いいでしょ(^o^)/笑

かかかかいてーん\(^o^)/

花粉ー




こんばんわ!
みどりです(^o^)v


花粉の季節になってしまいましたが、みなさんは大丈夫ですか?

ウチは毎年、注射をして薬も飲んでいるので、まだましですが、それでもやっぱり花粉には勝てない(T_T)


できることなら鼻と目を取って、洗いたいぐらい!!


常に引きこもりですが、春はもっと引きこもり…出掛けるとしたら、雪山ぐらいです( ・∇・)


花粉なんかなくなればいいのに!と何千回思ったことか…。。


花粉症の方はこの気持ちわかりますよね(´・ω・`)


花粉症じゃない方…私の鼻と目を交換してほしいです(T_T)


花粉症の方はあまり外に出たくないと思いますが、Rayには花粉がないから、来ても安全だよヽ( ̄▽ ̄)ノ

だから、みんな待ってるよ(*´ω`*)


本日も開店!

お久しぶりです。



お久しぶりです、あきこです(^-^)

お店が新しくなって初めて来ました!とっても綺麗です!そしてビルにエレベーターがついてます!(笑)

わたしは前のお店では二回しか働いたことがないので、心機一転ということはありませんが…気持ちを入れ直すつもりでがんばりたいと思います。

今日は上にシャツを着るのを忘れていて、襟のついた服を着てきてしまい、シャツonシャツになってしまいました。わー

ではではみなさま、今日もわたしと喋ってくださーい!お待ちしております(^O^)

ぽかぽか~♪


皆さんこんばんわ\(^o^)/
さーゆです♪

昨日富士急ハイランドに行ってきました~(^O^)
初めてなので前日の夜はわくわくしすぎて2時間しか眠れなかったという…笑

天気にも恵まれたので全部のジェットコースターに乗れました!!いぇーい\(^-^)/

そして翌日首を痛めました…orz
ちーん…

しかも花粉症も悪化…
ちーん…

富士急ハイランドの敷地内にね…
でっかい杉の木がね…
あってね…
…orz

皆さん!!花粉症には気を付けましょうね!

それではRaysで
お待ちしております(^O^)

若さが~若さが~( ;´Д`)


じゃじゃーん♪
こんばんわん(=゜ω゜)ノ

翔子でございます(*^^*)


昨日は久しぶりに営業後飲みに行きました!
あいちゃんとみどりと♪( ´▽`)


最近飲みに行くということをしてなかったので外で飲んだら久しぶりに酔っ払いました´д` ;


帰ったら中途半端に着替えててそのまま床で倒れて寝てました(゜o゜;;

どんだけ眠かったんやうち。

おかげで今日は身体の節々が痛いです(´・Д・)」


最近目がかすみます。
そして昼前にならないと寝れません。
そして言葉がもつれます。


もぅなんとかしてーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


私に若さが保てるエキスかなにか、
どなたかください(`_´)ゞ

でわでわ、
若さ溢れる愛ちゃんとオープンだよー(^o^)/

もうニュースの花粉映像いらないから!!見てるだけで痒くなるわっ!!(+_+)



--------------------
はーい♪さーゆです(*'▽'*)
新店舗の遠さにも慣れてきた今日この頃です!笑

ちょっと行くのは不便かもしれませんが、店内はとってもきれいです(*ゝω・*)ノ

何てたって椅子が!ギーギー鳴らない!笑
座り心地も凄く気持ちいい♪

しかもしかも!テレビまで見れちゃうんだから♪

こんな素晴らしいオプションがついて
チヤージ料はいつも通り!!( ^o^)
パチパチパチパチ(拍手)

ただ今オープン記念イベントでドリンクを2杯以上飲んだら一杯タダです(*´∀`*)ノ
(詳しくはスタッフまで!)

いつも来て下さる常連さんはもちろん、まだ来てない常連さんも早く来なさい♪(*^^)笑

でわでわraysでお待ちしてます(ノ^^)ノ

あいほーん*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


昨日からiPhoneの電源ボタンが
押せなくなりました、、、

急だったのでショックです。


まあ勝手に画面は落ちるから
今のところ困ってないですが、、、


私DoCoMoの携帯6年目突入するくらい

物持ちが良いので笑い


全然変えたい気分じゃないのです!!


誰か直してくれる方募集してます!(*_*)

困ってないけどちょっと煩わしい!!!!笑い


今さらだけどモモクロ聞きまくってる愛でした★

可愛すぎる!!!!(*^^*)


ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす*

シンジカガーワ☆


こんばんは\(^o^)/
久しぶりのミリだょん♪


新しいRays…
いー感じじゃーん(^-^)v

何と言ってもモニター付きは
熱いよね~!!

サッカーだったり
野球だったり
今の時期はWBCだね☆

みんな見に来てちょ(^O^)


サッカーと言えば
マンU香川真司が
ハットトリック!!

素晴らしい\(^o^)/

その試合は私も友達と
生で見てたんですが、
大興奮&感動して
泣きそうになったょ。w


ってことで、
新しいお店に来た人も
まだ来てない人も
遊びに来てね~☆

待ってるょー!!

スノーボード*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


お店リニューアルしましたね!(^^)

新築の匂いがします*



最近の私はスノボに行ってきましたー!


今年行けないと思ってたけど
急遽行けることになったので
行っちゃいました♪


しかし私全く滑れませんでした!!(*_*)笑い


スノボ難しいですね、、、

全身筋肉痛になってしまって
次の日歩くのもつらかったです!!!!


来年はみどちゃんに教えてほしいなー、、、(´;ω;`)

それかスキーがやりたい!!笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす*

リニューアルオープンだよー!!


こんばんは♪( ´▽`)
子供…
あっ、間違えた、
店長こと翔子でございます(*^^*)

本日より場所を移動しましてリニューアルオープンです*¥(^o^)/*

ひゃっほーいo(`ω´ )o

やったねやったね!!
新しいビルだからすごく綺麗ですよ☆

まだ慣れない部分もありお客様にご迷惑をかけてしまう点があるかと思いますが…
これからもガールズバーRaysをよろしくお願い致しますm(__)m

(まだ未完成な部分あり、業者の方の出入りなどがありますがご了承ください)


開店です\(^o^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク