毛沢東


やっほーーー!!!

今年最後のブログは
藤本ミリが書かせて
頂きまっす\(^o^)/


皆さーん!!
今年一年大変お世話に
なりまくりました!!

今年一年皆さんそれぞれ
色々とあったと思いますが
今年より来年!!
2013年はもっと
良い年にしよーぜー

もちろん今年の反省は
しっかりした上でね!


まぁ簡単になりましたが
皆さんの2013年が
最高にHAPPYな一年に
なる事を願っております♪


そして新年は5日から
元気に営業スタートです!

来年もよろしくっす!


ではでは皆さん、
良い酔いお年を\(^o^)/

年末ライブ♪



こんばんは∩^ω^∩
Rayのはるかだよ♪

昨日はるかが好きなバンドのライブに
新木場までいってきましたヽ(*^^*)ノ
寒過ぎてやばかったー!!
あの寒さの中ライブTシャツだけで
待ってたのわ死んだ(´・ω・`)

前のライブに引き続き、一列目で聞いてたんだけど、今回のライブわバンドのトーク中もしんみりした曲の時もずっと押しつぶされてて余裕がなく、また肋骨負傷!笑
手も足もアザができ、腰と背中が痛い。笑
整理番号が1~4で、前の時も5~8で本当にチケット運がよすぎる!笑

昨日わ前のライブで出来た友達とも一緒で、合計8人でライブ楽しみました(^ω^)

今年わインフルも胃腸炎もなさそうな気がして、何事もなく12月過ごせそう。な気がする!笑
でも、今年わあいちゃん達と年越しライブに行くから、凄く楽しみ♪
毎年年越しわ家で過ごしてたから、新鮮です∩^ω^∩!!

てなことで、今日わ体痛いけど、
仕事するぞーヽ(*^^*)ノ笑
皆さん寒いけどRayわあったかいぞ♪
お待ちしておりまーす!

no title




こんばんわ!

みどりですo(^o^)o


今年も残すところあと、4日ですね!!


1年て早いな…



そして、この前、12月24日で25歳になりました(*´ω`*)


私ももう25歳です(´・ω・`)

去年の誕生日はお店もラストだったので、たくさん飲んで酔いつぶれて、二日酔いだったから、今年はそんな誕生日にしないって思って早1年…


今年も酔いつぶれて、二日酔いで誕生日迎えました…(T_T)

なぜ、学習しないんだ、自分!!


いい加減、大人になりたいです!!


なので、来年の目標は大人になって、爽やかな誕生日を迎える!!


に決めました\(^o^)/


みなさんは来年の目標立てましたか??


今年あった嫌なことは、お酒を飲んで忘れて、来年から頑張りましょー!!


本日もお待ちしてます!!


開店♪

もーいーくつねーるーとー*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

クリスマス終わっちゃいましたねー


でも学生の時よりイベントに
興味がなくなってしまったので

そんなに悲しくない、、、\(^^)/

とりあえずケーキは食べたから満足なのです♪♪


チョコもショートケーキも食べた!!笑い


来年は何してるのかなー

ていうかもう今年終わっちゃいますね!!!!


実は私今日が今年のラスト出勤です、


今年もお世話になりました♪

お時間ある方最後にお話ししましょー!★\(^^)/


ではではRAYでお待ちしてます★

ク~リスマスが今年 もやっーてきた~♪


☆メリークリスマス☆

今日は25日だ!
クリスマスだ!!
はい、こんばんは!!!
翔子ですよ( ^ω^ )


今日母と祖母が東京に来てるということで、吉祥寺までお昼ご飯を食べに行きました。

来週実家帰るのに。

「せっかく東京来てるんやから出て来なさいよ!
そして東京案内してよ!」

いやーわたす東京そんな知らないし…
最近立川からめっきり出ないし…
ってか今日通しで仕事あるし…

そう思いながらも、せっかく来てるので、母達が泊まってる場所と立川の間らへんということで吉祥寺になりました。

わたすに会いに来たわけじゃなく目的あって来たらしいんですけどね´д` ;笑


いやー街はクリスマスですな!
明日にはこの雰囲気もなくなるのか、
と思うとちょっと寂しいなぁ(。-_-。)


ケーキ買えばよかった…
シャンパンも買えばよかった…
ローストビーフ…食べたい…笑


さぁ、今日でサンタdayも終わりだよ!
なおみんとさーゆと三人で待ってますからね(つД`)ノ

開店するよー\(^o^)/

メリクリ*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

この前久しぶりに
以前働いてたバイト先に行ったら


一緒に働いてた子が

子供できたんだーっ!
て!!!!


幸せなことだね!(^^)


同じ年なの!

私にはそういうのまだまだ遠い話で
ありえないけど!!


とりあえず自分が1人っこだったから

2人はほしいな(*´ω`*)

と思ってます★


でも結婚できなかったら
どーしよ!!!!\(^^)/


そしたら世界1周旅行にでも出掛けようかな。リアルに。


今日もサンタさんらしいですよ♪♪


ではではRAYでお待ちしてます★

まさるぅ~


ジンゴッベー♪
ジンゴッベー♪
鈴がぁ~鳴るぅ~♪




こんばんはー
ミリどすー


X'masまで残り僅か!
皆さんのご予定は?(^o^)


私は前にもブログに
書きましたが、
美香に会いに上海!!
暴れてくるぜっ

一人で寂しい人は
Rayに来て、
皆でさびしんぼナイトでも
やっちゃって下さいw

25日は営業してます☆




本日は女の子全員、
サンタクロースになって
お待ちしております♪

是非是非遊びに来てちょーだい!

開店!!

クリスマスー





こんばんわ!
みどりですよ( ・∇・)



気づけばもうすぐクリスマス…

クリスマスと言えば…


私の誕生日\(^o^)/

12月24日で25歳になっちゃうよ(。>д<)

アラサーの仲間入りって言われちゃうよ( ・∇・)


今日、夢でね、祥子ちゃんがゥチに誕生日プレゼントをくれたの!

楽しみに中身を開けたら、アンパンマンの音が出る絵本だったの…


子どもかっっ!!!


子どもだと思われているんでしょうか(´・ω・`)


起きて、速攻それが疑問に思い、しばらく考えちゃいました(笑)



でも、どんなプレゼントでもゥチは嬉しいよ\(^o^)/


だから、プレゼント受付中だよd=(^o^)=b


待ってるよ(*´ω`*)


ただ、それが言いたかっただけ( ・∇・)


でも、アンパンマンの絵本はいらないからね(´・ω・`)



でわ、今日も待ってるよ!!


開店♪

クリスマスパーティー!



こんばんは(^ω^)★
Rayのはるかですよー☆

あと13日で今年も終わっちゃうね(´・ω・`)
でも、12月21日が世界滅亡とか
言われてるけど、なにか起きるのかなー?
そしたら、新年迎えずに終わってしまう(´・ω・`)残り2日で何かしないとね!笑
21日わ大学のメンバー10人
くらいで、ホテル一室借りて
クリスマスパーティーするのo(^▽^)o

サンタさんの格好するんだけど、
すごーい楽しみ( ^ω^ )!!

でもね、前も大学の謝恩会の時
ホテル一室借りたんだけど、
ベット二つに7人で寝たの!笑

でも、今回10人だから寝るとき
どーしよーって感じですな(´・ω・`)笑

体バキバキになりそー。笑

てか、今日異常に寒いですね(p_-)
Rayわとっても暖かいよー!!笑

今日もお待ちしております( ^ω^ )

愛と勇気だけが友達か…


こんばんはぁ
naomiです(*´∀`)ノ



この前アンパンマンを見てたら、吹雪のシーンで
『困ってる人がいないか、パトロールしてきます!!』
って飛んで行ったアンパンマンの頭に、宇宙飛行士があぶるヘルメットみたいなやつがついてました。


…じゃーお前毎回外に出る時は、それ着けてろよ(|| ゜Д゜)
濡れたぁ~…ってなるんだから笑


ジャムおじさんは、アンパンマンの首が取れた時にだけくればいいよ。
『アンパンマ~ン、新しい顔だょ♪』って。


アンパンマンて、たまに見ると面白いよね笑



girl's bar Raysは、いつ来ても面白いけどねσ(*´∀`*)


んだば、
お待ちかねの開店だーい♪

アタル




こんばんわ!
みどりです♪♪


先週の土曜日に渋谷で友達とみんなで、クリスマスパーティーをやりました!!


パーティー会場を貸しきりでやったんですけど、当初の予定人数より、少なくてパーティー会場全体を少人数で、堪能してやりましたよ!


30人ぐらいで使うと丁度いい会場に10人だったから、まぢやりたい放題\(^o^)/


そして、景品付きのイベントで、私、見事当てました!!


車に置くプラズマクラスタ!!


これで、花粉の季節も安心(^o^)v


おまけのイベントで、からしたっぷりのチョコレートケーキが何個か入ってて、ロシアンルーレット的なことをやったの!


そしたらね、私、見事当ててやりましたよ( ・∇・)


最悪ですよ…


ゥチ、甘いもの好きじゃない上に辛いものも好きじゃない


そんな私が嫌いな2つを同時に食べるという…


しばらく時間が止まりました…


まぁ、この日はいろいろ当てたし、持ってたってことですよね!

この流れで、年末ジャンボ宝くじも当たらないかな( ・∇・)



でわでわ、開店\(^o^)/

キラキラ*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

この前はるちゃんとイルミネーション見に行きましたー♪♪

女2人で!!笑い


でもきれいだったから良し♪♪


表参道のディズニーとコラボしたものと、

カレッタ汐留に行ってきました(^^)★

汐留は行ったことなくていつか行ってみたかったのです。


やっぱきれいだったー♪


もうクリスマスは良いです。
お仕事頑張ります。笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

さむいー




こんばんは!
みどりです( ・∇・)


最近、ホントに寒すぎて、チャリ乗ってるときなんか、寒さ通り越して痛いの!!


家では布団からもこたつからも出られず、バイト以外は引きこもり(*´ω`*)


寒いときは引きこもりに限る!!


しかも、この前から湯タンポ使いだしたの!!


ゥチ、初めて湯タンポ使ったんだけど、あれマジで神だね\(^o^)/


布団がめっちゃ暖かくなるから、ぐっすり眠れる♪♪


その湯タンポ、去年の誕生日にRayの女の子たちにもらったやつなんだけど、いいプレゼントもらったなって感謝感謝ですよ(*´ω`*)


ゥチの冬の相方は湯タンポに決まりだな((o(^∇^)o))


ゥチの相方、1番がボード、2番が湯タンポ!!

冬はこの2つで乗り切る!!

みなさんも、ぜひ使ってみて下さい\(^o^)/


まぢで布団が天国になるから(^o^)v



そして、今日は金曜日!!
お酒を飲んで暖まろう!!


ちなみに今日は私服Dayだよ♪♪



でゎ、お待ちしてます\(^o^)/

わが家にやってき た可愛い子ちゃん


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日断髪式をしてきました。


うっそー!
エクステとっただけです!
肩あたり寒いっ´д` ;


どーも、翔子です☆



いやー先日わが家にこたつがやってきましてね。
人生ほぼ初こたつなんですけど、

暖かすぎて出れません。

そしてこたつがきてから風邪ひきました。


まっ、定番ですよね!
多分…


こたつを買ったらやりたかったこと

その1
こたつに入りながら冷たいビールを飲む

うまかったー
そしてすぐ寝れたー

その2
こたつに入りながらアイスを食べる

うまかったー
冬に暖かいところで食べるアイスは格別!

その3
こたつに入りながらみかんを食べる

うまかったー
やっぱこたつっていったらみかんだよね♪

その4
こたつに入りながら鍋を食べる

これまだやってないのー
鍋ないのーうち(;_;)


こたつっていいねー( ^ω^ )


でわでわ、
今日も開店の時間だよ(=゜ω゜)ノ

選挙に行こうか迷い中の22歳



--------------------
こんばんは♪さーゆですw(゜o゜)w

皆さん寒いけど風邪などひいてないですか!?
さーゆは半身浴にハマっておりますo(o´ω`*)♪

これで毎日ポカポカなのですよ~☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

12月は忘年会などいろいろと飲む機会も増えますが忘れずにRaysにも飲みに来て下さいね~(^O^)笑

今日も元気にお待ちしてます・°♪

スノボ*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

今年の冬は久々にスノボに行くのです♪

去年は行ってないから2年振り?


お休みとって泊まりで行くんだ!


温泉♪温泉♪

ウェア買おうかめっちゃ悩むー!!!!


レンタルって可愛いくないんだもん、、、


場所も悩むなー
やっぱり新潟かなあ


てゆうかスノボに関しては

みどちゃんに聞けば良いんだよね\(^^)/


私は骨折しないように気をつけよっと。笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしてます★

ダイエーのナムルうますぎ


やっほい!もっこり!
ミリだよーーーん(^o^)


トヨタクラブワールドカップ
始まりましたね~。

私16日の決勝戦の
チケット取れたんだから♪

見に行っちゃうんだから♪


わたくし去年も
バルセロナ対サントスの
決勝を見に行ったんですが
4-0でバルサ圧勝で
非常につまらない試合だったのを
思い出しますww


今年はどのチームが
決勝まで行くのかな~。

あたしがちょー見たいのが
チェルシーvsコリンチャンス(ブラジル)★


しかし私が好きな
チェルシーDFのジョンテリーは
怪我で欠場。ちーん。


開催国王者の
サンフレッチェ広島は
昨日アフリカ王者に
負けちゃいましたね。

決定的なさすぎワロタww




ま、そんな感じで
サッカーに興味ない人には
どーでもいい話しに
なっちゃいましたが
今日も元気に開店!w

お待ちしております★

今年も終わっちゃうよー




こんばんは、みどりです\(^o^)/


今年も残すところあと、3週間ほど…


一年て早いなぁ~って毎年思っちゃうけど、今年もやっぱり早かった!!


来年はこうしたい、ああしたいって思ってても結果、毎年変わらないで一年が終わっちゃうんだよね(;´д`)

まぁ、変わる気もないんだと思うけど(笑)


今年はいくつぐらい反省ありました?


ゥチはちょいちょいあったけどー…忘れた!!笑。


ゥチの場合、いちいち反省してたら切りがないもん!!


って、言ってるから反省することが減らないんだけどね( ・∇・)


今年もいろいろあったけど、結果楽しかったなって最後は思えるから、いい年だったんだろうね(*´ω`*)

他人事(笑)



今日は土曜日だから、忘年会の方もいるんじゃないですか?


忘年会のあとはRaysでも、忘年会しちゃって下さい\(^o^)/


ちなみに昨日に引き続き今日もデカYシャツDayだお♪


みんな来てくださいねー!!


開店!!

最近のはるちゃん(^ω^)



こんばんは(^ω^)♪

Rayのはるかだよ~ヽ(〃v〃)ノ

もう12月だねっ☆
1年経つのって本当にはやい(>_<)
去年の12月25日に急性胃腸炎
にかかって、それが半年前くらいの気分。笑
年齢を重ねてくに連れて時が
経つのって早くなるよね(;O;)

前にテレビで誰かが話してたけど、
おじいちゃんおばあちゃんになると
1年が1ヶ月しか経ってない気分らしい。笑
それわ体が時間に追いついてない証拠らしいね(´・ω・`)

話し変わるけど、最近無性にチョコが食べたくなって、毎日チョコ食べてるのね(´・ω・`)

この食べたい症候群わなんなのでしょう(´・_・`)!血糖値あがりそー!笑
ママにチョコわ中毒になるから気を付けてね!って注意されちゃった。笑

誰か助けておくれ(´・ω・`)笑

てなことで、今ボジョレーが
一杯500円だよん(^ω^)♪
飲んでない人わ飲んでみて下さい☆

ちなみに、今日わデカワイシャツデーだよん♪
お待ちしておりまーす☆

ひゃーいヽ(´▽`)/


どーもー
naomiです(´;ω;`)



昨日立川で東国原が応援演説してたのを、横目で通過笑
都内では山本たろう??だっけ、立候補するんだね。
ヤンキー先生も立候補してるし。…うける。(。-∀-)


日曜日投票いこーかなぁ??
みんなちゃんと投票行くの?


都知事選挙はこの前初めて行ってみたけど、結局石原さんでした。ちなみに私は東国原に1票入れた笑。


夫婦の間でも、誰に投票するかとかしたかとか秘密なんだよーって昔母に云われて、言わない事が謎でしょうがなくて、『ねー、ねー誰に入れたかいってよぉ!ねーねぇ!』って必要に誰に入れたかを父の前で公表させたのを覚えてます。
性格悪。笑


意見が違うと喧嘩になるかも知れないからって理由だったけど、十人十色だから(*´∀`*)
人を否定するだけの大人になるのはよくにゃーよね(゜▽゜*)
…私その気がありますが笑


明日があるよってね(‘ー‘)/ ̄ ̄

今日も元気にRaysオーープン!!

パジャマ*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

毎日毎日寒いですね><

朝早いと布団からでるのが辛いです、、、


そんな寒さにさよならするため

今日はRayの前にユニ○ロへ!!!!


やっとヒートテック買いましたー!!!!


これで明日から寒くないはず!!!!


てゆうかスウェットも欲しかったんですけど

今売ってないんですね!!


代わりに可愛らしいパジャマを買ってしまいました。笑い


ワンピースタイプなんだよ。

時間なくて適当にとってしまった、、、


今日からこれ着て寝ます♪♪

ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす★

12月ですな。


寒いですな。

ミリですよっと。


今年も残り1ヶ月~!!

本業の方の仕事も
年末ってことで
めちゃめちゃ忙しいです。

1日17時間とか
仕事しちゃってますww


そしてX'mas!!

今年のX'masは
美香と過ごします(^-^)v
in Shanghai★

中国で暴れてくるぜっ
楽しみーーー!!



ラスト1ヶ月、
スーパー忙しいけど
皆さん気合いで
頑張りましょー★

終わり良ければ全て良し♪


さて今日も元気に
開店しまーす\(^o^)/

平日だけど待ってるお。

あばよー

時代に乗ったよ




こんばんは!!
みどりですo(^o^)o


この前、ついにスマホ買いました\(^o^)/

私も時代に乗りました( ̄ー ̄)


まったく使い方がわからず、メールを送信することから始まりました(;´д`)


そして、ラインがやりやす過ぎて感動しました(>_<)


ラインがあればメールで連絡取らなくなるね( ・∇・)


そして、いつもRayの女の子たちが、ゲームばっかりやってるのを見て、そんなに毎日やって飽きないのかなぁー、ゥチはゲームやらないからスマホ持っても…

って思ってたのに、なんとなくみんながやってるゲームをダウンロードして、やってみたらさ、ヤバいの!!

ハマりすぎちゃって、毎日ひたすらやりっ放し!!

やりすぎて、引きこもりのうえ、ゥチの大事な大事な睡眠時間も削られてます(笑)

それでなくても引きこもりなのにさらに外に出なくなってしまう…( ノД`)

外に出るときは雪山に行くときだけ(*´ω`*)


なにか楽しいゲームがあったら教えて下さい!!


しかし、スマホは文字が打ちにくい(;´д`)


では、本日もお待ちしてます♪

師走*°




こんばんは★

ガールズバーRayの愛です*

もう12月ですね!!

世間はイルミネーションでキラキラしたり

クリスマスだったり
年末だったり

慌ただしいですね。


そんな中、私の12月は
セール準備とセール準備とセール準備、、、


からのセール!!!!


これから大量のダンボールたちと向き合う日々です。

12月後半から1月前半は
吉祥寺にひきこもります。


12月前半はけっこう入ってるので

今のうちに元気な私と話しましょう。

1月はきっとやつれる!
ついでに痩せてやる!笑い


ではでは今日もRAYでお待ちしてまーす★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク