ラストです(^-^)/



こんばんは( ^ω^ )
子供店長こと翔子です!

いよいよ本日でこの場所での営業が終了となります。

昨日ぐらいからやっと、
あーもぅここには来ないのか。
と思うとかなり寂しくなってきました(;_;)

笑って泣いて、お酒をおぼえて呑んで呑まれて。
この場所で教えてもらったことはいっぱいです^ - ^



Raysがなくなるわけではありませんが…´д` ;

この場所のお別れを一緒にしましょ(>_<)

うーん…
ちょっと泣きそう(;_;)

ご来店お待ちしております(*^^*)

ドレス




こんばんわ!
みどりです!


ついに、今日と明日でこのビルでお店をやるのは最後になってしまいましたね((T_T))


なんか、移転する実感はありませんが、新しいお店も楽しみです(*´ω`*)


今日、明日は最後なので、ドレスデイですよ!

久々にドレスを着ましたが、すっごい違和感だらけです…



普段、女の子な服装をしないウチは、本当に違和感だらけです…



でも、たまにはいいよねヽ( ̄▽ ̄)ノ


このビルでお酒を飲むのは今日、明日が最後ですよ!!


こなきゃ損ですよ!


みんなのドレス姿も見れますよ!

なので、みなさんお待ちしてます(*´ω`*)


今日も開店!!

寒いと食べちゃうよね( ̄▽ ̄)


こんばんは( ^ω^ )
翔子です☆

最近お好み焼きにはまってます。

関西人たるもの、やっぱ粉もんは大好きですね(o^^o)

でもねー、やっぱり実家のお好み焼きみたいに美味しく焼けない。
さすが母親( ̄▽ ̄)

あと某コンビニのレンチンお好み焼き美味しいですよ!

小麦粉、炭水化物最高ですね(o^^o)










ん、確か…














明日と明後日ドレスdayだった((((;゜Д゜)))))))

食べてる場合じゃなかったーーー( ;´Д`)

ここでの営業も残すとこあと三日(;_;)

皆さんお待ちしておりますよ~(>_<)

はじめまして!




はじめまして!

今日初めて出勤しました、あきこです。
19歳の大学一年生です。
友だちからはあっこと呼ばれてます、あっこって呼んでくださーい!

初めてなのでとても緊張しています。話すのも上手じゃないし、得意ではありませんが、どうか暖かい目で見守ってください(;_;)

最近きゃりーぱみゅぱみゅがすきですー(^-^)

みなさまあっこをよろしくお願い致します。

レベル13




こんばんわ!
みどりです(^o^)v



一昨日と昨日で泊まりでディズニーランドとシーに行ってきちゃいました(*´ω`*)


ランドホテルに泊まったのは初めてだったけど、泊まるの夢だったから、一つ夢が叶いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



ディズニーシーにある、タワーオブテラーって乗ったことあります?


タワーハッカー的なやつ!

今、期間限定で、レベル13ていう、いつもより、恐怖レベルが高くなってるんだけど、初めてレベル13に乗ったんですよ!


さぁ大変((T_T))

ウチ、絶叫系は乗れるんだけど、タワーハッカーとかの真下に落ちる感じのは得意じゃないから、乗る前から緊張ハンパない!!


いやー、何回も落ちすぎっしょ…

タワーオブテラーを最後に乗って帰ったんだけど、テンションがた落ちですよ…

あんなに疲れる乗り物はないよ((T_T))


まぁ、期間限定のものを乗れるのはあんまないから、いい思い出ですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ


もう、レベル13の時は乗らないと決めた瞬間でした…


でも、冬はいつもボードばっかで、ボード以外遊びに行くことがほとんどなかったから、久々に楽しく過ごせました(*´ω`*)


今度、ディズニーシーに行く機会があったら、タワーオブテラーをオススメしますよ、レベル13の時にねヽ( ̄▽ ̄)ノ


でわ、本日もお酒飲んじゃいましょ!

待ってまーす(^o^)v

ディエゴ・ミリート


くそ寒いぃぃぃ~!!

皆さん風邪引いたり
体調崩したりしてないですか?

私は飲みすぎで
体に異変がありまくりですが
気にしない事にします。


あ!みんな聞いて!
最近ミリ禁煙してんだ!

今日で1週間くらい(^O^)


煙草辞めて思ったけど
煙草吸ってる奴って
こんな臭いんだーって
思ったよ(-_-)

煙草吸ってるときは
全然わかんなかったけど。


てかどのくらい辞めたら
禁煙成功って言うんだろー。




今日も寒いけど
飲みにきてちょ\(^-^)/

ミリが最近ハマってる
『HOTモスコミュール』
飲んでみて☆

まじうまいし
体ぽっかぽかよ~☆

パーリナイ!


こんばんは(^-^)
昨日に引き続きはるかだよ\(^o^)/

昨日早番で仕事終わって
あいちゃんとみりと
三人で朝まで遊んできました!!

三人で朝まで遊ぶのわ初めてだったけど、めっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/

行ったところでイベントしてて、シャンパンタワーあったり、色々できて楽しめた(^O^)!


ダーツして負けテキしたり、シャンパン飲んだりでもぅ今日わ喉がマックスつぶれております(>_<)

しゃがれてたらごめんね\(^o^)/

ストレッチ!



こんばんは(´ω`*)

Rayのはるかですよ♪
今日わ花金だよ∩^ω^∩★
なんか、今日雪が降るとか言ってたのに雨で終わったね!!
でも、はるか的にわよかった!笑

あぁ~、来週から昼間の仕事が
始まるー(>_<)!
不安だよー!泣
お昼休憩長いから抜け出したくなりそう!笑

最近筋トレとストレッチし始めて
スタイル抜群の女性になれるように
努力しております(^ν^)!

この筋トレ方法いいよ!ってのがある方教えてくださいーヽ(*^^*)ノ

今日も寒いけどお待ちしておりまーすヽ(*^^*)ノ!

チョコよりご飯が食べたい23歳。


こんばんは♪
翔子ですねん( ´ ▽ ` )ノ

いやー今日はバレンタインですねー!
さっきテレビでやってたんですが、
今年は自分チョコっていうのが流行ってるらしいです!

誰かにあげるのではなく、
自分へのご褒美としてちょっとお高いチョコを買っちゃうらしいですよ(・ω・)ノ

百貨店とか行くと美味しそうなのたくさんありますもんね♪
私も昔自分で食べるために(ってかただ買ってみたかっただけですけど…)
うん千円する◯ディバを自分に買ったことがあります( ̄▽ ̄)笑
全部食べてやったさ!!


今日Raysに来られたらいいものもらえちゃうかもですよー( ^ω^ )

ちなみに私は自分で作ったけど失敗しました( ̄▽ ̄)

ちゃんちゃん♪

でわでわー(*^^*)

慣れないことはするもんじゃないですね



--------------------
さーゆです(*ゝω・*)ノ
普段お菓子作りなんてしないのに
バレンタインが近づくと何だか
作りたくなるんですよね~(ノ^^)ノ

たしか初めて作ったのは
チョコレートケーキなんだけど
友達に味見してもらったら
「なんか…ようかんの味がする」
って言われた(´;ω;`)
美味しいの!?不味いの!?
って聞いたら
「うーん…微妙!」
……………………………ちーん(・_・、)

はい!さゆきのしょっぱいバレンタイン話
は置いといて~(*´∀`*)ノ
今日からRaysはバレンタインイベントです!チョコレートのカクテルのキャンペーン?
みたいなのもあるので、そちらもど~ぞ~(^-^*)

それではRaysでお待ちしております~♪

わははヽ(´▽`)/


ブログ久々やなぁー


どーも
Naomiです(*´∀`)ノ"


今年はおみくじで凶を引いたせいか、1月から人生初の入院と、なかなかの災難w
でも凶の中のメの文字を少し離すと…ハの字になり、これを八と読む。と…末広がりの縁起のいい言葉になるぅぅってテレビで云ってたけど、大分無理矢理過ぎてなんとも…ってな感じです。w


話は変わって、日曜日。
鹿児島の親戚のおばさんが来ていたので、母と3人で、横浜中華街に久々に行ってきました。
いつもはガラガラなのに、妙に混んでるな!!と思ったら、旧正月の初日( ̄▽ ̄;)
肉まん食べるのに、どこも2~30人の行列。。。
無駄に疲れたよね。w
さすが陽子(母)。
陽子と出かけると、混むってのが、小山家のジンクス。w


あ。
そうだ。
夢を叶えるゾウって本、面白かったから、暇な時に読んでみて下さいね(σ*´∀`)


さぁ~て、
開店と致しますかヽ(・∀・)ノ

あなごさん。


皆様こんばんは☆
ミリ・ドス・サントスです(^-^)v


寒いっすねー。

夏が待ちきれない私と私の不愉快な仲間達は、遂に明日BBQやっちゃいますw

BBQは夏だけっていう
決まりはないぜー!

朝から飲むぜー!


地元メンツでBBQする時は一人一つ酒を持ってくるっていう決まりがあるんだけど、前にBBQしたときにみんなスピリタス持ってきたときは笑ったなーww




まぁ何が言いたいかというと
もぅ冬は飽きたよ!!

それだけ!!

8時だよ!みんな集合!

待ってまーす\(^o^)/

移転について!!



--------------------
こんばんは☆
翔子ですよー\(^o^)/

昨日ドラクエ7を買いやりまくり寝不足です( ̄Д ̄)ノ
ご飯食べるのも忘れてました…

なんてダメ人間!笑

そんなことはさておき、
移転のお話をさせていただきます。

先日も書かせていただきましたが、
2月23日(土)をもちまして今の店での営業を終了とさせていただきます。

そして移転先での営業を27日(水)からとなります。
正式には27・28日をプレオープンとし
3月1日から通常営業とします!

プレオープンは日頃お世話になっております常連のお客様のみのご来店とさせていただきます。

・あっ、俺呼ばれてない。
・まだ来て日がたってないけどいいのかな。
・最近行ってないけど行っていいのかな。

など、思っているそこのあなた!!

是非是非来てください(o^^o)

私がお顔を拝見したことある方ならどなたでも大歓迎ですよ( ´ ▽ ` )ノ

またなにかありましたらブログに書かせていただきますのでよろしくお願い致します。

かいてんてん♪

デート♪



こんばんわ( ^ω^ )
Rayのはるかです☆

昨日わ、知ってる人もいるかもだけど、前Rayで働いてたひとみと
遊んで来ましたー(ノ∀`)ノ

あの子わいつみても可愛い!!
居酒屋二軒はしごしてずっと
語っちゃいました*¥(^o^)/*

ひとみと会うと、永遠と語ってられる♪
元気そうでなによりでした☆

辞めても会えるっていいですね( ^ω^ )
いつまでも友達です( ^ω^ )!!

はるかのフリーター人生もあと10日Σ (´Д`ノ)ノ
戸惑いと不安でいっぱい(´・_・`)
でも、頑張りたいとおもいまーす*¥(^o^)/*


今日もRayでお待ちしておりますね♪

みりどすさんとす



やーまん!!
けーしだよ!!これがラストブログかもしれないよ!

結局テディベアの映画、
ted見に行ってない!

4時くらいに渋谷行ったら、レイトショーまで空いてなくって(^o^)/

ふざけんな!!熊!!
って言って寿司食べて帰ったよ(^o^)/







引っ越すんだけどさ!
まじめんどくさいね…

こんなめんどくさいのかって…
時間がないから余計ね。
学生の時とは違うね。



そんなこんなでバタバタしてるのに、HDDは2.5インチと3.5インチ間違って届くしさ。

キレそうになった。
それくらいスムーズにいってくれよ。
これで、前の家帰らなきゃとか、Wi-Fi持ってかなきゃとかいろいろあるんだからさ

自分らが間違えたくせに、送り先住所変えてくれないってどーなの!?






まったく、思いやりが足りない世の中だぜっ





今日のけーしは結構元気だよ!(^o^)/
だってまだ水曜日だから!
いつも土曜日だから疲れてるんだよね(笑)




え?いつもおっさん?
そーだよ!悪いか!?










待ってまーす(^o^)/

袴れぼりゅーしょん*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*


この前友達とランチしに行ったんですが、

妊娠していて今5ヶ月目なんです(^^)♪♪

すごく細い子なんだけど
お腹だけぽっこりしてて、

嬉しそうに見せてくれたから

こっちまで幸せな気分になりました~(´∀`)*


予定日は7月だそうです★

次会った時に
男の子か女の子か分かるので
今から楽しみ♪♪


友達がどんどんママになっていきます!

素敵なことだねー\(^^)/

私はいつか結婚できるように
まず料理から始めたいと思います。


最近まるちゃん製麺の味噌が好きすぎて

ラーメンしか作れない愛でしたー(´;ω;`)


ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす*

ちびまるこちゃん




こんばんわ!

みどりです!!


昨日ね、この25年間生きてきて、初めて『ちびまるこちゃん』を見て感動してしまいました(T_T)


昨日のちびまるこちゃんでの話。



父ひろしは家のことは一切手伝わず、いつも家ではゴロゴロするだけ

なにか手伝いを頼んでも、断ってばかり


ある日、まる子は学校で『明日は社会科見学に行くので、お弁当を持ってきて下さいね』と先生に言われて、『お母さんが作るおにぎりが一番おいしいんだよね、楽しみだな』とルンルンで家に帰ると、お母さんとおばあちゃんが風邪で寝込んでたの


夕飯の時、こたつで寝ている、父ひろしの横で、まる子が『明日のお弁当楽しみにしてたのにどうしよう』


とお姉ちゃん相談したら、お姉ちゃんが作ることになったの


次の日、朝、お姉ちゃんとまる子がお弁当を作ろうと台所へ

お母さんも心配になって台所に来たんだけど、3人はビックリした


なんと、いつも絶対に台所には立たない父ひろしが慣れない手つきでおにぎりを一生懸命作ってたの!!


お弁当箱にギューギューに詰められた大きいおにぎり3つを見て、まる子は『こんな大きいの食べられないよ、でも、お父さんが作ったおにぎりもおいしいな』って嬉しそうに食べてた、そんなお話だったの(^^)


このお話に、少しウルっときてしまった私はもう年なのでしょうか( ・∇・)


アニメで感動できるってなんかいいね(*´ω`*)



そんな日曜日でした(^o^)v


そして、月曜日の今日も、お店で楽しくお酒でも飲みましょ!!


お待ちしてます!!

はるかも晴れて…!



こんばんは\(^o^)/
昨日に引き続きの
はるかですよ♪

今日凄い暖かかったから
昼間に掃除と洗濯とか
たくさんしちゃいました!
気分転換にもなった\(^o^)/
がしかし、昼寝しようとしてたけど、その時間がなくなり今ものすごく眠い!(笑)

だから今日はるかが眠そうでも気にしないでね\(^-^)/(笑)


そんでもってはるか地味に就活してまして、昨日電話するって言われて来なかったから諦めてたら、まさかの今日採用の電話頂きました(^O^)

晴れてはるかも正社員で働いちゃいます!笑

でもでも、Rayわ日数減るけど辞めわしないからね(^-^)v

これからも可愛がってくださいな(T_T)!


でわでわ、今日も元気に働くぞ♪

お待ちしております☆

にこいちコンビ♪



こんばんは( ^ω^ )
Rayのはるかです☆

なんか最近ずっと立川いるなーって
思ったら、先週の水曜日からずっと
立川来てることが判明!笑

どんだけ立川好きなのだろうか(・ω・)

でも、最近友達と遊ぶっていっても
色んなとこ行き尽くして、
遊ぶ場所がなくなってきちゃった(>_<)

ここ行きたいってのが、もう海外とか、日本のどこかとか、旅行でどっか
行きたいってのくらいしか楽しみが
なくなってきちゃった((((;゜Д゜)))))))

ここ楽しいよ!って場所誰か教えてにゃん(p^ω^q)☆
そんでもって、昨日みどりと立川って
オシャレなカフェとかないよね!
って話になって、なんかオシャレなカフェ知ってる人教えてください(>_<)!


今日の写真わ久々すぎるあいちゃんとのツーショットだぞヽ(*^^*)ノ!!


今日も元気にRayオープン
しちゃいますよー( ^ω^ )!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク