移転致します!!


こんばんは(o^^o)
久しぶりの登場です。
どーも、翔子です!

今日は私の事ではないのですが、皆さんにちゃんとブログでご報告していなかったのでこの場をおかりしてお伝えしたいと思います。

この度、ガールズバーRaysは移転することになりました。
もぅ間近ではありますが、今の場所での営業を2月23日(土)で終了とさせていただきます。

そして移転先での営業ですが、2月26日(火)頃の営業を予定しております。

移転先の場所ですが、立川駅から徒歩7分ほど、今の店の場所から徒歩3分ほどの立川通り沿いのビルの3階になります。

新築のビルでまだ完全に出来上がってないため、Open日も決定ではない状態ですが、その頃を予定しております。

地図など近々ホームページに掲載致します。
また随時報告させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。


本日も元気に開店しますよー( ´ ▽ ` )ノ

スノボ*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

原宿は予想通りめっちゃ疲れました(´;ω;`)


でも前一緒に働いてた子が
同じ日にヘルプで

心強かったです!!><


とりあえず私は立川から出たくない!!!!笑い


そういえば来月スノボに
行く予定だったのに

なくなっちゃいました、、、
悲しみ、、、

泊まりで行くはずだったのに、、、


代わりにどこか行きそうだからいいけど><


今年もスノボに行かない疑惑!

どんどん滑れなくなる!\(^^)/


来年はみどちゃんに教えてもーらおっと♪♪


ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす*

ミスター


やっほーーー!!
2日連続のミリだす。



年末に中国に行った時、毛沢東のTシャツを大量に買ってお土産として色んな人に渡したんですが、最近そのTシャツに対して私に苦情の電話が殺到しています(-_-)


何故かと言いますと…


・黒や紺のTシャツを貰いった人は、洗濯機で洗ったら一緒に洗った他の洗濯物に色が付着。

・洗濯したらLサイズがMサイズになった。

・裾がくるんくるんになってへそだしルックになった。


などなど。w




…知るかっっっ!!ww



いやー、さすが中国ですね\(^o^)/


全部で20枚くらい買ったんですが、美香が店の中国人と値切りバトルを繰り広げ、なんと2000円程で購入ww


やっっっす!!


そんな毛沢東のTシャツ、略して“毛T”が欲しい方、8枚くらい残ってるからあげちゃうょ~!!

クレームは一切受け付けませんけどね。


毛沢東マンセーーー!!

題名思い付かないよん。


最近猫を飼い始めました!
ミリでーす☆


てか気付いたら家にいたww
お兄ちゃんと甥っ子が
拾ってきたらしいww


黒猫で多分生まれたばっか。
名前はみぃちゃん。
ちなみに雄です。w


うちの家族は断然犬派!
だったんだけど、
みぃちゃんお利口で
人懐っこくて
ちょー可愛いんだー!!


甥っ子が凄く嬉しそぅで
仲良く遊んでる姿見ると
本当に癒される(^O^)


当たり前のことだけど
飼い始めたからには
ペットも家族だし、
しっかり責任を持って
飼わなければですね☆


毎日仕事に追われてるけど
みぃちゃんに癒されてるお陰で
がんばれてまーす!

やはりペットの力は凄い☆


そんな感じで
月曜日だけど飲もーーーw


待ってるぜ☆

はらじゅく*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

昨日久しぶりに遅番入って
ちょー寝不足です!笑い

やっぱりゴールデンタイムは寝るべきですね、


楽しかったけどね!


ちなみに明日はラフォーレ原宿にヘルプ行きます、、、

またあの満員電車セールに行くのね、

憂鬱です。笑い


そんな気持ちとは真逆に
髪の毛すごい明るくしちゃいました★


ここまで明るくしたのは初めて!!!!

いつもイメージ通りに
ならないことが多いのですが

めずらしく気に入りました\(^^)/


明日は嫌だけど頑張ろーっと♪♪


ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす*

パーマ♪



こんばんわ♪( ´▽`)
Rayのはるかです(´ω`*)♪

月曜日に友達の美容室で、
カットカラーパーマやってもらいました( ^ω^ )!

色も暗くして、落ち着いてみたよ♪( ´▽`)
でもね、みんなにわ好評なんだが、はるか的に黒髪のパーマわ気に入ってないのです(´・ω・`)笑

はやく明るくしたいー!!

でも、そろそろ年齢も年齢だし
落ち着いた方がいいのかしら(´・_・`)

髪の毛って変えるだけで
印象変わるしたまにわ黒髪も
いいのかな?笑

今日も寒いけど、金曜日だよ?
みんな明日休みの人多いよね笑

それならRayに来てしまえヽ(*^^*)ノ笑

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

新たな気持ち




こんばんわ!!
みどりです(*´ω`*)


4月から保育園で働くのを目標に考えていたんですけど、今日、保育園に見学と話をしに行ってきました!


とってもいい保育園で、園長先生も先生方もとってもいい方たちで、印象はすっごいよかったんです!


子どもたちの様子も落ち着いていて、かわいい子達ばかり(^^)


すると、園長先生とお話をしていくうちに、園長先生があることに気がつきました…



なんと、なんと!!


その園長先生はウチの同級生のお母さんだったのです!!笑。


なんとまぁ世間の狭いこと狭いこと!!

地元の保育園だったから、やっぱ地元は狭いものだなとつくづく思いました(´・c_・`)


同級生のお母さんということで、すっごく安心感があって、行ってよかったと思った♪


ウチは人に恵まれてるなと感じました(*´ω`*)


それと同時に、保育士に戻りたいという気持ちも大きくなって、とってもいい保育園見学になりました\(^o^)/



素敵な保育士になれるよう気持ちも新たに進んでいけたらなと思いました(*´ω`*)



みなさん、応援お願いします(笑)



でゎ、本日もお待ちしております\(^o^)/

今って平成何年だ?


皆さんこんばんわ~(ノ^^)ノ
さーゆです♪
2013年初のブログです!2013年は
さーゆにとっても特別な年なのですよ!
まずは卒業!(無事にいけば)
そしてそして!

いよいよ社会人デビュー!
今年の抱負は年金を払う!(わー社会人ぽい♪)
みなさん今年もそんなさーゆをよろしくね!(笑)

今日もRaysでまってます(*ゝω・*)ノ

ごめん!愛ちゃんとクマの話がかぶってる!


ぐーてんたーく!!
けーしだよ!!

誰か映画のテッド見ました??
テディベアの話!
R指定があることにビックリだよ!

今週末見に行きたいなぁ!
おもしろそー!







映画と言えば、最近DVDで、BACK TO THE FUTURE見たんだよ!

何まであるか忘れたけど、あれ?こんなおもしろかったっけ?って感じだった!



そして主人公がイケメン。
今一体何歳だ!?とか考えてしまった!






あ、あと2日で誕生日!
結構しつこいよね!(笑)


お待ちしてまーす( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

くまさん*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

昨日友達とレイトショーで

TED観てきました♪♪

くまのぬいぐるみに命が宿る話ね(^^)


あれちょーおもしろいです!!!!

絶対観た方が良いよ!!!!


てか15禁だったのね、全然知らなかった!!


レ・ミゼラブルに引き続き
観て良かった映画でした♪\(^^)/



確かにぬいぐるみが
動いたらいいなって

子供の頃思ってたなー


1人っ子だから

お家いると暇だったのよね笑い


というわけでくまのぬいぐるみ募集中です★笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす*

テッド公開!




さわでぃーくらっぷ!
けーしだぞー!

最近ね、久しぶりに分数の計算とか確率、漢字の読み、書き、送り仮名とかのテストやったんだ!


そしたらさ!
ぜーんぜん、わからん!(笑)

ビックリする程、やり方がわかんないのさ。

みんな覚えてんの?

漢字とか、ふんわりわかるんだけど、書けない( ̄▽ ̄)

ほぼ白紙の回答用紙(笑)

でも、改めて使わねーよって思ったわ(笑)



まぁとりあえず、自分の頭の悪さにビックリしたわけですよ!!

恥ずかしいね( ̄▽ ̄)b






そんなことより、くだらない話してる時が1番楽しいよねー!!


あ、あと5日で誕生日~( ̄▽ ̄)



まぁ普通に仕事だけどね!
ははっ!






じゃあみんなー!
待ってるよー!

わっしょーい


こんばんみ!

二日酔い全開の
ミリちゃんだおー。

気持ち悪いおー。


仕事ツラカタ。。。



『酒に飲まれない』という
2013年の目標を立てのですが、


…早速のまれました。
のまされまくりでした。


あちゃー。


気付いたら地元の
コインランドリーの椅子で
寝てましたww
終わってるわww


皆さんも気をつけて!

金曜日だよ、
待ってるよー☆

雪だぁー




こんばんわ♪
みどりです\(^o^)/


この前、東京でも雪が降っちゃいましたね( ノД`)…

通りで寒いわけだ(T_T)


大雪の日、ゥチはボードをやりに新潟に行ってたんですけど、新潟ももちろん大雪!

でも、風はなかったから、まだよかったけど、とりあえず、寒いの一言!!


でも、たくさん滑って早めに帰ろうと切り上げたのに、本庄児玉から通行止めで下道で帰ることに…(T_T)


本庄児玉を出るのにも45分かかって、下道もしばらくは渋滞( ノД`)…


0時までには帰ってこれたけど、東京で大雪が降るとこんな大変なことになるんだなって思いました(´・ω・`)


道もしばらく雪残っちゃってるし、凍結してるから危ないよね。。


冬は雪を求めて山に行くけど、東京での雪はいらないなと思った(笑)


毎日寒いけど、Rayは暖かいよ!!


みなさん、凍結には十分注意して、お店までお越しください\(^o^)/


では、開店♪


新年会♪



--------------------
こんばんは(^ω^)
Rayのはるかです♪

この前大学一緒だった子達と新宿で新年会してきました(。・ω・。)
8人だったんだけど、通された個室の席が明らか6人席だったの!笑
そんでもって、テーブルがちっちゃくて、4人用な感じで本当使い辛かった!笑
周りわなんか合コンばっかだったけど、気にせず女8人でわいわいしてきましたヽ(*´∀`)ノ
うちの大学の子達みんな可愛くて、
会うたびに美意識高まる(。・ω・。)!

その後地元に帰ってきて、
久々にドライブ行ってきちゃいました☆
冬の海ってなんかいいね!笑
寒かったけど楽しかったぁ(^ν^)

そんなこんなで楽しいことがあったはるかでしたヽ(*´∀`)ノ♪

ちなみに、明日わ愛しのあいちゃんが誕生日だよー(´ω`*)!!


今日も寒いけど、Rayで暖まりに来て下さいな( ^ω^ )♪
お待ちしておりまーす!

あけおめです!*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

今年初めてブログ書きます(^^)

明けましておめでとうございます!!★


今さらですけど私のお正月はというと、、、

とりあえず大晦日はカウントダウンライブで年を越しました♪♪

ライブ楽しかったです♪♪

からの新年セール!!!!

ちょー混みました(´;ω;`)

疲れたけど
とりあえず売れたので
良かったです☆

からの体調を崩しました!笑い

熱出るし吐きまくるし大変でした!!!!

なので新年早々お休みを頂きました、、、。><


店長ごめんなさい!!!!

来年は本当に気を付けよっと!!


みなさんも体調管理気をつけてくださいね*


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

久しぶりでーす



--------------------
ちゃお!
けーしだよーん!

皆さん
はっぴーにゅーいやー!!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

やばいよやばいよ!
聞いて!

この間、人生で初めて下着泥棒にあいました!(笑)

いや笑えないんだけどね!



え!?登ったの?って感じだったし(; ̄O ̄)

ベランダにいたと思うと恐怖ですね~。。

今時でもいるんだね!!
本当、下着泥棒って謎!!

ただの変態だよね!
うん、きっとすごい変態だと思う!


てかさ、3着あって、全部盗られたんだけどさ!

3着って1万円超えてるんだよ!?男のパンツとは違うから!
まじなめんなよ!!

って話なわけですよ!
金置いてけよ!って!!!





iPhoneをなくし、
財布をなくし、
両方返ってこなくて、
財布の中身をもろもろ全部ないときに、、、、


下着!?
腹立つわぁ~~!!!!






新年早々、下着盗られる。

いや、新年早々、下着盗ってるやつ、どーかと思うけどね!!
しっかりしてくれ日本人!



愚痴になってしまった。。(笑)

そんなわけで、今年も宜しくお願い致します。




今月24日は、あたしの誕生日でーす!!
プレゼントは随身受付中だよ( ̄▽ ̄)

いろいろなくなったけーしに1カ月遅いサンタさんたくさん来ないかなぁー(笑)



悲しいから、元気付けにきてー!!

今日も楽しくお喋りしましょーっ( ̄▽ ̄)





開店しまーす( ̄▽ ̄)!!
うぇるかむっ!!

年女!!


あけおめでーす!
ミリでーす!


皆さんお正月休みは
いかがお過ごしでした?

私は麻雀と酒!
おっさんか!

久々にゆっくりまったり。
充電ばっちりです(^O^)


今年は私にとって
チャレンジの年☆

年女だしねー(^O^)

やってやります藤本!
かましてやります藤本!


皆さんにとっても
素晴らしい一年になる事を
願っています☆




とりあえずさ、
飲もう!

金曜日だしさ!

待ってるよ!

ことよろ!

あばよ!

またまた映画♪


こんばんはー\(^o^)/
はるかだよん☆
ブログの出没率高くなった気がする(^O^)

みんな飽きたなんて言わないでね^^;笑


またまたこの前レミゼラブルみたよ\(^o^)/
感動しましたー☆

でも、二時間半座ってるの疲れるね(^○^)笑
もうおばちゃん!笑

映画館の音って大きいから不意に来る音でいつもびびってる気がする(^O^)!
いつも方耳押さえちゃう!笑


ってことで今日もRay開店だよー\(^-^)/

年明けたー



こんばんわ!
みどりです!

今年もよろしくお願いします\(^o^)/



お正月はどう過ごしましたか?

ゥチはいつも通り、だらだら~

な、お正月( ・∇・)

あとはおばあちゃんちに行ってきたよ♪


いとこも子ども連れて来てて、子どもと遊んだり、初詣行ったり、のんびりだけど、充実したお正月になりました\(^o^)/


そして、今年もRay頑張るぞー!

と思った仕事始めの日、朝から胃痛と嘔吐と熱に見回れ、ダウン…

そして、トイレがお友達になりました。。


原因がまったくわからないけど、次の日にはよくなってたから、ノロとかではないと思うけど、まだ体調が不安定な為、お酒は控えております(T_T)


仕事始めに休むとは…悲しいな( ノД`)…


みなさんは体調崩してないですか?

インフルエンザとかも流行ってるみたいなので、気をつけて下さいね!!


では、本日もお待ちしております(^^)

井上家のお正月!


少し日がたちましたが、
あけましておめでとうございます。

翔子でございます( ̄^ ̄)ゞ

年末年始皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はそう、もちろん実家に帰らせていただきました!

あっという間に終わったなぁ、お正月( ;´Д`)


井上家のお正月は年越し前から大変でした。

大晦日の夜、紅白始まったくらいから夜ご飯を食べ、お酒も入りしばらくしたら寝てしまった私。

起きたらもぅ年越してた。

やっちまったなぁと思いながらも、
年越し蕎麦食べるの忘れたー((((;゜Д゜)))))))
ということに気づき、母を呼ぼうとしたところ父が一言。

「お母さんお腹痛いらしくて寝込んでる」

あらま(´・Д・)」

いいやぁーってなりそのまままた寝、
朝起きたら母が一言。

「お父さんもお腹痛いらしくて寝込んでる」

なぜー(´・Д・)」

刺身食べたからそれにあたったのかな´д` ;


何もないうちはラッキーやったなぁと思ったのもつかの間、
次の日。

母と祖母が最近はまってるという銭湯に行ったのですが、
なんと私銭湯でぶっ倒れました。

はい、もちろんまっ裸で(ー ー;)

間違いなくのぼせたんだと思うんですが、
風呂場でふらふらして滑って転んで、もぅあざだらけですよ。

そのあとはおとなしく過ごしましたとさ!


長文で失礼しましたm(_ _)m

本年もガールズバーRaysをよろしくお願い致します。

ハーイ!
開店\(^o^)/

映画映画映画(^ω^)



こんばんは(^ω^)
またまたはるかです(^ν^)
土曜日から連続のブログでごめんちゃい(:_;)

昨日わ友達と映画みにいきました♪
観るつもりなかったけど、
ワンピースがどうしても観たいと言われ付き合いました!笑
ワンピース観る前に、バーミヤンで
ラーメンと半チャーハンとギョウザを
がっつり食べたらお腹いっぱいで
眠くなってしまい、映画中眠さとの
格闘でしたわσ(^_^;)笑

レイトショーで観たけど、人気なのかレイトショーなのに混んでた(´・ω・`)!

でも、映画っていいんだけど、腰とおしりが痛くなるね>_<

今度あいちゃんとレミゼラブル観たいねって言ってるから楽しみ!
まぁ予定わ未定だからいつみれるのか(´・ω・`)笑

ってなことで、今日もRayでわいわい
しちゃおっかね(^ω^)!

お待ちしておりまーす!

2013年!!



皆様、あけましておめでとうございます( ^ω^ )☆
2013年になっちゃったねー!!
はるか今年、年女~ヽ(*^^*)ノ

三ヶ日わ、だらだらと過ごし、
一日だけ、胃腸炎疑惑のなにかに
かかりました(´・ω・`)
でも、奇跡的に一日で治ったからよかったー!!

年越しわ、あいちゃんと友達と4人でシャカラビッツっていうバンドのカウントダウンライブに行って来ました(^ω^)☆

すごい楽しくてこれからもLIVEに参戦しちゃおうかと思ってますヽ(*^^*)ノ


今日わ久々のRayでテンションあがるー(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなも久々に来てたのしもーよー( ^ω^ )!
楽しみにまってまーす!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク